20070930221721
今日は娘ちゃんと親子料理教室に参加してきたよ~♪

米粉を使った料理を作ってきましたぁo(^-^)o

米粉グラタン

米粉ドーナッツ

切り干し大根の入ったおやき

マーラカオ

どれも割と簡単で美味しかったです☆

娘ちゃんはドーナッツの穴作りが気に入ってました(笑)

今日の東京はめっちゃ寒かったんだね(>_<)

11月上旬並みってマジ?

仁が風邪引いてないとい~けどぉ(T_T)

羽音が米粉料理作りな行くよ~♪

今日でドリボもエイトの47魂も千秋楽でしたねぇ!

お疲れ様でしたぁ!

みんな頑張った♪

いっぱい楽しませてくれてありがと~(*^_^*)

20070929230032
今日はめっちゃハッピーなお届け物が~!

関東版の

ハートムギュ~仁ちゃんが

みぃやんから届きました~\(≧▽≦)丿

キャー\(≧▽≦)丿

かわい~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆

羽音の事もムギュ~して~!!!

確かに「ハート抱かせたら仁にかなう奴はいない」ね!

みぃやん本当にありがと~!

羽音幸せ~~~~♪♪♪

パパが「早い誕生日プレゼントかぁ?」だってぇ(笑)

本当にそ~かも!

わ~いo(^-^)o

それから、今日は

12月に出産する妹の為に

娘ちゃんの着たベビー服や布団を出して

洗濯したり、クリーニングに出したりしました。

めっちゃ小さくて

かわい~~~~♪

色んな事思い出したよ~(ToT)

娘ちゃん

生まれすぐは全然ミルクも飲んでくれないし

羽音はオッパイでないし

落ち込んだりしたの(>_<)

なのに今は

給食大好き!おかわり上等(笑)

今日なんてお昼にケン○キのチキンを4つも食べたし(‐o-;)

元気に育ちました(笑)

感慨深かったです!

このままでスクスク育っておくれ!

2007.09.29 シグナル~☆
今日は朝からコチョコチョと色んな事やりながら

久しぶりにシグナルDVD見ちゃったよ~\(≧▽≦)丿

仲良しKAT-TUN!

「カ~メ!」ってみんなで言ってさ(笑)

亀が「今思い付いたけど、これ言ったら…」って言って、結局言っちゃうんだ

「ア~ゴ!」って(爆)

仁が聖の頭を携帯でカチッってやる所も好き~(*^_^*)

なんだかそ~と~昔に感じるけど、去年だよね(-.-;)

チキチキア~は(笑)

最後に亀がエレベータに乗せてもらえなかったり

終始弄られててかわい~♪

仁の目が優しくてo(^-^)o

なんだかほっこりしちゃったよ♪

さてさてイノッチが結婚だって?

お~!

現役ジャニでキムタクに継ぐ2人目!

すご~い!

仁にも幸せになってほしいけど

今は仕事頑張って!

でもいつかは仁にも幸せな結婚してほしいなo(^-^)o

そ~願える羽音は

おばちゃんだからなのかな(^_^;)

イヤ~!<<o(>_<)o>>

仁には笑っててほしい

仁の笑顔見ると安心するもん

その笑顔に羽音が直接関係はないけど

それでも

羽音達が仁の中のあったかい一部だって信じてる

今日も羽音は幸せでした♪

仁はど~ですか?

ドラマ頑張って忙しい?

いっぱい頑張って!

仁らしく笑ってて☆

昨日はテレガイさんに始まり

カツカツに終わるステキな一日でしたね~

しかもカツカツ終わりに1時間限定で裏話だなんて・・・

今日寝不足さんがどんだけいることでしょ~~~

隣であくびしてるのは、KAT-TUNファンかもね(笑)
... 続きを読む
2007.09.26 ゆっち~!?
なんだか最近やたらPちゃんのラクベジCMにあたる羽音ですo(^-^)o

カツカツまで後1時間…眠いっす(T_T)

眠気冷ましに投稿してます(笑)

ゆっち日記…

見た?

何の衣装合わせ?

何の為のボイトレ?

YOU!言っちゃいなよ~♪

きっとい~事

起こるんだよね!

