昨日羽音の乾燥肌の悩みに

みんなから色々教えていただきました

早速今日は

蒸しタオル+保湿パック+ラップ

を、試してみました

うん!

なんだかイ~~感じ

いままでただパックしてたけど

毛穴開いて、水分逃がさないようにラップしなきゃダメなんだっって!

なるほど~~~~

頑張る~~~~!!




さてさて今日は

有閑倶楽部第3話

今日はヨコやじゅんのの

ウェディングドレス着るんだよね

楽しみ~~~~

仁も有閑仲間と仲良くしてるみたいで

良かったね~~

人見知りな仁が、ヨコとじゅんののおかげで

すんなり入れたのかな

・・・女の子はあんまり仲良くされると妬いちゃいますけど

でも仁が楽しくやれてるのが

羽音は1番嬉しいかな

今日もあと30分!

ドキドキ~~~ワクワク~~~~

楽しみです


今日は相方蘭ちゃんと

NEWS魂の振込みをしてきました~~~

・・・ハァ~~~~

羽音の懐具合ではあれが精一杯

神さま仏さまジャニさま

よろしくお願いします~~~~~


それにしても

あの電話で当落聞くシステム

なんとかなりませんか~~~~??

も~~~~毎回心臓に悪いんですけど

しかも「残念ながら~」っての聞くと

夜眠れないんですから~~~~~

怖すぎる

当たったら当たったで、

チケットが来るまで、席が心配だし

でもきっとそういうドキドキの精神状態にするのも

ジャニ商法な気がする~~

踊らされてますよ~~~~みなさん(笑)

でもそんなの関係ね~~~~!!

踊っちゃいますよ~~~
... 続きを読む
20071028212724
昨日は念願の

お泊まりヲタ会☆☆☆

イェ~~~~イ\(≧▽≦)丿

めっちゃ楽しかった~♪♪♪

参加は蘭ちゃんとティアラちゃんとみっちと羽音~!

ず~っと前から計画して、やっと実現しましたぁ(^O^)

わざわざ遠い所から来てくれたみっち

お仕事上がりすぐに駆け付けてくれたティアラちゃん

法事&チビちゃんが病み上がりの蘭ちゃん

ありがと~~!!!

羽音のグダグダな仕切りのせいで

2次会のお店に入れなかったけど

みっちとまみたんに泊ってもらう、羽音と蘭ちゃんちのマンションのゲストルームに帰って部屋飲みに~\(≧▽≦)丿

でもみっちがすんごいお土産持ってきてくれたから全然良かった~o(^-^)o

だってあ~た

米沢牛だよ!!!

しかも羽音食べた事のない『牛刺し』!

すんごい美味しかった~\(≧▽≦)丿

沢山買ってきてくれたし、その前にいっぱい食べた後だったから全部食べれるかなって思ったけど…

ペロッといけちゃいました(笑)

まみたんもハロウィンのかわい~お菓子を買って来てくれて

後は近くで飲み物を調達して

そっから夜中の2時半まで(爆)

仁話からJr.話から亮たん話から

DVDを見ながら、

キャキャッピーピーの大騒ぎ~\(≧▽≦)丿

あ~!楽しかったよ~(笑)

…何やら羽音は酔って壊れてたよ~ですが(^_^;)

だって楽しかったんだも~ん♪

夜中に一度解散して、朝はマックで朝ご飯して解散!

みんなそれぞれの場所へ帰って行きました。

不思議な縁で知り合えた仲間達

ティアラちゃんとは、羽音の着メロが「メッセンジャー」で、

「アレ?それって…」みたいな(笑)

みっちともまるで赤い糸で繋がってたかのような出会い(笑)

蘭ちゃんは羽音がジャニ落ちするきっかけを作った人だし(爆)

すごいジャニーズ!

