とうとう激動の2007年も終わりですよ。

仁が留学して、寂しかった2006~2007年の年越し。

去年の今頃は、何考えてたかな~~~~

見えない1年の始まりに不安もあったな。

寂しくて、ネットの中を彷徨って

大事な人達にも出逢えた

それはやっぱり、仁のくれたあの時間のおかげだね!

そして、4月!!

毎日毎日願って願って願ってたとこが叶ったあの日。

嬉しくて嬉しくて、みんなで大喜びしたっけ!

そして、なんと仙台のライブから復帰してくれるって!

夢かと思いました

久しぶりに会った仁は

驚くほどほどキラキラでした

仁は「ど素人だった」って言ってたけど

・・・確かにそ~~だったけど(笑)

でもキラキラでした

それからの8か月は、

スピードアップしたかと思うほどの

仁な年でした

幸せで楽しくて!!

来年はどんな年になるかな~~~?

いっぱい仁に会えるといいな~~~~

仁にとっても、仁坦さんにとっても幸せな年でありますよ~~に

そして、羽音会いたい人もたくさん出来たし


来年も家族を大事にしつつ、

ジャニヲタな羽音で生きたいと思っています(笑)

そして、また

幸せのカケラ

たくさん見つけたいと思います!


来年も仁ともどもよろしくお願いします



なんだか、あっという間に

大みそかイヴなんですね

今年はいつもに増して、

アッ!!

っという間でした!


ごくせんの再放送見てたら、亀ちゃんのドラマのCMが見れた~~

なんとなく「LIPS」も聞けたし

ノリのいい感じだね~~~!

早くちゃんと聞きたいな

有閑倶楽部の「Keep~」みたいに

ドラマを大いに盛り上げてほしいね

ごくせんは、昔見てたけど

今見るといろんな人が出てたんだね~~~。

旬な小栗さんに、成宮くん。

それに松山ケンイチやウエンツ!

さらに、名前はよくわからないけど、ヘキサゴンに出ててアホの人(笑)

すごいな~~~~(爆)

でも、仁亀のごくせんの方が羽音はいいけど

また、仁亀でドラマに出てほしいな~~~

仁Pでもいいかも~~~

仁亮もいいな~~~

いっその事、みんなで出ちゃって~~~~~



昨日、仁友Hちゃんから

すご~~~~い!プレゼントが~~~~

ありがと~~~~

とっても嬉しすぎる~~~!

プレゼントの中に、ハートのアルバムが入ってて

仁のカッコイイ写真やら、可愛い写真やら、

セクシーな写真やらが入ってて

超嬉しくて元気になっちゃった~~~~~~

本当にありがと~~~!


明日はいよいよカウコンですね!!

会場に行ける人も

テレビで見る人も

みんなで仁と、KAT-TUNと一緒に年を越しましょ~~~



今日はなんだかすんごい嬉しいような、恥ずかしいよ~な出来事がありました。

元々、嫌なことや辛い事があっても、自分の中でなんとかするタイプの羽音…

割と鈍感っていうか、あまり色んな事は気にならない人なので、ストレスもたまらない方だと思うんです。

だけど、人より容量が小さいっていうか、

すぐにいっぱいいっぱいになっちゃう…(T_T)

沢山の事は出来ないし

でも、なんだか頑張ってしまう所もあって…

最近、自分でも気付かないうちに、いっぱいいっぱいになってたみたいで

とうとう今日わけわかんなくなってしまったわけですo(><;)(;><)o

妹がお産で帰ってて

彼女も初めての事だから神経質になってイライラしてて

色んな事にぶつかりたいみたいで…

気持ちもわかるので羽音も一生懸命ワタワタしてたわけです。

そしてお正月の準備も始まって…

いよいよオロオロワタワタだったわけですよ(笑)

そしたら、うちのパパが急に

「そんなに張り切って頑張る事ない」って羽音を怒ってくれて

いっぱいいっぱいだった羽音は買い物に行ったヨークで、涙止まらなくなっちゃいました(T_T)

「無理して頑張ってるから全然いつものおまえらしくない」って。

そ~なんですよ!

なんか母乳やってる妹が気になって、今まで作った事ないメニュー頑張ったり

娘ちゃんがうるさくしないように気をつけたり

でも娘ちゃんをいじけさせないよ~にしたり…

だから、羽音の容量とっくにオーバーしてたみたいです。

無理してイヤイヤやってたわけじゃなく

いつの間にかだったから、自分でも気付かなかった(^_^;)

パパに言われるまで、どんな顔してたんだろ~って思って…

だから、今日は超簡単メニューで

妹にも、言いたい事言っちゃいました!

