真矢みきさんの大大大大大ファンになった羽音です

あんな43歳になりたいよ~~~あこがれちゃうな

昨日の「カツカツ」は陣内さんと紀香さんの結婚式で時間遅かったから、羽音は朝見ました

しょっぱなのじゅんのの「ダジャリング」で場を寒~~~~くしてスタート!

「チェケラッチョ」あとの聖のケリが回を重ねるごとに強くなってるよね(笑)

100Qでは真矢さんの「43歳!」にマジで「えっ」って仁ビックリしてた!(羽音も一緒に「え~~」ってなってたもん!)

ひげ~~~

みんなカッコいいって言ってたけど、羽音ヒゲ嫌いなんだよね

ジャニのヒゲは特に・・・仁亀のなんて鳥肌立っちゃったよ

聖とゆっちとじゅんのとたっちゃんは面白かったからいいけど~~(爆)

じゅんのの「入り口!出口!田口です!!」に大ウケの真矢さんかわいいよ~~

あと、モノマネ面白かった~~~~(爆)

たっちゃんうつむき加減で頑張ってたよ~~~♪

恒例の○○だったら~は今回仁は弟!

右を向いても、左を向いても仁だったら~~・・・幸せ

外で「カッコ良くない?弟!」言われたら「でしょ!!」って言っちゃうな羽音(笑)

聖は結婚相手なんだけど、条件が「ビンボー」って(爆)わかるかも!

たっちゃんまたはとこだった~~「おれまた・・・」ってか~~わ~~い~~い~~

じゅんのを水槽に~ってのは、やだよ~~~~~(笑)

カメさん(笑)すんごいデートをしそうって

・・・あれ?ゆっち~~~~忘れられてるよ~~~~~

DAT-TUN5とそっくりの格好でキタ真矢さん!

そのままダーツに参加することに助っ人にカメさんご指名で

来週楽しみだな~~~~

「喜びの歌」(何あの衣装~~~めっちゃかわいい

「スマイルアスリート」(早く見たいよ~~~


羽音のツボ

100Q始まるときに、じゅんのと聖が「止める時バーンってしるんだっけ?」的な小芝居?をした時の、カメの「何回目だよ!」の突っ込み(笑)

亀がヒゲつけたときの仁の「おまえに会うじゃん!」

100Qの「ポイントカード、サービス券~」の所で、仁亀が同時にバーン!ってするところ!(シンメだ~~~

座ってる時に仁や亀がする、前かがみになって足にひじをつけた座り方~~~めっちゃ好き~~~


いや~~!!毎週面白いな~~~!!

羽音幸せちょっと凹んでたけど元気でた~~




... 続きを読む
今日はず~~~~~~っと前のブログから、コンレポだけお引越ししてくる作業をしてました

つ~~~~~~

か~~~~~~~~

れ~~~~~~~~~~

た~~~~~~~~~~~~~~~

でもやっぱりこれだけは持ってきたいじゃん!!

でも、丸ごと引越しできないから、コピって貼り付けるっつ~~

地味な作業をしてましたよ

頑張った羽音

ピンたん時代の日記も大事だも~~~ん


今日は「カツカツ」だし

あっ!でも時間がずれるんだよね!

注意しなきゃ~~~

今日の仁はどんなかな~~~~

楽しみ

目がショボショボするので、少し寝よ~~~~



Peacefuldays♪その5

MCどす~~

MC

ドラマの話。
特急田中3号で、聖がメーテルの会社の前でメーテルに向かってハンカチを渡しに行くシーン(多分)
ゆっちが「おまえ樹木みたいな顔してたぞ!」って(笑)樹木ってなんだよ~~(爆)
監督さんに「すんごい力んだ顔して」みたいな事を言われてやったみたいなんだけど、
聖本人も「あそこまで酷くなるとは思わなかった」って言ってた(笑)最高
んで、亀がこの辺で不意にドラマの主題歌を口ずさみ、会場きゃー
これを、ゆっちがいいともでタモリさんがやる「パンパンパン!」で締める!
聖もやりたがってもう一度やるが、今度は亀に取られる(笑)

次に「花嫁とパパ」の話へ。じゅんの「や~~~っとおれの喋る番がきたか~~」って。
会場から、キャー言われてご満悦そうでした(笑)
「あれでしょ!ドラマで土下座したんでしょ?」「アイブサキちゃんの足揉んでたやつでしょ?」とかメンバーに言われて、「それはHAPPY2だから!」ってじゅんの変な突っ込みしてた(笑)
んで、なんかワンシーンやってみてって言われて、なんかやってくれました(覚えてな~~~い)

ゆっちの「スシ王子」のセリフも聞きたいってなって、光一くんのスシ王子をあおる大事なシーンをやってくれることになったんだけど・・・
「よ!スシ王子!」って(爆)非常に伝わり難い所をやってくれました。
あと、魚を放りこむシーンもやってくれたんだけど、放りこむってゆ~か、床にそっと置く感じで、みんな大笑い
めっちゃこのシーンみるのが楽しみや~~~

ゾンビ4の話
ドラマの話の流れで、NYに行った時5人で「ゾンビ4」ってのを撮ったたんだって~~
亀がカメラマンで、たっちゃんが主役で聖がたっちゃんの彼女役(笑)
なのになぜか最後はじゅんのが主役になってたって
だって、たっちゃん主役なのに2番目位にゾンビになっちゃうんだって!
最後にじゅんのだけはゾンビ達食べるのを拒むらしく、超ウケルないようだそう
ちゃんと編集していつの機会かに見せたいって言ってたよ

その他
あとどこでだか忘れたんだけど、聖のファンがMC中にキャー言ったらしく、
亀に「聖のファンでしょ!ちゃんとしつけなさい!」言われてた(笑)


ピンたんの脳内HDDでは、これが精一杯
しかも、言い方とか言葉は違ってたりすると思います
ニュアンスだけこんな感じであったと思ってください
会場の雰囲気が伝わればいいかな~って思います
誤字もいっぱいあるかも・・・すみません

とりあえず・・・最高でした
ちゃんちゃん

オレ頑張った
幸せだ~~~~~

Peacefuldays♪その4

続きです。

あいさつ

誰がどんな事言ったか、ほとんど覚えてません
でも、みんなそれぞれ会見やWebで言ってくれたような「6人のKAT-TUN頑張ります」みたいな事だったと思う
ってかピンたんも~~~すでに、涙が溢れてきて止まらなくなってたので、本当にパニックでした

最後が亀のあいさつなんだけど、「きょうも多分・・・」ってステージの下を覗いたの~~~~~~
仁がいる~~~~


アンコール
 すぐに「じ~~ん じ~~ん!」と仁コール
他のメンバーのファンもピンたんの周りはみ~~~んな心良く言ってくれてました

「Real Face」
 「ギリギリで~~~」が始まって、仁がハモル声が~~~
もう~~ピンたんわけわからない状態

6人が並んで登場!!仁は亀と聖に挟まれて(全員で肩くんでたような)
やっぱりテレたように、でもめっちゃ嬉しそうに歌ってる~~~
みんなに突っつかれたり、絡まれたりしながらみんなの後ついて歩いてる~~
聖のラップのところ仁が歌ってたり

そして、なんとピンたんの目の前のトロッコに仁亀が一緒に乗ってきた~~
めっちゃくっついてめっちゃイチャイチャして(笑)
ピンたんが大好きなラブラブ仁亀だ~~
仁が亀のCMのマネをしたらしいんだけど、ピンたんはそんなの確認する余裕無(感)
 
そして!!
今日一番ピンたんが聞きたくて、言いたかった事。
聖の「俺たちが~~~」
「K-A-T-T-U-N」
KAT-TUN!!
感動!
涙が止まりませんでした

Wアンコール
 「お風呂はいろ~~と思ったのに~~」って言いながら、みんな笑顔で登場!
誰かが「お前はアンコールだけだからいいよな~」みたいな事言ったら、
「Uの人形入ってたの俺だよ!」って(笑)冗談?本当?
マジで?マジで?やっぱり???
んで、最後だからってことで、「6人で作った曲やろ~!」ってことで、まさかの・・・

「Will be all right」
 「頑張ってる君の目が~~」っても~~~仁だ~~~
まさか、「Will be~」を聞けると思ってなかったし
 感動だ~~~!!!
これを6人で歌うなんて、嬉しい反則だ~~~

で、アンコールだか、Wアンコだか忘れたけど、仁が左右のせり出した端っこまで行って、頭を下げてくれたの~~~~
「待っててくれてありがと~~」ってこと?
「寂しい想いさせてごめんなさい」ってこと?
「これからもよろしく!」ってこと?
え~~~え~~~全部まとめて、OK!ですとも~~~

あと、これもどっちだったか・・・
聖にマジステージから落とされそうになってて、「うあ~!」言ってた

あと、ジュニアの紹介の時、センターステージでみんなと一緒にしゃがんで待ってるんだけど、そのしゃがんでる姿にも感動!か~わ~い~い~

それだ、最後の最後、ステージから仁が帰るとき
「ありがと~じゃ~ね~」って、
隼人ピースしてくれた~~~

もうね!やっぱり6人のKAT-TUNは最高でした
みんなに絡まれまくりで、照れてた仁が本当に嬉しそうだった
あ~~こんな仁の笑顔が見れたんだから、やっぱりこの半年は無駄じゃなかったんだって、思いました。


さ~~残るはMC
大丈夫か?覚えてるか?ピンたん
頑張ります





Peacefuldays♪その3

続きです!