仁を好きになったおかげで

こんなにステキな出会いが出来たなんて♪

他の会った事のないジャニ友さん、ブログ友さん☆

いつかみ~んな会いたいな~o(^-^)o

本当に本当に

ジャニ万歳!!(笑)

本当にステキな出会いと羽音の幸せのカケラをありがと~だわ♪

今日はなぜかブログの管理ページに入れず携帯からの更新です(-д-;)

なぜ~???

今日は仁友、ブログ友のひろみちゃんが

仁の写真を送ってくれました~~

ジャニショに行けない羽音の為に

かわいい仁やら

かっこいい仁やら

本当に羽音は幸せ者です

ありがと~~~~!!



Mステ

エイトとヘイセイジャンプが出てたね

すばちゃんが亮ちんにCHU~~~や~~~

って思ってたら、横が知念くんにCHU~しまくりですけど(爆)

来週はNEWSが出るし、亮ちん大忙しだね

体調悪かったみたいな事、レンジャーに書いてたから

心配したけど、笑顔だったね

KAT-TUNも新曲で

いっぱい歌番組に出てほしいな~~~~

昨日のカツカツのゲストは

山本KID徳郁さん!!

うちのパパも好きだよ

羽音も強い人好き~~~

面白い人でしたね!

KAT-TUNがみんな緊張してて面白かったし(笑)

それでは羽音的ツボで~~す
... 続きを読む
2007.10.24 オヤジLOVE♪
昨日の有閑倶楽部

魅録仁にはやられっぱなしですよ~~~~

何々~~~「オヤジLOVE」って~~(爆)

まったくツボだらけで毎週書けないよ~~

いってみま~~~す

... 続きを読む
今日は有閑倶楽部の2話だよ~~~~

今日の魅録仁はどんなかな~??

楽しみ~~~

なんかコスプレするんだっけ?

悠里が誘拐されて、知念くんが出るんだよね!

ワクワク~~~


そして噂の「PINKY」~~

$誌は立ち読みで我慢して

買っちゃった

仁の写真は勿論カッコ良くて、最高だったし

なんか珍しく恋についても語っちゃってて

気が付いたらレジに出してました

これぞ!!仁マジック!!(笑)

「報われなくても恋していたい」

わかる~~~~!!

羽音も同じ~~!!

羽音も自分が好きな人としか付き合えなかったし。

片想いで3年とかあったし。

羽音のことを好きになってくれて告白してくれた人と付き合ったことあったかな?

羽音が好きになって、ラブラブ光線だしてって感じじゃないかな?

パパもだし

そしてビックリ!!

恋に落ちる瞬間ってどんな感じ?っていう質問に、

「気が付いたら夢中になってるって感じ」

まさにビンゴ~~!!

羽音が仁に落ちた感じと一緒~~~

羽音みんなみたく仁に落ちた瞬間ってわかんないの。

気が付いたら夢中になってた!!

マジで!!

いや~~~~ん!!

一緒だ~~~~

パパのことも最初苦手だったし(笑)

いつの間にか電話してた(爆)

仁と似てる部分は多いな~~~とは思ってたけど

なんか嬉しいな~~~

仁が「母親に似てる人ところを求めちゃう」っていうけど

最近の仁はマザコンキャラか!!

でも家族を大事にしてる人は好き~~

仁が家族や親友ちゃんの話をして

大切に想ったり想われたりしてるの目にすると

すごく嬉しいし、ホッとする

その中にファンが入ってて欲しいと

願ってます!

羽音は相思相愛だと思ってるけどね


じ~~~~ん

ドラマ楽しみだよ~~~~!!

大好き~~~


今日は天気も良くて幸せだったな~

20071022200946.jpg




NEWSコンの青封筒が来ました~~♪

無事に取れるといいけど~~~

仙台ラストだから怖いな~~~

何気に裏面も見ちゃった~~

・・・KAT-TUNはないよね・・・わかってるも~~ん

早くKAT-TUNからも幸せの青封筒がきますよ~~に

なんか一緒に松竹座での意味深なお知らせも入ってたわ!!

