なんと・・・なんと・・・

少クラに仁登場!だったそ~~~~ですぅ

超久しぶりだよね?

あ~~~~ん!!嬉しいよ~~~~!!!

羽音 少クラの仁大好きなの~~~~~

しかも・・・しかも・・・

仁たん・・・

「PINKY」歌ったって~~~~~~~

激沈

見~~~~~た~~~~~~~い~~~~~~~~~~

その上・・・

髪切ってたんだって~~~!!

羽音の願いがまた一つ叶ってしまった

見~~~~~~~~~た~~~~~~~~~~い~~~~~~~~~~!!

前髪がかなり短いんだって!!

いついついつ見れるの?

よし!この勢いで今週もMステは仁がHeySay7応援にきなちゃい!

9月か~~~~・・・長いな~~~~!!

楽しみ~~~~

幸せだ~~~~羽音

... 続きを読む
今日は娘ちゃんと「ごくせん」3、4話を見ました~~

久しぶりの隼人と竜

やっぱりかっこいい~~~

羽音、隼人があひるちゃんに乗って

「綺麗なおねえさんはすきですかぁ~~?」

「お~~~!!」

「何カップがすきだ~~~?」

「お~~~!!」のところ大好き

あと、「フォーメーションBで!」とか(笑)

あ~~~~~!!

仁のドラマが見~~~~た~~~~~い~~~~!!

コンサートで歌ってる仁が見~~~~~た~~~~~~い~~~~~!!

なんかして!(笑)

それにしても、な~~~んであんなにかわいく口すぼめて

ラーメン食べるかな~~この子は

女の子か!!

仁って、自分は内股だったり、かわいい手の振り方だったり

女の子っぽい仕草満載なのに、

女の子が女の子っぽいことするの、

あんまり好きじゃないよね

なんとなく(笑)

きっとさりげなくするのはいいけど、

ミエミエはイヤなんだろ~~~な(笑)

隼人ピースもかわいすぎだろ~~~~

あと、よく写真見ると小首傾げてるよね!

も~~~~~~!!

かわい~~~~~~~

仁の男っぽいところも大好きだし、

こんなかわいいところも大好きだ~~~



夕べはまた変な夢見てしまった

興味のある方はつづくからど~~~ぞ



... 続きを読む
昨日から娘ちゃんは学校の体育館にお泊りで

お昼に迎えに行ったら、ちょうど流しソーメンの準備をしていました。

チアがあったので、早めに帰ろうと思ってたけど

やっぱりそんな楽しそうなのを目の前にして

大人しく帰ってくれるはずもなく、

チアはお休みすることになりました。

で、羽音もお手伝いのおかあさん達に捕まって

お手伝いしてきました

約200人分のソーメン茹でたり

めんつゆ配るのは、大変でしたよ

でもおいしそうに食べてる娘ちゃんたち見てたら

嬉しくなったけどね!!

その後、家に帰ってシャワーしたら

娘ちゃん2時間爆睡だったよ(笑)

夕方からは、小雨降る中子ども会のお祭りでした。

大抽選会の結果は、花火一個と

ショボイ結果でしたが・・・


今日はなんだか長くて疲れた~~~~!!

仁補給もしてないし~~~~

明日は少しは出来るかな~~~なんか元気出るDVD見よ~!

仁がいっぱい笑ってるやつ~~~~

変な時間に更新で~~す!

今日は娘ちゃんが1泊で「学校に泊まろう!」に参加のため

お昼過ぎに学校に送ってきました!

その名の通り「学校」の体育館に泊まるわけですよ(笑)

なんでも、グループ毎にダンボールでお家作ってその中で寝たり、

地域の人がいろいろ遊んでくれたりするんだって!

めっちゃ楽しみにして行きましたよ

蘭ちゃんちの娘ちゃん達や、ABちゃんの息子ちゃん達と一緒に

張り切っていきました!!

んでも、体育館暑い!!

のに、ダンボールで更に囲って寝て、暑くね?

子供は楽しいのかもね!

なかなか家じゃ出来ないし


つ~ことで羽音たち親はフリーダム~~~

夜は飲み会に決定でし

しかも久しぶりに外呑み~~

わ~~~い!!

仁達に負けじと遊んできまっす~~♪

今日仙台は今年一番の暑さでした

暑いの大好き

めっちゃ気持ちいい~~~~


今日は金曜日・・・ってことで仁たん載っちゃってるよ~~ですが

羽音としては、別に~って感じです(笑)

まだ見てはないんで、なんとも言えないんですけど

お友達からのお話からすると

別に悪い事してないじゃん!
って内容っぽいよね。

ま~~撮られないに越したことはないけど・・・

ちゃんと女の子を車で送ってあげたり

みんなで鍋パーティしたり

楽しそうでいいじゃ~~~~ん!!