そしたら、その方が妹も嬉しかったっていぅか、自分も甘えてるのわかってて言っちゃってたからってわかったみたいで

めっちゃ気持ちが軽くなりましたo(^-^)o

パパはそんな風にいつも羽音より羽音の事を良くわかるんだな~

すごいよ(笑)

「おまえが少しグゥタラしてる位が俺は落ち着く」って(笑)

すみませんm(_ _)m

本当にダメな嫁で…

嫁にもらってくれたのが、パパで良かった~♪

今日はジャニ話なしだけど、

ちょっと書いて残しておきたかったので…

2007.12.28 カウコン♪
カウコン羽音は全然行けないけど、

ふと詳細を聞いて考えてみた・・・

去年「いのししセブン」ってあったよね・・・たしか!

来年ネズミ年って、仁たん年男じゃん!!

何かそ~~~いうのあるのか~~~~~~???

仁の他にも、亮ちんや慶ちゃんもたよね!

結構いるよね~~~~~

なんかあったら楽しいな~~~

KAT-TUNが新曲歌うって?

いや~~~ん

めっちゃ!楽しみ~~~~


年末になって、色んな人が結婚してるね~~~

オダジョーカップルにつづき、松たか子もでしょ~~~!

こんな年の瀬になんでかな?

もっとゆっくりしてる時にすればいいのに

芸能人は今が暇なのかな?

とりあえず、おめでと~~~ございます!

あっ!新庄さんは離婚って・・・


ゆっち日記にレコーディングって書いてたね~~~~

楽しみだぞ~~~!!

早く新曲聴きたいな
2007.12.27 里帰り~
今日は一番下の妹が帰ってきました~♪

羽音は三姉妹の長女です!

賑やかですよ~~~

羽音たちは、パパの実家も近いので

里帰りは特にしません(笑)

2日あたりに、新年のあいさつに行く程度です。

冬は寒いので泊らないし(笑)

その代り、こうして妹たちが帰ってくるので

お正月の準備やら大忙しです!

人数増えると、食べる量も増えますからね!

明日は買出しです!!


あ~~~~ん

ヲタれないよ~~~~!!

でも今朝娘ちゃんと昨日のカツカツ見た~~~~!

仁の亀への「おまえ半年前と変わんね~~な!」

見た~~~~

や~~~~ん

かわいいわ

来年はどんな絡みを見せてくれるのかな~~~~??

楽しみ~~~
... 続きを読む
2007.12.26 お正月モード
ツリーも片づけて、

すっかりお正月モードに入りつつある羽音です

今日は娘ちゃんと一緒に

サマリー見て、仁パワー注入

「WAになって踊ろう!」で

例えフリフリのお袖の衣装着てても

仁が1番カッコイ~~~~~~

あの時、Pちゃんだけ白いスーツなんだよね・・・

さ~~~~すが~~~~~!!

なんだか、ゆうとも伊の~ちゃんも藪くんもちっちゃくて

ビックリしちゃった!!

今じゃみんな、Hey!Say!でドームですからね

妹の赤ちゃんがジャニの歌を子守歌にして

寝てたわ(笑)

ジャニヲタに洗脳だ~~~~~~


さっき、気づいたんだけど、

少クラを取り損ねてしまった~~~

仁どのくらい出てたのかな?

日曜日に出かけて忘れて

火曜日あるからい~~~か~~~っと、気を抜いてたら

す~~~~~~~~~っかり忘れてた

ガーン


今日はカツカツ!!

これは忘れないようにしなきゃ~~~~!!

じ~~~~~ん

ごめんね~~~~
仁 ラジオお疲れさまでした♪

羽音

全然聞けなくて

テレビに出たのも全然見れなかったけど

色んな人のお話で

仁が頑張ってたのいっぱい聞いたよ~~~~!!

じゅんのもお疲れさまでした!!

亀ちゃんも聖もたっちゃんもゆっちも

お疲れさま~~♪

KAT-TUNがやったとこで

募金が沢山集まったみたいで良かった~~

有効に使って欲しいですね!


ラジオも終わって仁はこれで年内少しはゆっくりできるのか?

カウコンまでは、少し休めるといいね!