たっちょんが言ってたやつかな?

書き方がいかにも踊らされる書き方

なんだよ~~~!!

気になるやんか~~~

詳細わかってからお知らせしてよね!!


今日パパが羽音の大好物

カプリコをお土産してくれました~

カプリコ好き~~~!!

ちぃっちゃい頃から好き~~~~

ダイエット中ですが、食べてもいいですか~~??
最近羽音の周りでは

仁の夢を見たって人が多く

ティアラちゃんも朝起きたらベットの下に仁が寝てたとか

蘭ちゃんは「仁が旦那の夢だった・・・ごめん!」とか(笑)

蘭ちゃんにいたっては、蘭ちゃんの実家で同居してる仁らしい(爆)

いいな~~~~~~~

羽音のところには・・・











仁が来ない

ところが

あれは忘れもしない仁主演「有閑倶楽部」第1回の放送日

















慶ちゃんが出てきた~~~(爆)

なんで?

またど~~~して?

イヤ・・・慶ちゃん嫌いじゃないけども

しかも試験勉強教えてもらってた


なんで仁は滅多に出てきてくれないの~~~~~~

羽音の夢の最多出場ジャニは亮ちん

それはそれで嬉しいけどね

でも仁とラブラブの夢が見たいの~~~~!!

重いのか?

気持ちが重すぎなのか???

じ~~~ん!!出ておいで~~~
さっき何気にテレビをつけたら

U君が焼きビーフン食べてた(笑)

チューボーですよに出てたのね!

ど~やらまずかったらしいですよ(^_^;)

しょっぱかったみたい(笑)

なんかお口モグモグしてるU君見てたら

回りに仁やPちゃんの幻が見えたよ~\(≧▽≦)丿

今はみ~んな忙しいからなかなか会えないのかな?

それとも無理矢理時間見つけて会っちゃってる?

…会っちゃってるね(笑)

仁にもいつかチューボーに出てほしいなぁ♪

仁がお料理してるとこ見たいo(^-^)o

Pちゃんの時も良かったもんね♪

何作ってもらう?

仁の好きなパスタ?

いや

なんか初めて作る感じのものがい~な~o(^-^)o

仁が作ってる姿♪

あ~ん

想像してしまう~(笑)

今日はパパと娘ちゃんと

バッティングセンターに行きましたo(^-^)o

11月にパパ友達に頼まれてソフトボール大会に出る事になったから練習しに。

でも羽音と娘ちゃんは全然バットに当たらないので

2人で卓球して遊んでましたo(^-^)o

娘ちゃん初めてだったから

最初は全然続かなかったけど

だんだん上手くなって、最後は20回位ラリーが続きました♪

久しぶりにやって楽しかった~!

何を隠そう

羽音中学時代は卓球部!

しかも部長さんで、地区大会で優勝したことあるんだよ~(*^_^*)

でもず~っとやってないから、全然できないね(T_T)

久しぶりにやって楽しかったな!

今日はティアラちゃんと

近くのジャ○コの中にある

Le ciellというお店で

デートしました(笑)

飲み物中心のお店で、

食べ物は数種類のパスタとホットサンドくらいしかなかったけど、

ま~~~名前で選んだんで

同じ10月生まれのティアラちゃん

プレゼントを交換しました!

