昨日の一日中ハイテンションのツケで

今日一日眠かった~~~~

今日は蘭ちゃんがお茶飲みに来て

「ジャニ勉」やら「カツカツ」やらを

復習しておりました(笑)

まったりしてしまった~~~~~

そんな中、しまねこちゃんから

「来週のいいとも、テレフォンにトーマ君出るよ~~」

とメールが

ありがと~~しまねこちゃん

最近のトーマ君人気は凄いね~~~

かっこいいもんね

仁と仲いいし

イケパラも我が家でも、

娘ちゃんの学校でも大人気だし!

特に中津の一人芝居は娘ちゃんも大好きだし(笑)

いいぞ~~~!!

なんか嬉しいね♪


今日夕方のニュースのお天気で

仙台の最高気温が19.5℃だったのに

羽音

バカじゃないってマジ切れしそうだったよ

どんだけ急に寒くなるんだよ~~~

こんなのが喘息に一番辛いんだよ~~

あ~~~ん

こないだまでの暑さが恋しいよ~~~~

ずっと雨だし・・・

でも永遠に雨ってわけじゃないもんね。

天気も状況も

仁がお休みして

寂しくて悲しくてつまんなくて

本当に寒い冬だった。

でも春が来て

仁が帰って来てくれて

幸せな気持ちを運んできてくれて

いっぱいの笑顔を見せてくれて

今度はドラマっていう

また幸せを持ってきてくれて

羽音の気持ちがピーカンになりました

また改めて

泣いた分だけ笑顔が待ってる

ことを実感してしまった!!

ね~~~~

やっぱりハイテンションは今日も引き続いてるか~~(笑)

あ~~~~

幸せだな~~~~~







ハ~~~朝からのBIG NEWSでバタバタですが

こっちの幸せも半端なかったので

ちゃんと書いとかにゃ


カツカツ IN 沖縄~

パチパチパチ~

大雨の中、沖縄に到着したKAT-TUN

やっぱりテンションも下がるよね

かっちょいい所さんの車で別荘に~!!

途中ドライブインでアイスを食べるみんな。

(あそこって確か海が綺麗に見える、公園みたいな休憩するところあるんだよね~)

仁はシークワーサーのアイスだね


そんなこんなで所さんの別荘に到着~~

仁たちはゲストハウスにお泊りなのね

「スゲ~スゲ~」繰り返すメンバーかわいいわ

部屋決めは、いつものやり方なのね(笑)

じゃんけんで勝った3人が先に部屋に入って

誰が入ったかわからない状態で、

残りの3人が部屋に入る。

仁さん じゃんけんずっとですが

勝ったのは仁とゆっちとたっちゃん!

待ってる間のソワソワの仁が激かわいい

部屋は、仁じゅんの 

ゆっち聖  たっちゃんカメでした!

「超ドキドキする」仁が~~


雨の中 外で遊ぶことに

所さんの大きいおもちゃ箱を開けると

わ~お~~!!

おもちゃの玉手箱や~~~~

早速ラジコンカーレースをすることに

仁、カメ、ゆっちチームと

聖、じゅんの、たっちゃんチーム!

一番手は仁VSじゅんの

めっちゃかわいい顔してやってるよ~~~うちの子

でも途中でバッテリー切れでレースは断念

それでも、ちょっとだけでもと食い下がるカメがかわいい


プライベートビーチでバギー

運転の仕方をたっちゃんに教える仁

調子こいて所さんにダメ出しされてるじゅんの(笑)

カメのサングラスかっこいい

所さんの撤収も無視で遊びまくるKAT-TUN


中に入ると、所さんからプレゼント

仁じんお目目がキラキラだよ~

6人にネーム入りのゴルフバック~!!

ゆっちだけ漢字というオチ付きの(笑)

大雨なのに、早速外で練習してるよ~・・・仁は?


3人3人でオソロのポロシャツとTシャツで

所さんの奥さんの豪華なディナー

本当にお料理上手だよね!尊敬しちゃう!

パクパク食べまくる仁&メンバー

ギザカワユス

それにしても仁言葉発さず食べてるよ(笑)

お肉焼いてるまわりに集まるメンバー

テーブルの所には、仁亀が


10時半に就寝・・・できるはずもなく

エクササイズするたっちゃんと亀

即効寝ようとする聖

ウロウロするじゅんの

・・・で結局仁の部屋に集まる6人

亀が「怖い話しよ~ぜ」って

「オレはイヤだ!」って言うゆっちに

仁亀2人で「猪八戒!」って(爆)

んで2人でゆっちに近づいて

亀が仁の背中触ってる~~~~

そいで!2人でゆっちを運んでます!!


駄々こねてくれてありがとう~~~ゆっち~~~~~

「これ聞いたら絶対夢の中に出てくるから」と驚かす仁

ゆっちにたっちゃんも加わって「ヤダ!」(爆)

仁「想像してみて・・・




















中丸のロン毛

ゆっち「コラー(笑)」

爆 爆 爆

超怖い~ゆっちのロン毛~~~


結局寝たのは夜中の2時って

後の4時間くらい何してたの~~~??