今日は羽音にも仁友ちゃんからクリスマスプレゼントが届きました

とっても嬉しくて、すてきな物

ありがと~~~~Mちゃん

なかなかヲタる時間がなくて

イライラしてたんだけど

なんだか一気に元気になっちゃった


それから、ラジオの観覧に行ってたHちゃん

色々メールで教えてくれてありがと~~~

なんだか羽音も少しだけ行った気持ちになれました♪

風邪ひかないで、ゆっくり休んでね


今年のクリスマスも

家族と楽しく過ごせたし、

仁友ちゃん達のおかげでさらに幸せUP

本当にありがたいですね!

そんな絆を結んでくれた仁にまたまた感謝ですね

ありがと~~~~


20071224210249.jpg


メリークリスマス

みなさんどんなクリスマスを過ごしていますか?

家族と?

友達と?

恋人と?

それともやっぱり仁と?

羽音は家族とクリスマスパーティしました

羽音んちには今朝サンタさんがプレゼント持ってきてくれましたよ!

家族の分は、ツリーの下になんだけど、

今年娘ちゃんのは、しまねこさんに教えてもらった

「宝探し法」でサンタさんプレゼント置いていきましたよ(笑)

サンタさんからの手紙に隠し場所のヒントが書いてあって

娘ちゃんがそれを探して、プレゼントをGETするんです!

なかなか見つからないのもあったりして

楽しんでました(笑)

夜のパーティのメニューは

チーズフォンデュとパエリア

簡単で豪華に見えるみたいな(笑)

写真とるの忘れて、気づいた時には・・・もうなかった

ケーキは今年はアイスケーキにしました!

自分のすきなアイスを選べるし


24時間ラジオ

羽音のお友達も何人か観覧&募金に行っていますが

人がい~~~~~っぱいみたいですね!

いいことです

仁たちの頑張りで沢山募金が集まるといいですね

そして、少しでも沢山の人たちが

仁たちに会えてるといいな

羽音はラジオも聞けないので

あとで、みんなの話を聞かせてもらいたいと思います


ではでは、みなさん

良いクリスマスをお過ごしくだぱ~~~~い
20071224000331
今日は仙台の光のページェントのもとで行われる

サンタパレードに娘ちゃんがチアで参加しましたo(^-^)o

小雨が降って寒かったけど

頑張って笑顔で踊りました♪

そして今はパパサンタと2人でプレゼントの準備、配置中です(笑)

忙しいのでまた明日~!

明日はいよいよ24時間ラジオだぁ♪

ひろみちゃんいってらっちゃい~(^_^)v
ヨコのソロ魂に仁とじゅんのがお邪魔したそうで!!

今日入ってたお客様ラッキーでしたね~~~

うらやましい~~~!

それにしても、有閑倶楽部仲良しさんですね

ドラマを気に、仁の大切な人が増えたみたいで

嬉しいな~~~

そういえば、こないだのPちゃんの日記にも仁が登場してたね~~

ドラマ終わって時間できたのかな

ま~~~この人達は、時間なくても会ってるみたいですけど~(笑)

そのうち、仁とPちゃん、Uくんに亮ちんにヨコも入って

お食事とか行っちゃうのかな~~~

・・・ご一緒したい!!


クリスマスが近づいてきましたね~~~

我が家では、明日娘ちゃんが

チアで光のページェント(仙台の冬の風物詩です!)の

サンタパレードに出ます!!

みんなで、サンタの帽子かぶって、

踊りながらパレードするんだよ~~~~

寒くないといいけど~~~。

で、明日はそのまま羽音ファミリーは街でお食事!!

パパがどっか予約してくれたみたいです

そんでもって、我が家には明日の夜

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるそ~~です!

ちょっと早いけど、我が家は毎年週末に来ることになってます(笑)

家族でのクリスマスパーティは24日の夜にする予定です

どんだけ~~~!!

・・・また太りそうだな・・・

クリスマス仁はラジオで大忙しだもんね!

24時間ラジオどんな風になるのかも

楽しみ~~~~

がんばって~~~!!

聞けないけど、応援してるよ~~~~
ドリカム美和ちゃんを見て

涙が出ちゃった羽音です

あ~~~~ん がんばって~~~~~~!!


それにしても・・・

なんでだろ~~~なんでだろ~~~~~(古!!)

KAT-TUNばっかり、客席に登場するのはなんでだろ~~~?