お手紙コーナー
 ゆうと→亀
 「野ぶたの時優しくしてくれて、ありがとう。こらからもお兄ちゃんでいて下さい。」みたいな内容でした。
亀が「今度約束した場所にいこうな」って言ってました。

 亀→ゆっち
 亀は本当にこの日テンションが高くて、ご機嫌でした。
この手紙の時も、ゆっちが出てきたとたん笑っちゃって手紙読めなくなってた(笑)
前にプレミアムで言ってた場所を間違えたやつで、
「忘れたいのに。忘れられない・・・忘れたいのに・・・」って(爆)
「後で楽屋で怒られよ~」って言ってたし

 ゆっち→たっちゃん
 たっちゃんと初めて会った時の話。めっちゃキレイな坊主だったって。
おしゃれとかいうやつじゃなく、カツオくんみたいだったって(笑)
今はめっちゃ美仁さんなのにね~~
最後に「これからも一緒にがんばりましょう」ってゆっちが言ったら、
たっちゃん「ごめんなさい!」って断ってた(爆)

 たっちゃん→聖
 たっちゃんがなぜか「田中くん」って呼ぶんだけど、発音?イントネーションが可笑しくて「田中くん」言うたびに会場かクスクスって。
最後に聖に違うって直されてた(笑)「ど~せオレはなまってるけんね}みたいな方言いって、か~~わ~~~い~~~

 聖→じゅんの
 聖、「順番的に・・・田口くんですね」って。
なんか、じゅんのを誉めてるかと思ったら、牛タンを誉めてた(笑)
結局はやっぱり愛のたっぷり入った「ウザイ!」ってことで


「サムライ☆ラブ☆アタック」(じゅんのソロ)
 いや~~~アルバム聞いてからずっと早く見たかった(笑)
角が付いてましたよ~~~!!剣持ってるし~~~!!檻に乗って上を移動するんだけど、後ろから「淳」って書いた凧みたいのがついてるし~~~(爆)
ジュニアがポンポンもって、「L・O・V・E」やってました



コスプレコーナー
 メインステに、ボタンを押すと透明になっちゃう脱衣所登場
「時間内に着替えないと、ポロリです!」って
くじで、亀、聖、たっちゃんがコスプレすることに~~ってか、すでにじゅんのはコスしてるもんね
亀ちゃん着替える時にネックレス絡まって、じゅんのが取ってあげてた。
着替え中もかすかに透けてて、ピンたん
亀たんおパンツ黒だった~~~~

出てきた3人は・・・
 亀セーラー服
 聖ジュニアの頃の衣装
 たっちゃんももレンジャー

亀たんマジかわいい~~~んですけど~~~髪の毛も結んでやる気満々(笑)
会場に居る女の子でこれよりかわいいと言い切れる人が何人いるか・・・ピンたんは完璧に負けてます


「ピカピカⅡ」
 コスプレしたまま歩きます。亀ちゃんスカートめくってみんなにキャー言われてた
親子席に気をつかってか、ピンたんの方じゃなかったけども~~
亀ちゃんマジテンション高かったノリノリ

この時なぜかUの着ぐるみだけずっと出てて、娘ちゃんと「仁じゃな~~い?」って冗談で言ってたら、最後に仁が「出てたよ~Uの人形着て~」って言っててびっくり
(本当かな~~冗談かな~~)
でもメンバーめっちゃ絡んでたし本当に仁かも
たっちゃんにめっちゃ蹴られてましたけどね(笑)
何度もはけようとするんだけど、メンバーに止められてたし(笑)


「Key of life」(ゆっちソロ)
 じゅんのの後のソロだったのが気の毒だ(笑)
でも、ゆっちは歌うまいし、ダンスもうまいし
このソロ曲めっちゃ切ない曲だよね~~~~ピンたん好きよ

「LOST」(たっちゃんソロ)
画面に「ペンライトを消してください」って出て、真っ暗になった所でたっちゃん登場!
照明だけの中で歌うたっちゃんはめっちゃ美仁さんでした

「ハルカナ約束」 
 仁がいなかった半年間ピンたんを支えてくれた曲。
なんだかジーンときちゃいました。
そして仁は「約束」守ってくれたもう最高

「どうにかなるさ」
 あれ?たぶんこの辺もスタンドにトロッコ来たような???
嘘?最後のほうにも来たはず!

「うたいつづけるとき」
 亀ちゃん間違えて「ごめん」言ってた。
あの檻みたいなのでまた上を移動しながら、歌う。


頑張った一旦送ります






Peacefuldays♪その2

続きです!

「Make U Wet」(聖ソロ)
 エロイ~~~エロ過ぎる~~~でも好き
 ジュニアのダンスもエロエロで、みっちは失神寸前だったとか(笑)
 最後に聖も興奮し過ぎたか、タンクトップ破いてました

ここで、ゆっち登場!聖に「なんで裸なの?」って言ってた(笑)
聖「興奮し過ぎて、破っちゃった」とか言い訳してた(爆)
花道から分けて左右で声だし!聖の煽り好きよ
「○のあの辺さぼってた」とか言ってその辺キャ~~言ってたな。
聖ったら「親子席の子も頑張って声だしたら、後で千円もらえるから」とか言ってたし(笑)娘ちゃんも張り切ってたよ

ゆっちのボイパ スゲーまた上手くなってる~~~
本当に努力家だよね~~!
バイオリンの子と、キーボードとセッションしてくれました

「Peak」 ピンたんこの曲すき~~
 コンサートだと盛り上がるよね~~!!振りをちゃんと覚えていけば良かったと後悔

「オリジナルブルー」 トロッコにギューギューで5人で乗ったかと思ったら、 なんと親子席の前に~~~~
 ものすごい目の前で、みんな手を出してくれて、娘ちゃんもピンたんもみんなに触れた~~~・・・あっ!じゅんのだけは手出してくれず、触れなかった
いいも~~~ん
 ボールも沢山手渡しで渡してたし、すんごいサービスだな
親子席万歳

「フリーズ」「GOLD」「メッセンジャー」
で、今度はスタンドトロッコ!!ピンたんの方には聖とゆっち?
娘ちゃんが聖のデザインしたTシャツをモ~~~レツアピールしたら、わかってたよサインしてくれた~~~~
聖いい人だ~~~

MC(べっこで書きま~~す)

ジュニア紹介&歌
あ~~~みっちが喜んでるな~~と見ていたピンたん
双眼鏡で高木くんを見てましたかわゆい
時々口をすぼめる仕草が仁に似てない??って1人でキャッキャしてました(笑)
 
ダンス

「SIGNAL」 娘ちゃんの好きな「チキチキア~~」
 
「YOU」 正面のエレベータみたいのに乗って歌ってた。だから酔わない?
 この歌好きだな~


よ~~~し一回送信




Peacefuldays♪その1

今回のコンサートは本当にレポるほど記憶がなく・・・

なので、友達に教えてもらった曲順にそって思い出しました

しかも、とても曖昧なピンたん目線(笑)


オープニング(注意事項)

5人の着ぐるみが出てきて、会場みんなにお手振り、あいさつ
並んで、リアルの「ギリギリで~」の振りをしたり、かわいかった~
画面に諸注意が出て、メンバーがかわいい声でしゃべってくれました



「SHESAID」で登場
 一気にピンたんもヒートアップです!
 亀たんがサングラスしてた~~~聖も~~カッコイ~~

 「WILD OF MY HEART」では正面の上下するエレベータみたいので
 上下しながら歌ってた(笑)酔うっちゅうの!

「Real Face」 なんか檻みたいなやつで上空を移動しながら歌う。
 ピンたん側は・・・じゅんの・・・ま~せっかくなので、双眼鏡でギロギロみましたけど(笑)

「僕らの街で」 5人になって初めてだした曲だよね。
 ピンたんや仁担も辛かったけど、1番5人が辛かった時だよね。
 本当にありがとう

「Jumpin up!」「Peacefulday」でテンション
 ピンたん今回のアルバムの曲何気に好きなの~
 「Peacefulday」もなんだかやっぱり嬉しかった

ここでゆうとが出てきてなんか本みたいなのを見て、キャッキャ笑ってます。
聖との掛け合いが面白い

「Someday for Somebody」(亀ソロ)
 この曲も好き~~
 亀のシャツが、白→ピンク→みどり?→青?→白と変わります。
 階段でハンカチ出して踊ったり、高い台からバック転で降りたりします
 スゲ-亀 
 最後に後ろをむくと、背中にハートの絵がかいてあって
 凝ってますね~~~すごいよ亀は!!

ジュニアが銃を持って出てきて、「KAT-TUNを探せ!」的なことを!
亀があっかんベ~して可愛かった

「Movin’on」 ベンチが出てきて、立ったり座ったりしながらのダンス


ふ~~~~一度送信





みんないるか~い?5

続きでし

あいさつ
(だいたいのピンたんの解釈ですのであしからず)

Pちゃん
「みなさん今日はありがとうございました。仙台に戻ってこれて幸せでした。
またみんなに元気や笑顔や俺たちのパワーを分けたいと思うので、みんなのパワーも分けてください。」
ありがと~PちゃんこれからもPちゃんが頑張ってること見ていきたいです君のマブダチ君によろしくってかマブダチくんをよろしくたのみます

テゴ
「活動停止になった時、もうみんなで歌えないんじゃないかと思ったりしました。
もう絶対に失いたくありません。」
ますますカッコ良くなってきたテゴにゃん
娘ちゃんはメロメロでしたよこれからもメンバーみんなに可愛がられて、
悪気の無い自己中でがんばって

マッスー
「1年前ここでファイナルで、早くコンサートしたいねって思ってました。
またみんなで歌いながらがんばっていくので、応援してください。」
マッスーの笑顔をまた見られて、最高だったよ
やっぱりマッスーの笑顔は最高だよねありがとう

シゲ
「この場所で最後に活動停止になって、本当に寂しかった。また戻ってこれて本当にうれしいです。浮気しないで待っててくれてありがとう愛してます」
シゲには蘭ちゃんからのメッセージを。
「今の髪型・・・なんでもない(笑)」だそうです
いじられるシゲは面白かったです(爆)

亮ちん
「一言で終わらせます。楽しかったですあ~もう一言シゲより俺のほうが愛しています」
だって~~~きゃ~~だよ~~
NEWSの亮ちんもやっぱり大好きだ~

慶ちゃん
「不安な日々でした。仙台に戻ってこれて、仙台に残ってた寂しい思い出が、嬉しい想い出になりました仙台は思い出の地ですもう二度と裏切りません」
慶ちゃんがみんなの気持ちをまとめて、ファンのこの気持ちをくんですべてを言ってくれた気がしました。
本当に本当に良かった~~~