羽音からは、羽音が選んだ本と

ChiChiちゃんから教えてもらった仁ミラー

そして羽音の手作り萌え萌え仁のバースディカード

仁の切り抜きをたくさん貼って

つけて、仁が言いそうな

メッセージを書いたもの(爆)

めっちゃおバカなんだけど

あげた人みんな喜んでくれるし

羽音も作るのとっても楽しいから


ティアラちゃんからもすてきなプレゼントもらって

羽音もニコニコです

2人とも病み上がりでパヤパヤしてたけど

仁の話や、ヲタ会の話なんかして

あっという間の時間でした

楽しかった~~~~
... 続きを読む

昨日は仁のドラマという大事件の中

羽音の誕生日にコメント、メールをくれて

本当にありがと~~~~

本当に本当に嬉しかった~~~~(大号泣)

も~~こんなに幸せな誕生日


20071017121434.jpg



ChiChiちゃんからは

い~~~~~~ぱいの仁が届いたよ~~~

も~~~キャーだよ~~~

あと美味しそうなジャム

ありがとね~~~~

他にも手作りでティッシュケースと消しゴム仁ハンコを作ってくれた仁友ちゃん

蘭ちゃんからはかわいい植物もらいました

枯らさないように頑張るよ~~~

そして家族からも

娘ちゃんからはあったかいパジャマ

お小遣い貯めて買ってくれました

超嬉しい

パパからはリクエスト聞かれたので

「チョコチョコ買いで!」とお願いしました(笑)

今秋冬に着る物や履くものを、チョコチョコ買って貰おうと思います。

20071017121455.jpg



バースディディナーはパパが美味しいお肉を買ってきてくれて

すき焼きをしてくれました。

20071017121458.jpg


あとはチョコのバースディケーキ

美味しかった~~!!


そして仁からは

最強の魅録仁

そして新曲CD&漫画魂DVD発売のNEWS!!

ステキなプレゼントをもらったよ

ありがと~~~


幸せで

幸せで幸せで


本当に今までで1番幸せな誕生日かもって思っちゃいます

あんなに泣いた去年の誕生日の涙も

も~~~~それさえも愛おしくおもえます。


これからも

今まで通りのアンポンタン羽音ですが

みなさまよろしくお願いします


そして羽音が想っているすべての人が幸せでありますよ~に

いっぱいいっぱいの愛をありがと~~~~





みなさん

昨日はご無事だったでしょ~~か?

羽音はかなり重症です

いろいろあった一日でしたが

まずはこれからでしょ~~~~
... 続きを読む
終わった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミロク仁~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最高だった~~~

かっこ良かった~~~~

仁の笑顔

も~~~~~~~~~~

仁大好き~~~~~~


感想は明日~~~

今日はも~~~~羽音の容量超えました~~~~

無理~~

信じられない位・・・好き



ありがと~~~

朝から仁がテレビに出まくりで

有閑倶楽部も今日スタートという中

CD&DVD発売決定!!

というニュースが~~~~!!

11月21日発売

だそ~~~で~~~す

詳細は後ほど~~~!!

今日は嬉しい忙しさ~~~~
あまりにもツボが多すぎて

めちゃくちゃになりそうですが・・・

頑張っていってみま~~~~す!!

一緒に萌え萌えしてくだぱい
... 続きを読む


かっこ良過ぎ~~~~&

可愛すぎ~~~~~~


も~~~今日はダメです~~~~

このまま幸せに溺れて寝ます

めっちゃ身体熱いんですけど・・・

また熱上がったかな(笑)

コメントレスは明日~~~~!!

2007.10.13 羽音の幸せ☆
1年前

最初はビックリしたけど、

なんとなく「やっぱりな」とか

「とうとうきたか」って思ってた自分もいて

割とすんなり事態を飲み込んだ羽音がいました。

かえって、1日2日と経つと

ジワジワ寂しさが募ってきて

ピースの散歩の時

泣いたりしたっけな(笑)