いつも言ってるけど

あの歳で何もないほうが変だし

仁が何してても、誰といても載っちゃうのは

話題性があるってことでしょ(笑)

羽音は仁がプライベートで楽しくしてくれるのは

全然OKなんですよ

彼女がいたとしても。

仁が好きな人といて、幸せそうなのが一番です!!

なんだかあの半年で、そ~~~思えるようになったかも(笑)

仁が笑ってそこにいてくれればいい。

それに、あのパンフを見て

仁の言葉だけを信じようって決めたしね

今回事務所が「友人の一人」って言うなら

羽音はそれを信じます。

それに羽音

痛いファンなので

仁と羽音(ファン)は両想いって思ってるんだ~~

仁がいなくても

羽音(ファン)がいなくても

どっちの幸せも成り立たないでしょ?

しかも、想っていれば永遠に続く関係だしね

だから、仁がお仕事頑張ってくれて

笑顔でいてくれたらそれでいいの~~~

仁にはいい恋して

ますます男前になってほしいです!

しかも、なんかこの記事

大人の腹黒い事情も見え隠れしてるしね・・・


これは羽音の勝手な気持ちなので、

批判コメントはなしでお願いしま~~~~す!



羽音の「仙台にヒナちゃん事件」はつづきからど~~ぞ

... 続きを読む
昨日のカツカツ~~~

仁は勿論、KAT-TUNみんなめっちゃ笑顔だった~~~!!

ゲストは高嶋ちさ子さん

KAT-TUNの誰よりも男前な性格でした(笑)


ゆっちが「はじめましてじゃないですよね?・・・あっ!一方的にだ!」って笑う~

高嶋さんが息子に「こんな風になってほしい」っていったら

聖「完全に失敗作ですよ」って(爆)

そんなことないし~~~~!


100Q

生年月日のところで

「みなさんのお母さんと同じくらいじゃ・・・」っていう高嶋さんに

みんな「ないない」って言ってたけど

仁ママは・・・若いっすよね

口癖が「行くでしかし」とか「ぶっ殺す」とかって

おっさんかや~さんか?みたいな

高嶋さんのお弟子さんたちが、また面白かった

「元リーダー」とか「宴会係り」とか「本当の宴会係り」とか(爆)

しかも元リーダーさん太りすぎて、リーダーから降格したとか

この辺から、仁やメンバーのテンションMAXになってきたよね~

仁なんか立ち上がっちゃって、

か~わ~~い~~~~~~~~~~

「44%さんは~」とか

「あまり噛まないようにします」とか

「内側からなんか出たぞ~」とか

終いには、「せっかくかわいい髪型にしてきたのに~」っていう

元リーダーに

「黙れ!」って(爆)

仁がめっちゃんこ笑顔で羽音

撃沈

あと面白かったのが

高嶋さんちの「鶴の間」のところで

じゅんのが「やっぱりそれって鶴の機織りから~」

って言ったら、高嶋さんにキレられて

じゅんの凹んでたぁ(笑)

じゅんののそ~いうキャラが浸透してきた気さえしたよ~(爆)


スマイル選手権

めちゃんこ楽しみにしてたぁ

亀VSじゅんのは亀が圧倒的に勝ち~~~!!

じゅんのはコチョコチョ観音行き~

わ~~~い!

仁VS聖だぁ~~~・・・


・・・って


オイッ!

なんで早送り~~~~ってか編集されてんの~~~

そこは全部ノーカットで見せてくだぱい

たっちゃんVSゆっち

たっちゃんさすがボクシングしてるだけあって

すご~~~い!!

でもコチョコチョ観音にやられてた~~!(笑)

あ~~最後のバイオリンのところいらんから

仁の腕立てもっと見たかったっす


お見送りは亀ちゃん

「誰に一番ぷちっときたか?」って

・・・

・・・

そのヒントじゃバレバレですからぁ(爆)


今週は仁の笑顔も声もいっぱい聞けて

羽音ちん満足

仁マニュが遅れたことも

何やら騒がしいことも

ぜ~~~~んぜん平気~~~~~

今日も羽音は幸せです
HAPPY BIRTHDAY TO 赤たん


今日は羽音のマブダチ

赤たんの誕生日です

おめでと~~!!

赤たんと初めて出会ったのは、高校の時。

羽音の記憶が確かなら

羽音がジャニ好きという噂を聞きつけて

赤たんが話しかけてきてくれたんだよね!

当時は光GENJIでした!!

2年で同じクラスになってからは

ほとんど一緒にいたよね(笑)

で帰りに必ず「○○楽器」に寄ってた!

コンサートで東京、大阪行きました!