バックの子達の紹介をして、最後にまた慶ちゃんが「NEWSはこれからもチーム力高めて頑張って行きます!」って言ってくれました


アンコール
「NEWS」コールの中、NEWS登場
TEPPENと忘れないさでした。
ここでミラクル発生~~~
なんか向かえのスタンドがキャーキャー言ってるな~と思って見たら、
誰かがトロッコに乗ってる~~~ってことは~~って、ピンたんのスタンドの端を見ると・・・・・
亮ちんだ~~~~
娘ちゃんと、「来るよ~来るよ~」「来た~~~」
きゃ~~~~~~
亮ちんの手が~~~~触ってくれた~~~!!
親子席だったからか、亮ちんの方から手を伸ばしてくれたんだよ~~
だから娘ちゃんも触れて
本当にミラクルでした

最後にメインステで背中あわせにまあるくなって
「最後に俺たちの名前はNEWS」
で終わりました

本当に愛のあふれるあったかいコンサートでした
なんだか一生懸命に書いたわりには、文才なくて上手く伝わらない気もしますが・・・
ご勘弁くださいこれがピンたんの精一杯
読んでくれてコメントくれたら嬉しいです







みんないるか~い?4

続きです。

マッスー「Pumpkin」
水色の衣装で、ガンガン踊るマッスーはかわいくてかっこいい
好きな女の子をかぼちゃに例えたかわいい歌でした
「ギュッと」と時のギュっと抱きしめる仕草にキュン死にでした

Pちゃん「ゴメンネジュリエット」
白いジャケットを着たPちゃんは、やっぱり文句なしにカッコ良くて
アミーゴとセニョリータのから曲がスタートしました。
ピンクの照明に、ピンたん思わず仁を思い出してしまいました
亮ちんとテゴがダンスで参加してました

慶ちゃん&シゲ「チラリズム」
パジャマにめがねで登場!目覚ましがなったりして、Pちゃんが「寝坊ですか~?」って(笑)
鏡の枠みたいなのが出てきて、シンメトリーで踊る慶ちゃんとシゲ。
それに続いて亮P、テゴマスも~
めっちゃかわいい~~
あとスクーターみたいなのに乗って、亮Pが外周をグルグルしてた

テゴマス「まるいチカラ」
バレーの歌だよね?ちゃんと聞くの初めてなような、聞いたことあるような??
トロッコに乗ってたよ。やっぱり歌上手いな~~~

SNOW EXPRESS
Pちゃんが「僕たちもお気に入りの歌です」って
黒にゴールドの衣装で
「約束の季節」とか「もう二度と離さないから」とか、ロマンチックな歌でした。
Pちゃんがラップを歌ってたような?
冬の歌チックだったけど、心はポカポカになる歌でした

チェリッシュ
やっぱりこの歌聞くとホッとするな~
「ありがと~仙台」って言ってたよ

ダンス
一人ずつ名前がメインステに出て、ダンス
みんな赤いハンカチ持ったり、マッスーはイス使ってだったかな?
カッコ良かった~~~
ピンたん、メンバー紹介って好きなんだよね~個人的に
ここにいるよ!って言われてる気がして。
早くみんな揃ったのが聞きたいな~

亮ちん「code」
ギター持って登場ヤバイ!めっちゃかっこいい~
なんか早口でわかんなかったけど・・・「アイシテル」とか「※◎#△~」(みたいな?)のが出てた
めちゃめちゃロックな愛の歌や~~~~
あの、照れたようなはにかんだような顔で歌ってたよ

恋焼け
テゴがめっちゃ高い声で歌ってた(笑)

BEACH ANGEL
みんな外周まわってファンサタイム
きゃ~Pちゃんにお手振りもらった~~
めっちゃかっこいい~~~~
あとニカちゃんにも、ピースもらっちゃった
すごいなNEWS魂サービス満点だよ~~

星をめざして
最後はやっぱりこの曲でした
サビのところは会場が一緒になって踊ってて、ペンライトきれいかった
マッスーはお約束の指差し&ジャンプをめっちゃ笑顔で決めてくれたし


ここで一度一休み
最後はあいさつとアンコールだよ




みんないるか~い?3

続きはMCからです。

慶ちゃんの「仙台に帰って来れて、色んな意味で嬉しい。」って言葉から始まったMC。

シゲの髪型について
シゲが髪型(ソフトモヒカン?)について、いじられてた(笑)
「なんて言えば、そういう髪型になるの?」って誰かが聞いて、
「前髪を上げたい」って言ったら、あ~~なったらしい(笑)
そこで、マッスーが「ドームも芝入れ替えてたじゃん!」みたいな事言って、
またその場がフリーズしてた(爆)得意だよね
(ピンたん好きよそんなマッスー)

風邪ネタ
シゲの風邪がメンバーみんなに移ったらしく、責められてた(笑)
「風邪ひいてるんなら、マスクしろよ~~コンサート、マスクしてやれ!!」
言われてた(爆)
先週のPちゃん日記で「風邪ひいて熱出てた」ってやつも、シゲから移ったらしく、
シゲPちゃんに土下座してた(爆)
でも、ウィナーインゼリー飲んで、1日で治したってCMの宣伝もしてたよ
さすがPちゃん
(でも、ドラマもあるしツアー中だし、ピンたん心配頑張って~)

うたばん
「うたばん見た?」の慶ちゃん?の問いに「見た~~~」
あの電気イスはマジで痛かったらしく、楽屋に帰ってみんなおしりを見ていたそ~~(笑)
テゴが「卑弥呼はね~だろ」っていじられてた
ど~やらテゴは、シゲ?が言った「新渡戸稲造」を言おうとしてたらしい。
そこで亮ちんが「俺の伊籐博文をほめろよ~」って言ってた
確かに~~偉いぞ~亮ちん
それから、マッスーの「ぺス」もいじられてた(爆)
確かにぺスはないよ~~

マッスーの星めざジャンプ
「星をめざして」のマッスーの「星をめざ~してぇ~」の後の指差し&ジャンプは
他の人はできないって話
それは振り付けの人もメンバーの承知らしい(笑)
亮ちんが「あれをふつーのおっさんがやったら・・・」って言ったら、
慶ちゃんが「んじゃシゲやってみて!」って(笑)
「なんでふつーのおっさんで俺を~」って言いつつ、やってくれました
会場「かわいい~」って言ってたけど、やっぱりあれはマッスーの笑顔じゃないとね

テゴシ様?
仙台駅で「テゴシ様~~」って呼ばれたらしい!
ど~やら雑誌で「神様になりたい」とか言ってたかららしい。
Pちゃんに「山本キッドか!」って「欧米か!」なみの突っ込みをもらってました

亮ちん
テゴマスのバレーの話をしてたら「東北のこってるよ~~」って叫ぶ人が。
「めっちゃ声とおる」っていってて、またしてもシゲが「やってみ」言われてやってた・・・けど声とおらず
亮ちんに「今日はみんなおかしい!さぶいで!」言われてた
あと、亮ちんNEWSとして、「1リットルクランクインしました」言ってた
まで撮ってなかったんだ~~!!びっくり
それから亮ちんご飯食べ過ぎたらしく、「ズボンきつい」言ってた(笑)
シゲが呼んでくれた牛タンいっぱい食べたのね

慶ちゃん
実は慶ちゃん昨日(3・23)までグアムに卒業旅行行ってたんだって
みんなに「テゴマスがバレー応援してる間、山Pがドラマ撮ってる間にグアム行ってたのか」って突っ込まれてた!いい色に焼けてたもんな~
みんなに「お土産は?」言われて、「マカダミアンナッツ的な~」って言ったら、
亮ちんに「それ絶対違う人にやろ思ってたやつを、NEWSにってことやろ!」って鋭く突っ込まれてた(笑)
「あさって卒業式です」って言ってたけど、今日(3・26)は名古屋だもんね
出れなかったのかな?

叫ぶ人達
ピンたんも行って思ったけど、本当に叫ぶ人が多かった
「仙台叫ぶ人多い」行ってたもん。
Pちゃんはプロポーズ大作戦の番宣する時「ちょっと静かにして」言ってたし。
亮ちんは「叫んでも俺は答えませんが」って言ってた


左から、Pちゃん シゲ マッスー 亮ちん テゴ 慶ちゃんの順で半円形に並んでの
MCでした

1度休憩します






みんないるか~~い?2

つづきです!

サヤエンドウ
ドクロの旗が登場!!Pはフライング。こやシゲはトロッコ。
テゴの「あしたも~~~」のところで、娘ちゃん指差しゲット
みんなで「ブラボーブラボー」楽しかった~~
マッスー?が小声で「グーチョキパー」って踊り教えてくれてたような

Boom!Boom!POWER
マッスーがロープでグルグル回る回るサマリー?ドリボ?みたいな
間奏のソロダンス、みんなセクシー
蛍光の棒を持って、孫悟空風ダンス?
わ~~~い!Pちゃん目の前だ~~

慶ちゃんソロ「Love Addiction」
赤い照明で、セクシー&ダンサブル
慶ちゃんすご~~い

シゲソロ「カカオ」
メインステに赤いソファーと黒マント登場!暗転する度違う所に登場する。
(これきっと2、3人のJrの子が」やってるんだけど、すんごい急いで移動してて大変そうでした(笑)
最後に唇の形のネオンの付いたブランコに乗って、投げKissしてました

てごソロ「Stars」
白いジャケットで大人っほいやっぱり歌は上手い
(この曲聴いたことあるよ~な~~~???)
Pちゃんダンスで登場
セクシーでめっちゃキレイだよ~~~
最後にてごとPちゃん握手

I・ZA・NA・I・ZU・KI
ムラサキの衣装で登場
わ~~~い!亮ちん目の前だ~~~
この曲も大好きだな~~
それにしても、外周でJrの子達が、ライトも無いのに一生懸命踊ってるよ~~
なんか頑張ってて、かわいいな~~

きらめきの彼方へ
色紙ポイポイタイム
・・・取れませんでしたけど~~
Pちゃん、慶ちゃん、しげ?は親子席に優しく投げてくれてましたよ


今日はここまで~~~
頑張った!宇宙語解読するの(爆)
また明日がんばります





みんないるか~い?