それからの半年は

も~~~自分の気持ちのままに

仁を想ってた気がする。

「待ってる」って言いたくない気持ちと

「待ってる」って信じてる気持ちと。

頭で考える現実やたくさんの噂と戦って

何かあるたびにパソコンの中に逃げ込んだりして。

自分と同じ気持ちの人を見つけると心強かった。

そんなグチャグチャな気持ちがしばらく続いて

いつしか一つの答えが出て

それからは、気持ちもとっても楽になったっけ。

仁が幸せで笑っていてくれればいい。

大好きな人には笑っていてほしかった。

それでも何度も凹んだけど

PちゃんやU君日記に仁の姿を見つけたり

ゆっちが雑誌で仁の名前を出してくれたり

聖の「期間限定」発言も嬉しかったな。

そして何にも言わずに、黙々と

仕事をしゃかりきにする亀ちゃん。

そんな風に仁の居場所確認しては

ホッとしたりして。

KAT-TUNがテレビに出ると

嬉しいけど切なくて

人数数えてみたり(笑)

そしてやっと羽音の住む仙台も春になってきた頃

仁が帰ってきた!

いきなり帰国した仁は

羽音の大好きな仁の笑顔になってた

そして忘れられないコンサート。

仁におかえりが言えたコンサート。

あんなに笑ってる仁を

もしかして初めて見たのかもしれないな。

そしてあんなにはしゃぐKAT-TUNも

亀が

聖が

じゅんのが

たっちゃんが

ゆっちが

みんなとっても嬉しそうに仁をいじってた(笑)

それが嬉しくてしかたない仁が

めっちゃかわいくて

それを見たとき、やっとこの半年の意味が

初めてちゃんと分かって

納得できた気がした。

そして、今日あらためて

「あの日」があったから「今日」があることの

幸せを感じます

はじめから信じていられる強さがあったら

あんなに悲しかったり、

寂しかったり、悔しかったりしなかったのかな?

・・・でも

そんな葛藤しながら、答えを出した自分も

今は好きです

それにおかげで

たくさんステキな友達も出来たし

そして今はとっても幸せ

毎日小さくてもちゃんと幸せを見つけられる事が

本当に嬉しいです。



仁を好きになってよかった



今日も羽音は幸せです

まだちょっと風邪ひきだけど(凹)





お見舞いコメント本当に嬉しいです

みぃやん。はなちゃん。ひろみちゃん。

ありがと~~~!!

なんだか元気出ちゃいます!!



有閑倶楽部の製作発表!!

月曜のズームで流れるんですね

あ~~~~~ん

やっとだ~~~~!!

・・・ってか遅くない?

前日って

でもあるならい~~~や~~~~

仁がとっても充実して楽しく撮影をしてるよ~で

番協さんのレポを布団の中で読みながら

喜んでます

良かった~~~♪


風邪もも~~~ちょっとで吹っ飛びそ~~~!!

薬飲んだし、今日も早く寝ます!!

なんせ日曜日には、みんなが楽しみにしてる

芋煮会もあるし

パパが「やめとく?」って言うのを

「日曜まで気合で治すから!!」と言った手前もあるし

よ~~~~し!!

栄養ドリンクも飲んで、仁の写真を枕元に置いて

寝よ~~~~~~~~~~

って事で、コメレスは明日にはしますので

今日はごめんね!!
久しぶりに

風邪ひきました(ToT)

仁祭りが始まりつつあるのに…

ヤバイ~(T_T)

今日は早く寝ます。

2007.10.10 雑誌仁祭り♪
テレビ誌やらなんやら

仁祭りですね~~~~~~

とても全買いは出来ないので

本屋さんで立ち読み

どの仁もかわい~~~~~

めっちゃ真剣そうにスタッフさんと話してたり

ワンコやニャンコと戯れてたり

はう~~~~~

好き

うちにはテレガイさんが来る予定ですが

パパが今日は忘れて買ってきてくれませんでした

明日は頼みますよ~~~

雑誌の整理が追いつきませんが


今日はカツカツ~~~

なんだか新聞のテレビ欄に「有閑倶楽部」って載ってるから

なんかあるのかな~~~

めっちゃ楽しみや~~~ん

来週からは火曜、水曜と仁に会えるの?

嬉し過ぎる~~~



明日から娘ちゃんの後期が始まります!

後期も楽しく元気に学校に通ってね~~~





ちょっとみなさん!!

