エイト47魂 仙台 1日目

無事終わりました~~~~!!!!!

今日は席が・・・










めっちゃ良かった^^!!





親子席スタンドの1列目でど真ん中!!









ということで、羽音も娘ちゃんもノリノリでしたとさ♪













明日もあるので・・・(しかも2公演)



今日はこれで・・・




おやちゅみ~☆




亮ちん・・・金髪だった~



カッコ良かったけど
2007.06.29 明日は・・・
明日はいよいよエイト魂♪

今日朝の天気最悪で憂鬱だったんだけど、午後には晴れてきて良かった~~!!

楽しみに拍車がかかってきたよ~~!!

さっきWeb見て、章たんからのメッセも受け取ってさらに♪

まだアルバムの歌ちょっと不安なんだけどね

でも羽音なりに聞きまくったよ~~!

今日、一応ペンライト用の電池も買ったし

これで準備はOKのはず~~!

めっちゃ楽しみ~~♪

あとは亮ちんが黒髪に戻っててくれれば・・・いいな


さっきMステですこ~~~しだけ今までの映像流れたね~~!

次にカツカツ以外でKAT-TUNを見れるのは?

そ~~いえば聖大丈夫かな~~?

カツマニュ・・・ど~~した?

心配だ~~

ゆっち日記でなんか教えてくれるかな~と思ったけど、何もなかったし。

お~~~い!!聖~~!!

「出てこいや~~!!」

ドキドキ・・・(ビビリです)


明日楽しめるよ~~に、早くねよ~~!

オヤスミ~~仁たん

昨日のカツカツは面白かった~~!!

あんまり仁たんしゃべってなかったけど。

高田さんが面白い!!

「カットゥーン」って言うから、お客さんに「クスクス」笑われてたし、メンバーも苦笑い

KAT-TUNの呼び込みしてもらった時、「あんがい俺らヒョロイですよ」だって(笑)

高田さんの切手のケンカの話に大笑いしちゃったよ(爆)

ダジャレはじゅんのが負けたけど、どんぐりの背比べじゃね?

じゅんの「くつとくつがくっついた」で負けるなんて、屈辱だよ(笑)

Ne-Yoさんにはみんな大興奮だったね!!

Ne-Yoをガン見する仁がかわいすぎて、羽音は仁をガン見でしたよ

し・か・も





仁の英語が聞けた~~!!

めっちゃ流暢でかっこいい!!

「英語のほうがいいかな?」って質問する前に聞くところが・・・










かわい~~~~

んで質問終わったあとに胸に両手置いて、緊張したのかな~?

だよね?だよね?

かわい過ぎる~~~~~~~~!!!!!!

ハ~大満足

聖の手作りのスニーカーも喜んでもらえたし、ちゃんと履いてもらえたし!

良かったね

Ne-Yo いい人じゃん!!

最後にじゅんのとゆっちが高田さんに「スリーパーホールド」かけられて、めっちゃ痛がってた~~!!

羽音くすぐられたり、痛がったりしてるゆっち好き

羽音の中のSっけがウズウズするわ♪


来週も楽しみだな~~~☆

聞いて聞いて~~

羽音今日天気良かったから、レースのカーテン洗ったの!

そんでね、取るとき・・・脚立から落ちた~~

弁慶の泣き所打った・・・腫れた~~~(泣)

マジで痛くて一人でバタバタして泣いたよ~~

は~~せっかく天気良くて気分良かったのに、一気にブルーだよ!


さてさて・・・

Pちゃんがドラマ終わって、仁はPちゃんとマッタリTIME過ごせてるみたいで

仁P亮Uで映画見に行ったそ~~じゃな~~~い!!

こんなカッコイイ団体いたら目立つでしょ?

ポップコーンとか食べたりしちゃうのかな~~

塩味派?キャラメル味派?

どっちだろ~~~一個ずつ買って半分個か?

半分個得意だもんね!仁Pは

しかも亮ちん見た映画まで教えてくれて!

300人でスパルタの奴ですね!

ほ~~!

いいな~~~仲良しさんだな~~~♪


Uくんとも、韓流スターのコンサート行ったんだよね?

・・・ってことは、Uくんブログのあの写真は仁たんが写したんですかね?

羽音韓流ってまったく知らないし興味なしなんだよね・・・

これを気に名前と顔くらい知っておくかな(笑)


とにかく、仁が帰ってきてからやっと今が親友君達とゆっくり出来てる時間っぽくて、楽しそ~~~♪

仁帰ってきてすぐツアーに合流だったし、PちゃんUくんはドラマだったでしょ!

亮ちんは47魂が始まったしね!

時間がなくても会ってたっぽいけどね(笑)

でも少しゆっくり出来てるのは今なんじゃないかな

もう少ししたら、Pちゃん映画にNEWS台湾魂でしょ?