羽音一人では絶対行けなかった~~。

そ~いう時はいつも赤たんに完璧頼りきってましたよ。

いつも、冷静に何でもこなす赤たんは

羽音にとって、とっても頼れる存在で、

無理に気を使うことなく

別にしゃべんなくても、一緒にいるだけでいい

そんな数少ない人です。

お互い大学に入って、就職、結婚して

なかなか会えなかったけど、

子供が生まれたり

歳もいつの間にかとってたけど、

やっぱり久しぶりに会った時は

お互いジャニヲタ(笑)

羽音めっちゃ笑っちゃいました。

十何年たっても変わってない羽音たちって(笑)

でも、赤たんとするジャニ話は

やっぱり最高なのでした~!!


赤たんはあんまり羽音に悩みや相談とかしないよね(笑)

ま~羽音は頼りないっすから

羽音も人に相談とか出来ない人だけどね(笑)

でも、羽音にも聞くくらいなら出来るし、羽音も聞いてほしいな~って思うときがあるよ。

そんな時はなんでもなくてもメールしちゃったり、

仁にかこつけてメールしちゃったりするんだけどね。

羽音にとって赤たんは大切な友達です(照)

これからも一緒に仁応援しよ~~~!!

なんか恥ずかしくなってきたから

おしまい!!

おめでと~~~~~でしたぁ


羽音より愛をこめて・・・

マブダチ 赤たんへ



2007.07.25 虹色KAT-TUN☆
P誌見ました~~~~♪

「虹色」にかけて、6人色で

その色のイメージ?の記事が超それぞれに合ってんの!!

亀→

真っ赤な情熱のカタマリみたいな人

いつだって本気。

絶対負けたくない。

でもヤツらといると、スッゲー笑える。

顔をクシャクシャにして笑う。

誰よりも、アツイ人。



亀じゃ~~~ん!!合ってる合ってる!!

亀の仕事に対する気持ちの熱さは

1番だよね!!


仁→パープル

セクシーで、クールで、怪しげ。

なんだか、そう見られがち。

でも、ヤツらは知っている。

男が、不器用なくらいにアツイこと。

どこまでも、まっすぐだっていうこと。

男の笑顔が、人を幸せにできること。


仁じゃ~~~~~~ん

仁のことを知らない人からは、

やっぱりクールとかセクシーとかに見られるよね。

羽音も第一印象はそうだったかも。

でも、本当は仁って

かわいくて、優しくて、ヘタレなところもあって(笑)

だけど、そんなところを上手く表現出来ない

不器用で、自分の気持ちに嘘をつけない

真っ直ぐな人なんだよね。

勿論かっこいいところもいっぱいあるんだけどね!

そんな仁がやっぱり大好きだぁ~~~


じゅんの→オレンジ

赤でも黄色でもない、中間の色。

お日様の色。

「オマエらがつらいとき、オレが太陽になってやる。」

「何言ってんだ!?」

ヤツらは言った。

でも、笑っていた。

「わけわかんね~」って言いながら

笑っていた。


じょんのだね(笑)

KAT-TUNがクールな空気を出しすぎると

じゅんのがスーっとあったかい空気に戻してくれる。

ダジャレでは別の寒さも、提供してくれるし(笑)

でも、そんなじゅんののカラーがKAT-TUNには

必要で大切だって、メンバーもわかってるよね!


聖→黄色

仲間のためなら、どんなことだってできる。

なんでもないヤツのためには、

がんばりたくない。

大事なアイツらのためには、がんばりたい。

それだけ。

でも、やっぱり黄色が似合うヤツは、

あったかくていいヤツ。

だから、今日も笑顔が集まってくる。


聖ってさ、きっと本当は亀並みに真面目で

仲間想いで、アツイ人だと思うんだ。

聖がKAT-TUNのことを大事に思ってるの

感じるもん。

めっちゃ男前なのに、ときどき照れずに変顔できちゃうし

周りを楽しくするために、

体張ってくれてるよね(笑)


たっちゃん→

青の芸術家は、人が好き。

孤独なんか愛してない。

いつものように、アイツらとガヤガヤしながら作る。

ヤツらのダメだしは容赦ない。

全部ホンネ。

だから、いい。

面倒くさいことはいらない。

でも、ほめられると、

ちょっとうれしい。


たっちゃんは最近本当にいい顔してる!!

自分に自信が出てきたのかな?

羽音のまわりでも、

人気急上昇

きっとKAT-TUNの中では、

お世辞とか、適当にとか

そ~いうのないと思うな。

みんなホンネで言い合って

ぶつかって、一歩進む。

そ~思うな。


ゆっち→グリーン

グリーンを愛する男は、平和主義者。

争いごとは、大嫌い。

でも、ヤツらはいつだって、

勝手でハチャメチャ。

怒って、泣いて、走って、歌って。

心なんて全然休まらない。

でも、仕方ない。

俺の平和は、コイツらなしでは

ありえないから。


ゆっちはKAT-TUNの潤滑油だと思うな。

きっと大人なのかな。

みんなゆっちと絡むとき

めっちゃ安心した顔してるし(笑)

仁も亀も聖も

ゆっちをいじりたくて仕方ないっぽいもんね(爆)

スシ王子でKAT-TUNを離れての勝負!