行ってきましたNEWS魂 IN 仙台

なんとゆ~か 優しい愛のあふれるコンサートでした

今回はピンたん、頑張ってレポろ~~と初ノート持込でしたが、

帰ってきて見てみたら・・・宇宙語??でした

なので、あってるかと言われると微妙だし、ピンたん目線のレポですので

違うよ~~~!!とが厳しいご意見はご勘弁ください

でも、読んでくれてコメントしてくれたら嬉しいです



NEWS Concert Tour 2007  3.24(土) 1部 
  
開始前の注意事項、亮ちんですでにテンション

「NEWS!NEWS!」の掛け声が始まり、声が小さいのかメンバーが「そんなんじゃ始まらないよ~~」みたいな事を(笑)

Stand Up
メインステのせり上がったカーテンみたいな中から、登場
「Stand Up!Stand Up!」のところを「仙台!仙台!」って言ってた~~

希望 YELL
メンバー四方に散らばって、口々に「ただいま~~」って笑顔でごあいさつ「フレーフレー~」の所は、ペンライトの明かりがちゃんと合ってってきれいだった~
Pちゃん、亮ちん?がフライング(だった気が・・・)

紅く燃ゆる太陽
マッスーが「もっと~」みたいにあおってたよ~~~

Fiesta
テゴマスがブランコみたいなのに乗って、亮Pは1階をトロッコで移動
あ~~あ~~もみくちゃだよ~~~~
でも、みんなめっちゃ手をのばしてくれてるよ

DREAMS
ピンたん大好きな歌~~
去年の仙台魂で、亮ちんが「目の前にNEWSがいる~」って替え歌してくれて、
めっちゃ感動したんだよな~~~
今回もしてくれましたそして、円陣くんだり、ハイタッチしたり

SHOCK ME
サマリーで歌った曲だよね!KAT-TUNと掛け合いみたいなのして
激しく踊ってたよ~~テゴが慶ちゃんの背中で回ったり!
後火も出たし~亮ちん吠えてたし(笑)

ここで、慶ちゃんがちょっとMC
慶「ただいま~~~」 会場「おかえり~~~」
慶「NEWSに会いたかった~~~?」 会場「キャ~~~~」

NEWSニッホン
NEWSといえば、ピンたんはやっぱりこの曲!
最初の「1・2・3・4・567~」の所みんな集まってやってるのに、
慶ちゃんだけ外むいてる~~間違ったな(笑)
次の時はちゃんとみんなで、集まって「1・2・3・4~~」ってやってました(笑)

ここで、去年のソロでのドラマの映像がビジョンに。
Pちゃんの「クロサギ」や亮ちんの「アテプリ」、シゲの「ブス恋」の時には笑いが(???)

ミソスープ
着替えてでてきたテゴマスは、歌に合わせたのか、ちょいダサめの衣装。
テゴ→紅いトレーナー マッスー→紺のトレーナー
でもやっぱりこの2人、歌は抜群に上手い
娘ちゃんこの歌大好きで楽しみにしてたので、大興奮

抱いてセニョリータ
P~~ちゃ~~んやっぱりめちゃめちゃかっこええ~~
あの髪にあの衣装のアンバランス・・・最高です
慶ちゃんとしげがバックダンスで参加。
最後はピンたんの前で、最後の「ア~~~」もらっちゃいました

フィーバーとフューチャー
キャ~~亮Pのコンビでこの曲だよ~~~
最高だ~~!!でもピンたん所とは、反対側にいたのであんまし見えニャイ
Pちゃんが「いっちゃいなよ!」言ってた(笑)

関風ファイティング
最初の「ニーハオ」と「シェイシェイ」はPちゃんが
セリフのところは全部亮ちんが言うんだけど、めっちゃ照れてた
この時、外周歩いてたマッスーにお手振りもらっちゃいました~~
めっちゃかわい~~笑顔だ~~~

このメドレーの終わりに亮ちんがはけながら
「全部絶賛発売中お持ちの方も2枚、3枚お求めくださいな」だって(笑)さすが、なにわの男です


フ~~~1度ここで 送信



「恋をす~るなら、ここ!仙台から~」つづき

昨日のつづきからです!

無事トラちゃんを救いだし「太陽の子供」へ~
この歌もめっちゃ好き~~
「knockin' Trackin'」では、章たん、丸、ヒナちゃんが3階席に登場!
ピンたんの所からは、章たんしか見えなかったけど~~
でここで、ボールポイポイタイムでした
ま~娘ちゃんがんばってアピリましたが、全然ボールは飛んできませんでした
「∞SAKAおばRook」では会場中が、一体になって踊ってました。
今日のセリフの言い回しは・・・ネチッコ風?な言い方でした
(例えられへん・・・)

MC
昨日の夜、みんなで焼肉を食べに行った話でした。
仙台という事で、牛タンをめっちゃ楽しみにしていたのに、
たっちょんが最後に頼んだ牛タンは忘れられてたそうです
(たっちょんの食べ物の恨みは怖そうだわ~)
章たんが「関ジャニ実際見るとどうですか?」
「テレビで見るよりちっちゃく見えますか~?」って会場にたずねて
ヒナちゃんに「ちっちゃい奴はちっちゃく見えるんちゃうん?」って軽く言われておりました。
章たん、ちっちゃくて電車のつり革、入り口附近の高いところのやつは、
ちょっと辛いらしいです・・・
すばちゃんに話をふったら、
「そんなん、電車なんて庶民的な乗り物乗らんからしらんわ!ぼけ!」
言われてました。
でも、すばちゃんの住んでるところは特急は止まらない田舎らしいです
それから、章たん「でもちっちゃいから空いてる座席ちょっとのすき間でも
座れていい」って言ったら、
「幅は変わらんやろ~!ってか肩幅は俺らよりデカイやろ~」言われてた。
タクシーでも、章たんはちょっと斜めに遠慮気味に座るのに、
ヒナちゃん?横?はどっか~んって座るんだって
ちっちゃく座ってる章たん可愛い~~
横が親子席に話をふってました。
「絶対ちっちゃい子は俺らのことわかってないもん!」って。
そしたら、ちっちゃい子が「すばる~~」叫んでおりました。
子供の話から、結婚したら男の子女の子どっちが欲しいか?って話に。
結構男の子が欲しい人が多かったかも。
そんななか、女の子だった場合いつまでお風呂に一緒に入ったらいいか?という話題に。
(この辺から、横のテンションが可笑しい方向へ)
「小学校の高学年ではもう入ってくれないんじゃないか?」
「うちの妹はまだ入ってるよ。」
(丸の妹は4年生だそうです)
ヒナちゃんは「嫌がるまで、一緒に入る!」発言で、
みんなに「やっぱりSや~~!!」と言われてました(笑)
そんな中、亮ちんは
「俺はもう小学校になったら、一緒に入らない」そうです。
簡単に男の人の前で、裸にならないように教育するそうです。
(これには会場からもホ~っと感心の声が)
なるほど~~~
ヒートアップした横がついにおっぱいネタに~
「なになに?おっぱいって朝起きたら急に大きくなってるの~?」
会場を見渡す・・・
すると、大きくなる時痛くなる情報にさらに横テンション
「え~!じゃ~みんなおっぱい痛くなったん???」と大騒ぎ
そしてついに、「どうする?明日起きておっぱい大きくなってたら?」との横の問いに
亮ちん「とりあえず、揉んでみますよね~~」って・・・
しかも「強く揉んだり、優しく揉んだり」って~~~~
きゃ~~~エッチ~~
(大喜びのピンたんと蘭ちゃん子供はポカ~ンでした)

親子話の流れから、「オノギシ」へ。
亮ちんのハーモニカ。カッコ良かった~~
ここで、ヒナちゃんが
「明日はヤスの誕生日です!」と話を振り、全員で
ハッピーバースディを歌いました
ここでは会場から、「内くんも」の気持ちがあふれていました。
エイトもきっと同じ気持ちだったんだと思いました。
やっぱり色んなことで、公にはお祝いできなかたけど、
きっと来年は一緒にお祝いできるよね
それから、DJ YASUDAも来てくれました。
この後、会場をあっためてくれましたよ。
そして、「F・T・O」へ。
めっちゃ盛り上がりました。
「Eden」はピンたんだ~~~いすきなの~~~
ジーンとくるよね~~
「無限大」は、ピンたんも娘ちゃんも大好きな曲なので、
一緒にいっぱい歌いました。
この曲の最初の
「友情・真実・夢・希望・幸せ・笑顔・勇気・旅立ち」って所
ちゃんと8つ言葉があって、今はすばるが2つ言ってるけど
きっと、内君が帰ってきたらのことも考えてるんだな~って。
これを聞くたび、みんな内くんを待ってるよって言ってる気がして
嬉しくなっちゃうんだよね。
娘ちゃんも、ちゃ~んとペンライトを∞にふってましたよ。
そして、亮ちんのソロ~~
火がバ~ンと出てカッコよかった~
声がかすれてて、またそこがセクシーでいいわけ~~
本当に~~~
すばちゃんバンドの「ONE」も良かった~。
すばるの歌い方ってちょっと苦手だったけど、大丈夫になったし。
すばるの歌ってなんか、魂が入ってるきがするし・・・。
章たんのギターもカッコ良かったし
章たんいつもはあんなに可愛いのに、ギターさわるとメッチャかっこいいよね!
ロックな感じが良かったわ~
そして、すばちゃんが最後の挨拶。
「仙台初めてでしたが、最高でした。」みたいなこと言ってくれました。
また絶対来てくれるそうです
最後の「大阪ロマネスク」
もう~終わり~?って感じでした。
この時亮ちんが
「恋をす~るなら、ここ!仙台から!」って歌ってくれたの~~
だよね~~~この時も、会場みんなに手を振ってくれる章たん
ええ子や~
娘ちゃんのおかげで、ピースゲットだし

アンコールは「サムライブルース」と「おばRook」でした。
最後まで大盛り上がりでした。
バックは、B・A・D BOYSとおっさん?+2人(ごめんなさい)でした。


これがピンたんの精一杯です・・・
脳内HDDの容量少ないので、忘れてたり、順番違ってり、
妄想入ってたりするかもしれないけど、
その辺は大目に見て下パイ

こんなんなりましたけど、どうでしょう?蘭ちゃ~ん!