気になる~~~教えてくだパイ


来週は、仁ゆっち 亀じゅんの 聖たっちゃん

に、分かれて色々するんだよね

あ~~~~ん

やっぱり時間足りないよ~~~~~




来週の予告で、海バックで仁が言った

「イヤ~でもマジゆっくりしてんな」って言う

仁が最高に好き




仁!ドラマ主演決定!!

おめでと~~~~~~~~~~

火10時

「有閑倶楽部」~~~!!

仁はミロクの役だって~~~!!

漫画じゃ主役じゃないミロクを、

仁がどんな風に演じてくれるのか

楽しみすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セレブで警視総監の息子で・・・・

あ~~~ん!!嬉しいよ~~~


ジャニさんありがと

神さまありがと

仁!頑張って

羽音幸せ~~~~~~
2007.08.30 超幸せ~♪
カツカツ~\(≧▽≦)丿

超面白い~!

みんな楽しそ~♪

あ~超幸せだよぉ(>_<)

幸せなまま寝ま~す☆
今日はいよいよ~~~~~~

カツカツ IN 沖縄~~~

楽しみ過ぎる~~~~

今日はリアルタイムで見るために

お昼寝して準備も万端(笑)

どんなきゃわいい仁も受け止める覚悟です


今日は他にもうれしいことがありました

しゃでぃちゃんからプレゼントが届いた~~

ジュニショに行った時に仁の写真も買ってきてくれたんだって~~~

ボーリングのときの仁と、ライブの時の仁

「亀担が選んだから~」なんて言ってたけど

全然 GOOD!チョイスです

超嬉しい~~~~

仁の写真 とっても嬉しいけど

ジャニショに行った時に羽音の事を

思い出してくれたってことが嬉しいよ~~~

本当にありがとう



パパがお土産してくれたテレガイさんに

ドリボの3人が上半身裸で登場!

亀のちっちゃいおっ○い~~~(爆)

久しぶりだわ

3人とももうすぐだもんね!

頑張って



さてさて・・・

今日はどんな仁に会えるんでしょ~か?

KAT-TUNでロケなんて・・・いつぶり?

なんか前にウタワラかなんかで

料理のロケに行った時があったよね?

あれぶり?

しかも6人で今回は泊まりロケだよ~~~

これを楽しみにするなって言うほうが、無理だよね!!

雨じゃなかったら・・・って気もしますが

雨でしか見れない6人がきっといるはずです!!

あ~~~~~ん

やっぱり楽しみ~~~~

同じ気持ちの人が

きっと沢山いるんだろうな~(笑)

よ~~~し!

早めにお風呂に入って

準備だわ!!



2007.08.28 お疲れちゃん
やっと娘ちゃんも寝ましたよ~(^_^;)

10時過ぎに帰って来て

夜食を食べて、お風呂に入って…

やっと今(;_;)

今日は羽音も疲れました。。。(〃_ _)σ∥

コメントのお返事は明日しますね~!

20070828205057
5回、7回の出番も頑張りましたぁ~☆

前の時より、ず~っと上手くなってたぁ!

カッコ良かった~!

お疲れさま♪

20070828180935
オープニング♪

試合始まりましたぁ!

チアは完璧~☆

頑張った!

次は5回表終わりで~す♪
20070828171624
カラスコ発見!

今日の仙台は涼しくて、寒い位です!

チアの娘ちゃん達が頑張って応援するんだから

頑張って勝ってねぇ☆

頑張れ~楽天!
今日から娘ちゃんは学校でした☆

学校大好きな娘なんで、張り切っていきましたよ!

羽音はといいますと

ピースの散歩をいつもより長めにして

掃除と洗濯もして

ブログ巡りもして・・・







あれ?

いつも何してたっけ?

時間が余ってしまいました(笑)

ってなことで

久しぶりに、1人でじっくりヲタタイム~~~~

サマリってしまいました

久しぶりに見た~~~!

KAT-TUNのアンダルシア~~~~~

カッコい~~~~~~

でも初めてクルクル回る仁達を見たときは

羽音衝撃でしたよ

確か記憶が確かなら

仁を好きになって初めて買った見たDVDがサマリーで、

久しぶりのジャニだったから

飛んだり回ったり慣れてなかったからさ(笑)

「今時のジャニはこんな事するんだ~」って

度肝を抜かれたわよ

なんかこの時のNEWSの初々しさは

尋常じゃないよね(笑)

テゴにゃんとかかわいすぎでしょ?

でも羽音この時のPちゃんは痩せ過ぎだと思うよ

今くらいが好きよ

明日はサマリーのWEB限定の方を見て

ラブラブ仁Pでも拝もうかな


羽音んちにま~~~~だ会報届きませんけど

こないだのは早く来たのにな~。


仁は何してるんでしょ?