ゆっち日記の情報はいつもワクワクさせてくれます☆

ありがと~ゆっち~\(≧▽≦)丿
ずっと待ってた

いくつもの季節が過ぎても

たくさんの想いがあふれても

僕の思いはひとつ

僕の願いはひとつ

変わらない



じ~~~~~~~~~~~~~~ん

あほ~~~~大好きだ~~~~~~

これは仁の想い?

どっちかっていうと羽音の想いじゃね?

ずっと待ってたよ

いくつもの季節が過ぎても

たくさんの悲しい想いや苦しい想いがあふれても

羽音の想いはひとつだったよ

羽音の願いはひとつだよ

すっとずっと変わらないよ


だから仁は仁らしく

仁が思う通りに生きて

仁が仁らしく笑っていてくれる事が

羽音も嬉しい


テレガイさん

ありがと~~~~~~~

大好き~~~~~


今日はカツカツ~~!!

屋形船&沖縄~

楽しみ過ぎる~~~~~


20070925222304
今日、娘ちゃんの習字から帰ってきたら

亀chanが来てた~~~☆☆☆

…もとい

カメちゃんハンコが届いてたぁ!

マイミクのお友達が、消しゴムハンコで作って送ってくれたのぉ♪

羽音が仁担なのに、カメグッズ好きと知って(笑)

めっちゃ可愛くて嬉し~~~~☆☆☆

他にも作品は

さくらんぼやイチゴや四つ葉や

そしてKAT-TUNやドクロちゃんまで~~~\(≧▽≦)丿

すんごい器用だよねぇ!

羽音のカメグッズが増えたわ♪

ありがと~~~!

さっき赤たんからメールがきて

「かぁくんがパラ銀歌ってるぅ~♪」って!

お~!

羽音の青春のダァリンですよぉ(笑)

残念ながらテレビをかけた時には終わってたんだけどね(T_T)

赤たんと「後3週間だねぇ!」って♪

本当だぁ!

ミロク仁まであと3週間!

羽音の3○歳の誕生日までも3週間(汗)

楽しみだねぇo(^-^)o

なんだかすっかり秋の風がふいてますが、



風邪ひかないよぉにね!

今は一人の身体じゃないぞぉ!

頑張れ~~~(*^_^*)

連休中はなかなかパソに向かいにくい羽音です

土曜日は娘ちゃんのチアの本番がありまして、

朝からバタバタ~~~~~

今回も頑張って踊ってました

・・・楽天は負けたけど

ハイ!そんなの関係な~~~い!!

だってかわい~~~んだも~~~~~ん(親バカ~~)



ジャニ事も色々~~~。

まず・・・
... 続きを読む
今日は娘ちゃんのチアの本番があって

クタクタなので、

でもこれだけ・・・


見た?

見た?

見た?

見たよ~~~!!

有閑倶楽部の6人バージョンのCM~~

受験の神様の後に~~~~!!

来ちゃったよ~~~~!!

めっちゃかっこい~~~~~~~~~

めっちゃ楽しみ~~~~~~!!

めっちゃワクワクする~~~~~~~~~~~~~~

めっちゃ仁が好きだよ~~~~~~~~~~~~~

今日は借りてたDVDの「シュガー&スパイス」を見ました。

男は甘いだけじゃダメなんだって。

なるほど~~~~!!

優しさとタフさとか

強さと弱さとか

カッコイイとヘタレとか

羽音もそ~~~思うな~~~(笑)

まさに仁は羽音にとって

「シュガー&スパイス」なのかもな~



今週のカツカツゲストは柳原加奈子ちゃん

羽音もパパも娘ちゃんも大好き


... 続きを読む
昨日は本当にお騒がせしました

機械が苦手なくせに、取説も嫌いな羽音・・・

これからはちゃんと読みます~~~~~


でも無事はなちゃんに救済していただけることになりました

心配してくれたみなさん

ありがと~~~~

い~~ね!ジャニ友さん優しいよ~~~~

そしてはなちゃん!

ありがと~~~~

も~いつでもいいので!

そんなこんなで昨日はめいっぱい疲れて

カツカツはリアルタイムで見たものの

バタンキュー

今日は一日出かけてたので、リピってないし・・・

なので、感想まだかけませ~~~~ん

明日じっくり見て書く!!


今日はテレガイさん!!