Uくんもドラマに他にも色々ありそうだし。

亮ちんも夏休みになったら、毎日コンサートでしょ?

・・・

・・・

・・・

仁は・・・まだ発表はないけど!

・・・

・・・

・・・

何かあるよね?


ゆっちの日記でCM撮りがあったって♪

楽しみ~~

どんなのかな~~?ロッテってガム?

あと、NEWSのDVDも発売決定したし

楽しみ~~

KAT-TUNのDVDも早く発売しちゃいなよ!!



今日は朝は雨が降っていて、娘ちゃんが楽しみにしていた校外学習なのに残念と思っていたら、

昼から晴れた~~~♪

朝から早起きしたので・・・9時に昼ねしても~~た

ダメダメ主婦だな・・・

ニャハ(笑ってごまかそ~~!)


「今日は何書こうかな~」と思っていたらrioちゃんがバトンをまわしてくれたので、早速やりま~~~す♪

妄想炸裂になると思うので、羽音の痛いところに付いてこれそうもない普通の方はここまでで・・・(笑)

「そんな羽音の痛いところもも好きだよ~~」って思ってくれる方は

カモ~ン







... 続きを読む
プロポーズ大作戦・・・

健三!おめでと~~!!

良かったね!良かったね!!

ってか多田さん良い人過ぎますから~~~!!

そこにビックリだよ(笑)

でも羽音思うけど、きっと多田さんにとっても礼ちゃんは運命の人じゃなかったはず!

だって本当に好きな人をあんな風に手放せるもんじゃないっしょ!

もしかしたら、もう一人の妖精か!?ってくらいでしたよ(笑)

健三は過去をやり直してもやり直さなくても、未来を変えるのは「今」なんだって気づいたんだね。

礼ちゃんも。

やっぱり青春だ~~~!!

最後に健三の「どんだけ~!」が聞けたし、

礼ちゃんに気づいた時のあの顔・・・

きゃわいい~~~

やっぱり大切な人には、日々気持ちを伝えなきゃダメですね!

「ありがとう」「ごめんね」「大好き」はちゃんと言おう!!

ま~~羽音も仁生経験積んでわかったことなんで(笑)

あ~~~んでも「特たな」も「プロ大」も終わって

つまんな~~~い(泣)

そうだ!「特たな」の感想もまだでした・・・

つづきに書きま~~す


... 続きを読む
20070625140042
仁担の羽音ちんですが、カツンファンになる前から「カメグッズ」は何故か大好き☆

車のステッカーもカメだし、Tシャツも何枚か持ってるし!

でも一番気に入ってるのはカメのアクセサリー!

ペンダントトップなんだけど、最初に買ってもらったのは、普通のシルバーのカメさん。

次に緑カメさん!

一番最近買ってもらって気に入ってるのが、卵から半分出てるカメさん☆

めっちゃかわい~でしょ~\(≧▽≦)丿

羽音は仁担ですが、亀もカメさんも大好きという事で(笑)

まだ見れてな~~~い

いや・・・チラッとは見たの!

みんなの話を聞いて我慢できなくて!!

仁の浴衣とか、仁の「ムー」って顔?とか!!

チラッとね。

だって、週末なんだも~~~ん!!

長々本屋さんには入り浸れなかったわさ~~

しかも、仁が帰ってきてからのお祭り続きで

羽音・・・ドビンボー

これから夏休みもあるし、お金がいるのよ~~~!!

ず~~~~~~~~っと家にいるわけにいかないし

だから、今回のヲタ誌は涙を呑んで

「THE 立ち読み!」で行こうと決めたのです。

多分ね・・・

だから明日はじっくり本屋さんに行って、じ~~~っくり見てこようと思います!!


今日は娘ちゃんのチアのレッスンでした。

チアの先生達って本当にきれいでスタイルいいの

ど~~やったらあんなに薄くなれるのかな~~~

羽音も痩せなきゃ~~~!

パパと今話題のビリー隊長に入隊しよ~~かって言ってたの

マジお腹と二の腕とお尻と足と・・・(全部~)

ヤバイ!!

仁に見せられないよ~~~

ってかその前に来週亮ちんじゃ~~~ん!!

明らかに亮ちんまでは間に合わない・・・

でもガンバロ~~出来るだけ!

ミツヤサイダーとアイスを辞めればちょっとは・・・

ABちゃんにも「サイダーはダメ!」言われたし

でも、コーラは辞めたんだけどな~~~(そ~いうこっちゃない?)

炭酸好きなんだも~~~ん!!

あう~~~でもデブはイヤ~~~頑張ります
昨日のMステの演出に度肝を抜かれた羽音ちんでし

KAT-TUNがもみくちゃだよ~~~!!

お触りされ放題だよ~~~!!

イヤイヤ!ビックリ!!

マジ危ないから・・・

とは言え、仁たんかっこ良かった~~

フアフアな髪にお顔がきれいに見えて・・・

白い衣装で着たから、「Peak」か?と思ってたら、

「Your Side」!!