最近はPちゃん日記やUクン日記に

仁とのゴルフの様子が書かれてたけど

親友君達と楽しい時間を過ごせてるのかな?

Uくんの写真に足でもいいから写り込んでないかと

目を皿にして見たけど・・・ない

仁の秋のお仕事が気になるけど

とりあえずは明後日のカツカツと9月の少クラがあるから

楽しみ~~~~


明日は娘ちゃんがチアの本番です

楽天さん!

がんばってね~~~~~!!

勝ってくださいよ~~~~

今年の夏休みも今日でおしまいです

始まった時は「長い」と感じた日々だったけど

終わっちゃうとあっという間!

今年の夏はジャニ事はな~~~~んにもなかったけど

それでも楽しいことはいっぱいでした

日々の出来事はここで書いてるけど

やっぱり旅行は楽しかったな~

あと、この夏娘ちゃんはお料理に結構挑戦したので

それも嬉しいことでした

おとといなんて、羽音より早く起きて

卵焼きとおにぎりの朝ごはんを作ってくれたんだよ~~~(大号泣)

めっちゃおいしかった~~~~~

まだ、1人では難しいけど

羽音と一緒に、ハンバーグやパスタやサラダや

色々頑張ってくれました

これは羽音が楽できる日も近い?(笑)


あと、最近1番面白かった出来事は

娘ちゃんの夏休み帳の○付けをしていた時のこと。

答えに

歯歯歯歯がいたい

って書いてあったの。

羽音???で回答を見たら



























母は歯がいたい


大爆笑!!

天然だ~~~うちの娘ちゃん

そんなこんなで無事夏休みも終わりました!

後期も元気な娘ちゃんで頑張ってくれ~~~(笑)

羽音も明日から早起き頑張りま~~す

昨日寝る前に布団の中で、

ドーム魂のパンフを読んでました

このパンフは仁やKAT-TUNの気持ちがつまってて

羽音の宝物です

ティアラちゃんとはなちゃんのおかげで

羽音のところにやってきてくれた時は

感動すぎて号泣でした

初めて読んだときは、内容があまりに濃すぎて

写真まではよく見てなかった羽音ちん

だって、6人が第1コースから第6コースまで

亀→仁→じゅんの→聖→たっちゃん→ゆっち

って並んでたのわからなかった~。

なんか亀が言ってた

「やっとみんなで一直線に並んで、同じ方向に向かって歩きはじめた」

ってのが、こんな風にして表してくれてたんだね

とっても嬉しいよ~~~

ごめんね~今頃・・・

羽音っていっつもそう!

その時は夢中過ぎて、ちゃんと見えてないことが結構ある

「冷静になる」ってのは、羽音の永遠の課題です!!

でもそのおかげで、2度美味しい時もあるので

本当に最近の6人は見ててい~~感じだよね!

仁がKAT-TUNの中にちゃんと居るって感じで

幸せ~~~

この「ちゃんと!」が大事なんだけどね

今は本当に幸せ


そんな感じで幸せに寝落ちたから

KAT-TUNの夢見ちゃったよ~~

・・・でも亀とゆっちしか出てこなかったんだけどね

夢の中でも、亀はかっこ良くてゆっちは面白かったです!

亀は、途中で誰かから電話が来て

「気になる?(笑)」だって~~~~~!!

めっちゃ気になるっちゅ~ねん

しかも得意のあの顔で!

ゆっちはゆっちで、

めっちゃ羽音にサービスしてくれて

食べ物とか取り分けてくれましたよ(笑)

さすが~~~~!!

・・・でもまたなんで仁は出てこないのでしょ~~~

仁の夢が見たいの~~~~~

想い過ぎ?

重いのね?

あ~~~~~~~~ん!

夢でさえも会えないなんて~~~~~~

た~~~す~~~け~~~~て~~~~~~
今日、食材の買い物と一緒に

P誌とM誌を買おうと思ってレジへ持って行ったら

会計が12845円って言われたの

え~~~!!そんなに買ってないのに何?

って思ったら、なんとレジのおばちゃん

P誌の値段を、M誌の裏表紙に書いてあった

Pちゃんの「白虎隊」のDVDと間違って

打ってて、P誌の値段が9975円になってたわ

超びっくり!

ってか、こんな雑誌が9975円もするわけないじゃん

そのままレジに打っちゃうおばちゃんにビックリだよ


ってことで、キタヨ~~~!!

肩出し仁たん

は~~~~かっこい~~~~

そんでもって、またなんでこの上から目線的な~

遠慮しないで、もっと下まで映してくれればい~~のにぃ

座談会は3対3に分けてほしくない派の羽音ちん。

だっていっつも仁亀別のグループじゃ~ん!

6人一緒でい~~の~~!

なんか移動車の席の場所が、ほぼ決まってるってところが

面白かったな~。

しかも仁が一番後ろなところが(笑)


ボディサイズ早分かりカード

KAT-TUNの細さにビックリですけど~~~!!