昨日パパがお土産し忘れて

今日買ってきてくれたのですが・・・

エイト~~~~サンバや~~~~~(爆)

亮たん派手なターバン?(笑)

なんかエイトレターセットが入ってた~。

速攻娘ちゃんがGETしてたけど

ほんで、ページをめくっていくと・・・

イヤ~~~ン

亮ちんのちく○が~~~~~

グイってワザと出してる~~~!!

ごちそ~さん

そしてまたやっぱり痩せても~~~~たのね

なんか久しぶりに見るからかな?

エイトが変わったよ~~~に見える。

気のせいかな?

なんかよくわかんないけど~~(笑)

ラスト沖縄もケガなく楽しめますよ~~~に



ほんで、ほんで・・・

ごっそり知り隊!!の魅録仁

かっこい~~~~~

あ~~~~ん!私服?脱いでる~~~!

あ~~~~ん!着替えてる~~~~!!

あ~~~~ん!前髪触ってる~~~~!!!

あ~~~~ん!ピースしちゃってる~~~~~~!!!!!

胸いっぱい

本当にいよいよ始まったんだ~~~祭りが始まるよ~~!!


そして来週は・・・

なんてったって赤西仁!

テレガイさん!

大ちゅき~~~~~~

幸せだ~~~~


今日は掃除や洗濯を終わらせて、

ボ~~~っとしてたら蘭ちゃんから

お呼び出しのメールがきて、

前に羽音が見逃してたトーマのいいともやヒナちゃんのプレミアムを見せてもらいました

蘭ちゃんとはま~~~~ったりしてしまう(笑)

丁度波長が合うっていうのかな~。

一緒に居て気持ちい~~の



楽しいお茶飲みのあと・・・

悲劇が・・・

仁のドラマのために今日こそはHDDの整理をしていた羽音ちゃん

細々(歌番組やらちょっとしたヤツ)したのをDVDに落として、

さ~~~カツカツを~~~!!ってやってたら











・・・失敗した









・・・失敗した






あ~~~~ん

ベッキーちゃんとの仁が~~~~

西山ちゃんとの仁が~~~~~

阿部サダヲとの仁が~~~~~







消えた~~~~




何度目でしょ~~~~~(汗)






凹み過ぎて・・・気持ち悪い


原因はわかってるの・・・

DVD-RAMを初期化しなかったから・・・たぶん

あ~~~~~~ん



拝啓 DVD-RAMさま・・・

羽音の仁を返してくだぱい

チーン

今日はマミたんとはなちゃんとランチしてきました

実は密かに進めている計画の相談をしに

スカイ○ークの端っこの席を陣取って、

マミたんとはなちゃんが持ってきてくれた仁の写真を見て、

きゃわい~~~って大興奮!!

3人の仁ヲタがキャピキャピ言ってましたよ~~~(爆)

仁が~~~~

仁が~~~~~

仁が~~~~~って(笑)

羽音あんまり仁の写真持ってないから

見せてもらって、とっても嬉しかった~~~~

ありがと~~~~

また届いたら見せてくだぱい








・・・って思って帰ってきたら

大阪に行っていたママンが帰ってきました。

そしたらお土産が~~~~~

なんと~~~~~

仁の写真でしたぁ

願いが届いたぁ

すご~~~~い!!

マミたんやはなちゃんみたく沢山じゃないけど(笑)

ママン’Sセレクト仁は

娘のハートを打ち抜くベストショットばかり!!

2人の写真の中にあって、羽音が

「かっこい~~」「かわい~~~」って言ってたやつも

入ってて、流石娘の趣味を知っているって感じでしたよ!!

勿論羽音はおまけで、娘ちゃんへのテゴや丸ちゃんの写真のついでらしいです

孫には勝てね~~~~~~

でも忘れられてなかっただけ光栄でし

娘ちゃんのおかげで、

お零れをもらった羽音でしたぁ~~~~~(笑)

ママンありがと~~~~
昨日の47魂でのヨコのフライング発表があり

今朝は6時台のズームからソワソワ

・・・アレッ??

なんで・・・??

嘘か?嘘なのか??

・・・と思ってたらキタ~~~~!!

やっとだよ~~~!!

