今日は、仁友ティアラちゃんとはなちゃんとランチ~~~

仁話をしながら、楽しくオムライスとあんみついただきました

はなちゃんが持ってきてくれた秘密兵器で

LIPS PVを見たり、仁画像を見たり(笑)

長~~~~~~っく居座りました

LIPS仁たんカッコイ~~~~~~~

キレイ過ぎです

亀のデビルメイクは賛否両論?

羽音は・・・普通の亀ちゃんで

なんかLIPS最初に聞いた時は「んっ?」って思ってたんだけど

聞き続けてたら、いいんじゃね?(笑)

うん!こういうKAT-TUNも有りだね

コンサートで歌ったら、会場縦揺れしそ~~~だね



続きはKAT-TUNと関係ないけど・・・
... 続きを読む
今日ね、ゆっち担のお友達に

ゆっちの切り抜き張ったバースデーカード作って送ろうと思って

切り抜きの山と格闘してたわけですよ

だけど・・・むっちゃ難しかった~~~

何が難しいかって、

・・・どれがゆっちのキメ顔か・・・わからない

イヤ~~~

やっぱり好きな人のキメ顔や、

好きな顔ってあるじゃない?

羽音、仁のならい~~~~~~~っぱいあるもん

ゆっちって、テレビではいっぱい笑ってて

笑ってる顔いいな~~~って探したんだけど

なかなか見つからないし

きっと、「好き度」の差なのかな~~~?

でも、羽音なりに一生懸命選んで作りましたよ(笑)

そんでね、切り抜きに吹き出しつけて

作るんだけど、

「大好きだよ」とか。

・・・ゆっちって、女の子にどんな風に言うか

想像できない

亀ちゃんがこないだ何かで言ってた通りだ~~~~

超想像できないわけ~~~~!!

でも、これも精一杯考えて書いたけどさ(汗)

仁なら、口癖やしゃべり方とかもわかるから

スラスラ書けるのに~~~~

ゆっち・・・本当に・・・不思議な人です(笑)

そんなところもゆっちの魅力なんだろ~~~ね!

羽音も好きだよ(笑)

でも、おかげでたまった切り抜きちゃん達も活用でき

昔の雑誌の仁を読めたし

楽しかったな~~~~
がんばれ~~~~羽音~~~(笑)

続きはテゴのソロから~~~
... 続きを読む
NEW仙台レポの続きで~~~~す!

続きはMCから~~~!
... 続きを読む
途中まで書いたの消えた~~~~~

頑張れるか・・・がんばる~~~!


羽音なりの、羽音目線のレポなので

厳しいご指摘はご遠慮くだぱい(笑)

... 続きを読む
ただいま~~~♪

楽しかった~~~~

でもね、グッツの列が半端なかった

羽音史上一番並んでたよ~~~

めっちゃ寒いし、途中凍死しそうでした

でも、無事にパンフとやら娘ちゃんの欲しがってたトートバックやら

買えました♪

亮担Cちゃんからの頼まれものも、無事GET!!

送るから待っててね~~~~

レポは後日書くけど

とりあえず・・・

Pちゃんキラキラ


オラオラかと思った亮ちんはニコニコでした~~~

亮ちん最初からご機嫌でした~~

今日はも~~クタクタなので寝よう~~っと

一緒に行った相方蘭ちゃんが風邪っぽくて心配だわ
2008.01.26 明日はNEWS魂☆
今日は夕方からナイターに行って来ました♪

途中から風が強くなって5本しか滑れなかった(‐o-;)

でも楽しかった~o(^-^)o

明日はいよいよ今年初のコンサート!

楽しみだ~\(≧▽≦)丿

キラキラのPちゃんと

オラオラの亮ちんに癒されてきま~す♪

あわよくば、仁の香りを感じつつ(笑)

娘ちゃんはテンション上がりまくってきたよぉ(笑)

明日着る服をファッションショーしてたし♪

羽音もパックして、マニキュア塗って、準備万端!

あとは親子席い~席頼みます!!!