ウエストみんなほそ~~~~~~!!

亀なんて折れちゃうよ!マジで!!

そんでPちゃんがウエスト77センチって

亀と15センチ以上も違うの?

これ本当?

おかしくないかい?

それにしても亀が女の子の服着れちゃうの

わかるな~~~~。


あと嬉しかったのが

エイトの夏ライブ特集のところで

みんなが仙台でのことを

楽しかった思い出にあげてくれてること

羽音たちもとっても楽しかったから

エイトの心にも同じように楽しい思い出として

仙台が残ったなら嬉しいな

兵隊さんコントはマジで面白かった(爆)

あれを即興で出来るエイトは天才ですよ!!

今日は何気に忙しくて、

本屋にヲタ誌も見に行ってないし、

カツカツも1回しかリピってない

あ~ん!

感想が書けな~~~い

でも、1回見ただけでもいくつかのツボを発見!!

「おめ~じゃね~よ!」って言われた後の

怒られた時のワンコみたいな仁

ゲストのお気に入りの曲を紹介するコーナーで

なぜかいきなりブーツに手を入れている仁(笑)

おせんべい屋さんでバイトした西山ちゃんに

真っ先に「いいこだね~」って言う仁

ゆっちが挑戦するビラ配りで、

みんなとめっちゃ嬉しそうに素通りする仁

予告の沖縄の映像!

あ~~~~ん

リピりたい!

でも今はパパがテレビを見てるので我慢

来週のカツカツ

沖縄~~!!

楽しみ~~~

ジタバタ~~~~!!

早く見たい!!

今日は忙しかったけど

娘ちゃんが∞のDVD見たいというので、

「Heat Up!」を見ました

ノリノリで歌う娘ちゃんと羽音でした~(爆)
今日は朝から雨が降ったり止んだりで

娘ちゃんと引きこもって

昨日の「イケパラ」と「探偵Q」と「ジャニ勉」を見てました。


パパがお土産してくれたテレガイさん☆

羽音が楽しみにしている

カツカツの沖縄編が載ってる~~!!

土砂降りにもかかわらず

バギーやったり、ラジコンするKAT-TUN

かわい過ぎる~~~~

所さんちの別荘の中での写真

仁たんメガネですけど~~~~~(萌)

何々最近KAT-TUNでは黒縁メガネが流行りかい?

亀もたっちゃんもゆっちもかけてたよね

6人とも所さんにゴルフセット貰ったんだね。

ネーム入りの

なぜかゆっちだけ、黄色で名前も感じ(爆)

あと、羽音が何気に気になったのが

短パンから見える足首~~~!!

みんな細いよね~~~~

んで、仁亀はミサンガしてる~~~~

あとさ~たっちゃんがめっちゃはしゃいでる感じで

かわいい~~~~~

あ~~~~楽しみで死にそ~~~~

イヤ!見るまでは死ねない(笑)


昨日のジャニ勉

静岡からでゴン中山がゲストでした。

亮ちんってば!!

そんな技つかってたの~~~~

「気に入った子の隣にはアピールして焦らして、

最後のアンコールでめっちゃ印象つける!!」

だって!!

イヤ~~~~!!

計算してるのね~~~~~!!

でも羽音思ってたんだよ~

亮ちんって自分の内輪もってる子に

なかなかファンサしてくれないな~~って。

逆にマルちゃんや章たんのファンにお手振りとか

めっちゃしてたもん!

この~~天邪鬼さんめ~~~

そんなS気な亮ちん

大好きですけど~~~(笑)

ヒナちゃんはサッカーということで

終始ご機嫌だったね~~。

来週もみたいだから楽しみっす


今日は週に一度のお楽しみ

でも女性ゲストだから

ヤキモチ焼いちゃいそう

あんまり嬉しそうにしないでね!

布団に入ったのに眠れない羽音ちん

再度投稿です(笑)

昨日のPちゃん日記に「仁とマブダチと10年後について話した」みたいな事書いてあったね。

10年後…

何歳?…歳は想像したくないなぁ(>_<)

10年後の仁は?

Pちゃんや亮ちんは?

一体どんな風になってるんだろうね?

流される事の多い世界で

しっかり自分を見失わずに

大切な人と大切な気持ちを守っていてくれたら

羽音はどんな仁でも嬉しく思うな♪

とにかく幸せでいてほしい☆

亮ちんがラジオでFLASHに載った時の話をしたそぉな。

ど~やらなんでもないいたってまじめな仁の誕生会だったらしいのに

女をはべらしてたみたいに書かれたみたいだね!

まったく~!

ヒナちゃんが「ちゃんと違うって言っとき!」みたく言ってくれたみたいだけど

羽音は大丈夫だよぉ!

最初っから週刊誌とか信じてないし!