好きだけどさ・・・2曲でメドレーっていうのでしょうか??

始まるとき、亀とゆっち手繋いでなかった??

いや~~んなんで?なんで?

仁の「I’m on your side」って所のお顔に

羽音、激沈

も~~~~かっこいい~~~!!

カーテンが落ちて・・・

近すぎる~~~ステージちっちゃ!

その上、あんなあんなあ~んなこと~~~

亀ちゃんて~~へんな事になってた(汗)

仁たんはなんか前に必死に仁たんを守ってくれてるお姉さんいなかった?

仁たん大丈夫だった?お触りされなかった????

あ~~~ん羨ましい

楽しく歌えたならいいんだけど・・・

あんまりあんな演出は羽音やきもちやいちゃうよ~

でも仁たん ひな壇で外タレさんと話してた

英語で?何話してたんだろ~~??

カッコイイ~~気になる~~!!

エンディングでは、仁と外人さん交換になってたし(笑)


羽音がもう一つ気になってたこと!!

仁が出てきた時から、

janjiのアクセサリしてない!!

指輪もネックレスもピアスも!!

なんでだ?ジャニさんに怒られたか?

それともリハで「これはヤバイ!」と思って外したか?

う~~ん???


でもま~~~結局は

かっこ良かったからいいか

今日は雨

羽音ちん 雨はめっちゃテンション下げるし、体調悪いし、何もしたくなくなるので、おうちでグダリンコ

ティアラちゃんが買ってきてくれたパンフ

大感動!!

長くなりそうなので続きからどうぞ♪
... 続きを読む
ツアーも終わって寂しいな~~って思ってたけど、

こうして毎週仁に会えるだなんて・・・

冠番組最高

ってことで、今週の羽音のツボいきま~~~す♪


オープニングで聖への苦情の手紙ってことで、「じゅんのを毎回蹴らないでください!かわいそうです!」って(笑)
でも差出人「田口淳之介」って(爆)
いつもより増して跳び蹴りされてましたけど(爆)

ゲストの阿部サダヲさんがメンバーと握手するとき、仁に「すご~い!カッコイイ!!」みたいな(笑)
うんうん!わかるよ~~~かっこいいでしょ~~~

んで聖は「かつあげしてそ~~で怖い」ってすど~り(笑)

100Qで「オーバーオールにタンクトップ」のくだりで、仁がゆっちと大興奮男って変なところに目がいくんだね!

歌うとき手が動く人がいるって話で、仁が「手を高くしても高音でなかった」って。今時亀が仁を仁が亀を見てしゃべってるようで

スマイル選手権で、今回も仁のスマイルは最高でしたよ♪
「キープスマイル」言われた後の、あの笑顔!激萌え

亀が「力はいんね~よ」ってのもやっぱり負けず嫌いでかわいい

ゆっちはやっぱり今回もこちょこちょの刑に(笑)
最初1つの手を押さえて小さな抵抗してたのが笑えた(爆)


いや~~~毎週楽しいな~~

仁が足パタパタしてたのもかわいい~~


今日は蘭ちゃんとABちゃんとランチでした

おいしかったし、楽しかった!

最近食べてばっかで・・・夏になるのにヤバイよ~~

2007.06.20 宝の山☆
今日はティアラちゃんから、お願いしていたブツを受け取りました

ドームのパンフ~とライブフォトとjanjiのパンフ

とは言え、まだパンフパラッとしか見れてないんだけどね

とりあえず羽音の手の中にきた~~~!!

うれちいよ~~

あとでじっくり舐めるように見なきゃだわ♪

janjiはとってもおしゃれなお店だったって!!

店員さんもかっこ良くて、親切だったって!

仁がフラッと来たりもするんだってよ~~~!!

遭遇したいよ~~

仁やPちゃんが身に着けてるのは売り切れだったみたいだけど。

そ~~いえばjanjiのHPでもネット販売始まったみたいだけど、

ほぼ売り切れみたいだよね(汗)

凄いな・・・

しかも今日はティアラちゃんにお昼までご馳走になって・・・。

羽音幸せ者です

いっぱいドームの話も聞けて、楽しかったよ☆


今日は娘ちゃんの友達が5人遊びに来て、

みんなで仁生ゲームしてました。

そんでね、コマが5個しかないからど~~するのかな~~と思ってみてたら、

娘ちゃん「んじゃあたし銀行&盛り上げ役
ね!」だって(笑)

盛り上げ役って何するのかな~~って見てたら、

どっかに止まってお金貰えるところとかあるじゃん。

そこで「おめでと~~ございます!!バンザーイ!!」みたいな、

染の助染太郎みたいなノリで盛り上げてるわけ(爆)

聞いてて面白かったわ

でもま~~楽しそうだし良かった良かった♪


今日は「カツカツ」

阿部サダヲさんって面白いよね!?

