昨日は

HAPPY BIRTHDAY TO じゅんの

KAT-TUNのイジラレキャラのじゅんの

仁が毎日お世話になっております

仁も現場にじゅんのがいてくれて

心強いかはわからないけど・・・

楽しいと思うよ(笑)

これからも、みんなに好かれるウザかっこ良い

じゅんのでいてくださいね



続きは「うたばん」の感想~~
... 続きを読む
keep the faith オリコン1位

TOUR 2007 Cartoon KAT-TUN Ⅱ You 音楽DVD1位

おめでと~~~~


わ~~~~~い!!

でしょ?でしょ?

KAT-TUN凄いでしょ~~~~

仁達も喜んでるかな~~~

これからも、ドンドン売れちゃってくだぱい


今日はロールキャベツを食べました

昨日はパスタでした

羽音です(笑)

今日ね~~晩御飯のロールキャベツが

めっちゃ美味しく出来てしまった~~~~

家族にも大好評だったの~~!!

仁にも食べさせたいわ

羽音が仁の分まで食べちゃいました


昨日の有閑倶楽部の感想は続きからです
... 続きを読む
20071127220940
今日娘ちゃんとおやつにハッピーターンを食べましたo(^-^)o

そしたら、ハート型のハッピーターンが!!!

なんかい~事ありそ~\(≧▽≦)丿

あるよね!きっと♪

今日は有閑倶楽部だし☆

どんなかわいい仁に会えるかしらん♪

今日は有閑倶楽部30分遅れだから

ジャニ勉見れちゃいます☆

ってか見ちゃってます(笑)

ヒナちゃんの裸にオーバーオール(爆)

最近の亮ちんは帽子被ってるねo(^-^)o

かわいい♪

ではでは今日はこの辺で~(^O^)/~~ see you !
今日は天気が良かったので、残っていた大掃除の続きを頑張りました

洗面所と、北側の窓!!

洗面所はも~~何年も使ってないムースやスプレーがあったので

捨てるために、全部中身を出したら、

洗面台が泡だらけ

で、洗濯機の脇の怖いくらいのホコリもやっつけて

キレイになった~~~~

明日から寒くなるしね!

温かいうちにやっとかないと!!



そんな風に頑張ってたら、

ティアラたんがCD貸しに来てくれて

遅ればせながらやっと「Lovin'U」を聞くことができました~~~~

しかも、CDを返す時に近くまできてくれた時

なんと

羽音の目にボーダー仁が~~~!!

なんとティアラたん!買った仁っぽいボーダーセーターを着て

羽音に逢いにきてくれました~~!!

しかもハグしてもらっちゃった~~~~

おバカなことも、超楽しい~~~(笑)

ありがと~~~ティアラたん


そして、今日は月刊テレビジョンをご購入~~~

仁亀が~~~~!!

仁もいい事言ってるんだけど、

亀ちゃんがめっちゃいい事言ってて~~~~(号泣)

も~~羽音もそう思うよ!!

個人個人頑張ってても、やっぱり6人のKAT-TUNがいい

も~~~仁が思ってても言えないようなことを、

亀ちゃんはサラッと言っちゃってくれるんだよな~~~

そこが仁亀のい~~~ところです

最強なんです
3連休最後の今日。

めっちゃ天気良かった~~~~

今日は、パパと娘ちゃんは楽天のサイン会へデート

チケットは2枚しかないので、羽音は予定通り美容院へ

少し切って、パーマをかけて、カラーをしてもらって、トリートマントしてもらって

・・・羽音のお財布またまた空っぽ

少しは可愛くなったかな~~~~?

仁「かわいいよ」って言ってくれるかな~~~

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

キャ~~~~~

・・・ちょっと一人妄想タイムに入ってしまいました(笑)

パパと娘ちゃんもお世辞でも褒めてくれたし、

ま~~良しとしよう!!(一人で満足

連休中羽音はヲタれなかったので

明日はガッツリヲタろ~~~~っと




... 続きを読む
2007.11.25 海鮮ど~ん☆
20071125002728
今日は塩釜の市場の近くに海鮮丼を食べにパパが連れてってくれました\(≧▽≦)丿

めっちゃ美味しかった~!!!