それに多分仁や亮ちん達も

「わかってくれる人がわかってくれればいい」って思ってるんだよね。

でもありがと~話してくれてo(^-^)o

普通に遊んだり飲んだりするだけで、色々言われて本当にかわいそ(-_-#)

一般人の方がよっぽどヒドい遊びしてるんじゃない?

羽音はそ~思いますけど。

仁が復帰した時に言ってくれたように

仁たちが伝えてくれる言葉だけを信じたいです。

今日も暑くて羽音はグダリンコ

所さんちの別荘で妄想が膨らみすぎて、

とうとう過去の旅に出ちゃいました~(笑)

選んだのは、「少クラ2004・7月」

亀ちゃんが「仁」って呼んでて、ズキューン

なんだかみんな軽く調子に乗ってて(笑い)

めっちゃかわい~~~~

生意気そうで!

仁の笑顔が太陽みたい~

あ~~~~幸せになっちゃいましたぁ

今の仁の笑顔も100点だけど、

無邪気っていうか若いっていうか、最高でした!

暑いのに更に熱くなった羽音です


今日はNEWSのDVDを見てから

ず~~~っと食べたかった牛タンを食べにいきました!

めっちゃ美味しかった~~~!!

でもいつも行く店が、夏休みだからか何気に混んでで

店員さんも軽くパニクってました。

だってコップ2個も割ってたもん

でも、そんなことは気にせずに

「NEWSが食べた味~~~」と堪能してきました


夜は蘭ちゃんちとABちゃんちと花火

子供達も楽しかったみたいだし

羽音も楽しかった~~~~。

夏の夜の匂い好きだしね!

今年最後の花火かな~。

凄いぞぉ!

巨人の阿部さん

あの時は惜しくも2塁打だったけど

昨日なんとサヨナラ満塁ホームラン打ってくれたんだね~!

すご~い!

ちゃんと約束守ってくれたんだね♪

さすがだよぉ☆

しょうやくんも喜んでるね♪

聖っちょのサポートもこれでやっと大成功だね(笑)

羽音のお友達のみぃやんは

偶然聖達がドームに行った日に

野球観戦だったらしく

ゲームそっちのけで聖をガン見してきたそ~です(笑)

近くにいた人は一体何見てるのかと思ったろ~ね(^_^;)

でもラッキーだったね!

みぃやん♪

今日は息子のピースくん

今年2度目の丸ガリータにしてもらってきました\(≧▽≦)丿

写真とろ~としたら

ベットの下に隠れて出て来てくれましぇん(笑)

丸ガリやだったのかな~

でも聖並みに似合ってるよ♪

明日にでも写真撮らせてもらお~っと!

昨日「おしゃれイズム」で所さんの別荘見てから

羽音の妄想が止まりません\(≧▽≦)丿

早くカツカツで見たいよ~!

いい所カットなしで頼みますよ~!

24TV きんちゃん番組中には間に合わなかったけど

行列~で無事ゴールできて良かったね!!

羽音のママンより年上で凄いよ!!

お疲れ様でした!!

感動をありがとうございます!


今日は密かに楽しみにしてた「おしゃれ~」での

所さんの沖縄の別荘!!

羽音はただでさえ無類の沖縄好きなので

大抵の「沖縄の~」とか「沖縄特集」とかは

録画して必ずチェックします

しかも今回はKAT-TUNが行った所さんの別荘ってことで

尚更楽しみにしてました

所さんの別荘、とあるリゾート地通っていったじゃない!

あそこに羽音泊まったことある~~~~~~!!!

多分だけど(笑)

場所が当たってれば!

めっちゃいいところなんだよね~~~~

あ~~~~!!沖縄行きたい!!

所さんの別荘!

半端なく広くね?

めっちゃかっこ良くね?

い~~~~な~~~~~~

バギーとか出てきたじゃん!!

あれに仁たち乗ったんじゃない?

すごい!すごい!

所さんと知り合いになりたいよ~~~。

羽音もゲストハウスに泊めてくだぱい。

所さんめっちゃかっこいいよね!

所さんみたいなのんびり好きな事やってる男の人って

カッコイイよね~~~

あ~~~カツカツが更に楽しみになったわん






・・・やっぱり沖縄に行きたい~~~!!

24TV始まってすぐに亀ちゃん!!

つづいて、ゆっちにじゅんのにたっちゃん!!

聖は野球のコーナーとして・・・仁は?

っと心配してたら、す~~~~ぐに出てきた~~~

しかも、めっちゃかっこい~~~~

赤いチャリTシャツがめっちゃ似合うもん

やっぱり髪切って、カッコよくなったよね~~

も~~~~ちっと、滝さまの側に行って絡んでほしいけど~~~。

でも去年の緊張顔よりずっといい顔してるね(笑)

そして・・・


「RealFace」だ~~~!!

久しぶりのリアル~~~!!

めっちゃかっこい~~~~~~

「チッ!」も仁だし~~~~~(大号泣)

もう仁不足が解消されましたよ~。ちょっとだけ(爆)


聖のコーナー

宮城のしょうやくんが去年に引き続き登場です!!