いくら確情と思ってても公式発表待ちだった羽音なのよ

ヨコは清四郎

ゆうりはマジョリカマジョリカのCMに出てる美波さん

可憐は鈴木えみちゃん

野梨子は香椎由宇さん

そして美童が~~~~~~パツキンじゅんの~!!

じゅんのがパツキンだ~!!

しかもブルーのカラコン入れてるYO!!

びっくりしたぁ!!

そんで主演は

ミロク役赤西 仁

制服姿~~~~~!!

かっこい~~~~~~~

わ~~~~~い!!

やっと始動だね~~~~~

頑張って!!

ヨコが一緒ならWSや番宣もバッチリだね

じょんのが一緒なら・・・うん!

笑えるに違いない(爆)

仁 楽しい現場になりそうだね!!

良かったね

わ~~~い!!

妄想が膨らむよ~~~~~

仁や共演者、スタッフのみなさんが

ケガやトラブルもなく

無事に撮影が進みますよ~~~~~に

とりあえず・・・朝からご機嫌の羽音でした

今朝はなちゃんから速報メールが

朝寝坊の羽音は、夢の中で見ましたよ(笑)

はなちゃんがネットで見つけてくれた情報

早く大々的に発表したいね~~~~~~

だって・・・やっぱ世の中的にはまだなの?

こんだけ出ちゃってても?

ま~~仁が主演って所は決まってるし

い~~んだけどね

でもさ・・・

え~~~~っと・・・明日には??

早く~~~

騒ぎて~~~~



今日親戚のおばちゃんから電話が来て

「子犬が来たから見においで~~~」って

ちょっと前におばちゃんちでずっと飼ってたワンコが

亡くなっちゃって・・・

おばちゃんち子供いなかったから、そのワンコを

すご~~~く大事にしてたから

羽音もとっても心配してたんだ~。

そしたら今日この電話!

良かったな~。

前のワンコもこれで安心して天国にいけるね

見に行ったら、まるでホコリ玉みたいなコワンコ~~~

ホメラニアンだから、毛がふあふあで

娘ちゃんもすっかり夢中になって遊んでたわ!

帰ってきたら、ピースが大きく見えたもん(笑)

すくすく大きく育ってね!



昨日のパパの誕生日こ記事に

おめでと~のコメントありがとうございます!

とっても嬉しかった~~~

なんだか照れるけど(汗)

今日はパパにプレゼントでカッコイ~長Tとキャップを

買ってあげました。



今日も幸せな一日でした

じ~~~ん

仁はど~でしたか?

気負わず自分らしくね

仁なら出来るよ
今日はパパさんの誕生日でしたぁ♪

おめでと~☆

これからもこんなジャニヲタな嫁ですけど

仲良くしてくだぱいm(_ _)m

この連休はドリボ参戦の方が多いみたいで

15日の翠ちゃんに始まり

しゃでぃちゃんが今日の1部

し~ちゃんが今日の2部!!

今日の2部にはたっちゃんが来てるそうですよ

見終わったみんなの話をまとめると

キラキラ亀ちゃん

だそ~~で、

ケガやアクシデントがあっても

亀のオーラは健在みたいで

すご~~~~~い!!

翠ちゃんもしゃでいちゃんも

亀ちゃん溺愛ちゃんなので

本当に良かった~~~~~~~~

デートだね

で・・・聖はど~~~でしたか?(笑)


有閑倶楽部の仁たんの方は

ど~なってますか??

こんなにバンバン話しが飛び交っているのに

発表がないって・・・どゆこと?

やっぱり首相の辞任やなんやらで

発表がずれた??

来週には絶対だよね

頼みますよ~~~~!

もうすぐ仁祭りが始まるので

来週こそはHDD整理に励みたいと思います

キラキラ仁

を、め~~~~いっぱい撮るためにね
今日は娘ちゃんと「HERO」を見に行ってきました~!!

面白かったよ~~~

でも蘭ちゃんの言ってた通り

最後はど~~~~YO!

キムタクさんはやっぱりキムタクさんでしたよ



今日はムカつき話が~~~~~!!

愚痴なので・・・あしからず。
... 続きを読む
昨日・・・





ここから先はお時間のある人だけ

... 続きを読む
あ~~~~ん

昨日のカツカツも物凄い面白かった~~~~!!

ゆっち日記のおかげで、時間遅くなったのもわかったし!