海老もカニもウニもいくらも

いっぱい入ってたぁ\(≧▽≦)丿

帰りには市場で買い物~

キンキや中落ちや筋子を買って

羽音ご満悦☆

娘ちゃんは色んな見せで

海老やタラコやマグロを試食しまくり(笑)

帰りは妹の安産わ願って、塩釜神社にお参りしました!

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように☆

夜はテゴの出るドラマ「しゃばけ」を見たよ!

娘ちゃんには遅いので録画でね☆

とっても面白かった~\(≧▽≦)丿

テゴなかなかやるじゃん!

かわいかったよ~o(^-^)o

明日娘ちゃんも喜ぶな~o(^-^)o

明日は髪を切って、パーマをかけてきま~す!

仁に嫌われないよ~に可愛くしてもらわなきゃね\(≧▽≦)丿
今日はパパと娘ちゃんと近くのジャ○コにお買い物~~☆

雪が降り始めたので、娘ちゃんのスノーブーツを買いに~~~

かっちょいいのが見つかって、娘ちゃんご満悦

羽音のお財布は風がピュ~~~~

でも必要経費なので仕方ありません!!

帰りの車の中、勿論音楽は

「keep the faith」&「crazy love」

仁の歌声を聞きつつ、混んでいたので

羽音と娘ちゃんはウトウト

・・・

・・・

んっ?KAT-TUNの声じゃない?

目が覚めたらパパが「keep the faith」を歌ってました~

BOOWY 氷室世代のパパ

気に入ってくれたのかな?

なんだか嬉しいな~~~~


つづきはエイトの写真集の感想です!!

... 続きを読む
2007.11.22 目標達成!!
昨日立てた目標

無事達成できました~~~~

CDもいっぱい聞いたし、PV&メイキングも見たし

本屋さんに行って雑誌もチェック&GETできたし

充実してた~~~~

今は娘ちゃんとパパとDVD見てます♪

パパは強制的に(笑)

娘ちゃんに説明されています

そろそろ野球に逃げるかな?(笑)



... 続きを読む
幸せすぎて怖い

だってこんなに、あれもこれもあり過ぎて

仁の事だけで、生きているわけじゃないから

1日24時間じゃ足りないよ~~~~

だって次から次から

CDはまだメイキング見れてないし

昨日の有閑倶楽部はリピれてないし

カツスタは今週分聞けてないし(Hちゃんごめんよ~~

雑誌はチェックしに行けてないし

今日はカツカツもあるし

羽音の1日じゃ、DVDを見るのと

パパが買ってきてくれたテレガイさんを見るのが

精一杯です~~~~~

こんな幸せなことが多すぎて困るなんて~~

なんて素晴らしいの~~~

とりあえず明日は本屋に行って、ジョンとananゲットして

CD聞きまくって、メイキング見るのが目標(笑)

テレガイさんの仁がかっこい~~の~~~

しかも、KAT-TUNの漫画がスタート!!

仁の復帰の時の話とかが描かれてて、なんか嬉しい

ジョンは仁亀が2ショットなんだよね!!

それも早く見たいよ~~~

あとは?

羽音忘れてる事ない?

あんまり嬉しいとこが多すぎて、

何か大事な事を忘れそう


それに昨日は仁友ちゃんから

ステキなプレゼント届いてたし

ありがと~~~~

Mちゃん(一応伏せ名で!)大好き~~~


そ~いえば、オリスタ?のHPで氷室京介さんが

KAT-TUNにメッセージを下さってます。

仁の休業のこととかも話てくれてて凄くうれしい

キプフェは初めて歌詞を聞いたときに

「KAT-TUNの事を歌ってるみたい」って思って

ココにも書いたけど、

本当に氷室さんがKAT-TUNのことを想って

感じて書いてくれてたとは思わなかったから、

本当に感動した~~

見てない人は是非読んでみてね!!