この1年でしょうやくんの環境は少し変わったんだよね。

羽音 地元の新聞見てしってたけど

彼の病気、難病指定になったんだよね!

これで沢山研究されて、いつか治ってくれることを

心から願っています!

そのしょうやくんが巨人の阿部選手のファンということで

聖っちょと会いにいって、ホームランを打ってくれる約束をしてもらったんだよね。

結果は残念だったけど、あの2ベースは惜しかった

阿部選手がこれからも頑張ってくれる姿が

これからもしょうやくんを励ましてくれるといいですね


今はタッキーのドラマをやっています。

さてさて、仁達はも~~出ないですかね?

あの小窓に映ってる仁がメタンコかわいくて

見逃したくない気持ちでいっぱいですが

HDDの空きがほとんどない状態(笑)

どのくらい出るか事前に教えてほしいよ~。


去年の24TVのことを思い出すと

なんだか切ない気持ちになっちゃうし。

仁がお休みする前だからかな?

でもきっともう仁は心に決めてたんだね。

この仕事が終わったらって。

なんだか亀ちゃんも知ってた気がするな。

これは羽音が思うだけかもしれないけどね。

色んな想いを抱えてた去年の今頃。

でもあのときがあるから、

今に続いてるんだよね

良かった!

今日の仁もいい顔してて

あ~~~~!

今日も羽音は幸せだった~~~~~

今日は朝から雨~~~

雨が嫌いな羽音ですが、流石に暑さに参っていたので

ちょっとい~~かな(笑)

パパが今日からお仕事だったので

娘ちゃんとNEWSのDVDを見たり、

カツカツ見たりとのんびりしてましたぁ

「チラリズム」好きの娘ちゃんはそこを何度もリピリピ。

特に慶ちゃんもしげも好きなわけじゃないのに

あの歌とおどけたダンスが好きみたい

おかげで羽音の頭の中では今

「も~~ちょっと も~~ちょっと」と流れています


カツカツの腕相撲のところは娘ちゃんも大喜び

でも、仁は勝つと思ってたらしく

「ガッカリした」と言ってました(笑)

で、「サングラスど~せなら6個くれればい~のにぃ」って

哀川さんにもダメだししてましたよ


今日は羽音

お月さんが来ちゃった+急に気温下がって喘息の発作が出そうで

調子悪~~~

体調悪いと、気持ちも落ちてダメだな

こんな時は、

あったかいお茶でも飲んで

仁の声を聞きながら寝よ~~~

今日は昨日に比べてはすこ~~~~し涼しかったか?

昨日の「嫁の日」を無事クリアして午前中に帰ってきました!

パパと娘ちゃんはプールに行くというので

羽音は昨日の「カツカツ」を堪能


ゲストは哀川翔さんでした!

聖大ファンなんだね~

正装?の上に、蹴りなしで目もクリクリだって~~(笑)

仁の髪 かわい~~~

カチューシャ!!


100Q

哀川翔さんの夫婦ケンカ凄いな~

フロントガラス割るって・・・

仁が「フロントガラスを駄々こねて割ったって・・・」

本当だよね~~~(爆)

しかも違うケンカでは車にドロップキックって


手品~!

あ~やってみんなでワイワイする時って

いつも仁って後ろのほうに行くんだよね

そ~いうところ好き~~~~~


ヘリウムガスみたいな声って~~~(爆)

だ~~~よ~~~ね~~~~!!

でもホントに面白い声になってた(爆)

仁「その前にヘリウムなんて言ってません」って

かわい~~~~


腕相撲

哀川さんVSKAT-TUN

ゆっち、聖、じゅんのはほぼ秒殺

亀ちゃんはちょっと頑張ってた~さすが負けず嫌い!!

たっちゃんも腕も凄かった~~!

そしてじ~~~~~~~~~ん

仁 ドキドキしてるよ~~~かわい~~~

レディーゴ~~!!



めっちゃカッコい~~

めっちゃカッコい~~

めっちゃカッコい~~

羽音強い男が好き~~~!!

負けちゃったけど、

仁が好き~~!!

「ア~」って悔しがってるよ~~!!

「あ~ちょ~っとショック・・・」って

「すげ~~!!ショック!」って


KAT-TUN Collection

って・・・なになに?

これって毎週ですかぁ?コーナーですかぁ?

GOLD キター!!

かっこい~~~~!!

めっちゃかっこいいよ~~~~!!

・・・だけど、音悪くない?

KAT-TUNのせっかくの歌が~~~~~

もっとKAT-TUN上手いも~~~ん!(溺愛?)

・・・久しぶりだから?

ダメじゃ~~ん!!

やっぱもっと歌わなきゃってことだよ!

でも、ねたんこかっこ良かったから

ゆ・る・す

だって海賊衣装だも~~~~ん

だけど、最後のキメポーズでたっちゃんが仁にかぶってますけど~

カメラさん 頼みますよ~


お見送り

今週は聖~!!