羽音結構好き~~~

どんな風にKAT-TUNに絡むのか楽しみ♪

・・・羽音はリアルでは絶対見れないので明日起きたら見よう☆


ドーム魂に行ったティアラたんが魂こめたコンレポを送ってくれました

了承を得たので、載せさせていただきました

羽音もいっぱいいっぱい幸せな気持ちになれました

ありがとうございます!!


では特派員ティアラたんのコンレポは、続きからどうぞ♪
... 続きを読む
ツアーファイナルお疲れ様でした☆

ケガもなく無事終わる事が出来て良かったね!!

色んな事があったツアーでしたね。

色んな気持ちになったツアーでもありました。

5人でスタートしたツアー。

正直「楽しみ」よりも「寂しい」気持ちが大きかった。

言いようのない不安と、口に出せない位の寂しさで、

羽音は色んなところに癒しを求めてたりしました。

メンバーや親友君たちの言葉から、小さくても仁のカケラを探したりして。

でも、やっぱりツアーが始まると5人は切なくなるほど凄いステージを見せてくれて、

更に不安になったりもして・・・

そんな時に突然の「待ち人の帰国」(笑)

あれよあれよという間に、羽音のいる仙台魂から仁が姿を見せてくれることになって。

そして、感動の仁との再会

久しぶりに会った仁は羽音が好きになってから見たこともない位の笑顔で、

「ドシロウト」のかわいい仁でした(爆)

半年前の顔とは、明らかに違っていて

まだボサボサだったけど(笑)、キラッキラの仁でした

夢にまでみた6人でのKAT-TUNに羽音は

「もう!何も怖くない!悲しくない!」って思ったのを覚えています。

これから色んな事を書かれても、色んな事言われても。

見たかったのは、会いたかったのは「仁」だけじゃなかったんだ。

6人のKAT-TUNにも羽音は会いたかったんだってわかりました。

少しずつリハをして、仁の出番が増えていって

そして、ドームで完全復帰!

5人で始めたコンサートの構成だから、なるべくベースを崩さずに

仁が加わった形だったけど、仁も仁担もそれできっと充分だったはず。

羽音は見ることは出来なかったけど、

きっときっと仙台の時のキラキラの仁「ドシロウトではない仁」だったはず(笑)

本当にお疲れ様でした。

亀ちゃんも

聖も

じゅんのも

たっちゃんも

ゆっちも

そして仁も

ありがとう!!

やっぱり羽音をこんなに切なくて幸せな気持ちにしてくれるのは・・・























君だけだったよ


今日は娘ちゃんのチアのデビューで~す!

めっちゃ晴れて 絶好の野球観戦日和!

でも暑いっす!

目の前に横浜の仁志選手!

カッコい~♪

野球選手がガタイい~♪

羽音好み!

まだまだ試合は始まらないけど…既に暑くて溶けそうです(T_T)

さぁ焼けるぞぉ(-.-;)

娘ちゃん 昨日学校で足を挫いて、今日の出演危ぶまれましたが

思いのほか軽く、若さで全快!

テーピングまいて行きました!

会場に着いて、観客の多さに、さすがの娘ちゃんもビビっておりました(笑)

頑張れ~☆

羽音は楽天ファンでも、横浜ファンでもなく

娘ちゃんファンですからぁ(爆)

あ~ジャニファンでした(*^_^*)
亮ちん!あっ頭ど~~~じだの~~~~

金髪やん!!

さるっこみたいやん!!

黒がいいよ~~~~

たっちゃんに逆に「何になりたいんですか?」って言われちゃうよ

蘭ちゃんがマジ凹みですけど~~~~

早急に黒に戻してくだパイ!!

なんで~~~??

亮ちん黒髪命みたいなところあったのに

ど~~して急に?

章たんと双子かと思ったし


ChiChiちゃん的にはど~~~ですかぁ??

でも大物ぞろいのMステでエイト魂で頑張ったよね(笑)
ドリボズ

亀ちゃんと聖とMAの屋良くんでやるそうな。

頑張ってね~~~!!

君達なら出来る






・・・でっ・・・?


   




・・・えっと・・・仁は?

何しましょ?

何かあるよね?

ドラマとか?

ソロ魂?

何かしてよね

羽音 ドリボは苦手だから良かったかな(笑)

なんかね・・・意味がわからん

近くで見れたし、初めての生仁がドリボだったから感動したんだけど、

(えっと・・・話がわからん)みたいな

それにちょっぴりのミニコンサートみたいので、余計欲求不満に

もっと見せろ~~~~!!!って(笑)

だから羽音、コンサートはコンサートでガッツリ見たいの

ドラマもい~~~な~~~~

昨日のカツカツ・・・

「Your side」最高!!

CD聞いても好きだったけど、やっぱり動いてるっていい!!