頑張って!!



6人6様

色んな色があるように

KAT-TUNもみんなバラバラだけど

揃うと綺麗な虹になる。

最後の一色は羽音たちの

「愛色」でお願いします




羽音の住む仙台で

ゆっち出演の「スシ王子」が

8月10日からだと、

今日初めて知った羽音です

2週間も遅れるなんて~~~~なんで~~~~~

ま~やってくれるだけいいかぁ

まったくジャニヲタに優しくない町なんですよ~~~~~



M誌見ました~~~♪

表紙もKAT-TUN、裏表紙もKAT-TUN

ついでに開くとOXY~!!

わ~~~い

写真は6人で並んでるのは勿論かっこいいけど

羽音はみんなでバスケとかしてる、ちっちゃい写真が好き~~~

仁が笑ってるよ~~~~

ウクレレ?弾いてるよ~~~

たっちゃんのおじさん麦わら帽子も

か~~わ~~~い~~~~~~~~

ってか亀と聖が脱いでるのに

仁たん長袖って・・・

暑くないっすか?

脱いでくれたってい~~~~~~~~のに~~~~~~~~~~

記事のKAT-TUN緊急ミーティングも面白かった(笑)

KAT-TUNが女子6人ユニットだったら?

って質問に仁さん

全員女子・・・気持ち悪くね?って(爆)

仁らしい(笑)

しかも仁の留学がすっかりKAT-TUNのネタになってますから

KAT-TUNに新メンバーを入れるとしたら?って質問に

ヤマピーって(笑)

でも羽音は亀のKAT-TUNはこのまま6人がいいよにジーンときてしまった

俺達が調子に乗った一言は?

もともと調子に乗っているって(汗)

なるほどね~~~~でも案外そうじゃないことも

羽音は知ってるよ


今回M誌で羽音が一番ツボだったのは

付録の恋愛必勝BOOKの仁のページ

デートするなら?みたいなことで

仁は「彼女をバイクに乗せて、大好きな海へ」だって~~

その中の妄想が羽音並みに凄い~~~(爆)

思わず羽音 仁の妄想の中に入っちゃいましたから~

でも現実は、「バイクで万が一転んだりしたらケガさせちゃうから、

乗せたくないし、乗せちゃいけない」だって

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこと想う

仁が好き~~~~~~~~~~~~~


M誌は甘ささも仁亀2ショットあったし

羽音お腹いっぱい

P誌は明日にでも!


今日は久しぶりにピーカンで気持ちよかった

わ~~~~~い!!
昨日のPちゃん日記

仁ママの手料理を食べただなんて~~~

これってUくんが仁ちで寝ちゃった日?

それとも次の日?

仁ママは毎日ご馳走作ってるのかぁ~~?

仁もいるんだよね?

羨ましいな~~Pちゃんたちも、

仁ママも

羽音も仁が食べに来てくれるなら、

がんばりまっせ

でもおかず一口でごはん3杯は・・・無理っす


そんでUくん日記を覗いたら

「Will be all right」って・・・(笑)

どれほど~~~~!!

君たちはどんだけ仲良しなんだよ(爆)

ってか事務所とか違いますが大丈夫でしょうか?

でも偶然昨日羽音も友達と

「「Will be~」って本当に励まされるよね~~~」って話してたばっかり

羽音も大好き!!

仁が帰ってきて、仙台魂のアンコで歌ってくれた時

嬉しすぎて大号泣でしたから

あれから、3ヶ月

仁が居る幸せ

今日は久しぶりに青空も見えたし

羽音めっちゃ元気

幸せだ~



羽音も今日はM誌GETしてきたけど

まだ読めてましぇん

夜、ビリー終わってお風呂入って、

みんなが寝たらゆっくり見よ~~~~

うちの仁たん

恋人にしたいアーチスト№1

なんだって~~~♪

(聞いた話ですが・・・)

わかる~~~~

ってかすご~~~~い!!

やっぱり仁ってすごい!

仁が恋人だったら、

毎日ドキドキでアドレナリン出っ放しだわ

あんまりかっこいいから、ハラハラもしそうだわ

仁が恋人・・・

・・・





・・・








・・・








・・・








○#$£▲・・・・




























・・・

















色々妄想してしまいました




1番は凄いけど

1番はかっこいいけど

1番で居続けるのは大変。


どんな仁でも大好きだから

そのままの仁が大好きだから

仁らしく

ずっとずっと

仁らしくいてね


それが羽音の願いです




PS、

NEWSのDVDの心配みんなにしてもらって

羽音とっても嬉しかったです♪

こんなウッカリ者の羽音ですが

これからもよろしくお願いします(ペコッ)



夏休み1日目~~~

雨ですけど~~~~

娘ちゃん張り切って宿題してました←最初だけ(笑)

うちの娘ちゃんそそっかしくて、いっつも出来る問題間違ってばっかり

羽音に似てしまいました・・・



聞いて聞いて~~~~!!