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49859/full/



今日は相方蘭ちゃんちの次女ちゃんのお誕生会にお呼ばれしまして

娘ちゃんと親子でお邪魔しました

娘ちゃんはお小遣いで、コップや消しゴムのプレゼントを買って

羽音は、たっちょんファンの次女ちゃんの為に

ちょっとした手作りプレゼントを持って

なんだか、娘ちゃんの姉妹のように見てたから

羽音もなんだか感慨深い感覚でした

あのちっちゃかった子が~~~

本当に幸せだな~~~



19日20日の記事に拍手くださった方ありがとうございます!

とっても励みになります♪

また遊びにきてください☆





20071120134302
DVD&CD

キタ~\(≧▽≦)丿

めっちゃ

めっちゃ

めっちゃカッコい~~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

まだ始まったばかりですけど~(笑)

羽音

頭の中が

〇℃♂$∞♀~☆☆☆

例え差し替えられてても~(T_T)

キャーは消せません(笑)
今日はいよいよ~~~~~

KAT-TUNのCD&DVDゲットしちゃいますよ~~~~


その前に、やっとジャニ勉とプレミアム見たので感想で~~~す
... 続きを読む
2007.11.19 寒いよ~(T_T)
20071119192925
朝起きて外を見てびっくり(ToT)

雪が~~~~(>_<)

めっちゃ寒い~!

いよいよきたよぉ

冬がきちゃったよ~(´A`)

寒い寒い寒いよ~

でもね

去年よりは全然平気~o(^-^)o

去年よりワクワクするもん!

なんてったって、今年の冬は仁がいるもん\(≧▽≦)丿

年末年始は歌番組が多いしね!

わ~い\(≧▽≦)丿

いっぱい仁に会えるよ~♪♪♪

去年みたく寂しくない!

今年は楽しみ~☆

仁がいるだけで

仁が居てくれるから

苦手な冬も楽しみな季節に変わるよ♪

嬉しいねo(^-^)o

幸せ~

…でもね

さみ~よ~(T_T)

灯油高いしね

今年の冬は妹の赤ちゃんも生まれるし(*^_^*)

そ~そ~

今日、妹が見たいって言うので

娘ちゃんがお腹にいた時の映像や

生まれ時の映像を見てました。

かわい~\(≧▽≦)丿
ちっちゃ~\(≧▽≦)丿

かわいかったなぁ!

今とは違う可愛さ♪

儚げだからかな

羽音がいないと生きてけないしね

かわいかった~(T_T)

今は今でかわい~んだけどね☆

生意気な所とか(笑)

さぁて明日は

出来るのでしょうか?

CDとDVDのフラゲ~!

う~~~~!!!

楽しみ過ぎる~~~\(≧▽≦)丿

まだまだMステのリピが止まらない羽音ですけど

まじかっこい~~~んですけど~~~~~~

こんなに仁の事を想っているのに、羽音の夢に出てきたのは

・・・長瀬くん

なんでまた?

なんか、長瀬君がヒッチハイクして旅してるんだけど

うちのパパの車に乗せてあげて

うちに泊めてあげるわけ。

ところが長瀬君が一緒に旅してるのが

大きなオランウータンで

娘ちゃんは泣くし、ピースは吠えるし

大騒ぎっていう夢

またしても仁は出ず

重すぎるのか~羽音の想い



昨日の土曜日は娘ちゃんがチアで応援してる

楽天の「ファン感謝祭」でした

大勢のお客さんの前で踊って

娘ちゃんも楽しかったみたいです

あの座ってる根性は誰に似たのやら?