いいんだけどね・・・仁に会いたい病の羽音には辛いよ~~~

お触りだよ~~またコレ

歌ちゃんと歌わせてあげてくだぱい

いいの・・・仁カッコ良かったから

でもさ、そんなに後ろに行くことないじゃ~~~~ん(笑)

オープニングはメガネっ子仁た~~~ん

2曲歌ってくれて嬉しいわ~~~ん

キプフェでは、仁亀2人して腰に巻き巻きしててかわい~~~

セクシーな「SWEETY」も聞けたし

でも一番は最後に火にビックリしてる仁た~~~~ん(爆)

ヨロってたし~~~~

え~~~!!今?みたいな(笑)

ちょっと~~~仁を燃やさないでよね~~~~!!

最初からず~~~っとクールにしてたのに

最後にへタレ仁が出ちゃったよね

そんなところが好き~~~~~~


今日は新曲のNEWSも入ったし、

めっちゃ嬉しいな~~~

ゆっちの言ってたレコーディングってこれだったのね!!

間違いない!!

キプフェが有閑倶楽部を盛り上げてくれたように

亀ちゃんのドラマを盛り上げる曲だといいね

早く聞きたいな~~~~
カツカツまだ見れてましぇん(T_T)

昨日は不思議な夢を見ました~♪

まだ会った事のない仁友ちゃん達の夢(笑)

しかもKAT-TUNが

なんと

温泉の宴会場でライブしてたし(笑)

ありえな~い(爆)

でもなんだかとっても楽しい夢でした♪

いつか本当に会いたいな☆

KAT-TUNが宴会場でライブって

ありえないけど、楽しいよねぇ(笑)

衣装までは覚えてないけど

…浴衣か?

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

しゅてき~♪♪♪

はい

年末の忙しさに頭が殺られて

こんな夢まで見ちゃってます(^_^;)

しかもまだカツカツ見れてないし~(T_T)

イヤ!チラ見はしたの~

今朝娘ちゃんが見てたのを横目で~

でもじっくり見てな~い(T_T)

なんか仁が亀の話してたよね!

もっとじっくり見たいよ~\(≧▽≦)丿

明日は見れるかな?

しかも明日はMステSP?

めっちゃ楽しみ~♪♪♪

今夜も楽しい夢が見れますよ~に(*^_^*)
有閑倶楽部 御苦労様でした!!

毎週仁に会える喜びが大きすぎて

はっきり言って、ドラマの内容がどうとか

どうでもいい気がしてたけど、

週を追うごとに、みんなキャラクターに馴染んできて

面白くなっていきました♪

3話くらいには

清四郎も美童も悠里も可憐もノリちゃんも

み~~~んな大好きになってた

そして、勿論仁が、魅録が

大好きでした!!

昨日の、魅録が涙するところでは

羽音もジーンときちゃいました。

仁もみんなと離れるのは寂しいだろうな~。

あんな風に泣けるなんて

役者!赤西仁!!

って感じでしたね

羽音は、美童のヒゲが取れそうになったシーンも大好きです

仁ってば最高なアタフタぶりでした(笑)

娘ちゃんも大笑いでしたよ


来週から、魅録仁ちゃんに会えなくなるのは

寂しいけど、

それよりも

仁がやり遂げて、

共演者とも仲良くなれて

楽しく充実してやれてた事が

何より嬉しいです

いつかまたどこかで、

魅録仁に会えたら

有閑倶楽部に会えたらうれしいです

漫画はい~~~っぱい続いてるもんね~~~




いっぱい楽しませてくれて

ありがとう

少しゆっくり出来てるといいな。

Pちゃんや亮ちん達と会えるくらいにね

そしてまた、楽しんで仕事を頑張ってね!!

次は絶対ライブで会いに来て~~~~
遅ればせながら、やっと

少クラプレミアム見ました♪

ゆっち緊張してる~~~(笑)

デビュー前の話とかしてくれて

嬉しかった~~~~

NEWSと関ジャニが先にデビューして焦った話。

ジャニさんに仁とカメとゆっちで

「俺達どうなるんですか?」って聞きにいったって!!

誰が言い出したのかって、国分くんが聞いたら

「赤西~かな~」

偉い仁たん

だ~~よ~~~ね~~~

聞いちゃえよ!!


そして、「Your side」

仁に歌って欲しかった・・・

ゆっちとたっちゃん

カッコ良かったけどね・・・。

「Keep the faith」は文句なしでGoooooooooood

っていうか、いつもは太一くんとコラボしなかったっけ?