頑張ってレポれたらい~けど、今回1公演だけなので不安…(-.-;)

明日寝坊しないように、早く寝ま~す♪
今日は吹雪でしたぁ~(T_T)

めっちゃ寒いし~(ToT)

でも頑張って買い物行って、ついでにやっとヲタ誌ゲット♪

P誌のエプロン仁たんも可愛かった~\(≧▽≦)丿

あと、カップ持ってる亀も(*^_^*)

でも久しぶりにM誌を買ってしまった(笑)

甘ささの仁は勿論だけど

羽音あ~いうちっちゃい写真の仁が大好き\(≧▽≦)丿

なんかキメた顔より面白いよねぇ!

キメ顔も好きだけどね♪

ついでにファッション誌も立ち読み~

も~春の装いで、ワンピとか可愛い~\(≧▽≦)丿

早く春にならないかなぁ♪♪♪

可愛い~ワンピ着て、仁とデートしたいわ~(*‘‐^)-☆
ゆっち日記に

ライブツアーの文字が~~~~!!

き~~~た~~~よ~~~~♪

も~~そこまで言うなら、

言っちゃいなよ~~~~~~~

早く発表なるといいな~~~~♪

・・・ぬか喜びは嫌だよ~~~

早くお願いいたします


ところで、最近あった羽音のピンチ!

聞いてくれますか?

... 続きを読む
今日は娘ちゃんの授業参観でした!

家では甘ったれな娘ちゃん

学校ではどんな感じだろ~って楽しみなんですよ。

今回は弟子入り体験の発表でした♪

弟子入り体験とは、娘ちゃんの授業の一貫で近所のお店や病院などに、半日×3回お手伝いさせてもらい

仕事を通じて色々学ぶ、総合学習の授業です。

娘ちゃんは接骨院に行って、学んだ事を発表していました。

小道具を使いつつ、大きな声で発表してました!

休み時間になって

誉めてやろうと思って近付いて行ったら

「外で遊ぶから!じゃあね!ばいばい!!」

だってさ(‐o-;)

男の子5、6人と一緒に元気に校庭に駆け出して行きました(笑)

楽しそうで何より♪

そ~いえば、ゆっち日記に「レコーディング」って!!

何?なんのレコーディング?

アルバム~!?

アルバム出して、ツアーしちゃって~♪♪♪

ハァ待ちきれないよ~(T_T)
2008.01.21 ヲタランチ♪
今日はティアラちゃんとはなちゃんと久しぶりのヲタランチでした♪

場所は長くいられる所という事で、和食ファミレス(笑)

だって、食べる事より、仁話する事が主だから仕方ない(爆)

それにしても、なぜだろう?

仁担が集まると………

親が子の心配するような会話になる(笑)

「やれば出来るんだからさぁ!シャキっとすればい~のにぃ」とか

「ソロ魂やってほしぃけど、一人じゃ心配だからたっちゃんにお願いしょう!」とか

「でも、あんな風になっちゃう所が仁だよねぇ♪」とか(笑)

…親心的な気持ちが溢れる仁担でした(^_^;)

結論としては、何か仕事してないと、

すぐいらん事で話題になるから、何か予定を!って事と

早く早く早く!

コンサートを!!!

って話に尽きたんだよね(笑)

早く歌ってる仁が見たいよ~(T_T)

今日は楽しかったよ~o(^-^)o

また近いうちに~♪

メレンゲ~~~

亀ちゃんメンバーについて色々話してて

面白かった~~~~

ゆっちは・・・不思議な人なんだね

亀ちゃんが仁の話するの聞くのって

なんかドキドキする~~~~(笑)

昔、仁の家に入るのに、500円払ってたとか

・・・1000円、いや10000円払ってでも入りたいわ

仁はケチっていうより、

お金の使い方が変わってるんじゃないかな?

芸能人らしくないところあるもんね!

高い物だからいいって感じじゃないみたいだし。

自分が気に入ったものなら、値段関係なさそ~~~。

で、自分の大事な人や好きなことには

ビックリするほどお金使いそう(笑)

あと、彼氏にするのはメンバー誰も嫌だって!