遠慮しないで、全曲PV付けてくれていいのに

何がいいって、仁や亀の無駄にぬける吐息がいいよね~~~

羽音、亀がよくやる歌いながら肩揺らす仕草好き

あと特に見たかったのが、聖のラップに仁がかかって、亀もかかる所~~~

良かった~~~!!

あとさ!ゆっちの「君を愛すよ」の高音!!

良かった~~なんか今日ティアラちゃんとも話してたんだけど、

みんな歌上手くなったよねって言ってたの。

なんか仁亀だけとかじゃなく、みんながちゃんと自分のいい所出してるよね!って。

すごいな~~KAT-TUNはまだまだ進化系ですよ

・・・もともと上手かったのかな?

羽音が仁しか見てなかった?(笑)


100Qはベッキーでしたよ♪

羽音ベッキー好きだったけど、もっと好きになった!!

なんかカツカツってゲストの魅力引き出すの上手くない?

羽音のツボ

今週もじゅんののゲスト紹介の後の聖のケリ(爆)グッジョブです

仁の「やりたいことやっちゃいなよ!」にゆっちの「おなえLA行ってたべ!

ベッキーがヤンクミのマネをするってことで、仁亀が「せーの」で「ヤンクミ」って言うときの仁亀見合わせての「せーの」

CDのラッピングで「俺いね~~けど」って後ろでウロウロしてるところ(笑)

女の子のかわいいくしゃみに激しく拒絶反応しめす仁(羽音もちっちゃくするよ~大きくすると喉痛いも~~ん

聖がシマシマの服着ても、カサかぶっても、ローラースケートはいても「そんなに違和感ない」ってとこ(爆)

ベッキーがライバルは「自分。昨日の自分」って言うところで、仁が小さい声で「お~~歌詞に使お~~」っていうとこ。

ベッキーがサルを飼ってるって話で、たっちゃん「庭に?」って!!逃げますから!!君は天然だな

ベッキーが友達と出かけるときに作るしおり。
羽音もやってました~~~若かりし頃。
友達と旅行やダーリンとのイベントの時


今週も楽しかった~~スマイル選手権は今週はなかったのね

娘ちゃんと楽しみにしてたのにな~~~

来週はあるよね!!

楽しみだわん



... 続きを読む
ハイハイ仁マニュ♪

も~~~「ただいまなさい」で味をしめたな

「おはよーございました」って・・・かわいい

仁たんバンジー前のアーメンはマジアーメンだったのね(笑)

ギリギリで生きたくないって・・・既にギリギリだったのでは?

仁にしては長く書いてるほうかな←激甘


今日役員会で「今度の関ジャニのコンサート・・・」って聞こえてきた!!

羽音耳を澄ましちゃったよ(笑)

うちの役員さんの中に何人かジャニヲタさんがいるのは知ってるんだけど、

人見知りの羽音さんはカミングアウトしてないの

どうやらエイト魂でバッタリ!!とかありそうです(笑)

それにしても、今日初めて知ったよ!!

夏休みのプールって、PTAから学校にお金払ってやってもらってるんだって!!

知らなかった!!

タダじゃないんですよ~~~

びっくりして、羽音「え~~~!!」って言っちゃいましたよ。


今日はカツカツで「Your Side」~~

めっちゃ楽しみ~~~

妊娠したらど~~~しよ~~~!!(しないべ!!)

スマイル選手権も~~~!!

今日は天気も良くてめっちゃ幸せだったな~~~!!


昨日のプロ大、またまた切なくてもどかしかったね~~~

健三はど~~~してあそこで「好きだ!」って言えないんだろうね

後ろから抱きしめて、「俺と結婚しろよ!」までは良かったんだけどな~~~。

あ~~~もどかしくて、楽しい(笑)

健三の上司が言った

「失敗しても当たり前 成功したら男前」って何気にいい言葉じゃね?

羽音、あんまり一か八かみたいな勝負はしない人なんだけどね。

それでも生きていれば、「ダメもと」ででも頑張りたい時がありましたよ(笑)

そ~~いうのが青春って奴だよね~!!

来週は幹夫の計らいで、ラストチャンスがもらえたことだし、

頑張るんだよ!健三!

でもPちゃんは日記の更新を忘れてしまうほどお疲れなんだよね~~~

心配きっとドラマの撮影が終わったら、映画の撮影が始まるだろうし・・・。

そんな中でも時間を作って、仁とUクンとは遊んでるのね

きっとお互い忙しくても会ってる方がリラックスできる時間なんだろうね!

どんな風にしてDVDとか見てるんだろ~

みんなでゴロゴロしてるのかな~~!

仁ママになんかおいしい物なんか作ってもらったりして?

覗きたいよ~~~~!!

Hey3テレフォンボックス

ま~~~そんなに長くないのも知ってたけど、

「あんだけ~~~??」

み・・・短すぎね?