娘ちゃん曰く

「沢山人がいるほうが気持ちいい!」んだそ~です

天気も良かったし、楽しかったですよ



keep the faiht の特設サイトも出来てて

なんだか待ちきれません

DVDも早く見たいな~~~~~

今週もKAT-TUN祭りですね~

幸せで~~~~す





想像をはるかに超えて

keep the faith 最高!!

Mステ最高!!

仁かっこ良すぎ~~~

亀が歌詞間違えてくれたおかげで、

あんなかわいい笑顔の仁が見れた~~~~~

も~~~最高だ~~~~


最初の座りトークでは、亀のおっぱい枕の話に

「何評論だよ!」って(笑)

歌いに行く時も、マイク口にあてたまま

何かブツブツ言ってるよ(笑)

そしてkeep the faith

この歌ってなんか歌詞が、KAT-TUNの事歌ってるようなところもあるよね

そしてミラクル~~~!!

亀の失敗で、仁超笑ってるし~~~

亀はカメラ見れなくなってるし(笑)

聖のラップの時、ガツガツ踊ってる仁がカッコイ~よ~

しかも「1」って指立てるとことか最高!!

そして「sweety」

仁の囁くような言い方にジタバタしちゃった

歌終わりの仁亀最高!!

2人でマイククルクルしてるし(笑)


亀ちゃんが歌詞を間違えてくれたおかげで

仁の笑顔がいっぱい見れた~~~

あ~~~ん

幸せだった~~~~

聞くところによると、Mステ前のミニステでも

仁亀ラブラブだったとか?

い~~~な~~~~見れないし

でも今日はMステ本編だけで、

お腹いっぱい

仁はMステの後もドラマに戻ったのかな~?

寒いから気をつけてね~~~



明日は娘ちゃんのチア

楽天のファン感謝祭で踊ります

天気い~~とい~な~~~~
カツカツ~~~!!

やっと見ました♪

今日は朝からず~~~~~~っと録画してた

ドラマやらカツカツやらを見てました

なんせず~~~っと寝ててテレビ見れてなかったので


カツカツはチャラさんがゲスト♪

羽音チャラの歌好き~~~

かわい~~~~歌多いよね!!

仁は今日もご機嫌さん!

亀が口癖で「チャチャっと」って言うって言ったら

仁ってば「僕はチャラっとって」って(笑)

しかもあんまり見せない変顔だ~~~~~

めっちゃかわい~~~~~

ほんでもって

チャラとゆっちの「優しい気持ち」のコラボ~~!!

仁も「手を繋ぎたくなった」って~~~

羽音も~~~~

ならなら

羽音と仁で手を繋いじゃお~~!!

最後のお見送りも仁でしたね!!

い~~~な~~~

羽音も仁に耳打ちしたいよ~~~~~~

ほんで隙見て、鎖骨を触るのだ~~(爆)

「ヒッ!」って仁に言わせた~~~い



さ~~~~もうすぐMステ~~~

やっとキプフェがじっくり見れる~~聞ける~~~~

ではではみなさまも

じっくり堪能あれ~~~~~~
今日はすっかり「いいとも」のじゅんのを

見逃した羽音です

でもスッキリ!は見た~~~!!

なんだ~~~~

あの登場のかわいい歩き方は~~~~

幼稚園児の行進か~~(笑)

仁のテンション上がる曲

エミネムさんの「LOSE YOUR SELF」

あ~~~~~~~~~~

仁がこんな曲で緩々で踊ってる所とか見た~~~~い

「勝負するときは、マウンドに立った時」

って・・・お~~~~い!!

あのじゅんのに質問されて、

ちょっと上目で考えてる顔がかわい~~~

仁の着てるモコモコセーターかわい~な~

じゅんのはラルクの「Drivers High」か~。

しかも、ベタなボケを仁にスルーされてるし(笑)


昨日のカツカツは・・・

まだ見れてましぇん

昨日は「早く寝ろ条例」が言い渡されたので

しかも今日は妹の出産準備の買い物と

夕方からは、娘ちゃんのチアのリハーサルで

なんだか急がしかった

あ~~~~ん

のんびりヲタらないと、治る風邪が治らないぞ~~~!!