来週の今日始まっちゃいますよ~~~

赤西 仁主演!!

「有閑倶楽部」が~~~~~~!!


しかもKAT-TUNの主題歌で~~~!!

わくわくドキドキ・・・

それにしても、製作発表ってやんないの?

あれ??




astiちゃんと、rioちゃんにもらった進化バトン

つづきに入れていま~~~~す!!

良かったら見てみてね

... 続きを読む
有閑倶楽部主題歌決定!!

「keep the faith」

お~~~~~!!

どんな曲になるんだろ~~~??

有閑倶楽部にあってるポップな楽しい感じの曲かな?

た~~~~の~~~~~し~~~~み~~~~

カツカツで最初に聞けるのかな?

めっちゃ楽しみ~~


さっきHEY3でエイトの新曲初めて聞いた~~

やっぱり面白い曲だわね!!

蘭ちゃんとメールしながら、

キャッキャしながら見てたわ~~~(笑)


NEWSの凱旋魂も発表になって

めっちゃ楽しみだし!

仙台オーラスなのね

・・・無事取れますよ~~に

KAT-TUN魂も頼みます!



仁は今日も撮影かな~?

明日は番協さんが入るやつの撮影だったよね?

い~~~~な~~~~

羨ましいよ~~~

仁が一生懸命頑張ってる側にいけるなんて~~~!!

羽音の友達で今日ネズミ~ランドにいってる友達から

関東は天気がイマイチって聞いたら、

仁が寒がってないかな~とか思ってしまった

お友達のためにも、仁のためにも

早く天気になりますよ~~に

10時40分くらいに

一人で時間を勘違いして、うなだれてしまってた羽音です(^_^;)

おしゃれイズムが終わったと思って、パソで誰かなんか載せてないか見て

11時20分くらいに諦めてテレビつけたら

…みのさん出てる~!

一人で落ちたり喜んだりしてしまった(笑)

来週の仁

楽しそうじゃ~ん!

何話すの~?

噂では自宅公開?

え~!

めっちゃ楽しみ~!

今日もかわい~仁の顔が見れて幸せだったなり♪
2007.10.06 ジャニカラ♪
20071006223231
今日は蘭ちゃんちとカラオケに行って来ました~♪

子供達はアフロのカツラを借りてノリノリでした(笑)

エイトやKAT-TUNの他

「おしりかじり虫」も何回も歌って踊っておりました(^_^;)

あとNEWSの「IZANAHZUKI」では、シゲの「くっちづけを~」のマネも(爆)

いやいや(^_^;)

4時間歌いまくりでした(笑)

ママ達はタキツバを歌いまくり~

なぜなら「みんなで踊るからママ達歌って!」とお願いされ。

「夢物語」やら「Venus」やらを、それぞれ3回ずつ位は歌いました(‐o-;)

でもなんか楽しそうな子供達を見て楽しかった~♪

これはこれで満足です☆

今日のNEWSの台湾魂

台風で中止とか?

大丈夫~?

Pちゃん亮ちん飛ばされないでね~(T_T)

明日は大丈夫かな?

せっかくファンの子も楽しみにしてるし、出来るとい~けど…

気をつけて帰って来てねo(^-^)o

仁たんは今日も撮影かな~?

有閑倶楽部の番協のお知らせがきてたけど、

行けないじゃ~ん!

行きたいな~(;_;)

頑張ってねぇ仁♪

今日も仁が楽しく過ごせていますよぉに!

羽音は今日も幸せでしたぁ\(≧▽≦)丿
頑張って聞いてるカツスタ

なんだか仁のグダグダ加減がくせになってきました(笑)

「ハイ」「ハイ」って言ってる仁が可愛くてね

仁の声を寝る前に聞けるって

幸せ~~~~

それではカツカツ感想で~~~す!
... 続きを読む
たっちゃん お誕生日おめでと~~

KAT-TUNがデビューしてから

どんどんかっこ良くなってきたたっちゃん

昔は喋る時いっつも下向いてたよね!