ゆっちありがと~~~



馬車に乗る仁とゆっちからスタート!

馬の写真を撮る奥さん!

馬より仁とゆっちを~~~~~!!是非!

お店でウニを食べる2人

めっちゃおいしそ~~!!

ってか「うんめ~」言ってる君がおいしそ~だよ

おでこ全開でお口しぼめて

ひたすら食べる男達~~~最高じゃ~~~ん!!


エイサーの練習を見に行って、やってみた仁とゆっち

ゆっちはメタメタだったけど

うちの仁たん上手くね?

何気にちゃんと出来てたよね~~~!

ゆっちに「お前うるせ~」って(笑)


タクシーでオキナワであいうえお作文する仁とゆっち

ゆっちのは仁たんつっこみもせず

仁が作った

どかされて スされそうになった
かまるの イフ

って・・・2点だそ~です(笑)

も~いっこは

いしそ~な リンを 
ぐる タシ

って・・・どんなんじゃ~~~い(爆)

そんなことを一生懸命に考えてる仁がかわい~よ~~~


亀とじゅんのが行ったタコス屋さんと

聖とたっちゃんが行ったステーキ屋さんも

おいしそ~だったね!!

行きたいよ~~~!

亀ちゃんが注文の時

「チキンのトマト抜きで!」って言ってたのが

かわい~!嫌いなのかな?(笑)




今日のゲストはリアちゃん

どんなメロメロなKAT-TUNが見れるかと思ったら

始まった側から亀ちゃんデレデレですけど~~~

「かわい~~」言いすぎだよ~~~

確かにかわい~よね

なんか日本語もたどたどしいから

なんかちっちゃい子がかわい~みたいにかわい~~

うなぎがどっちが高級か当てるクイズ

めでたく仁 当てました~~~!!

はずれたリアちゃんだったけど

たっちゃんの分をもらえてよかったね!

仁も目を細めて食べてるよ~~~!!

仁亀2人して「かわいいですね」だって

続いて英語で告白~~~!!

リアちゃんの英語を仁がチョコチョコみんなに

訳してる~~~~~

トップバッターの亀ちゃん

小芝居交じりの「I LOVE YOU」って

たっちゃんは英語はあきらめて

日本語で土下座っす(笑)

トリは仁

めっちゃ照れてる~~~~~~~

でもめっちゃキレイな英語~~~~

リアちゃんもメロメロだったじゃ~~~~ん!

ま~~パクリだったよ~ですが(笑)

パクリでもい~~よ~~~~~~!!

仁にあんな風に

しかも耳元でささやかれたら・・・






























壊れる~~~~~

リアちゃんに「英語上手!」って言われて

「えっ!?」って言った時の仁の顔も大好き



最後は沖縄の反省会&お土産交換会

ゆっちの鼻メガネはお約束ね(笑)

またみんなで旅行してほしいな~~~!

この沖縄のも、ノーカットでDVDにして

発売してほし~~~よ~~~~(願)

勿論!

寝姿付きで
昨日のドリボ仁登場で

浮かれまくってた羽音ですが

・・・仁のドラマのキャストの発表は~~~~

ど~~~なってますかぁ?

まだでしょ~~~かぁ???


噂とか多いし、めっちゃ気になる~~~~!!

今日のテレガイさんにでも出てるのかと思ったら

仁以外原作マンガの絵だったし

ビックリしたよ~~~(笑)

パパには

「赤西くんだけ人で、あとはマンガだったりして(笑)」

って言われるし~~~~

どんなドラマだよ!!

んなわけあるか~~~~!!


今日はうちのママンの誕生日で

娘ちゃんと一緒にがご飯作りました

今日のメニューは

ピラフと一口ステーキとサラダとスープでした。

娘ちゃん

料理するときは真剣!

普段は全然集中力ないのにな~。

ママンも喜んでくれて良かった~


さ~~~て今日のカツカツは沖縄編最後だし

リアちゃんに悩殺される仁なのね

あ~~~~ん

見てやろ~~~じゃないかぁ

章たん お誕生日おめでと~~~!!

・・・12日ですけど・・・

忘れてたわけじゃないのよ


かわい~~~笑顔の章たん

みんなに優しい章たん

でもギターを持つとめっちゃ男前で

そんな章たんが羽音は大好きだよ~~~!!