明日はゆっくりできるかな~。


明日はめっちゃ寒いらしいぞ~~~

みなさんも風邪ひかないでね!!

仁もだよ~~~~~

すっぽん食べて元気つけて~~~~


2007.11.14 魅録vs清四郎
今朝からは、今度はお腹がピーピーで

再び病院で点滴してもらった羽音です(T_T)

胃腸にくる風邪!侮れない(ToT)

さてさて昨日の有閑倶楽部~♪

魅録vs清四郎

めっちゃカッコい~☆☆☆

仁のバク転~\(≧▽≦)丿

しかも、やっぱり清四郎に「クイクイ」って指でされた後の魅録が

恐ろしくカッコい~ぞぉ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

ジグソーパズル一生懸命やってる姿もかわいいしo(^-^)o

良かったねぇ♪

また6人揃って(*^_^*)

来週は慶ちゃんがゲストだね!

楽しみ~!

イヤ~毎週毎週

仁が見れて本当に幸せだぁ\(≧▽≦)丿

今日はカツカツだしね!

も~早く完璧に体調治さねば!

全然ジャニ事じゃないですけど~

家の近くの河原で死体が上がりましたぁ(T_T)

毎日愛犬ピースと散歩してる河原

…羽音が寝込んでた2日間に一体何が~!!!

めっちゃこわ~い(ノ_<。)ビェェン

病み上がりなのに、野次馬根性出してしまったよ(^_^;)

だって消防車や救急車やパトカーやヘリまで出るら…

近所に知り合い多いし心配じゃん!

それにしても、

この河原でこういうの、羽音が越してきてから2度目だよ~(T_T)(T_T)(T_T)

も~怖くてしばらくピースの散歩コース変更だぁo(><;)(;><)o
2007.11.13 羽音復活!!
羽音!!無事生還いたしました~~!!

みんなからの温かい励ましのコメントやメール

とってもとっても嬉しくて

どんな点滴や薬より

羽音には1番効きました

本当に本当にありがと~~~~

まだお粥生活だけど

身体動かさないといつまでも治らない気がして

今日から、主婦業も復活です!!

昨日は娘ちゃんが学芸会の振り替えでお休みだったんだけど、

里帰りしてきてる妹やパパが早く帰ってきてくれたりで

羽音は丸2日ぐっすり休むことができました


ではでは・・・つづきは映画と学芸会と

いまさらですがPOPEYEの話~
... 続きを読む
仁のPOPEYEやら

娘ちゃんの学芸会やら

見て来た映画の話やら

いっぱい書きたいのに

羽音、昨日の午後からダウンしてます(T_T)

ど~やら今流行りの胃腸にくる風邪らしく

吐き気が止まらず、

夜中に点滴うけてきました(;_;)

羽音の他にも、まわりで点滴されてる人みんな同じ症状でした(T_T)

今日は1日ガッツリ寝て早く治したいと思います(-.-)zzZ

コメントくれたお友達ありがとう♪

お返事遅れてごめんねm(_ _)m

有閑倶楽部の6話に慶ちゃんがゲストで出るんだってぇ♪

どんな役やろ~?

めっちゃ楽しみ~\(≧▽≦)丿

…という事は、あの現場

ジャニが4人も~♪♪♪

も~どんどんゲストにジャニ使っちゃいなよ~\(≧▽≦)丿

Pちゃんとか☆

亮ちんとか☆

ジャニさん「YOUも出ちゃいなよ~!」って言っちゃって~(笑)

今日は娘ちゃんが早く寝たら

上手くいったらパパと映画を見てきま~す♪

…間に合うかな(^_^;)
今日は仁・亀・ゆっちの入所記念日!!

仁がジャニさんに名札を返さなかったら

今の仁は、

今のKAT-TUNはないわけです!!