哀川さんと電話番号交換してもらって

良かったね!


今週の楽しかった~~~~~

仁がいっぱいニコニコしてた~

は~~~!

幸せ~~~~~


今日は近くの神社のお祭りでした。

毎年蘭ちゃんところと一緒に見る花火~~~

綺麗だった~~~~

楽しかった~!!

暑いのも今日までらしいし、パパのお休みも今日までだし

明日からは少しゆっくり

ヲタしよ~~~~~~~~~~~(笑)

今日の仙台

観測史上最高の気温だったそ~で

さすがに夏好きな羽音もグロッキー(´A`)

歩いてるだけで行き倒れそ~だったし。。。(〃_ _)σ∥

昨日のジャニ勉(BS)は面白かった~\(≧▽≦)丿

なんだか亮ちんがご機嫌な感じで♪

ヨコもこないだは物凄く疲れた感じで、おじさんくさかったけど(笑)

今週は少し元気だったかな!

やっぱ前列にいない時は調子悪い時なのかしら(^_^;)

ゲストの高嶋さんは、カツカツの時よりは大人しめ(笑)で、でもやっぱり面白い人でしたo(^-^)o

すごいマナーに厳しくて、電車や車乗ってても怒り爆発らしい(笑)

すばちゃんが「足のくさい人はど~するか?」って言ってたけど

羽音も初めて一人で行った映画で感動してたら

「プ~ン」

ってくさい匂いがしてきて

辺りを見てみたら、隣りの隣り位にいたお姉ちゃんがブーツ脱いでたわけ(´A`)

本当にくさいのは迷惑だけど、注意しにくいよね(-д-;)

亮ちんの麦わらかわい~\(≧▽≦)丿

んでも今週のお立ち台は章たんでしょう(爆)

なんてったって「産卵しちゃった」んだよ(爆)(爆)(爆)

羽音

テレビで見た、ウミガメさん思い出しちゃったからぁ(爆)

まったく愛すべきアホちゃんですよぉ(*^_^*)

ヘタレ仁やヘタレ亀を思い出させるよ~な(笑)

仁もかなり昔は色んな事言っちゃってたもんね\(≧▽≦)丿

そんな仁もめたんこ大好きですよぉ(*^_^*)

今日はパパの実家にお泊まりです。

しかも既に布団の中(-.-;)

…寝れねぇ

あ~今日カツカツで「GOLD」歌うんだよねぇ\(≧▽≦)丿

聞きたいよ~はよ帰って見たいよ~(T_T)

久しぶりの仁の

KAT-TUNの歌う姿だよぉ♪

めっちゃ楽しみ~☆

神様は羽音の願いを聞いてくれたのね!

ありがと~!

ゲストの哀川翔さんってのも面白そうだし♪

見た~い!!!

それにしても今日は「嫁の日」頑張ったよ(汗)

外でBBQやったんだけど、肉焼まくったし(笑)

でも結婚10年になるけど、やっぱりまだパパ実家は緊張するなぁ(; ̄_ ̄)=3

羽音普通がグウタラ嫁だからさ(爆)

明日は毎年娘ちゃんも楽しみにしてる、

近くの神社のお祭りです!

花火楽しみ~☆

2007.08.14 お墓参り
今日は「休息日」

余計な予定は立てずに、のんびり過ごしました。

パパが休みだと、「出かけなくては!」という気になって

なんだか急がしいんだよね

ゆっくり起きて、洗濯掃除して

お墓参りに行ってきました。


羽音のパパは3年前に亡くなりました。

まだ信じられない気もするんだけど、

そのときのことを思うと胸が苦しくなっちゃうけど、

いつでも羽音の心の中にいるって思って過ごしています。

なんか悩み事やピンチな事が起きると自然に心の中で話しかけてるし(笑)

羽音ね。

パパが亡くなった時「なんでもっと親孝行しなかったんだろ」ってすごく悔やんだの。

だから仁が親の事を凄く大事にしてて、

本当にえらいって思うし、尊敬してる!!

そんなところが大好き

みなさんも親は大切にしましょ~~~。

どんな親であっても、親がいなかったら自分はいないんだもん!

大げさなことじゃなくても、毎日の生活の中で

「ありがとう」って気持ちを届けるだけでいいと思うし。


お墓参りの後は、買い物に行って

羽音帰りの車で爆睡しちゃって

晩ご飯は娘ちゃんと一緒にオムライスを作りました

この夏はお料理を頑張ってる娘ちゃん

すこし包丁を使うのが上手くなってきたかな(笑)

早く料理上手になって、羽音を楽させておくれ~~~!

ゆっちの日記に沖縄に行った話しが載ってた~!!

羽音も一緒に沖縄行きたかった~!!

羽音沖縄大好きなんですよ~~!!

3回行ってるけどまだ行きたい!!

仁達所さんの別荘でいっぱい遊んだんだね~

雨だったけど、楽しかったんだね!

良かった~~!!