なんでも出来る子章たんだけど

いつも努力してるの知ってるよ


これからもエイターに

パワーと幸せと愛を届けてくだちゃい

今日で探偵Qが終わるから

絶対来る!!

と思って見てたら

やっぱりキタ~~~~~!!

仁かっこいいよ~~~~

してるよ~~~~!!

良かった~~~~髪型ピンクでも、昔風でもないよ~~~

キンパツだけど、かっこい~~~~~~~~~~

あ~~~~ん!!

仁に会いたい

物凄い会いたいよ~~~~~


・・・と悶えてたら

今日仁がドリボに登場って!!

マジで~~~~!!

1番のりじゃね?

で、1番ビックリ嬉しい話が

亀が

























「仁!COME ON!!」

って仁を呼んだとか?

・・・もう一度・・・

って?

って?

って?




聞きたかった~~~~~~

見たかった~~~~~!!

なんだか亀聖も、仁が1番に見に来てくれて

とっても喜んでくれてたとか

も~~~その話だけで

お腹いっぱい!胸いっぱいだよ~~~~

本当かな?

嘘だったらイヤだな~(汗)



じ~~~ん!

亀ちゃんと聖はキラキラでしたか?

良かったね!見にいけて

さ~~~次は仁の番だよ!!

ミロク仁

がんばって!!

キラキラの仁に早く会いたい

慶ちゃんのメン愛をたった今見て、感動中です~(ToT)

TO U って

完璧に内くんですよね~(ToT)

やっぱりエイトだけじゃなく

NEWSにもちゃんと内くんの居場所があるんだね!

嬉しいな~良かった\(≧▽≦)丿

なんか幸せな気分だぁ~o(^-^)o

ありがと~慶ちゃん♪
なんだかさっきパソからも携帯からも

全然ブログにも管理ページにも繋がらなくて

あせったよ~~~~~

お問い合わせして、戻ってみたら急に繋がった・・・

なんでだ???

はじめてでビックリ~~~~

最近良く「アクセスが集中しております」も出てたし

(このブログがそんなにアクセス集中するわけないのに

羽音機械オンチだから、

パニックになるんだよ~~~~~~



気を取り直して・・・


内くん お誕生日おめでと~~

週末コンサートもないし

明日は章たんの誕生日だし

エイトみんなでお祝いしてるのかな?

そ~~だとい~~~なぁ

21歳は内くんにとって、どんな歳になるのかな?

きっときっと大事な歳になると思います。

大変なことも、きっと沢山あると思うけど

乗り越えてほしいです。

内くんにはた~~~~~~くさんのファンが待ってるんだから

家の娘ちゃんも、心待ちにしています!

羽音も亮ちんの隣で

エイトやNEWSのメンバーの中で笑ってる

内くんが早く見たいです

そんな日が来ると信じています。

そしていつか内くんの気持ちを

待ってたファンやメンバーに伝えてほしいです!

昨日夜中に来た訳のわからんメールで起こされ

ベットのはしごから落ちた~~~~~

(昨日は娘ちゃんがパパと寝た為、羽音は娘のハイベットで寝たのです)

腰を強打したよ~~~~

マジ痛いし、眠いしで

泣きそうだった

ムカツク~~~~~


でも今日は友達のところに遊びに行って

焼肉食べたから

元気になった~~~~(笑)←早!!

しっかりアザになってますけど

久しぶりに会って笑ったから

楽しかったな~~~~

子供たちも年近くて、

子供で遊んでくれるから楽だしね


今日はジャニ事はな~~~んもなかったけど

楽しかったな~~~。

やっぱり友達は大事だわ!

全然ジャニには興味のない友達だけど(笑い)

ずっと看護師さんしてて、

今は看護専門学校の先生してるんだ~!!

子供3人もいるし、

パワフルで凄い人です

あら?

羽音の周りには看護師さんが3人もいるわ!

はなちゃんもだし、イトコにもいるし!

安心安心

羽音には絶対できないから

尊敬しちゃうな~~~!


仁じゃないけど

やっぱり友達は大切だな~。

いっつも一緒ってわけじゃないけど

時々会うだけでも

元気とパワーをもらえるし

友達は羽音にとっても

大事な宝物だよ
2007.09.08 GLAMOROUS仁☆
ごちそうさまで~~~す

何これ何これ~~~~!!

