2007.05.11 自己紹介
朝からずっとパソに噛り付いてる羽音です

とりあえず、自己紹介をしたいと思います

羽音(はおと)3△歳

宮城県仙台市在住

<家族構成>
 パパさん・・・いっつも家族の事を想ってくれる、優しい旦那様です。時々AB型の血が騒ぎ、テンションがすることも
 娘ちゃん・・・小4、てご担(内くんも)とっても大事な羽音の宝物です甘えん坊のかわいい奴です
 ママン・・・羽音のママです!現役バリバリのキャリアウーマン頼りにしてます!
 ピースくん・・・娘ちゃんの弟、チワワです

<好きなもの>
 食べること・寝る事・沖縄・キャンプ・赤西仁

<性格>
 他の人より容量が少ないというか、難しい事や大変な事はできません!!
あと、あまりまわりの雑音が気にならないというか、羽音の大事な人以外には
特に怒ったり泣いたりしないので、平和に暮らしております
ただ、大事な人のことはすご~~~く気になるし、何でも知りたいし、口を出さずには居られないという、ものすご~~~く面倒くさい人です
 
<というわけで・・・>
 羽音がはまってしまい、溺愛中なのは赤西仁くんなわけです
勿論、KAT-TUNも大好きです
亮ちんとPちゃんも応援してるよ
なのでエイトもNEWSも応援してます(笑)
だけど、やっぱり仁は別格なくらい溺愛なので、これからもず~~~っと仁に付いて行こうと思ってます

このブログは、羽音が日常の中でみつける小さな幸せを残していくものなので、ジャニ事のない日や他の人にはつまらない事など、ズラズラ書いていくと思います(笑)
なので、多分つまらないとは思いますが(笑)、良かったらコメント残してくれたらっておもいます