まだリピってないけど、めっちゃ短かったよね

しかも仁たんせっかく聖が「アメリカンジョーク」ふってくれたのに

やんないんだも~~~~~~ん

仁のサム~~~~~イの聞きたかった~~~!!

やれよ~~~~~

つまんな~~~~い!!

もっと6人にギュウギュウになって、ボックスに入って欲しかったのに~~~

ぷ~~~~だ!!



今日は蘭ちゃんとティアラさんとランチしてきました

楽しかったし、おいしかった~~~!!

また行こうね

ジャニ話てんこ盛りで

ティアラさんはドーム、気をつけて行ってきてね!!

羽音の分も仁に愛を届けてきてください
今日は友達んち家族と近くのスケート場に行きました。

スケート初体験の娘ちゃん・・・バリバリ滑ってた

パパの方が危なかったもん(笑)

そこは荒川静香が育ったところで、盾とかトロフィーとか展示してあったよ!

小さい子もたくさん練習に来てて、クルクル回ってた!

この中からも未来の金メダリストが現れるのでしょうか?


さて、WEBにMステの様子が載ってました。

亀がアカペラで「喜びの歌」を歌ってるとゆっちのボイパの他に、もう一つビートボックスの音が・・・仁だったんだって~~!!

聞きたいよ~~仁のグダグダのボイパ(笑)

だってあんなにゆっちが一生懸命に練習して出来てるのに、

仁がすぐに出来てたら・・・


ゆっちと仁が音あわせのときにハモらせたりしてたって・・・

亀が「超ー(音)くるった!」って・・・

もしやそのせいで本番しくじったか?

あれはあれでよかったからいいの~~~~

22日はどんなかな~?

来週はエイトだよね?

楽しみ~!!

カメラマンさん次は絶対コケないで

昨日のMステ・・・最高でした(泣)

オープニングの仁!

タモさんに一言ふられると

「が・・・がんばるぞ!オー!」って(笑)

「よし言ってやったぞ」って(爆)

ゆっちに「中途半端な」言われてた(爆)

緊張するとあんなくなっちゃうんだよね~~仁は

きっと本当はもっと真面目に「この度は・・・」なんてやれば、

大人や偉い人たちは納得するだろうに・・・。

でも仁ファンはちゃんとわかってるから!!

それが仁の照れ隠しだって。仁の本当の気持ちもね。

だからまたこれできっと色々言われちゃったりするかもしれないけど、

この事で「もし君が嫌われても」

「愛してる」(笑)


トークは電車の話が中心で、羽音はワザとなのかな~って思ってみたり。

あんまり「仁」「仁」言ってばっかりもね

何言い出すかもわからないし・・・。

でも仁てば聖の「異物混入」の「異物」に過剰に反応して笑ってたよ!

いよいよ歌~~~♪

ステージに向かうときに仁がシャツを持ってギュッてやる仕草。

生本番の気合が見えたよ~~~!!

始まるときの仁の顔と亀竜のピース

仁は最近舌をペロっとするのお気に入りだよね(イヤン

仁亀が「愛してる~」って言うとき「る~」のところでちょっと首傾けるじゃん!あれ好き~~~

あとさ!「嫌われても~」のところ亀ちゃん・・・どったの?

仁の高音しか聞こえなかったよね!!

仁のびっくりして笑ってたよね!

もしかしたら亀ちゃんも仁と同じ位緊張してたのかもね。

なんか逆に嬉しかったりして

それから昨日のカメラさん!!

やってはいけないところで失敗しちゃったよね

「ずっとそばにいるから~」の仁たんのアップ!!

ガクガクって

そこ大事なところですから~~~~

最後に歌い終わったときの仁のホッとした顔・・・

かわいかった!

やっぱりロクーンは最高でした!!
... 続きを読む
2007.06.08 $誌感想♪
仁が普通に雑誌に載ってる幸せをかみ締めてる羽音です!

どの写真の仁も最高じゃないですか~~~

D誌のちょい濡れ髪で、仁亀背中合わせのもい~~~し

W誌の赤い花持って、ちょっと首かしげてるのもい~~~~~し

P誌のちょっとあご上げた顔も最高にい~~~~し

仁たん最高に調子いい感じじゃない


ではでは各誌のツボは続きからどうぞ

亮ちんとPちゃんのツボも有よ!


... 続きを読む
実は今日は羽音ちんの

10回目の結婚記念日なんです

パチパチパチ~~~~♪

羽音 パパにちょっとだけプレゼント買ってたの。

羽音もパパもお気に入りの所のペンダント!

こっそり買いに行ってて、今日帰って来たらビックリさせようと思って待ってたの。

そしたら

パパさん









大きい花束抱えて帰ってきた!!

羽音ちん大感動

しかも、羽音が用意したプレゼントと同じ包みを持ってた!!

・・・夫婦で同じところのプレゼント買ってしまいました(笑)

いいんだもん!バカップルやもん!