「恋をす~るなら、ここ!仙台から~」

ってことで、行ってきました~~

関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6 仙台魂 9月10日 一部 レポ
ピン的に感じたものなので、違ってる所もあると思いますが、ご了承下さい。

曲の流れは、FTON魂とほぼ同じだったので、
「Heat up!」での予習で、バッチリでした
オープニングの「好きやねん、大阪」から、亮ちん声がガラガラピ~
でも、亮ちんの声がひっくり返るの大好きなピンたんとしては、問題なし!
(でも、魂始まったばっかりで心配なり)
オープニングメドレーで、すでに会場は大盛り上がり!!
エイトも、最前の人達に触られまくり・・・
(いいな~~)
「Heat is on」の前には、DVDと一緒の円陣組んだエイトが見れました
(見たかったの~~~これが~~~!!)
丸とたっちょんの「Carnival」では、2人で
顔を見合わせながら、ハモったりして。
2人とも、歌が上手でびっくり!いつもは演奏班のイメージだったから。
すばちゃんの「群青涙」は、やっぱり心に響いて、会場がシーンと聞き入っていました。
歌い終わって歓声じゃなく拍手が沸き起こってましたよ。
亮ちんと章たんの「果テナキ空」は、なんと1階の通路に登場!
蘭ちゃんの目の前に亮ちん、ピンたんの目の前に章たんでした。
(ピンたんところは目の前過ぎて見えず・・・娘ちゃんだけはギリギリ見えたみたい)
通路の台の上で歌って、通路をもみくちゃになりながらステージへ。
ここでも2人の仲の良さに感激でした
ここで、章たんがあいさつして、ヒナちゃんのデカコント?へ。
今回はチビジュがいないので、BAT団に捕まるのはうさぎさんと、トラさんでした
お決まりのハートちゃんとの絡みありで、
暗がりでも急いでシャツ脱いでるのが見えて、大笑いでした
そして、いよいよ待ちに待った・・・
∞レンジャー登場!!
娘ちゃん大喜びでした。
今回は「∞レンジャーまさかの解散パート2」でした。
せっかく代々木で感動的に仲直りしたのに、また・・・という設定でした。
今回の揉め事の原因は、ベルトでした。
ブラック以外のベルトは、ピカピカが付いてNEWバージョンになっていて、
ブラックのベルトだけ、ボロボロで剥げててすねちゃいました。
ベルトのくだりで、たっちょんが横を
「デブ」だの「トド」だの言ったり、
青ハンカチでハンカチ王子を気取る横に、ヒナちゃん?すば?が
「梨本さんにしか見えへん。」って言ったりして、大爆笑でした。
そして、そして演技とわかっていても見たかった
亮ちんの涙~~~~~
めっちゃ可愛い~~
ムラサキレンジャーの変わりにピンたんがムギューってしたかった~~~
レッドとブラックを仲直りさせる所も、
今回は「しあわせ」でも「人」でもなく「ベルト」バージョンでした。
「なんでベルトをしめるかわかるか?」みたいな(笑)
その時の横、ツボに入ったらしく、ずっと
「イヒヒヒヒヒヒ~~~~~」って笑って次になかなか進めないくらいでした。
そして、今回BAT団をやっつける必殺技は、シャボン玉を使った
「アクアバブルス~~」(みたいな感じ?)
でした。
ヒナちゃんがチョコっと行って、シャボン玉が出る機械を取りに行く姿が
また笑えました
しかも、残りシャボンでオレンジ丸が「ウオ~~」ってやられてました(爆)


フ~~
今日はここまで。続きは明日






夢の数だけ・・・

旅行帰りの車で、寝すぎて寝れないピンたんです


ということで、大騒ぎのNEWSコンレポ、
覚えてる分書いちゃいます。

(MC中心、大体の雰囲気です)

仙台までのバスの中で、P,亮、てごが
「超くさいくどき文句」みたいなのをやってきたという事で、
メンバーみんなでやってみることに。
亮「僕がひまわりで、君は太陽だ。僕は君という太陽をずっと見続ける」
キャーハズイ~~
増「君は僕の・・・肉まんだ~」
って、オイ!!
てご「もしも雪山で遭難して、食べるものがなくなったら、オレの腕を食べればいい」
怖いよ~きもいよ~
P「もうすぐ冬が来て寒いけど、君が側にいてくれれば、寒くない」
P様、これから春でし・・・
しげのは・・・忘れました

後、この日はシゲ、てご、けいちゃんの家族が見にきてるという事で、
なぜか、お母さんへの感謝の言葉大会へ~。
(関係者席がめっちゃ近くでした。誰の親かなんてわかんなかったんだけど、
てごママだけは、ずっとてごにゃんをカメラで追いかけてたので、
わかっちゃいましたやっぱり、アイドルになっても息子はかわいいか~・・・なおさらか?)

しげ「家のローン払い終わるまで長生きして下さい・・・俺が払える
ようになるまで、長生きして下さい」
ブーイングされて、言い直してたよ
亮「大阪にいるおかん、東京で一人で掃除や洗濯をして、おかんの
有り難味がわかったよ」
みたいな感じだったような・・・
ます「オレがコンサートの次の日とかで、家でまったりしてると
「たか!外走ってきなさい!」と言って俺をマッチョにしようとしてるのは
お母さんです」
お母さんありがとう!おかげでマッスーはピンたん好みのいい身体です
Pちゃんは、「オレを21年間生んでくれてありがとう」
みたいなこといって、けいちゃんに
「それ間違いだから。21年間山P産み続けたら、山P21人居る事になるから!」
って、突っ込まれてました(笑)
誕生日話の流れで、翌日のけいちゃんの誕生日話へ。
すると、会場のどこからともなく、HAPPY BIRTHDAYの歌が
みんなで大合唱で、おめでとう~しました

後、てご、増、けいちゃんでカラオケに行った話が。
てごがすべて仕切るそうですよ。
「ダムがいい!」とか、マイクの微調整とか。
ピンも一緒にいきた~い!

サヤエンドウを映像に残すということで、
(何に使うの~?記念にかな?)
マッスーが優しく、振りを教えてくれました。
これには娘ちゃんも大喜び!!
マッスーの声、低くて聞いてて落ち着く~

そうそう!!マッスートロッコで、めっちゃ近くに来てくれたんだった~~
優しいマッスースマイルマジ癒された~~

てご・増の「砂時計」は、いい歌だよね~。
娘ちゃんメロメロになってたよ~
ピンも大好き!!

マッスーの「IT'S BAT」だっけ?
少クラで見てたけど、や~んセクシー
もう!バンバン!って叩きすぎです~!
カッコ良かった!

P・しげの歌も、2人でいまの気持ちをストレートに歌ってて
感DUされられたし・・

てごの「LOVE SONG」最後にPちゃんが出てきてハモるとこ、
亮ちんも出てきたよ~。めっちゃ照れててか~い~
2人のお兄ちゃんに応援されて、てごにゃん良かったね

ピンたん泣きそうになった所は・・・
「DREAM]で亮ちんが替え歌して、
「目の前にNEWSがいる~大丈夫だから、信じて待ってろ!」って歌ったところ~。
なんか、本当に感動してしまった・・・。
他のメンもところどころで、
「NEWSのことが大好きだよ」とか
「大丈夫だから」とか言ってたし。

Wアンコ?の時だったか、姿を見せず声だけは聞こえて
「みんな泣いてる場合じゃないよ」
「オレ、お前の笑ってる顔みたいよ」
「みんなの涙を笑顔に変えてくれますか?」とか聞こえて
それも涙を誘いました

けいちゃんが「みんなも知ってる通り、この公演でNEWSとしての今年の
活動はおわります。でも個々で活動して戻ってきます」みたいな事いってくれた。
そしてPちゃんはみんなの一番聞きたかった言葉を堂々と
言ってくれました。
「マジ!解散とかね~から!!」
やっぱりP様ですみんなの不安を一気に吹き飛ばしてくれました


まわりの女の子達みんな泣いてて、よく分からない娘は
「なんでみんな泣いてるの?」と不思議がってました。
「みんなNEWSにしばらく逢えなくなるから、淋しいんだよ」とおしえてあげると、
「またすぐ逢えるって、けいちゃん言ってたよ」だって
確かに!えらいぞ娘!その通り!
来年またすぐ会えるよね!8人のNEWSに

終わって外へ出ると、どっしゃぶりの雨
娘が一言「空もNEWSとしばらく逢えなくなるのが、悲しいんだね」
本当に・・・。天気予報外のこのどしゃぶりはきっとそうだね。


来年なんてすぐです!