あ~~~やばい!!

有閑倶楽部が始まった~~~~~~!!

みなさん!

目を皿にして見ましょう~~~
2007.12.17 ヲタデート♪
今日はティアラちゃんとデートでした

ず~~っとお借りしてたDVDを返しがてら。

そしたら、ティアラちゃんってば羽音の妹の為に

お祝いを下さりました~~~~

ありがと~~~~!!

とっても喜んでました

お昼を一緒しながら

昨日の「Music Lovers」の仁の話やら

羽音はまだ見てないけど、「プレミアム」でのゆっちの話やら

あ~~でもない、こ~~でもないってヲタ話に華が咲いちゃいました

仁の写真なんか、見ながら話してたら

なんと店員さんに「仁くんのファンなんですか?」って声かけられたし(笑)

「ドーム行かれたんですか?」とか(爆)

びっくりですよ!!

最後にパフェまで食べちゃって

超ご機嫌でした~~~


うちに帰ってきて「プレミアム」見ようと思ったら

年賀状が出来て届いてて、

なんだか見そびれてまだ見れてな~~~~い

しかも、今はパパさんがドラマのコナンくん見てるから

見れないよ~~~~

旬な小栗さんのドラマですからね(笑)

明日は見よう・・・でも明日家族のクリスマスプレゼント

買いに行くからな・・・いつ見れるんだ~~~~~

いや!!明日見よう!!

ティアラちゃんから聞いた仁亀雄の話聞きたいし

あ~~~年賀状も書かなきゃな~~~~

よし!!楽しんでやろ~~~
昨日の一人ヲタ会

結局、カツカツ沖縄編とKAT-TUN×3を見ました

沖縄・・・本当に晴れさせてあげたかった

でもま~~雨ならではの仁が見れたけどね。

また次に晴れた沖縄ロケしてみてはいかがでしょうか?


KAT-TUN×3

羽音も仁にシャンプーされた~~~~い

かわいいよね~若い仁(笑)

お化け屋敷のへタレ仁も大好きだし

でも、あの最後のギター・・・

もう少し弾こうよ


久しぶりの一人ヲタもなかなか楽しかったで~~す



ところで、今日本屋に行ったんだけど・・・
... 続きを読む

今日はパパが忘年会でお泊まりなので

今から「一人ヲタ会」を開催しま~~~す

何見ようかな~~~

有閑倶楽部を1話から見ちゃおうかな~~

それとも、みぃやんのマネっこしてカツカツの沖縄編?

それもい~~な~~~~

そういえば、今週のカツカツ見れてないな

妹が退院してきてから、ワタワタが続いておりまして・・・

しかもうるさくできないから、夜更かしできないし~~~

今から、最初にそれ見なきゃ!!

コンサートDVDは、今日はパスだな~~~~

これ以上、コンサートに行きたくなると辛いし

でもでも、明日は「Music Lovers」だよね

めっちゃ楽しみ~~~~~

羽音の大好きなネバアゲが聴ける~~~~

歌ってる仁だ~~~~

また、病気が重くなるね

でも楽しみだも~~~~ん

その前に、プレミアムもあるよね

忘れないようにしなきゃ!!


それにしても、ゆっち

レコーディングって・・・何?

テレガイさんのクリスマスバージョンの仁

カッコい~\(≧▽≦)丿

ドキドキするぅ♪

クリスマスにあんな仁がプレゼント持って来てくれたら…

ハァ~

でもそのプレゼントの中身は空っぽで

「プレゼントは俺!」とか言われたら~\(≧▽≦)丿

ダメだぁ<<o(>_<)o>>

昨日から病気が悪化している…

妄想の世界にどんどん落ちて行く~(笑)

こわ~い!羽音(爆)

そ~いえば、ひろみちゃん情報で

ごくせん3が決まったとか♪

仁亀もOBで出ちゃいなよ!

誰が出るのか楽しみだね!

後Pちゃんの「プロポーズ大作戦」も来春SPが決まったんだよね!

これまた楽しみ~♪

仁友情出演しちゃいなよ☆

そんでもって

ゆっち日記からレコーディング情報が!!!

え~何の?

亀ちゃんのドラマの主題歌かな?

遠慮しないでアルバムとかいっちゃって!