中にはかわいい指輪が~~~~!!

ハートの石を羽根が抱えてるデザイン

めっちゃうれしいよ~~~!!

しかももう1つプレゼントあるらしいんだけど、間に合わなかったんだって。

何~~~?も~~~いいのに~~~~めっちゃ期待してるやん!(笑)


羽音のプレゼントも喜んでくれました

こんなジャニヲタな嫁ですが、これからもよろしくお願いします

幸せだ~~~~

大好き~~~~


惚気てしまった



PS

蘭ちゃん


羽音もリボン作戦やネグリジェ作戦はできましぇん

普通で・・・(笑)


「入り口 出口 羽音です!

今朝はBig Newsが飛び込んできたので、まずはそれを~~~~

Pちゃん クロサギ映画化 おめでと~~~

あと言い忘れてましたが・・・
ゆっちもスシ王子映画おめでと~~~(汗)

すごい!すごい!

Pちゃんがいよいよあの大スクリーンで見れるんですよ~~~~

あんなキレイな顔~~~~を!!

・・・どうでしょ!ここはを犯人役で使うっていうのは~~~!!

悪役の仁も・・・見てみたい

いつか仁が出る映画みたいな!!

ゆっちの「スシ王子」はやたらドラマを撮り始めるのが早いな~~っておもってたんだよ~~

そしたら映画だったのね!!

すご~~い!!ドラマが始まる前に映画化が決まるのって珍しいんだって♪

いっぱいヒットしてさ、「踊る大捜査線」の「容疑者室井」とか「交渉人真下」みたく、

脇役が主役になる続編が出来たりして・・・

楽しみがドンドン増えていくね!!

幸せだ~~~
今日メンバーからメールきたねぇ!

なんか会話っぽくてかわい~\(≧▽≦)丿

しかも仁たんゆっちのマネっ子して「ニョキニョキ」だって(笑)

ゆっちに「おぃ!」言われて、「んじゃばっきばき!」って(爆)

なんじゃそりゃ(笑)

でも嬉しいなぁ!

カギかけてお~こぉっと♪

テレビ誌☆

テレガイさんはパパがお土産してくるので、羽音は本屋さんでテレビジョンをチラ見~

…のはずが、既にレジでしたぁ(笑)

だって、チラッとめくった時の白い衣装の仁のカッコい~のなんのって!

めっちゃ柔らかい顔してんの~♪

しかももう一つは仁と亀が背合わせ~!

わ~ぉ!!!

カッコ良過ぎる~☆

記事の内容も、すんごい楽しそ!

仁がいじられてるし(笑)

仁の場合は自らいじってもらう気満々だけどね(爆)

仙台での事また話してくれてて、超嬉しいし(*^_^*)

仁は「愛してる」ってガンガン言えるそ~です…男にだって言えるって(笑)

言ってそ~だし(爆)

たっちゃんの「…(肯定のニッコリ☆)」にも笑えたし!

ツアーまたすぐにしたいって!

してして!

聖のいう通り「年1のライブ」じゃ羽音も足りません!

たっちゃんの「次は冬に会いましょう!」って絶対本当にして♪

羽音んちでは娘ちゃんが夕方から熱を出しました(>_<)

全然さっきまで元気だったのに、急に「頭と顔が熱い」って言い出して、

熱計ってみたら、38、5℃!

病院連れて行ったら「気管支炎」だって(T_T)

咳も全然してなかったんだけど、昨日からみぞおちが大きな声出したり、咳ばらいすると痛いって言ってたんだよね…。

気管支炎のせいだったんだぁ(T_T)

羽音ってば、最近娘ちゃん鉄棒して遊んでるみたいだから、「筋肉痛じゃない?」って言ってたの…反省

ガ-(゜Д゜;)-ン!

明日は学校お休みです!

2人でのんびりしよ~と思います。

熱早く下がればい~なぁ。°・(>_<)・°。
6月6日6人で「喜びの歌」発売!!

いや~~~!!嬉しいよ~~~

フラゲしててもやっぱり朝から嬉しい!!幸せだ♪

ってことで、PV見まくりなんですが羽音的ツボを押さえておきましょ

は全部かっこい~~~!!

・・・だって動いてるだけで全部いいんだけど。

仕方ないな~~

前奏の「イエ~~」の時のかわいい顔

「愛してる」のウインク!

「本当の声~」の仁が一人で歩いてるののキレイなこと~~

あとあの「チッ」って顔も好き~~!!

勿論腰グィングィンの大好き(爆)

「オレがいるから」の胸にやった手

勿論他の5人もかっこいい~~~~よぉ

亀ちゃんは、本当になんであんな表情できるんだろ?

ちょっとした仕草(手をハートにしたり、胸に両手をおいたり)がすんごくカッコイイんだよね!