夢の数だけ・・・

お陰さまで無事にNEWSコンに行く事が出来ました~~
当日昼まで、37,5度の熱があったものの、娘の
「絶対行く!!」の根性と、ピンの執念で、
会場に着くとなんと36,5度に・・・
すごい!!さすが、ジャニーズパワー
会場はNEWS今年ラストのコンだけあって、熱気が漂ってました


レポの前にピン的な感想を言うと、
感Du~しました~~
ハイ!NEWSには勿論、
会場内の雰囲気はあったかくて優しく感じました。
沢山の揺れるうちわの中には、内君やノッティーのもちゃんとあって、
今日は6人しかいないけど、やっぱりNEWSは8人なんだな~と思いました。
あの照れ屋の亮ちんが、本当に頑張ってしゃべってました
Pちゃんもさずがのオーラで、キラキラ全開で、引っ張ってました
けいちゃんは、話をまとめつつつっこんでみたり、
しげはすっかりいじられ役をかってでてました。
てごにゃんは、魔性系の笑顔で亮ちんやけいちゃんに寄り添ってました
まっすーは、一人一人のファンの顔を見て、手を振ったり、ピースしたり
笑顔で答えてました
最初は娘ちゃんの付き添い的な気持ちもあったんだけど、
最後には本当に、感動して寂しくなってるピンたんでした





夢の続き・・・6

最後のあいさつは
仁が「今日のこの元気を、帰ってから仲間や家族にも
分けてあげてください。See You Later チャオ」みたいな感じでした。
仲間を大事にする仁らしい言葉だよね。
亀は「男はいっぱいいるけど、浮気すんなよ!」だってよ~蘭ちゃん
ピンは聖のあいさつにも感動したよ~
「何年後も、何十年後もこの6人で俺たちKAT-TUN、また一緒に騒ぎましょう」
みたいな言葉でしたよね~
(あれ・・じゅんの、たっちゃん、ゆっちのは・・・思い出せません
そいで最後にあれやりましたよね~
「K・A・T・T・U・N  KAT-TUN」
あ~ほんとに終わりだ~~~

最後に亀の声でビジョンに写し出された言葉・・・

二度と訪れない今日という日を KAT-TUN6人とファンのみんなと一緒に
一歩一歩進んでいきたいと思います
KAT-TUN is Always Together with you!
って、メッチャ胸に
刻まれました(こんなんだったよね?確か)


2日間を通して、なにげにツボだったのが、
23日一部で桐山くんがいじられてた時に、
さり気無く後ろからそっとマイクを貸してた仁でした
そんな、本当の仁の優しい所、みんなに見てもらえると
いいのにね・・・やっぱりピンだけ知ってればいいか
もったいないも~ん


あと書き忘れないかな~・・・また思い出したら、書~こおっと


とにかく最高の2日間でした。
仁ありがとう
KAT-TUNありがとう
蘭ちゃんありがとう
しまねこさんありがとう
行かせてくれたパパありがとう
み~んなみ~んなありがとう!


さ~今週末はNEWSだよ~。
ピンたん大丈夫かな~??
ま~娘ちゃんの本命はてごにゃんなので。
がんばります!マッスーに癒しても~らおっと




夢の続き・・・5

え~っと どこまでいったかな~
なんか色々あって、パニくり気味ですが・・・
頑張って続きレポりま~す


I LIKE IT
アリーナの真ん中を横切る花道で、
スタンドマイクで歌ってましたね
これは、メンとファンが一緒に手の振りをするやつですね~。
この為にペンライト買ったといっても、過言じゃないですよ~~
超たのしかったし~
娘ちゃん居た時も、教えてないのに
周りの見よう見まねでやってましたよ
Messennger
わ~い 大好き~
マジでBest5に入るくらい大好き!!
うちのパパも好きだもん
仁と一緒に「We Are The Messennger~」ってやりたかったの~
なのに、あんな遠い所に~もっと目の前でやって下ぱい
しかたがないので、近くにいたじゅんのにやっときました
オリジナルブルー
「LOVE&PEACEも当分おあずけだろう~」って、
おあずけ出来ないので早く来てください

ここでコスプレ大会でし

MIRACLE
「みらこ~」ですよ~!
あんまし覚えてないけど~
青春アミーゴ
途中で亀田聖が乱入して、プチコントが始まったんだよね
BUTTERFLY
きゃ~仁たんもしかして~・・・と思ったら
バックステはたっちゃんでした
でもマジカッコイイ~
前後に分かれたムービングステに乗った二人が、中央で合体するんだけど
仁ずっとたっちゃん見て、ニヤニヤしてるんだも~ん
何がそんなに楽しいんだか。
2人でケンカしながら作った歌、きっと嬉しいんだろうね
2人で囁くように歌うところとか、めっちゃゾクッてきたよ~
マジかっけ~2人でし
WILD OF MY HEART
仁竜を中央のムービングステに残したまま、ほかのメンは
スタンドに登場だったかな?
ピカピカ
メンバー全員で花道をぐるっとまわって、歌ってくれました。
超たのしいよね~この歌も~。
「泣かないで~」って、泣くよ~
帰らないで~
ツキノミチ
これは、ロックバージョンでしたよね。
ツキノミチは歌詞大好き
歌いながら各自、最後の自分のポイントへ。
PRECIOUS ONE
やだ~やだ~やだ~
終わりたくな~い
この歌大好きだけど、切なすぎて涙が出そうでした
この時奇跡が、おこったんです・・・
バックステに移動してきた仁が、
ピンのうちわを見て、手を振ってくれて、
それから8秒くらい見つめて歌ってくれたの~~~~~~~
(8秒ってのは、5秒よりは長かったけど、10秒はなかったと思うので)
ほんとにほんとに、幸せだったよ~
そして、なによりピンからのメッセージ、
仁に一番言いたかったことを伝えられて、嬉しかった
「JINらしく」って。

あいさつして去っていきました。
しかも仁は一番早く!!

アンコール
Real Face
仁たん23日の2部では、「火曜日」のところ「水曜日」って
歌って「誰か突っ込めよ!」って言ってました。
この日はず~っと空気のよめない仁なのでした
Peaceful days
サインボールを投げます・・・仁たんあっという間に
投げ終わり・・・勿論ピンたんはとれず
も~こんなことなら、会場全員に下ぱい
「K・A・T・T・U・N」も楽しかった~。
関ジュが身体で「K」とかやってるのが、またか~いかった

23日2部はWアンコもありました
仁がリクエストして、
WILL BE ALL RIGHT
すご~いうれし~
仁の声最後にいっぱい聞けちゃった


こんな感じで歌編はおしまいでし









夢の続き・・・4

P誌に載ってたのは、ドームの曲順でした
っていうことで、友達からおせ~てもらったっす
感想はピン目線ですので、よろしく~
しかも、22,23日ごちゃまぜですから~~~
(でも、ムービングステの真下だった、22日メインかな)

では歌のほうのレポです



オープニングは勿論!
Real Face
キャ~~始まったよ~~
亀がメインに登場!も、もしかして~~~
ピンのすぐ後ろの、バックステに~~~
仁!登場!!
あ~~!もう、ここで一度失神
他のメンは・・・覚えてません。
ってか、すでに仁しか見れません
ハルカナ約束
目の前の仁が、夢にまで見た歌を歌ってるよ~~。
この歌をコンで聞くのが夢でした
でも、ムービングステージはこの辺で、前方へ~
ルシエル
この歌も、大好き~
最初のフランス語?の所を歌う仁、かっこいい~
一緒に「ラーンラーンラーンラーン」って歌っちゃった
FIGHT ALL NIGHT
中央にムービングステを止めて。
仁たん・・・エロ過ぎます・・・好き
火が出てびびりました
GOLD
聖がDVDと一緒で、「声だせね~なら、命はね~からな!!」
って、あおってた~~本物だよ~
NEVER AGAIN
これに至っては、すでにメインステにて。
遠いよ~~この歌は近くで見たかったよ~~(泣)
しゅきなのに~~
聖ソロ
ドラム缶を叩くパフォーマンスからはいって、
めっちゃカッコイイっす。でもでも・・・ごめんなパイ
バックで踊る仁が・・・・
ハンパなくかっこいいの~~~ゆっちも
こんな風に、クラブとかで踊られたら、女の子み~んな
妊娠しちゃうよ
じゅんのソロ
いや~これがうわさのじゅんの王子か~~。
赤い絨毯下りて来るし
剣の舞??これもまた個性あるよね~~。
亀ソロ
キャ~~亀カッコよかった!
もう認めるよ~ドリボでも、オーラ凄いと思ったけど、
やっぱり凄かった輝いてたもん
イスを使って、セクシーダンス
蘭ちゃん3人目を身ごもりました(キャハッ
何々なんで、イスにネクタイ蝶結び~?キャーちゅうしたよ~
しかも服脱いじゃうし~~
最後にイスに顔を埋めちゃうんだよ~~きゃ~~
超エロでした
One On One
スタンドトロッコで登場!
この歌のゆっちの歌詞好き~~
カッコイイよね~
フリーズ
これもコンで盛り上がる曲だね~~。
メンも登場!
SHE SAID
聖の「IT SHOW TIME!!」っての、好き~~
踊りもかっこいいよね~~
RUSH OF LIGHT
これの亀の出だし、いいよね~~。
これも歌詞好き~
どんな日も輝き続けるから~なんて、嬉しい約束だよね!
ノマターマター
ここで色紙投げ~
キャーじゅんのが投げた~~
前の人が取った~~え~んえ~ん

ここでMC


BLUE TUESDAY
仁メイン右側の動くステージに座って。
上目ずかいで、すご~~いかわいい顔して歌ってて。
何考えてるのかと思えば、MCの流れで、
「さよならしたら 逢わないし リンチもしない~」って歌った~
23日は確か・・「逢わないし 空気も読めない~」だったかな?
もう仁ったら、そんな事考えてあんな顔してたんだな~~
うん!か~い~から許す
ゆっちが近くに来て、二人で見つめあって笑ってたよ
たっちゃんソロ
初めに「カキゴオリ」の歌詞が出て、みんなで大合唱。
始まったのは、バリバリのロックでした。
カッコ良かったよ~。
ってか、たっちゃんマジキレイかった~
女の子みたいに細くて。まさに「姫」だね。
ゆっちソロ
ゆっちのボイパパフォーマンスに始まって、
雨の音と光とともに、傘をもったJrと亀、じゅんのがバックについてた。
ゆっちって、実はダンスも上手いよね~
仁ソロ
は~なんでこの人は
こんなにカッコいいんでしょう・・・
黒いスーツ姿で、キメキメでした。
歌詞もエロイし、踊りもエロかった~~
仁らしい曲でした
指なめてたし~もう・・・スキ
最後に金髪女とめっちゃやらしく絡んで、
スカートめくったり、あんなこと~こんなことしたり、
(書けましぇ~ん)
って、ズラをつけた聖っていうオチ
もう、やっぱり仁は最高でし
SPECIAL HAPPINESS
ここでスペハピ仁がエロエロにした会場を
亀とじゅんのが一気に浄化してくれました(笑)
すんません
(仁のかわりに)


