カツカツまだ見れてましぇん(T_T)

昨日は不思議な夢を見ました~♪

まだ会った事のない仁友ちゃん達の夢(笑)

しかもKAT-TUNが

なんと

温泉の宴会場でライブしてたし(笑)

ありえな~い(爆)

でもなんだかとっても楽しい夢でした♪

いつか本当に会いたいな☆

KAT-TUNが宴会場でライブって

ありえないけど、楽しいよねぇ(笑)

衣装までは覚えてないけど

…浴衣か?

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

しゅてき~♪♪♪

はい

年末の忙しさに頭が殺られて

こんな夢まで見ちゃってます(^_^;)

しかもまだカツカツ見れてないし~(T_T)

イヤ!チラ見はしたの~

今朝娘ちゃんが見てたのを横目で~

でもじっくり見てな~い(T_T)

なんか仁が亀の話してたよね!

もっとじっくり見たいよ~\(≧▽≦)丿

明日は見れるかな?

しかも明日はMステSP?

めっちゃ楽しみ~♪♪♪

今夜も楽しい夢が見れますよ~に(*^_^*)
20071127220940
今日娘ちゃんとおやつにハッピーターンを食べましたo(^-^)o

そしたら、ハート型のハッピーターンが!!!

なんかい~事ありそ~\(≧▽≦)丿

あるよね!きっと♪

今日は有閑倶楽部だし☆

どんなかわいい仁に会えるかしらん♪

今日は有閑倶楽部30分遅れだから

ジャニ勉見れちゃいます☆

ってか見ちゃってます(笑)

ヒナちゃんの裸にオーバーオール(爆)

最近の亮ちんは帽子被ってるねo(^-^)o

かわいい♪

ではでは今日はこの辺で~(^O^)/~~ see you !
2007.11.25 海鮮ど~ん☆
20071125002728
今日は塩釜の市場の近くに海鮮丼を食べにパパが連れてってくれました\(≧▽≦)丿

めっちゃ美味しかった~!!!

海老もカニもウニもいくらも

いっぱい入ってたぁ\(≧▽≦)丿

帰りには市場で買い物~

キンキや中落ちや筋子を買って

羽音ご満悦☆

娘ちゃんは色んな見せで

海老やタラコやマグロを試食しまくり(笑)

帰りは妹の安産わ願って、塩釜神社にお参りしました!

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように☆

夜はテゴの出るドラマ「しゃばけ」を見たよ!

娘ちゃんには遅いので録画でね☆

とっても面白かった~\(≧▽≦)丿

テゴなかなかやるじゃん!

かわいかったよ~o(^-^)o

明日娘ちゃんも喜ぶな~o(^-^)o

明日は髪を切って、パーマをかけてきま~す!

仁に嫌われないよ~に可愛くしてもらわなきゃね\(≧▽≦)丿
20071120134302
DVD&CD

キタ~\(≧▽≦)丿

めっちゃ

めっちゃ

めっちゃカッコい~~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

まだ始まったばかりですけど~(笑)

羽音

頭の中が

〇℃♂$∞♀~☆☆☆

例え差し替えられてても~(T_T)

キャーは消せません(笑)
2007.11.19 寒いよ~(T_T)
20071119192925
朝起きて外を見てびっくり(ToT)

雪が~~~~(>_<)

めっちゃ寒い~!

いよいよきたよぉ

冬がきちゃったよ~(´A`)

寒い寒い寒いよ~

でもね

去年よりは全然平気~o(^-^)o

去年よりワクワクするもん!

なんてったって、今年の冬は仁がいるもん\(≧▽≦)丿

年末年始は歌番組が多いしね!

わ~い\(≧▽≦)丿

いっぱい仁に会えるよ~♪♪♪

去年みたく寂しくない!

今年は楽しみ~☆

仁がいるだけで

仁が居てくれるから

苦手な冬も楽しみな季節に変わるよ♪

嬉しいねo(^-^)o

幸せ~

…でもね

さみ~よ~(T_T)

灯油高いしね

今年の冬は妹の赤ちゃんも生まれるし(*^_^*)

そ~そ~

今日、妹が見たいって言うので

娘ちゃんがお腹にいた時の映像や

生まれ時の映像を見てました。

かわい~\(≧▽≦)丿
ちっちゃ~\(≧▽≦)丿

かわいかったなぁ!

今とは違う可愛さ♪

儚げだからかな

羽音がいないと生きてけないしね

かわいかった~(T_T)

今は今でかわい~んだけどね☆

生意気な所とか(笑)

さぁて明日は

出来るのでしょうか?

CDとDVDのフラゲ~!

う~~~~!!!

楽しみ過ぎる~~~\(≧▽≦)丿