そんなハニカんだたっちゃんも良かったけど

今の自信に溢れた感じのたっちゃんは

とってもたくましく感じます

メンバーとも仲良しで

仁とじゃれてる時なんて、たっちゃんになりたいって思っちゃいます(笑)

ゆっちともプラベで北海道!!

びっくりしたけど、とっても楽しそう

これからもたっちゃんワールド全開で

突っ走ってください

たっちゃんの新しい1年がステキな年になりますよ~~に

そして、今日は大切な人と過ごせてますよ~~に
今日は水曜日!

パパがテレガイさんをお土産してくれました

わ~~~~~い!!

ニャンコを胸に入れてる仁だ~~~~~

きゃわい~~~~

仁もニャンコも

羽音も仁の懐に入りたいよ~~~~

めっちゃあったかくて、い~~匂いしそ~~~~

撮影順調なのね

良かった~~~!!

早く見たい!!


NEWSの4周年企画のも載ってて

Pちゃんがめっちゃかわい~んですけどぉ

なんか若いよ~~!!

娘ちゃんは金髪のテゴが気に入らないらしく

ブーブー言ってます(笑)


... 続きを読む
ちょっと~~~~奥さん!

ちょっと~~~~~奥さん!!

ちょっと~~~~~~奥さん!!!

カツスタに仁ってど~いうこと~~~~!?

ラジオだよね~~~~

羽音・・・一度も聞いたことないの~~~

だって仙台入らないし、仁でてなかったし(オイ!)

でもさ!仁が出てるってことは聞いてみたいじゃない!!

ど~~~したらい~~~の~~~~~~

そんな夜更けに~~~

どんだけ入るんだろ~~~?うち~~~

ってか大丈夫かいな?仁さん

ちゃんと喋ってるの?

テレビじゃないんだから、腕組んでウフウフ笑ってたって

伝わらないんだからね

・・・なんだか聞いてみたくなってきた(笑)

努力してみるか(爆)


なんだか毎日嬉しいNEWSが入ってきて

幸せなんですけど~~~~~

走り出した仁が「止まらね~~~~!!」って感じで

羽音置いていかれそ~~~で

でも羽音たちだって、かなり準備運動期間長かったからね!

頑張るぞ~~~~~


じ~~~~ん

嬉しいよ~~~~

ありがと~~~~

有閑倶楽部の主題歌


KAT-TUNに決定!!で~~~す!!

(し~ちゃんありがと~☆)

やっぱり~~??

でも超嬉しいよ~~~~~

どんな曲になるのかな?

新曲だよね?

あ~~~~~~~~~~~~ん

楽しみが増殖する~~~~~

羽音

幸せですぅ


今日は雑誌の切り抜き見てたら

M誌に昔付いてきた

KAT-TUNの漫画?を見つけて読んでました。

結成の時のことから

仁亀が「ごくせん」

じゅんのが「しょい!」に出てたころのやつ。

短いし、

実際にKAT-TUNが言ったことかは

わかんないけど


Q、KAT-TUNはこれからどうなっていきたいですか?

って聞かれて、亀が

海でありたいと思うって言ってるの。

それぞれ6人が1本1本、形も流れの速さも違う川で

その6つの川がたどりつく場所がKAT-TUN


い~こと言ってる~~~~

仁?

仁はメンバーがなんとなく「幸せじゃん」って思ってればいいんじゃね?だって(笑)

たっちゃんは「今までにないよ~なグループ!」

うんうん。

T-Tコンビは「このままでいいんじゃない?」

ゆっちもいい事言ってるの

個人の仕事しても必ずここに戻ってくるわけだから、僕らの目印っていうか集合場所みたいな

ね~~~

何があっても大丈夫って

メンバーはわかってたんだよね

うん。

い~もん見つけた(笑)

今日も幸せでした~