そんで遠慮しないで、47魂とかしてよ~(笑)

仁に逢いたいよ~(T_T)

ダメだぁ

ほっ 発作が~

仁の夢見て治そう~

おやちゅみ~☆
昨日のベストアーチストを見てから

「仁に逢いたい病」の症状が悪化。。。(〃_ _)σ∥

どうしようもなくて

今日は一日ヲタリング♪

朝から昨日の仁やら仁友さんから借りたDVDやら、見まくりマンボー(笑)

…余計…悪化した(‐o-;)

だってぇ

仁が~

カッコい~んだも~ん♪

切ない気持ちで胸がいっぱい(T_T)

やっぱり羽音

仁に恋してる~(*^_^*)

時々胸が痛くて

逢いたくて

泣きたくなる…

KAT-TUN病院に入院しなきゃダメみたいです…

ジャニさ~ん

早く

コンサートという名のお薬を処方してくだぱい(>_<)
2007.12.11 そ~きたか!
朝からズームで仁に会えて

久しぶりの仕事だったけど頑張れた~!

留学がネタ化してますけど…(笑)

留学ツアーって…オイッ!

なんか楽しそうだからい~けどね(*^_^*)(激甘)

ベストアーチスト

割と早い時間に出てくれて良かったわん♪

キャー仁の髪型可愛い~♪♪♪

…ってか

なんてこったい!

そ~きたか!

客席登場かよ~Σ(T▽T;)グワーン

いっい~んだけどね

危なくね?

将棋倒しとかなっちゃわないでよ(-.-;)

い~なぁ…触り放題だよぉ

お触り自由かよ~( ̄^ ̄#)

ブーブー(僻みですけど)

でも仁楽しそうだねo(^-^)o

聖のラップの後ろでガンガン踊ってるし!

ピョコピョコ内股で(爆)

可愛いから許す(笑)

あ~ん!

でもやっぱりめっちゃコンサート行きたくなっちゃったよ~(ToT)

早くしよ~よ~!

留学ツアーとか言ってないで(`ω´♯)

ツアーやろうよ!

普通のでい~から(笑)

頼みます!ジャニさ~ん

よろぴく♪

最近忙しくて全然ヲタれず

仁不足だったんだけど、

今日は時間があって「ごくせん」と「漫画魂DVD」を見れました

「ごくせん」は羽音の好きな「隼人パパ」が出てくる回

隼人が熊のラーメン屋さん手伝ったりして

前髪もピンで留めたりして

あと、仁を亀がおんぶするんだよね~~

うんうん

めっちゃ癒された~~~

「漫画魂」は娘ちゃんが気に入って良く見ています

これに、仙台での仁を特典で入れて欲しかった

う~~~~~~羽音の脳内HDDは容量少ないから

そのうち消えちゃうよ~~~~

時々、自分で書いたレポ見て思い出したりね(笑)

あ~~~~~ん

KAT-TUN魂に行きたいよ~~~~~!!

巷では、カウコンとか言ってるけど

羽音には「そんなの関係な~~~い!!」ですから

早く全国ツアーを

お願いしまっす


今日は本屋さんに行きそびれた~~~~

ヲタ誌チェックできず

そろそろ有閑コンビばっかりじゃなく

仁亀シンメでのツーショットが見たいわ

でも今度は亀がドラマか!!

・・・今度はラジオ亀がするのかな?

誰と?・・・仁としちゃいなよ~~~!

も~~~レコメンでの赤亀話聞いてから

妄想が止まりません


明日は朝から大忙しだよね~~~~~!

嬉しい忙しさ(笑)

羽音は明日の朝はお仕事があって出かけるので

ズームは録画だな

夜は、有閑のほかにベストヒット(だっけ?)もあるし

家事を上手くこなさなきゃ~~~~



じ~~~ん

もうすぐドラマ終わっちゃうね。

大変だったけど、楽しかったみたいだから

良かった~~~~

残り少ない撮影だろうけど

最後まで頑張って



2007.12.09 男山発見!!
20071209203633.jpg



昨日妹の旦那ちゃんと、義母さんを空港に送りに行って

お土産やさんで、

「男山」発見

ワンワン

飲んだ事ないけどな~~~~。

それにしても、全然ヲタれず・・・

妹の出産の上に、お仕事もきちゃって

ワタワタしてます

頑張れ羽音!!

稼げる時に稼いで、ジャニ資金をためなきゃ~~~~

来たお仕事っていうのが、

とあるチョコレート屋さんの包装に使う、

リボン作りなんだけど、

久しぶりすぎて手が付いて行かない

全然スピードが上がりません

でもKAT-TUNのDVDを見ながらすると

効率があがります(笑)

見慣れてるものを見ながらだと、

安心するのか?

