昨日は、NEWSのコンサートに娘ちゃんと行ってきました♪


出かける寸前に、ハプニング~~~もありましたが(笑)

なんとか、予定通り1部と2部を見ることができました


Partyなだけあって、ドレス着てきてる人や子供にタキシード着せてる人とかもいて

なんか入る前からドキドキ~~~


レポは・・・出来るかわかりませんが・・・

とりあえず・・・
... 続きを読む
2008.10.24 明日は♪
昨日は、ホントに一日中

ニコニコ・・・いや!ニヤニヤ(^v^)

早速予約しちゃいました♪キャッ

それに、発売日が12月3日 イチ・ニィ・サンって何かそんな事も嬉しい(笑)


嬉しい事があると、いつもある他の事も楽しく感じちゃう

夕飯の準備も楽しくて、なんだか一品おかずが増えてました(笑)


昨日は、ジャニさんの80歳の誕生日だったそうですよ!

ジャニさんも10月生まれか~~~だから、ジャニヲタ10月生まれ多いのか?(笑)

だって、羽音のまわりだけでも羽音含めて1,2・・・8人だよ!!

多くね?(爆)

ジャニさんと同じ10月の血がそ~~~させるんですかね~~~(笑)


ジャニさんってば、自分の誕生日に羽音達にこんなプレゼント

ありがと~~~♪

羽音へのプレゼント、1週間遅れたって気にしてないよ


... 続きを読む
今日は天気も良くて

めっちゃ気持ち良かった~~~~


今日は、マブダチ蘭ちゃんとお茶飲み~~♪

一緒にエイトの寝起きDVD見ました~~~


寝起き亮ちゃん めっちゃかわいいし

寝起きたっちょん めっちゃ眠そう(笑)

寝起きヒナちゃん めっちゃヒゲ青いし(笑)


KAT-TUNにも、あんな特典付けてほしいわ~~~~

めっちゃおもろい(笑)

エイトレンジャーに対抗して

TEN-Gでやるのはど~~~でしょ~~~~(爆)


NEWSの特典もすごいんでしょ?

入浴シーンとか

是非是非仁たちにも






... 続きを読む
今日は朝にマブダチ蘭ちゃんからのメールで

急遽クロサギ見に行くことになりました♪

行こうと思ってたので、GOODタイミング~~~

今日行った映画館、月曜日がレディースデーだったので1000円

それもあってか、公開したばっかりだからか、

結構こんでた~~~!!

卒業した子とか、あとは主婦もい~~~~っぱい


クロサギ

面白かった!

面白いというか、良かった!

Pちゃんカッコ良かったし、演技上手で

感動した~~~~

内容は、テレビのクロサギの延長って感じだったけど

やっぱり映画は迫力あるよね!

しかも、終りが続きを思わせる感じなの~~~~~

Pちゃんオーラにスッカリやられてしまいました♪

目がいいんだよね~~~~~

仁にもいつか映画やってほしいな~~~

いい本で!

やれば出来る子ですから~~~


今日は忘れずにスマスマでオキシーの新CMも見れた~~~

前のは、仁帰って来たばっかりで

まだ素人感が抜けてなかったもんね~(笑)

そんなところも好きだけど

今回は更にカッコ良かった~~~

羽音もシャンプーされたいわ~~

お顔洗ってる仁もかわゆい

わ~~~いデコ出し仁~~~

しかしながら、パパも一緒にいたためGETは出来ず

残念

でもこれからいっぱいチャンスあるもんね~~~


今日、遅ればせながら$誌

噂のW誌仁とゆっちのところだけ見てきた~~~!!

時間なくて・・・

残りはまた行くわ!!

仁が前向きなこといっぱい言ってて、

超嬉しかった~~~~

仁の自由さが羨ましいというゆっちに

逆に出来ないのが不思議って・・・

みんな仁みたいだったら、KAT-TUN困るから(笑)

ゆっちみたいな人がいてくれるから

仁の自由さがよく見えるんだよ!!

まったくこの子は~~~~

・・・そんな仁・・・好きだけど~~~

なんか、いい関係だよね~~~

仁とゆっち
がんばれ~~~~羽音~~~(笑)

続きはテゴのソロから~~~
... 続きを読む