NEWSのDVD



無事予約できました~~~~~


お騒がせしましたぁ



イヤイヤ・・・あせったよ~~~

こういう時は、地元のショップなんだね!!

助かりましたぁ


限定版と通常版

何が違うのかと思ったら

なんかフォトブックみたいのが付くのね。

内容は一緒なんだね。


とにかく良かったよ~~~予約出来て

ホ~~~~~
羽音ちん

ピンチ!!

予約したと思っていた

NEWSのDVD・・・

し忘れてた~~~~~

娘ちゃんに怒られる~~~~

限定版はもうどこも売り切れだよね・・・

誰か助けて~~~~~!!

明日から夏休みだし

凹み~~~~
今日は娘ちゃんが学校の授業で「弟子入り体験」だったので

羽音たち保護者は道中安全なように、お見送り。

「弟子入り体験」とは2~3人の班に分かれて

いろんなお店や施設に「実習生」として勉強に行く

課外学習です。

娘ちゃんは接骨院へ弟子入りしました

初めての体験で緊張したみたいだったけど、

楽しく勉強できたようで良かったです



さてさて昨日の「カツカツ」

贅沢は言えないけど、週に一度のお楽しみ

今日も仁よりの感想ですが、

良かったらつづきからど~~~ぞ!
... 続きを読む
遅ればせながら、本日キャンプインした羽音です

う・・・腕があがりません

頑張るぞ~~~~亮ちんもやってるし~~~


昨日のPちゃん日記

仁とお寿司だなんて~~~~

炭水化物抜きダイエットしてる仁ってば

お寿司のシャリの部分は・・・?

Pちゃんが食べてくれるのかしらん?

それとも目標に達して、炭水化物解禁?

どっちにしても仁とPちゃんとお寿司だなんて

行きたいよ~~~~♪

いいな!いいな!

なんのネタ食べるのかな~~?

赤西貝?(笑)

羽音貝類は苦手だけど頼んでパパに食べてもらったよ!

それにしてもこの2人は相変わらずラブラブですね~~~


昨日の亀のマニュアル

相変わらず絵文字満載で(笑)

でも改行しようよ!

亀もPちゃんと遊んだりって、仁も一緒かな~~~

仁亀が一緒にとか考えると・・・

一緒に遊んじゃいな~~~!!

もうすぐドリボの稽古も始まるんだね。

頑張り屋の亀ちゃんのことだから

また必死で頑張るんだろうな。

一生懸命が目に見える亀も

わざとそういう所絶対見せない仁も

羽音は好き~~~~~

どっちも負けず嫌いだすからぁ(爆)

亀の最後の「運命共同体」は

ガッチリまたハートをつかんだね

来週は仁のマニュアルだぁ

楽しみ~~~ロゴも変わったしね!

今日は週に一度のお楽しみ~~~カツカツ~~~

・・・HDD空いてたっけかな~~~・・・?

2007.07.17 FL○SH仁たん♪
今日は朝からコンタクトを流してしまい

ブルーになってた羽音です

凹み~~~~


さてさて本屋さんで見てきましたよ~~!!

仁とPちゃん、ついでに亮ちんも載ってる「FL○SH」!

感想は・・・別に~~~~!!って感じ(笑)

あのね~~~~22.3の男の子ですよ~~~~!

遊んでないほうが怖いっつ~~~の!!

しかもちゃんとお酒を飲まず、明日の仕事の為に早く帰ったみたいじゃないですか~~~~~

おりこうさんですよ~~~~

そっちのほうに羽音はビックリですから(爆)

Pちゃんのほうも見れば何やら、仁とUくんらしき人が写ってて

「仁たん髪結んでるやん」ってなくらいで(笑)

どっちかって言うと、あびる優のたばこの方が気になったわ!!

仁や亮ちんがクラブで遊ぶときの服装とか見れて

羽音嬉しいし

仁の腰パン~~~~!!

携帯首から~~~~~??

みたいな(笑)


あんなの騒がれるほどのもんじゃないし

仁が仁の大事な人たちと

楽しくやってるみたいで

羽音も嬉しい

しかも名前に草野くんの名前もあって

そういえば事件前仲良かったっけな~~って思い出したり。

実は内くんも居たりして~とか思ったり!