でも、見入り過ぎると手が止まってる(爆)

・・・効率良くないか?

でも、やっぱり好きなものを見てるからか

ストレスが溜まらないからいいのかな

早速今夜は、仁不足を解消するべく

見ながら頑張ろう

今日はやっと水曜日のカツカツをゆっくり見ることができました

DJ OZUMAさん面白い(笑)

「本名」のくだりであんなに話が膨らんだゲストいましたか?(爆)

話のほとんどが、ふざけてて面白いったら!

そして、なんと仁がいじられ役に!!

「赤西くんはLAの方に」って・・・

イジラレなれてない仁の顔は最高です(笑)

そして、ハーフ&ハーフはKAT-TUNの息がピッタリで

DJ OZUMAさんはいい仕事してくれました(笑)


そして、聞く話によると

ヨコのラジオで「赤亀」の話が出たとか!!

仁とヨコでドラマの休憩中にトランプしてたら

なんと亀がやってきたって~~~~~

ヨコってば、何気に「赤亀が揃ってる~~~~!!」って

感動してしまったそう(笑)

わかるわかる~~~~!!

仁亀が2人でいる話聞くだけで、

羽音も大興奮です

いい感じに話してたそぉ

嬉しいな~~~~ヨコありがと~~~~~~

そして、めっちゃ羨ましいですよ~~~~~!!
20071206185632.jpg



仁と羽音の間に

こんな可愛い女の子が生まれました~~~

な~~~んて、痛いホラ吹き羽音です(笑)

今日、妹の赤ちゃんが生まれました

本当は、今日入院の、明日帝王切開の手術で生まれるはずだったんだけど、

今日病院に着いて、赤ちゃんの心音が急に下がったらしく

緊急手術に!!

妹を送って、ママンとのんきにランチしてたら

妹から「今日手術する事になったから、すぐ来て!!」って電話が

ビックリですよ~~~~!!

羽音もママンも大慌て

5分で食べて、2分で病院に戻ったら

既に妹は手術の準備で病室にはいなくて

お医者さまに説明を聞いて、

赤ちゃんも妹も大丈夫だけど、

夜中の人が居ない時に同じようになったら、慌てるので

出しちゃおうという事でした

それから、羽音は娘ちゃんを学校に迎えに行ったり、

家にビデオやカメラを取りに言ったり大忙し

妹の旦那ちゃんに連絡したり(大阪からただいま飛行機で向かっています!)

そんなこんなしていたら

1時47分に我が家の新しい家族が誕生しました

ちっちゃいだろうと言われていたけど、

予定よりも300gくらい大きくて

2580gあったし、めっちゃ元気で

すぐに母子同室になれました

ちっちゃい手で、ちっちゃい足で一生懸命動いて

しかもすぐにおっぱい探してました!

すごい赤ちゃんって!!

娘ちゃんも大喜びで、

ず~~~っと赤ちゃんのホッペをつついてるもんだから

終いには紅くなってました(笑)

羽音も娘ちゃんを産んだ時のとこを思い出して、

ジ~~~~ンときちゃったよ~~~~~


これから、いっぱいの幸せがあなたに降り注ぎますように

み~~~んなで、いっぱい可愛がって

愛してあげようっと

昨日の有閑倶楽部はツボだらけ~~~~

千秋さんに、頭ワシワシされてた魅録

めたんこかわいい~~~

羽音もワシワシしたいよ~~~~~!!

あと、犯人捜す時の魅録も最高

「加齢臭」とか絶対アドリブやろ(笑)

グランマニエと可燃ちゃんは、根っからのプレイボーイ&プレイガールなのね(笑)

そして、美仁さん登場

めっちゃべっぴんさんですから~~~~~~~~~~

こればかっりは、じゅんのにもヨコにも圧勝でしたね

千秋ママかわいかったな~~~魅録がアメ舐めるのは

ママのDNAなのね

でもでも、時宗パパと千秋ママかわいいな~~~~~

羽音もいつまでもあんな風にラブラブの夫婦でいたいわ

そんで、魅録みたいな親想いの息子もいいよね~~~~!!