ここで一息




夢の続き・・・3

アミーゴの時のMC
亀田聖が、「地元じゃ負け知らず」の修二に、
「おまえ、地元どこじゃ~~!」って、聞いて、
亀が「仙台!育英高校です」だって(笑)
野球続けてたら、来てたかもなね~~。
次にゆっちは「八木山動物園です」だって!
ボブサップは、動物ですか??
そして、次になんと・・・事件が~~
じゅんのが地元と答えたのが・・・なんと・・・
「青葉区にある、吉成小学校だ~~~!!」って。
ほんとにピンたんの地元で、母校ですから~~
じゅんのが転勤いっぱいしてて、
仙台に居たかもってのは知ってたけど、
まさか家の側にいたなんて~~~
しまった~~捕獲し損ねたよ~~~(爆)
(この話は一部で?二部で?)
どっちかが、「多賀城!」って言って、
聖に「城に住んでるんか~!」って言われてた気がする。
そんで、ラケットでみんなを切ったんだよね~。
(さ~~ごちゃまぜになってきたよ~~
助けて蘭ちゃ~~ん
でも、マジこの地元ネタはびっくりしました・・
ハチ騒動
MCの途中で、アリーナにハチが侵入!
「きゃ~~」にメンが「何々どうしたの??」って、
反応しちゃってたら、遠くスタンドでも、
「きゃー!!」って
どんだけ飛び回るハチだよ
終いには、聖に「MCの邪魔になるから、食っちゃえよ!」って
言われてました。
コスプレ大会
いや~~ピンたんのだいしゅきなコスプレですよ~~
(変態じゃないよ~~色んな仁が見れるから~~言い訳??)
まずは、黒沢くんになった仁登場!!きゃ~やっぱりかわいい~
こんなスーツ姿も、大好きなの~~
「仙台のアネゴのみなさんこんにちは」って言われちゃった
そんで、花道の階段にチョコンっと座ったの。
背中がまた・・・
次が、過去の上田って。オイオイ??
土下座して「すいませんでした~」って謝ってたよ
ま~確かに、亮ちんにも言われてたもんね。
「何になりたいんですか~?」って(笑)
照れてて可愛かったから、許すか。しゃ~ない!!
だって、最近たっちゃんもかっこ良くなったよね
次が、じゅんのはHAPPYの鳳けいすけの格好で登場。
ってかピンたん見てなくて・・・ごめんなパイ!
亀が修二の格好で出てきて、
「野ブタパワー注入!!」してくれました
久しぶりにあのカッコー見たよ~彰は~~??
続いて、ゆっちはボブの格好で~~(笑)
すでに出てきたときから、汗だくですから
カツラも速攻取ってたしね・・・(蒸れるのは良くないもんね~)
次作るときは、もう少し涼しい素材で作ってあげてくだぱい
そんで最後に、のぼりとともに亀田聖が登場!!
それからでしたMCに続きます
(なんせピンの思い出した順なので・・・ごめんね)


歌についてはまだ、HDDの整理がついていません。
ってか、順番はまるっきり・・・
そうだ!たしかP誌に曲順のってるんだよね。
それ見てまた思い出すかな~~ってことで、
一度終了しましゅ


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 ) Weblog / 2006-04-25 12:10:02








夢の続き・・・2

続きでし。
後、仁たちの部屋にたっちゃんが遊びにきた話もでました。
たっちゃんが2人の部屋に行った時、仁とゆっちは
ベットに横になって携帯をいじってたそうです。
(仁は山Pにでもメールしてたのかな~~)
たっちゃんも仲間に入って、なんと・・・
仁の背中にごろ~~~んとしたらしいっす~~~
も~~ずるい~~!
ピンもごろ~~んって仁の腰骨にした~~い
まったりして~ラブラブして~・・・
あんなことや、こんなこと・・・って、オイ!
また壊れましたごめんなパイ
3人でお風呂~
今回のお宿には大浴場があったそうで、仁竜雄で入ったそうです
そこで、恒例の「ガマン大会」をしたそうなのですが、
1秒きざみで競ってたらしいです・・・
おバカでかわいい~~
関ジュ桐山くん
仁たちの前?に、関ジュが亀ちゃんと一緒にお風呂にはいってたそうで、
お風呂前にぱ・・パンツが落ちてたそうです~~
「今日ノ~パンで踊ってる子がいる」っていって、
関ジュの桐山くんが呼ばれました。
白のタンクトップで出てきた彼は、
「裸の大将」とか色々いじられ(可愛がられ)てました。
あと今日で、関ジュがKAT-TUNのバック最後みたいで、
「KAT-TUNと関ジャニどっちが好きだ」みたいなことも、
聞かれて困ってました。
そこで、「亀の話なげ~よ」って、仁達に愚痴ってたとか
いじられて、亀に
「大丈夫!俺たち陰でなんかしたりしないから」ギロッてされてました
最後に、仁が桐山くんに耳打ちして、
「また遊んでやるよ」みたいなことを言って、
また爆笑をもらってました。
本当は、タオルを濡らしてキャッチボールして
遊んでたんだって

関ジュは2日で、このコンの踊りを覚えたって仁が誉めてました
「オレなんて2年半かかったのに」って。
「おまえこのコンやるのに、そんな前から考えてたのかよ~」って、ゆっちだか聖に
つっこまれてました
しかも、ファイオーの踊りはまだ怪しいらしく、
「こんなんだっけ?」ってやってたのがまたかわいい~
Jrのころの話
関ジュの話のながれで、仁たちがJrだったときの話が。
たくさんいるJrのなかで、必ずくつを忘れてくる子とかが
いたそうで、どうやら仁は忘れ物の常習犯だったようです。
くつを楽屋から持ってくるのを忘れて、ゆっちやじゅんのの靴を
失敬してたそうな
あと亀とおソロの衣装の時も、いっつも蝶ネクタイを忘れてきてて、
反対側にいる亀にジェスチャーで伝えてたんだって。
その時の、大慌ての仁亀想像つくよ~
牛タンネタ
ゆっちが昨日みんなで、牛タンを食べた時
どれが牛たんかわからなかったって・・・オイ!
(どうやら東京の牛タンは丸いらしいです)
仙台の牛タンと食べ比べるために、仙台に来る前に焼肉食べに
行ったそうです。
でもどれが牛たんかわからないいなんて・・ゆっちってば
仙台ではゆっちのうちわが、売り切れだったんですよ~!!
仙台で大人気ですから!!
ゆっちの髪ネタ
そういえば、3人でお風呂に入った時のゆっちのシャンプーの話も
出ました。
めっちゃ指先で洗うって、仁が真似てました。
ゆっちの髪ネタは、新しいファンの子は知らないんだから、
デビュー後に持ち越すなって、ゆっちが言ってました。


がんばった・・・続きは 明日!



夢の続き・・・

ピンたんです・・・まだまだ夢の中ですが、
忘れないうちに思い出して書いておかないと、
本当にすぐに忘れちゃうので、仁とのデートの事かきますね~~~

22日のことなのか、23日のことなのか・・・
ごちゃまぜかな~~一応MCは一番ピン的に面白かった、
23日一部メインで、書いてるつもりです。
「違うよ~バカ!」とか言わないで、
「こうだったよ~」って優しくつけたし、コメントで下さい


(覚えてるところから、ってか思い出せたところから・・・です)

部屋割りの話
いつもの通りみたいですが、じゃんけんして勝った3人が先に部屋に入り、
残りが誰がいるかわからない状態で、部屋にはいるそうです。
(こんなことやってるなんて、やっぱり仲良しさんですね)
まず勝ったのが、亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちだったらしく、
それぞれ部屋にいたらしいです。
まず、亀の部屋には聖が入ったら、普通に
「あっ、おまえか~」にたいな感じで、「ど~も~」ってしたらしいです。
そしたら会場から、「え~!!」って。
「何々俺たち仲悪い噂あんの??」って聞いてました。
(確かに噂が???)
次に、たっちゃんの部屋にはじゅんのがハイテンションで入ったら、
たっちゃんはすでにベットに横になってたそうです。
このテンションの高低さは・・・
ゆっちの部屋には仁が
ゆっちが「誰かな~?」ってドアの所で隠れてたら、
仁は「こんな事するの上田だろ」って思ったらしく、
そ~っと行ったら・・・お互い
「わ~~~!!」って
びっくりしたんだって~~
この時の2人、激かわいいんですけど~~
表現力に乏しくて伝えられない・・・
しかもお互い「こいつだけはいやだった。」って。
そう言ってるところに、愛を感じます
あとゆっちに「こいつイビキかくんですよ~」って言われて、
普通に「オレ鼻炎だから」って言っちゃてたのも、かわいい~
ってか、ピンたんは人の寝息や、イビキがあったほうが熟睡できる人だから、
ぜひ仁たん一緒に寝て下パイ
一緒に寝たら~~~あんな事~~こんな事~~
・・・しまった話がずれて、壊れた・・・
続きは後で・・・



「喜びの歌」のPV 見た~~~♪

めっちゃかっこいい!!!

モノトーンでシンプルな感じなんだけど、だから余計にメンバーのかっこよさが引き立つっていうか~~~

う~~~~

仁亀が真ん中に揃ってる~~~(号泣)

うわさのかわゆいたっちゃん・・・マジ激CAWAII

なんだ?たっちゃん本当に最近かっこいいぞ~~~!!

何年か前、亮ちんに「何になりたいんですか?」って言われてたのに(笑)

いいよ~~~YOUかっこいいよ~~~

話を戻して。

一人ずつの「愛してる」もキャ~~~~

羽音の最高のツボは

最後のところで仁が「ちゃんとオレがいるから~」のとき

「オレが」って胸のところをトントンってしてるの~~~~(大号泣)

「ずっとそばにいるから」って(大大号泣)

は~~~~幸せだ~~~~

嬉しくてパパの大好物の海苔巻作っちゃったよ(笑)

昨日の「プロ大」良かった~~~!!

鶴おめでと~~~!!

エリちゃんとラブラブになってた

あの時ケンゾーに言われて、勇気を出してエリを止めたから未来が変わったんだね!