仁は「マイペースすぎる」だっけ?(笑)

でも、そのマイペースにガンガン振り回された~~~い

負けず嫌いって話も、わかる~~~って感じだったね(笑)

仁は、トランプとかでも絶対に勝つまで辞めないって言ってたもんね!

確かに面倒くさいやっちゃ~~(爆)

そ~~~こ~~~~が~~~~~~~!

超好き


志村動物園も亀ちゃん可愛かったね~~~

羽音、動物と戯れる男に弱いわ

ニャンコなでなでする亀ちゃんかわゆい

あと、亀を持つ亀も(笑)

蘭ちゃん可愛かったね~~~~~

首に巻きついてお散歩なんてい~~~!

羽音も、ピースとのお散歩途中で遭遇したい!

仙台まできて~~(爆)


仁のところのワンちゃんもいつか紹介してくれるといいね

亀ちゃんとワンコについて、話したりするのかな~~?

仁「あそこのペットショップのトリミングいいよ」

亀「マジで?」

・・・みたいな(笑)

か~~~わ~~~~い~~~~い~~~~

2008.01.19 予習(汗)
今日久しぶりにNEWSのアルバム聞いた~~~

来週コンサートなので、予習しとかなきゃ!

なんか、NEWSのアルバム出たのって

Keep~とか有閑倶楽部とか忙しくって

じっくり聞いてなかった気がする・・・

ついでに、DVDも見て予習予習

娘ちゃんがめっちゃ楽しみにしてるし、

羽音も今年初のジャニ魂楽しみ~~~~

娘ちゃんと、今日はパン作ったんだけど

「チラリズム」聞きながら作ったら

めっちゃいい感じだった(笑)

パンって言っても、スコーンだから混ぜるだけの簡単で

ちょちょいのちょいですよ~~~

ブルーベリージャムとクリームチーズつけて

お昼に食べました


・・・話はずれちゃいましたが、

亮ちんの「code」好き~~~

なんか歌詞がややこしい感じがいい~~~(笑)

楽しみだな~~~~コンサート
キラキラ大好き羽音ちゃん

最近のデコデコ作品は

20080117204954.jpg


2代目のデコ電ちゃん

羽音の今回はハートをモチーフにしました

毎日一緒にいるからね~~~!

大事なアイテムだわ

因みに待ち受けはスマイル仁たんで~~す


20080117205014.jpg


これはアドマンザー

お気に入りの香水入れて持ち歩いてま~~す

でも丸くてデコるの難しかった~~~

だからボロボロ~~~~(笑)

20080117204957.jpg


これは、水戸黄門の印籠~~~

・・・じゃなくて、クリスマスにパパに作ってあげた

携帯灰皿で~~~す

ポイ捨てはダメですから!


ぶきっちょ羽音だから、ヘタっぴなんだけど

楽しいからま~~~いっか(笑)

今はお友達に影響されて

消しゴムハンコ始めてみてました(笑)

ヘタっぴのやりたがりですから~~~

今日も「LIPS」リピりながら

ホリホリしてました~~~~!


テレビ誌の仁たん

どれも激かわ~~~~

ガイドの仁が亮ちん蹴り入れてる時の顔

最高~~~~~~~~~~~~~

いたずらっ子って顔~~~

大好き~~~~

あ~~~~~

逢いたいよ~~~~~~~
2008.01.16 のんびりDAY♪
今日は、やっと何にも用事らしい用事もなく

1日中家にいられたので

久しぶりにヲタ&録画してたドラマを見ました

「オキテ」をやっとリピリピ

なんか小窓の仁の笑顔に

キュ~~~ンとしちゃった

笑顔が最高の男ですよ

そのあと、昨日の「ジャニ勉」を見て

福島のお店に「羽音行けるんじゃね?」って

思ってみたり(笑)

(Hちゃん行ったことある?)

たっちょんがまた全然食べれなくて

可哀そう~~~~~

美味しいもの目の前にして食べれないのは酷だわ~~~

あと、始まった月9の「薔薇のない花や」を見ました。

面白いかも~~~~!!