すげ~~~~~~~~~

本当にミラクルだよね~~~

その日がなければ、

今のこの状況はないわけですよ!!

すげ~~~ジャニさん

ジャニさんには、名札を返しに来た少年が

こんなに世の中に嵐を巻き起こすのが見えてたんだね

おかげさまで羽音は幸せな日々を過ごしてますよ(笑)

ジャニさんの目論み通りだ

踊らされてるわけですね~~~(爆)

楽しいことには、大いに踊っちゃう羽音ですから

い~~~~~~んです

20071108214208.jpg


今日は昨日のカツカツのことも

書こうと思ったけど

パパがもらってきた「山ぶどう酒」飲んだら

テロテロになったのでおしま~~~~い(笑)

しかも「松竹梅」のビン

魅録のお酒~~~~

って一人喜んで飲んじゃった(笑)

羽音の冷え性にいいからって

パパがもらってきてくれました

ありがと~~~~~~
昨日の有閑倶楽部も面白かった~\(≧▽≦)丿

幽霊に怯える魅録かわい~♪

でもあんなのが出たら、魅録や美童じゃなくてもびびるって(T_T)

みんな起きてるって言ったのに、寝ちゃって(^_^;)

流石有閑倶楽部(笑)

でも羽音怖いのイヤ~!

魅録が美童を助ける所とかカッコい~(*^_^*)

羽音も助けられたいわ♪

今日はBOAOを買ってしまった。。。(〃_ _)σ∥

高いよ~…でもめっちゃ仁カッコい~\(≧▽≦)丿

…から許す(笑)

写真もカッコい~し、記事の内容もグ~v(`∀´v)

羽音が仁の一番大好きな所は

「大切な人達を大事にする」ってとこれo(^-^)o

あと「自分らしく生きている」ところ♪

だからそこが書いてあったから、めっちゃ嬉しい\(≧▽≦)丿

仁がい~顔してて幸せ♪♪♪

仁が楽しく仕事してて嬉しい♪♪♪

今日は天気も良くてまたまた幸せ~~~~♪♪♪

今日はカツカツでお料理対決だよね?

楽しみ過ぎる~~~~!!!

ティアラちゃんからの連絡で

無事に報知のギャランドゥ仁をお買い上げ~♪

いやん\(≧▽≦)丿

いつの間にあんな胸板に~あんな腹筋に~♪♪♪

胸板フェチの羽音としては、ギャランドゥより胸&腹筋(笑)

勿論それも好きだけどね(爆)

仁ったらますます羽音好みになっちゃって!

ど~する気~~(屮゜Д゜)屮

嬉しい限りです♪

今日はどんな魅録仁が?

お化けに怯えるヘタレ仁かぁ?(笑)

楽しみ~\(≧▽≦)丿

今日は妹に付き合って、久しぶりに産婦人科に。

日曜日から妹が里帰り出産の為に帰ってきてるんです。

だからこっちでの初めての検診にお付き合い♪

お腹の大きな妹に娘ちゃんもびっくり!

でも赤ちゃんをとっても楽しみにしています☆

娘ちゃんの時と微妙に変わった出産育児用品に、羽音も興味深々!

キューブ型のミルクや水99%のお尻ふきとか(笑)

あとお尻ふきを暖める機械まで...... ( ̄□ ̄;)!!

娘ちゃん時はお湯でカットメン暖めて拭いてたよ~!

すごいなぁ!

赤ちゃん楽しみ~♪
聖~~!!

お誕生日おめでと~~~~


KAT-TUNの盛り上げ隊長の聖♪

どんなときもKAT-TUNに勢いをつけて

引っ張ってくれる聖♪

仁がお休みしてた時の「期間限定」発言には

本当に助けられました

仁が復帰した時も、「厳しいことを言った」って

ちゃんと説明して話してくれて嬉しかったよ。

これからも、

聖のかっこ良さを貫き通して

突っ走ってください

聖にとって新しい歳が

今まで以上に幸せの多い歳になりますよ~~~に




そして亀ちゃん

「1ポンドの福音」主演おめでと~~~~

亀ちゃん初のコメディーらしいね!