良かったよかった~~~

今日は新潟長野の方で大きな地震がありました。

羽音の住む仙台でも震度3~4位あって

免震構造の羽音んちのマンションも

ゆっくりグァングァンと揺れました。

羽音台所に居て、豆茹でてたんだけど

めまいかと思って「疲れてんな」と思ってたら

パパが「地震だから火消せ!」って。

怖かった~~~~!!

地震って気づいたら怖くなったよ~~~

急いで火消しました。

新潟や長野の方達は、不安な夜を過ごしていると思いますが

羽音何もできませんけど、遠くから祈っております。



今日の朝のWSで内くん草野くんのプレゾン映像が出たそうで、

羽音寝坊して起きてきたら、

早起きのパパが見たらしく言ってました

何やら新聞にはジャニさんがコメント出したらしいですね。

・・・どうなのかな?

もう8人のエイトやNEWSは見れないの?

そんなのイヤだよ~~~~~!!

きっときっと内くん達のファンの子は

芸能界に戻ってきて欲しいだけじゃないと思う。

羽音が仁にKAT-TUNに戻って欲しいって思ったように

きっとエイトやNEWSの中にいる彼らを見たいんだとおもう。

はじめから何もないならいいけど、

もう昔の彼らを知っているから。

完全体の凄さを知っているから!

難しいことも、大人の事情も色々あるだろうけど

羽音は戻してほしいと思う。

色々乗り越えて、いつか完全体を

見せてほしいとおもう。

仁がKAT-TUNに戻って、

羽音がみんなが

めちゃめちゃ嬉しかったようなあの気持ちを

ずっとずっと応援してる彼らのファンの子達にもって

本当に想う。

今はプレゾンを、目の前にある課題を懸命にがんばって!

すぐにじゃなくとも、

いつかきっと!

昨日「トマゴト超」に仁の名前を発見!

仁も「イケパラ」見てるのね

しかも1話終わってすぐ電話したんだ~~~

「DVD全部貸してくれ」って

オイオイ

録画してくだぱい!!(笑)

斗真くんは仁が休業するとき「トマゴト改」にコメントくれたんだよね。

「好きな事やり遂げるって難しいし、

時には人に迷惑かけてしまう事もあるけど、

こうして与えてもらった機会を仁には大切にしてほしい」

「いろんな事を言う大人たちの事は気にしないで、

自分の目標に向かって真っ直ぐ突き進んでほしい」

(多少文章変えてます)

このコメントは仁だけじゃなく

仁ファンもとっても嬉しかったです!!

帰って来てから焼肉行く約束は果たせたのかな?

まだなら、仁と斗真くんとPちゃんとUくんとでど~~でしょ~~!!

Pちゃんは仁のマブで、斗真くんともシンメで相当仲いいでしょ?

Uくんとは「イケパラ」繋がりもあるし

YOUたち行っちゃいなよ~~~~!!


仁と斗真くんと亀

昔「ひとつ屋根の上」って企画を一緒にしたんだよね!

都会のビルの屋上に畑を作ったり、

テント?はったり。

仁がヘタレでお兄ちゃんぶってて(笑)

亀がまだ声が高くて、やんちゃで(笑)

斗真くんがリーダーで頑張ってた!!

あの頃かわいかったね~~~~~

これからも

「ひとつ屋根の上」暮らした同士

仁をよろしくお願いします

本当に仁は友達に恵まれてるね

仁が幸せそ~~で良かった~~~~


台風も早く過ぎてしまえ~~~~!!
日本中天気悪いですけど

みなさまいかがお過ごしですかぁ?

羽音んちは連休のキャンプも行けなくなり

今日は「西遊記」を公開初日から見に行ってきましたよ

映画館物凄く混んでて、

「悟空 どんだけ~~~!!」と思ったら

ポケモンも今日からだったんですね

ピカチュウすごいっす!!

次の回までいっぱいでしたから・・・

「西遊記」は・・・普通に入ってましたよ(笑)

羽音ちん お月さんの影響もあって20分位

寝てしまいまちた

すびばせん

パパや娘ちゃんは楽しかったみたいだし

ちゃんと見れば楽しいようです(汗)


それにしても、あの大きなスクリーンを見ると

このスクリーンで仁を見たい!

って思っちゃう!!

いつか見たいな~~~~仁の映画~~~~~

どんな映画にする?

恋愛・・・もい~~~なぁ

友情ものも・・・い~~~~なぁ

時代劇?

う~~~~~~ん・・・

YOUも映画に出ちゃいなよ~~!!

見たい見たい

仁の映画見たい~~~

2007.07.13 テレガイさん
パパが実家からもらってきてくれた枝豆を

食べ過ぎた羽音です

めっちゃおいし~~~~

羽音ビールはあんまり飲まないので、

ミツヤサイダーで~~~!!

あう~~ダイエット~~~~


今日は水曜日に買ってきたテレガイさんを見てました

わ~~~~い!!