しかも、最後にミキオに「おまえタイムスリップして来てただろ?」だなんて言われてた!

羽音がビックリしたよ(笑)

も~~~!!ど~~~なるんだろ~~??気になる~~~

なんかホントプロ大見てると、大学時代とか思い出すよ~~~。

無駄にはしゃいでたよね

いや!無駄じゃないな!うん!

太平洋側で初日の出見て、日本海側で初日没見たりした事も。

車道を友達みんなで手を繋いで歩いたことも。

△関係になったり、泣いたり笑ったり・・・急がしかったな(笑)

ま~~~~色々ありますは!(爆)

でも、どれもめちゃめちゃ楽しかったって思えるな!今は(笑)

胸がキュ~~~ンとなる思い出


さ~~~来週はど~~なるの~~~?

気になるよ~!!

今回ドラマプロ大と田中3号しか見れてない

ごめんね!じゅんの!

なんでかな~~~?って思ってたら、丁度始まる時期に仁がおかえりになって、それどころじゃなくなったんだよ!

そ~~だった!そ~~だった!

Pちゃんドラマの時は仁がPちゃんが安心してドラマモードになれるように、
あんまり連絡しないようにするんだよね?

Pちゃんがドラマ終わったら、いっぱいいっぱい遊んでもらって

そ~~いえば、7月期のドラマは羽音がマークしなきゃいけない人はでないよね?

今のところ。(山涼ちゃんとトウマ君のは見よ~~!)

夏はエイトのコンサート位しかなくね?

え~~~!!さみし~~~よ~~~

KAT-TUNもまたすぐツアーしちゃいなよ!!

NEWSも~~~!!

あっ!亮ちんが大変か?

ドームにいけない羽音ちゃんは寂しいよ~~~~(涙)

あ~~!パンフも変わるんだよね?

い~~な~~~。webで売るかな?

お願いしますよ♪ジャニーさん☆

昨日のエイトのコンサートで、亮ちんが仁の「care」を歌ったんだって~~~!!

どんだけ仲良しさんなの~~~??

聞きたいな~~亮ちんの「care」

ってか仁亮で歌ってほしい

「愛のかたまり」ん時みたく~~~!!

仁ってさ 本当に好きな人に仲良くなってもらう達人だよね!

Pちゃんだって仁より事務所の先輩で、あんなに人気あったから

普通近寄りがたいのに、ドンドンドンドン来るから最後にはPちゃん

「仁には負けた」的に心開いてくれたんだよね(笑)

亮ちんだって、仁のあこがれだったのに、いつのまにか「親友」のポジション!

羽音も好きな人にはドンドンいっちゃうタイプだから、似てるかも

それから、亮ちん「先週仁と男だけ6人でディズニーランド(シー?)に行った」って言ったそう!!

どんだけラブラブだよ~~~

しかも「男だけ」って・・・本当に?(爆)

しかしこの人達は、ディズニーランド好きだよね

一体どんな乗り物にどんなリアクションで乗ってるのか知りたいよ(笑)

ハニーハントとか「わ~~~ティガーがはねてる~!」とか言いながら乗ってたら・・・キュン死にだ~~

前に行くとめっちゃテンション上がって、被り物とかバリかぶっちゃうって言ってたもんね!

み~~~た~~~~い~~~~

遭遇したいもんだよ~~~~!!

ミッキーさんに入ったりしてたら、仁にハグされるかもよ~~~

・・・

・・・!

・・・

危ない!また妄想の世界に行ってしまった(汗)

さ~~~てと、掃除しなくては~~~~(現実

昨日はパパさんがAB型のA型の血が騒いで、いきなりベランダ掃除をしてくれたので、超ラッキー

優しいな~~~

しかも昨日ベランダ掃除の時、何気にパパの鼻歌「Peak」だったし(笑)

さ~~~今週ものんびりガンバロ~~~ね
こないだの田中3号

かなりメーテルとい~感じじゃなかった~?

田中一郎のい~所がメーテルにわかってきたって感じだったよね!

一生懸命クリーニングやさん頑張る田中一郎

あのYシャツのくだりなんてちょっと感動したよ~(>_<)

ギブスだらけのお父さんが土下座する所とか。

でもあのお客さんが言うように、他の人にはたいした事ない物でも、自分にとっては大切な物ってあるよね!

そういう気持ち全部引き受けてする仕事って大変だな(^_^;)

ちょっとクリーニングやさんを見直したよ!

でも最後に元彼が現われたのには、びっくり!

来週が気になる~<_<)o>>

田中一郎頑張って~!
20070526215643
今日はうちのピース君が夏仕様になりました(笑)

サマーカットをしてもらい、何犬だかわからなくなりました(^_^;)

でもかわいい~♪

娘ちゃんが「聖ピースだね」って喜んでます(笑)

昨日一昨日はあんなにあったかかったのに、今日はめっちゃ寒い

こ~~~なると喘息もちの羽音ちんは具合悪いわけですよ

昨日の夜に発作は起きるし

も~~~~!!バカ~~!!

ということで、今日は引きこもリングですよ

なにげに手に取ったのは、2004年の2月の少クラ。

久しぶりに見ちゃいました

この時って、NEWSとエイトがゲスト。豪華やね!!

仁もPちゃんいるから、めっちゃご機嫌だし

腕組んだりしてかわいいんだ~~~これが

亀ちゃんもキャピキャピしてるし(笑)

ってか、みんなキャピキャピしてるな(爆)

あと、Pちゃんがハセジュンにも手紙書いたんだけど、

「高校の親友へ」ってUくんにも手紙書いたんだよね!

うんうん!変わらず仲良しだな~~~~

い~~~~な~~~~~男の友情~~~!

たまには引きこもりもいいな~~~~



前に携帯に入ってたKAT-TUNの画像で、顔ちぇきためしたので

良かったらど~~~~ぞ~~~~~!

... 続きを読む
昨日のカツカツ~~~

「超開けてんだよ!」

って~~~~~~!!!

きゃわいい~~

クリちゃんが歌歌ってる時、目をつぶって聞いてる仁も

でも、舌をクローバーに出来るところに羽音・・・

撃沈!!

本当にあんな仁が見れるんなんて~~~~幸せだ~~~♪

昨日のカツカツはみんな楽しそうで嬉しかった~


そ~~~いえば、こないだのPちゃん日記でUくんと仁とUくん兄と偶然だけど、ちょっぴり会えたって。

Pちゃんも仁も忙しいけど、少しでもこ~~~やって会えると元気出るよね

あと、この前Uくんブログにずっと羽音の中で?だったテニスプレーヤーの事が載ってた

前にPちゃん日記で登場してから、ずっと「誰?」ってなぞだったんだよね~~~。

仁PUはそんな友達もいるのね!

しかも、Uくんがテニスした相手って仁でしょ?

「半年ぶり」ってキーワード入れてくれるUくんは優しいな~~(笑)


今日は夕方換気扇の修理の人がくるんだけど、

ど~やら全取替えになりそう・・・

お金どんだけかかるんだ~~~

ブルーだよ~~~凹凹凹



夕べからお風呂場の換気扇が壊れて凹んでる羽音です

も~~~!!

こんな気持ちを打ち消すべく、本屋へ~~~~~

勿論お目当ては久しぶりのM誌とP誌

M誌の表紙だけで、泣きそうでしたよ~~

「ごめんね。これからはちゃんと・・・」って(涙)

まだ、帰ってきたばかりの時の黒髪仁だけど、羽音の好きなちょい上向き見下ろし目つきの仁

内容全部嬉しくて、どこって言えないんだけど・・・。

仁の気持ちが感じとれて(感)

留学を決めた理由については・・・

「語学や海外っていうことだけじゃなく、いろんなことに目を向けたかった。生活とか環境とか人を含めて、知らない世界に足を踏み入れたかった。」って。

すでに出発の時から寂しくて、一人で手続きから何からするのが、こんなに大変なんだって~って情けなくなったって。

あと、10ドル生活どころか5ドルのこともあって、1日1食ハンバーガーだけの日もあったそうな。

栄養失調気味で倒れた時は、さすがに心細くて「おかあさ~~~ん」って感じだったって(笑)

寂しくてホームシックは軽く突き抜けてて、そんな時ゆっちがくれたメールが嬉しかったって(お互い文字化けしちゃってたみたいだけど)

一番嬉しかったのは、仁がメンバーに感じてた想い。

「無責任って言われるかもしれないけど、メンバーのことはどこかで、あいつらなら絶対に大丈夫って信じてた。」って~~~!!!

それで「俺のせいでいっぱい迷惑かけたけど、しなくていい苦労もさせちゃったけど、でも信じてた。あいつらすげーヤツらだから。そんな5人に俺、甘えてたのかもしれない。」

羽音・・・大号泣ですよ~~~~~

なんか、も~~~~~~仁がやっと心のモヤモヤを払いのけて、1つ壁を越えることが出来たんだな~~~って思った。

自分が大切に想う人だけじゃなく、自分のことを大切に想ってくれてる人がいるって、思い出してくれた気がする。

仙台コンでの「仁コール」も嬉しかったって

「改めてメンバーに伝えたい言葉は『ごめんな』と『ありがとう』、そしてKAT-TUNファンと俺を待っていてくれた人たちにも、メンバーに対する気持ちと同じ気持ちで『ごめんね』と『ありがとう』を伝えたい。」

同じ気持ちだけど、微妙に「ごめんな」と「ごめんね」の違いで、
メンバーとの絆を感じてしまった

どんな顔して言ったの~~~?(感)

最後に「本当に言葉足らなくて、上手く言えなくて。今回のことも、そのせいで、いっぱい心配と迷惑かけちゃったと思ってる。これからは自分の気持ちをもっとうまく伝えられるようにがんばるから。ずっとよろしく。」

じ~~~ん!!そんな仁が羽音大好きなんだよ~~

不器用で真っ直ぐで嘘つけなくて。

そんな仁だから、きっとみんな待っていられたんだよ。

「ずっとよろしく。」のずっとにまた泣けてしまう・・・。

良かった~~~~幸せだ~~~~~




... 続きを読む