でも今日のズームで原作漫画出てたけど

・・・CHU~してたよね?

い~~~~~~や~~~~~~~

ドキドキしちゃうわ

仁に続いて、来年は亀・・・

あれ?

ドリボ大丈夫ですか???

・・・ツアーの予定とか。

・・・





・・・





・・・何はともあれ、おめでと~~~~!!





昨日は家族が寝静まったあと

SPが始まるまで、時間が空いたので

仁が帰ってきて、カツカツに初めて登場した回を

堪能してしまいました

ドキドキしてて、

ソワソワしてて

・・・かわい~~~~んだな~~~これが(笑)

そんな仁をフォローするメンバーの顔が優しくて

あったかい雰囲気で

仁張り切ってたしね(爆)

ダーツでは所さんが来て

サンタさんみたく、い~~~~っぱいお土産持ってきてくれたんだよね

あれから6ヶ月。

仁がいなかった月日とほぼ同じだけ時間がたちました。

今の仁はスッカリプロの顔に戻って

ドラマにラジオに雑誌に

沢山羽音を幸せな気持ちにしてくれてます。

でもやっぱりあの日の

仁がお休みする事になったあの日の気持ちは忘れられない。

でも、やっぱり今の仁の笑顔を見ると

あの時間は大切だったって思えるから

今の幸せをじ~~~~~~くり

満喫しよ~~~と思う


今日も仁は遅くまで撮影かな?

風邪ひかないで頑張ってね!



亮ちん お誕生日 おめでと~~~

かっこいい亮ちん

かわいい亮ちん

照れ屋でどSな亮ちん(笑)


エイトとNEWS掛け持ちで

大変な事も多いと思うけど、

羽音はどっちの亮ちんも大好きだよ



仁と仲良くしてる話を聞くと、とっても嬉しい

仁は亮ちんに憧れてたしね!!

これからも仲良くしてあげてくだぱい


亮ちんにとって

今まで以上に実りのある

幸せな歳になりますよ~~~に


忙しいと思うけど

今日は亮ちんの大切な人と

亮ちんを大切に思ってる人と

過ごせてるといいな


た~~~~~~~っくさんの人が(勝手に)お祝いしてることも

忘れないでね~~~~~~(笑)
ヨコ~~~でかした!!

昨日のレコメン

仁が電話で登場!!

朝ネットで見てびっくり~~~~

レポめぐりをしてたら

仁友ちゃんがメールしてくれた~~~(一応名前伏せてみた

ありがと~~~~

いっつも助けてもらってばっかり

おかげさまで

仁のCHU~~~GETだぜ~~~

仁のテンション高くて

ドラマ現場が楽しいの感じて

嬉しかったな~~~~

でかしたヨコ!!


ありがと~~~

・・・がんばって書いたのが消えた~~~

昨日は親戚で不幸があってお通夜に行って

帰ってきてグダグダで更新できず

今がんばって書いたのに~~~~~~



もう一度書けない!!

とりあえず

有閑倶楽部もカツカツも最高!!

有閑倶楽部は

先輩を連れ出そうとしてるとき

柱や壁からニュキ~~~って出てくる仁がかわい~~~

あと、ベットに頭ゴイ~~~ンで

悶えるてヘソチラ仁に羽音が悶えちゃいました


カツカツは

掘北マキちゃんにニコニコの仁

それ以上に亀に突っ込めて

めっちゃ嬉しはずかしそうな仁

あ~~~~ん

おもわず「亀」って言ったよね(笑)

可愛すぎる~~~~


どっちも最高の仁でした

いっぱい書いた記事は消えたけど

SKN!SKN!(そんなの関係ない!)

幸せな気分にしてくれてありがと~~~~


そして・・・

... 続きを読む