表紙開いてすぐ仁たん

小首を傾げてなんなのよ~~~~~~

かわゆい

・・・同じページの先輩方より全然メッセージ少ないですけどね・・・

つ~~か 全部のどの人より・・・

ま~~~そんなところが仁たんです

「Fight!」

それにしても、いつもテレガイの「着メロ」ランキング。

KAT-TUNすご~~~~~い!!

今週は6曲入ってるもん

ほとんどKAT-TUNだった時もあったよね♪

しっかも~~~そのうち4曲が仁のソロ~~~

仁たんすご~~~い!!

あとさ、スターランキングでもなんと今週は仁たん3位

亀が4位でPちゃん6位!

しゅごい


今日のMステ

Hey Say 7が出てましたね!

ゆーやんかっこい~~~~!

ほとんど喋ってませんでしたけど・・・。

ゆーたがもっそいでっかくなってた(驚)

知念はねむそ~~~じゃなかった?(笑)

か~~~わ~~~~~~い~~~~~~

なんかジュニアが頑張っててうれしいな!

頑張って~~~!!
イライラの話 蘭ちゃんに聞いてもらったり

はなちゃんがDVDの不具合についてアドバイスのメールくれたりして

羽音ちゃん元気になりましたぁ(単純)


昨日の「カツカツ」も見てテンションUP

またしても仁目線の甘甘感想ですが

続きからど~~~ぞ
... 続きを読む
イライライラ・・・・・





イライライラ・・・・・







イライライラ・・・・・




あ~~~~~~んイライラする~~~~~!!


も~~~~~!!


せっかく読んでくれてるのにごめんね~~


ヤダな~~~こんな羽音

羽音 自分でいうのも何ですが、あんまりイライラしない人だと思ってたんだけど、今日は色々重なって・・・


ダメだ~~~~

こんな羽音の愚痴聞いてくれる人は続きへど~~~ぞ。
... 続きを読む
雨雨雨~~~~

全然どこにも出れにゃい

といわけでHDDをゴソゴソやってたら、

エイトの出てる少クラみっけ(笑)

見忘れてた~~~~~(汗)

録画した時までは覚えてたんだけどな~~~

あとでゆっくり見ようと思って忘れてた


久しぶりの大阪での少クラなのね!

関西ジュニアはめっちゃ張り切ってたな~~~♪

エイトが「こんな時なんていう」みたいなコーナー(アバウト)で

たっちょんがずっとヨコに手を上げさせられてて、

面白かった(笑)

でもちゃんと笑いとってて、咄嗟なのに凄いな~!

たっちょん腕あるな~~~

亮ちんもクサイセリフ言ってた~~~

歌の時もめっちゃ笑ってた~~

やっぱり大阪はエイトのホームグランドだからね!!


・・・なんかKAT-TUNの出てた少クラも見たくなっちゃったな~~

明日も雨なら見~~~ちゃお


昨日の「花君」

・・・録画失敗

でも無事にABちゃんに救済してもらいまちた

ありがと~~~♪

これも明日見よ~~!!

引きこもりだな~~(笑)

いいの~~もうすぐお月さんで具合悪いもん


今日は1週間のお楽しみ

「カツカツ」~~~☆

楽しみ~~~!!

カツンネタは大事ですから(笑)

今日はいつもと時間が違うから

録画気をつけなきゃ~~~~
どんよりした天気で

テンションもさっぱり上がらないでいた羽音のもとに

会報が届いた~~~!!

わ~~~~い!!

表紙がKAT-TUNで真ん中に仁

中身は亀ちゃんが仁について話してくれてる♪

仁も5人への気持ちを語ってくれてるよ♪

なんか一緒に入ってるかな~~~って、

開けるときちょっとドキドキしちゃったけど

な~~~んにもなかった(笑)

KAT-TUNのほかに、NEWSとエイトと載ってるんだけど

・・・しげがいないけど・・・いいのかな?

ま~NEWSのほうに亮ちんはいないし、いいのか!

でもさ~同じ会費払ってるんだから

みんな載せてくれたらいいのにね

しげのファンの子かわいそ~~じゃん!




... 続きを読む
ずっとずっと楽しみにしてた新しいCM・・・

見逃した~~~

あ~~~ん

頭真っ白の羽音ちん

そんな羽音に天使からメールが~~~~~!!

はなちゃんがメールで送ってくれた~~~(大号泣)

ありがと~~~~~








歌~~~~わ~~~~い~~~~い~~~~~



ってか全体的にコミカルでかわいいよ~~~~


本当にはなちゃんありがと~~~!!



しかも羽音ちんにもう一つの不幸が・・・・・


聞いてくれる人は続きからどうぞ~
... 続きを読む
昨日の「必殺仕事人」!