いいの?いいの?

にしなくて大丈夫??

エロエロなんですけど~~~

めっちゃセクシ~~~~~~~~~~~~~

何これは彼女といる時みたいな設定なの?

わかんないけど設定して妄想だ~~~~~(爆)


ゆっち

うんうん人の気持ちを考えてくれる

優しいゆっちなら、きっと彼女のコトも大事にするんだろ~な

寂しい時とかさ 何も言わなくても来てくれそうだよ~~!




仁は誰にでもってわけにはいかない人だから

きっと心から信じた人の前でしか

素の仁になれないんだろ~な。

自分にだけ心を許して甘えてくれる仁・・・

大好き~~~

親友くんたちとの時間とかないと

仁は仁らしくいられないんだよね!

オプションか~~~

でもおっきな価値のあるオプションらしいから

いっか~~(甘)



たっちゃん

たっちゃんはまだまだ羽音にとって

ミステリアスな感じで、

全然よめないんだけど

でもデビューしてからすっごくかっこ良くなったよね

なんか自信がついたのかな?

笑顔がすごくかわいくなった

大事な人の前で、無邪気にはしゃぐたっちゃん

かわい~~んだろ~~なぁ




聖は自分の大事な人は

死ぬ気で守りそう!!

なんか情に厚そうだもん!

聖のそういう熱いところ嫌いじゃない

そんで、彼女になるまでは結構つれなくされるんだけど

彼女になったらめっちゃラブラブしてくれそ~~

羽音の勝手なイメージですが(笑)


じゅんの

じゅんのはなんか好きな人に

振り回されてるイメージ(笑)

悪い意味じゃなく

なんか好きな人のためなら、なんでもしてあげそ~だもん。

仕掛けられてるの分かってても

知らないふりして、かかってくれそ~。

優しくね

そんで、いっつも笑顔な分

大事な人の前では、妙に真顔で愛を語ったり?

女はそ~いうギャップに弱いよね(笑)


亀ちゃん

なんなんだ~~~!!

それは確実に誘ってるよね

エロすぎです~~~(爆)

ビックリだよ~

でも後の読んで亀の言いたいことわかったよ。

そ~いうことね!

ちゃんと周りがいての自分をわかってるんだよね~亀は

勿論羽音も一緒に加速させていただきます!




ね~~~~!!

奴らのこの顔ど~~しましょ~~~

仁のトロ~ンとした目に

半開きの口~~~~

撃沈です










仙台は朝から物凄い風と雨ですが

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

娘ちゃんの学校は昨日早々に今日の休校が決まり

親子で今朝はゆっくりの目覚めでした

しかも羽音

物凄い幸せな目覚めでした

イヤもう少し寝てたかったくらい


つづきは羽音の夢のお話です♪
... 続きを読む
昨日のPちゃんの日記に

またまた仁登場!!

こないだっていうのは3人でお好み焼き食べに行った日かな?

仁のおもしろ日本語語録が増えたのね(爆)

仁たん

人口密度は「多い」でも「凄い」でもなく

「高い」じゃね?

また辞書とか送られてきちゃうよ~~~

仁の場合

日本語より英語のほうが簡単なのかもね!

羽音の妹もオーストラリアにワーホリしたり

外国に一人旅とかしちゃうんだけど、

この子も日本語不自由だったわけ

その代わりに英語がすんなり覚えられたらしい(笑)

仁もきっと一緒か?


それにしても仁とPちゃんは

忙しくても時間作って会うなんて・・・

ホントにラブラブ~~

2人にとって、そんな時間が

安らげる充電の時間なんだろうな~。

Pちゃん

いつも仁の近況をありがと~~~

Uくんもありがと


みんな頑張れ~~~!!
1週間待ちのお楽しみ~~~♪

カツカツ IN 沖縄~~~~!!

この日も雨なのね

KAT-TUN晴れ男なのにな~~~

所さんとお別れのとき、何気に所さんにカサさしてあげてる仁

仁 所さん側でバイバイしてるよ!(おまえもいくんでしょ!)

最後は所さんにカサ渡してあげたのね


☆ココからは仁☆雄
亀☆淳 聖☆竜で書きます!