さすが!!天晴れ

じゅんのの所どころで出てくるカッコイイジャンプやダンスは、

あんないつも変なダジャレ言ってる人とはおもえないし(笑)

聖は、仁じゃないけど「聖はかっこいい!」

あんなジャニ今までいないよ!!後ろに聖がいるだけで、ただのアイドルグループじゃないって一目でわかるって感じ(爆)

たっちゃんは今回めちゃめちゃかわいいよ~~~~

何その顔~~~どこでそんなハニカミ笑顔覚えた~~??

この「ハニカミ悪魔」め!!

ゆっちは手を上に伸ばす所あるでしょ?あれかっこいい!!

ダンスも上手いしね♪

も~~PVリピが止まりません!!

さてカップリングの「Your side」

いいんじゃね~~~~

なんかみんなの声がやたらセクシーに聞こえて

特に仁たん!

「それなのに 君は僕にだけ すべて許す 抱きしめたい」のところ・・・

どんだけ~~~??

セクシーやねん!?

も~~危なく羽音・・・身ごもりそうだったよ!

コンサートで聞きたいニャ~~~


今日は他にも楽しいこと、嬉しいこと盛り沢山!!

とりあえず出かけてきます!!
本日はお日柄もよく

「喜びの歌」GET~~♪

見ちゃった~~~見まくっちゃった~~~♪PV☆

やっぱり大きい画面で見るといいよ~~~

・・・まだPVしか見てないんだけどね(汗)

CDは明日ゆっくり聞く~~~


昨日の「プロポーズ大作戦」またまたヤキモキ~~

も~~そんなストラックアウトしまくってる場合じゃないから~~~

しかも「Don't Knock New York」ってなんやねん!!

もうさ~~ヤキモキし過ぎて、健三と礼ちゃん呼んで

羽音が仲取り持ってあげたいくらいだよ!!

もう時間もないのに~~

どうなるのかな~~~どんな形にしてもハッピーエンドにしてほしいな


今日の週刊誌にまた仁のこと出てたね。

しかも「赤西関ジャニよりも・・・」って

「よりも」って何だよ

仁が帰って来たら色々言われるだろうなとは思ってたけど、

この書き方ってエイトにも失礼じゃね?

別に仁ファンが流れたからってエイトの人気が出たとかじゃないじゃん!!

そんな風に書かれてるわけ

エイトはエイトのいい所いっぱいあるもん!

だからみんな好きになってるわけで、別に仁がいなかったから人気が出たわけじゃないじゃんね!!

む~~か~~~つ~~~く~~~~~!

しかもKAT-TUNに仁が帰ってきてもやっぱりダメ!とかも書かれてた~~

ま~~~週刊誌の書くことなんて、普段気にしたりしないんだけど

ちょっとカチンときました


い~~~んだも~~~~ん!!

明日は「6月6日に6人で」の

「喜びの歌」発売!!

フラゲしててもやっぱりなんだか嬉しい

6人のKAT-TUNの再始動って感じで!!


そ~~~いえばこないだ羽音ちんが牛タン食べに行ったら

宮里愛ちゃんのお兄ちゃん(どっちか?)が来てた

黒い人だな~~~と思ってたら、パパが「宮里兄だ」って。

なんか仙台でゴルフがあったんだね(興味なくて・・・)

羽音は牛タンに夢中でした(爆)


昨日一昨日のドームは無事に終わったみたいでよかった~~

仁も楽しんでたみたいだし

キラキラのペンライトの中で仁は何を想ったのかな?

幸せだなって想ってくれたらいいな

今朝のWSではドームの様子をやってくれて

朝から仁がいっぱいで嬉しい

バンジーする前に、胸の前で十字斬るとことかかっこいい

ゆっちと絡んでぶつかってクルンとした所とかかわいかったし

残すは16、17日。頑張ってね!!

WEBにも会見の様子がUPされてた

仙台での様子も載っててうれしいな~~・・・うん!あの時の仁は素人並みに
キョドっててかわいかった

でも「まんまの仁」が見れて本当に嬉しかったな~~~!!

いっつも聖が仁が「ただいま」的なことを言うと「6人のKAT-TUNとしてもただいま」って言ってくれるじゃん?

あれが物凄く嬉しい。

なんていうか仁だけが攻撃くらわないように、一緒に戦ってくれてるような気になる(上手く言えないけど(汗)

よかったね!仁♪

今「2時チャオ♪」でもちょびっとやってくれた!

TBCだけあって、亀ちゃんが「特たな」に出演した時のくだりのMCを映してくれました。

あと会見での円陣のところも

仁がめっちゃ楽しそうに笑ってた~~幸せだ




さ~~~~ドーム参戦なしの羽音としては、明日フラゲできる

「喜びの歌」がめっちゃ楽しみ~~~

早くPVじっくり見たい

歌じっくり聞きたい!!


今週は$誌も出るし、歌番組にも出るし、亀ちゃん「特たな」にも出るし、

楽しみ~~~~