見ちゃいました~

たっちょんがいつ仕事人になるのか、やきもきしちゃいました(笑)

うちのパパさん、知らなかったのですが

「仕事人マニア」だったらしく、

一緒に見ながら、過去の仕事人について解説されました

しかも先が読めたらしく

「この女が殺されて、大倉が仕事人になる」って

たっちょん登場してすぐ言ってました

なんか羽音は必死な演技のたっちょんが

かわいくて かわいくて

けっして上手いとは・・・でも頑張ってた!!

でもさ 「からくり源太」っていってたから

からくり人形に爆弾でも運ばせて武器にするのかと思いきや

なんかヘビのおもちゃみたいのが武器でしたね

またそこが羽音のツボにはまってしまった(笑)

「からくりちゃうやん!」ってつっこんでました(爆)

でも、たっちょんがかっこ良かったからい~~か~~~


KAT-TUNはシ~~~ンとしてますが

何とかの前の静けさでしょうか?

早く早く

20070707204233
今日は娘ちゃんの水着を買いにグランディ近くのジャ○コに行きました!

あ~でもない、こ~でもないって散々試着して、やっと決定…

女の買い物はなげ~です(汗)

帰りにグランディの公園に寄って遊んで行くことになりました!

遊ぶとなったら、死ぬ気で遊ぶ羽音ちゃんち!

パパと娘ちゃん

アスレチックに夢中でした!

すんげ~駆け抜けてたよ!

で、写真はヨコが滑りたがってた

「めっちゃ長い滑り台」

あれ上から滑ってきた娘ちゃん

羽音ん所に駆け寄ってきて

「ママ~お尻か~ゆ~い~!」

…振動にやられたらしぃ(爆)

公衆の面前でお尻かきまくりの娘ちゃんでした(^_^;)

今日はたっちょんの「仕事人」ですね!

楽しみ~♪

今日 うちのママンはお仕事でネズミの国に行ってるんですよ~!

羽音も行きたいよ~

仁たんとかPちゃんとかいませんかぁ?

なんで、仁はあんなにネズミ~ランドが好きなんだろ~

やっぱ親友ちゃんと行くからテンション上がるのかなぁ♪

羽音も仁と行きたいよ~!

今月も$誌が発売になりましたね~~~!!

P誌の仁もかっこいいけど、

W誌の仁も捨てがたいけど、

今月は・・・

D誌ビンゴ~~~

だってだって、見た~?

羽音の大好物!!

裸にシーツ!!

しかも~~

何あの目~~~~~~~

羽音ちん ノックダウンです

これはお気に入りファイル行きだわ

今日は学校に行ったりして忙しかったから、

まだ仁の写真しかみてないけど、

ゆっくり読も~~~


さっき「夏祭りにっぽんの歌」にエイトが出てた~~♪

亮ちん黒髪だったわん!

やっぱり亮ちんは黒のほうが、カッコイイわけ~~~

ハァ~~エイトコンからもうすぐ1週間。

早いなぁ~~


今晩は蘭ちゃんちで、ABちゃんも一緒に宅飲み

いってきま~~~す
見た?みた?ミタ~~~~~?????

Uくん日記

男の手料理が載ってる~~~~~!!!

狭い台所に男3人で・・・キャ~~~~~

仁は?仁は?

何してたの?

絶対、ウロウロソワソワして

つまみ食いとかして、

Pちゃんに「邪魔!座ってろって!!」とか言われたんだ~~~!!

キャ~~~!!!

P「オレ、こないだカレー作ってウォーミングアップしてきたらか!まかせろって!」

U「ってか材料足りなくね?」

仁「マジ、安全に食えるもんにしてくれよ~。オレの場合一人の身体じゃね~んだからさ~」

P「ハァ?オレの包丁さばき見てびびんなよ!」

U[ってか材料足りなくね?」

仁「Pの場合はさ~形から入るから心配なんだって!何そのエプロンとか~

P「マジかわいいべ

仁「オレのほうが似合うから!」

P「わっやべ~~!!もうこんな時間じゃん!仁が邪魔すっからだろ~マジおまえ座っとけって!・・・ってか材料足りなくね?」

U「だから言ってんじゃん!」

仁・P「マジ?聞こえなかったし」

U「・・・仁は留守番してて!P買い足しいくぞ!」

P「その辺片付けておけよ!」

仁「ハァ?主役なのにぃ?・・・ってかP・・・エプロンは取っていけって



もう妄想が膨らみすぎて・・・

死にそう

しかもしかもプレゼントが

全身オソロだなんて・・・

オソロ好きの仁は、

絶対絶対喜んでそ~~~~

良かったね~~~仁

あ~~~!!妄想が止まらないのでこの辺で~(爆)


2007.07.05 オソロ~♪
20070705092954


仁とオソロのさくらんぼ

もう一つの羽のは羽音のお気に入りです!!

一緒につけよ~かな~