沖縄っていうと、仁亀で沖縄行ったときのことを思い出すわ~!

2人でTシャツにおじさん靴下に革靴で

翼くんのPRしてまわったんだよね。

亀ちゃんはめっちゃ高い声で(爆)

夜はテントで寝て(笑)

2人で重なるよ~にして寝てたよね

今回はKAT-TUN全員で行ったんだよね?

や~~~ん

早く見た~~~~~~い

羽音の大好きな沖縄に

羽音の大好きなKAT-TUNが

めっちゃ幸せだ~~~~~~



今HEY3にトキオ兄さん達が出てますが

歌ってるKAT-TUNが見たいんだってば~~~~~!!




やっと羽音の住む仙台でも「スシ王子」が金曜日から始まりました!

ゆっちのドラマ~~~!!

録画して真剣に見ようとしたら

・・・

・・・

・・・!!

爆爆爆!!

真剣に見るって感じのドラマじゃないのね~~~(笑)

面白い!!

「スシ王子」だもんね(笑)

毎週楽しみだわ


ドラマかぁ~~~

見たい

見たい

見たい

仁のドラマが見た~~~い!!

う~~~ん

でも・・・

やっぱり

やっぱり





歌ってる仁が見た~~~い!!


ドリボが終わるまで、

次のKATーTUNの予定は決まらないのかな~~?

激しく

全国ツアーを希望します!!


ジャニさんお願いしますよ~~


今日も暑かった~~~

疲れ知らずのパパと娘ちゃんは

朝からプールに行きましたよ

羽音は洗濯して、あとはグダグダグダ~~~~~~~~

全然疲れが取れないっす(笑)


さてさて

仁のうれしい言葉が載ってる雑誌を羽音も読みましたよ。

BOAO

自然の流れにまかせつつ

KAT-TUNでいつづけたい




羽音感動した~~~~




だって先のことなんかわかんないって言ってた仁だよ!

羽音 そんな仁も正直で好きだな~って思ってたけど

めっちゃ嬉しかった!!

きっと今の仁が正直に言ってくれてるからなんだね

仁がKAT-TUNにいつづけたいって思ってくれただけで、

半年寂しかったかいがあるよ



ノンノ

仁の言葉の前に亀ちゃんの言葉に感動



「自信を失いかけたときもあった。・・・6人の気持ちが一直線じゃないってわかったから・・・」



そ~~~だよね~~~~~!!

あの時はそれが見てるとビシビシ感じたよ~。

ガンガン飛ばして行きたい亀ちゃんと

何を見てるのかわからない仁の温度差に

羽音も戸惑ったもん。

でも、そんな悩みや壁を乗り越えて



「今は一直線になれた。この6人じゃなきゃいけないんだよ。」



って言ってくれた。

ありがとう!亀ちゃん!

他もメンバーも色々思ってたことを話してくれて嬉しい

「5人じゃダメだと言われないように頑張った」とかね。



羽音 



仁がいなかったKAT-TUNを応援しなかったわけじゃないけど

やっぱりどっかで100%じゃなかったんだ。


5人がダメとかじゃなくて

5人でも十分カッコイイんだけど

5人で完璧なKAT-TUNになってほしくはないような

仁の居場所がなくなるのが怖いような・・・

とにかくあの時はど~やっていいかわからなかった

強がったり、なんでもない振りするだけで

精一杯だった。

羽音もまだまだ修行が足りません



仁が


「心配してくれたファンを含め
わかってくれる人はわかってくれると思えた」



って。


そ~だよ!

仁が思ってるよりずっとずっと

羽音たちはもっと深いところまで

仁を想ってるんだからね



それはきっと一般的にいうとかとは違うかもしれないけど、



これは仁と羽音たちの間にだけある

もっと別の気持ちと想いだとおもうんだ。



しかも絶対両想いのね




仁の言葉を信じてる




仁の笑顔を信じてる




だから羽音は今日も幸せです


2007.08.11 ただいま~
無事仙台に帰ってきましたぁo(^-^)o

でも疲れててパソコン開けましぇん(‐o-;)

お返事明日にはしますね!はなちゃん♪ティアラたん♪

KAT-TUNのCMの話やら、こないだのカツカツの話やら…

全然付いてけないし(T_T)

明日明日~!

仙台に帰りま~すo(^-^)o

さようなら東京~

さようならじ~ん(T_T)

次はコンサートで来れますよ~に☆
20070810150038
今日は朝からお台場冒険王に行きましたo(^-^)o

めっちゃ混んでた(>_<)

めっちゃ暑かったし(ToT)

でもよくテレビで見る、フジテレビのあの丸い展望台にも行ったし

めっちゃいけのお化け屋敷みたいなのやら

うらめしややら

色々見たし

…楽しかったかな(笑)

も~疲れて限界なので

早めに東京駅に向かってる所で~す!

写真は「CC岡レモン」と「ギョーメシ」を食べる娘ちゃんです☆