飛行機までの自由時間

タクシー内で、まったりな仁

「どこ行く?」っていうゆっちに

速攻「那覇空港」って・・・オイ!


亀とじゅんのはコザへ

聖とたっちゃんは宜野湾?北谷?

まだ決まらない2人

「沖縄の美味しい物めぐり」っていうゆっちに

「オレまた太るぞ」仁(笑)

「い~よ。ちょっと位太ったほうが」(ゆっちもぷっちょ好き?)

「いや!まずいよ」(も~ドラマ決まってたからかな?やっぱ)

やっと行くところが決まった仁達は

タクシーの運転手さんとしりとりすることに

しりとりを知らない運転手さんに

しりとりを説明する仁が

メタンコかわい~~~

そして始めたしりとり

シーサー(仁)→サトウキビ(ゆっち)→菊(運転手さん)

ハ~~イ終了~~~~(爆)

おもろい運転手さんだ~~~仁めっちゃ笑ってる


コザの亀とじゅんのは雑貨屋さんへ

鼻メガネを発見して「中丸~」

「中丸に電話して~」亀がギザかわい~~~

そして見つけたマネキンで遊ぶ2人

くだんね~~(笑)

しかも長い~~~(爆)


運転手さんお勧めのみなと食堂へ

「ここで会議」

「何について?」

「今日について」って

すっかり甘えたな仁だわ

カメラを絶妙にセッティングする2人(笑)


家具屋に到着!

1450円のエアガンにテンション上がるたっちゃんかわい~

マネキンにキスする聖(カツンはマネキン好き?)


そしてまだマネキンと遊ぶ亀淳

お店に来てた地元のお客さんに話しかけるゆっち

・・・の後ろで仁がスタッフと口パクでしゃべっててかわい~

出てきた料理の量・・・半端じゃなく多い(笑)

えっ?これはKAT-TUN仕様?すごいよ~~(爆)

「うめ~~」ってパクパク食べる仁

羽音はその仁の顔でお腹いっぱいです


まだエアガンで悩み、結局買わないたっちゃん

次の店に移動で、何気に出口でコケそうになる聖(笑)

1450円になんでこんなに悩むのか?かわい~~な~~


食べ終わって、料理番組遊びを始める仁とゆっち

笑うところじゃないところで「ハハハハハ」って笑う仁

意味不明仁かわい~~~


いきなり5軒目ですが古着屋さんへ(間の3軒は?)

聖子供好きだな~~~めっちゃ優しい顔で

優しい声になってるよ~~~

親子席にもめっちゃ優しい笑顔をくれる聖だもんね!


宮城海岸へ着く亀とじゅんの~~

羽音ココ行ったことあるんだけど

防波堤のブロックに

いっぱいかっこいい絵が描いてあって、面白いんだ~!

羽音はココで夜にシュノーケリングして

海ホタルを見たり、星を見たりしました

亀の「ニャンニャン」


かわい~~~

赤ちゃん言葉だし(笑)

「ニャンニャンバイバイ」だって~~~


備瀬のフクギ並木~~!!

羽音ココにも行った~~~!!

そしてあの乗り物にも乗ったよ~~~

でも水牛さんだったけどね。

あそこ蚊がめっちゃ多くてね~~~

仁たち刺されなかったかな~~。

アッ!仁は刺す方でしたか(笑)

道幅が狭くて、とっても涼しいんだよ~。

海がすぐそばだから、風から家を守るために

フクギを植えたらしいよ。


1軒目のお店で結局100円のヘビと1450円のエアガンを買うたっちゃん(笑)

メンバーにお土産を選ぶ2人

変な帽子とでっかいエンピツですが・・・(爆)


晴れたので海に入る亀とじゅんの

じゅんのに海に入ることを進める亀

いたずらっこ亀になってるし

声も高くなってるよ(笑)

結局断れずに海に入ったじゅんの

パンツはど~~したのかしらん?

「オレ速攻帰るからハメよ」って亀

本当にかわい~~~よ



今週はココまでなのね。

来週は完結編があるんだ~~~~~!!

わ~~~い!!楽しみ~~~

あとはリアちゃん登場でメロメロのKAT-TUNなのね

大好きな沖縄に

大好きなKAT-TUN

あ~~~~~ん

今週のカツカツも最高で

幸せな羽音でした~~~~~