そ~いうところは、仁と魅録のそっくりなところだよね

あと、羽音は何気にジェンガする魅録に、

激萌でした~~~


今日はカツカツ~~~~

どんな仁が見れるでしょ~~~~か

2007.12.04 妹とランチ♪
20071204220859.jpg




妹が今週末出産予定なので、

しばらく外食できなくなるかな~って思い

2人でランチに行きました♪

めっちゃ美味しかった~\(≧▽≦)丿

「もち豚のポークソテー」をいただきました!

盛り付けや食器も可愛くて、大満足(*^_^*)

しかもこのカフェは可愛い雑貨やさんにくっついているので

食後にそっちもウロウロ♪

いっぱい可愛い~ものあったけど、今月はサンタさんにもならにゃいかんので、

み~て~る~だぁけ~(T_T)

でも、見てるだけでも満足☆

さぁて、有閑倶楽部が始まったので

これでドロンざます♪
Hey3

楽しみにし過ぎてたからか

盛り上がりきれなかった~~~~~

だってキャーキャーうるさいんだもん!

歌が聞こえない上に、音が取れないのかイマイチだったんだもん!


番協さんには絶対行けないので、拗ねてる羽音です

いいな~~~~あんな近くで仁

しかも、結局松ちゃんにネタ考えてもらえなかったんじゃん

も~~~乗ってくだぱいよ~~~~

ひな壇の仁は亀のとなりで

しかもあゆが話してる時とかの顔かわいいし

その辺は満足

ってじゃ贅沢になってるってことだよね

ダメだな~~~

幸せに慣れてるわ~~~

じ~~~~ん

早くコンサートしようよ~~~!!


NEWS魂の当落結果は続きから!!



... 続きを読む
12月に入ったということで

テンプレもリニューアルです

ど~~でしょ~~~~

昨日は娘ちゃんの新体操の大会でした。

全然賞状もらえるところには、いかなかったんですけどね

しかも順番が2番目で、娘ちゃん緊張して

分け分からなくなってました(笑)

羽音としては、そんな経験も大事と

胸を痛めながらも見てたんだけど、

パパは「俺が死にそう・・・」と、娘ちゃん以上に具合悪くなってました

ま~~~両親ともこんなキャパしかないから

神様は娘ちゃんしか授けなかったのかな~~~と思う

今日この頃(笑)


そうそう!!

週末は全然ヲタれずに、仁不足だった羽音ですが

昨日久しぶりに夢に仁が出てきた~~~~~

夢の内容は続きにいれますね!

痛いので(チーン)
... 続きを読む
20071201213611.jpg



昨日から、マンションの木にイルミネーションが付いて

めっちゃキレ~~~~~

今年初めてなんだけど、とってもロマンチックで

娘ちゃんも羽音も大喜び☆

パパだけは、「電気代とか大丈夫なのかな?」なんて

現実的なこと言ってました!



20071201213739.jpg


そして、我が家もツリーを飾りました

我が家のツリーはオーナメントの変わりに

日付の入ったお菓子の袋を吊るします。

10円~50円くらいの駄菓子ですが、

毎日1袋づつ娘が学校から帰ってきて、その日の日付の袋を取って

おやつにするんです

ここ2、3年くらいやってるんだけど、娘ちゃん毎年楽しみにしてくれてるみたいで

やめられない

その前までは、売っているカレンダーみたいなのを1日づつめくっていく物や

それにチョコやキャンディが1つ入ってるものを買ってたんだけど

あんまり楽しくなかったのか、飽きちゃうのか

娘ちゃんにははまらなくて、

それならと考えたのがこれです!

毎年オーナメントも増えて困ってたし

これなら、おやつにもなって一石二鳥

しかも子供も喜ぶ!!

ただし、チョコは入れないほうがいいかもね

結構ヒーターとかでお部屋暖かいと、溶けちゃうもんね

ただし、日に日に寂しいツリーになっちゃうので

羽音は少しずつリボンや☆やら、

オーナメントを足します。

今年は張り切って、一枚づつメッセージも入れてみました

簡単な「おかえり!今日の給食なんだった?」とか

「お習字がんばって行こう!!」とか

あと、何日に1回なぞなぞも入れてみた(爆)

作ってる羽音も楽しいんです

なんてったって、クリスマス大好きですから~~~~

因みに家の娘ちゃん

ばりばりサンタさん信じてるんですよ(笑)

結構あの手この手で、楽しんでます

今年も1ヶ月使ってたのしも~~~~~


赤西サンタさん

絶対羽音のところにも来てね

勝負下着で待ってるよ~~~~~