なんなの~~??

竹内さんは目が見えるの?

騙してるの?

三浦友和は亡くなった奥さんのお父さんとか?

子役ちゃんも可愛いし、これ見よう!


色々ドラマが始まってきて

やっぱり思ってしまう・・・

仁のドラマがまた見たい!!

すっかり贅沢人間になりました

でもドラマよりも

やっぱりコンサート!!

コンサートで歌ってる仁に逢いたいよ~~~

こないだのコンサートは羽音は不完全燃焼だからさ

早く早く早く!!!

全国ツアーをお願いします

激しく歌ってる仁や

優しく歌ってる仁や

おどけてアドリブで歌っちゃう仁や

内またで外周をパタパタ走る仁に

逢いたいよ~~~
20080114223145.jpg



1月11日は我が家の長男ピースくんの6歳の誕生日でした~~~~

おめでと~~~~!!

娘ちゃんの4歳の誕生日に我が家にやってきて、早6年。

日々家族を癒してくれています

写真は、ワンちゃん用のケーキと、

娘ちゃんが選んで、小遣いで買った赤い服をきたピースくん

見えなくて残念だけど、服の背中には

ドクロちゃんが書いてあって、

かっこいいのよ

これからも、元気に長生きして

羽音の家族でいてね


それにしても、ピースくん

未だに苦手なものが2つあります。

一つは掃除機!

掃除機かける時は、キャリーに入れて他の部屋に避難させないと

吠えまくります

昔は、肩掛けのバックに入れて掃除機かけてました。

抱っこしてたりだと怖くないみたいなんだけど

もう一つはピンポン!

お客さんが鳴らすと、ズ~~~~~~~ット吠えています。

何回叱っても、全然ダメ

番犬のつもりなのか・・・こんなに小さかったら、

番犬にならないと思うけど

もう立派な大人なんだから、そろそろお利口さんになってくだぱい



でも、馬鹿な子ほど可愛いって思っちゃう

馬鹿親な羽音なのでした~~~~
昨日の特番は本当に最高だった~\(≧▽≦)丿

連休という事でリピれてないけど

脳内リピリピリピ(笑)

亀ちゃんのカレー 羽音も食べたかったぁ(*^_^*)

美味しそう~\(≧▽≦)丿

料理出来る男ってい~なぁ~!

それにしても松嶋さん!

羽音とも友達になってくだぱい♪

たっちゃんのは最初、たっちゃん一人で大丈夫かなぁって思ったけど

ゲストが濃すぎて、全然大丈夫でした(笑)

それにしても、

青木ってぇ(爆)(爆)(爆)

でもこれを聞いて、感激してる人がいます(笑)

ねぇ Mちゃん(笑)

仁友ちゃんの名字じゃね~\(≧▽≦)丿

超笑ったし(爆)

なぜかゆっち…M男(爆)

最高っす(笑)

聖雄コンビは所さんの世田谷ベースへ~と思ったらぁ(笑)

なんだよぉ(`ε´)

入れてあげてください!

ゆっち ハリウッドの大物スターを前に

固まってましたね(笑)

しかもせっかくデパ地下で買ったお土産渡してないしぃ(^_^;)

でもあんだけ大物だもん!

あ~なるよね(笑)

でも「スシ王子」で笑い取れて良かったじゃん(爆)

そして、仁とじゅんの

はぁ~マチャミになりたぁい\(≧▽≦)丿

仁が一生懸命選んでくれた服着たい!

じゅんのみたく、解りやすくエスコートしない仁がツボだったわ~♪♪♪

あんな風にモクモクと羽音の為に悩んでほしぃ(*^_^*)

仁のコーディネートが選ばれた時の、仁ってば大喜び(笑)

可愛い~~~

そして卓球!

絶対負けない!

んで仁のCHU~~~をゲットするぅ♪♪♪

あ~面白かったなぁ!

是非またやってほしぃ(*^_^*)

今度はみんなで所さんの世田谷ベースはど~でしょうか♪
久本さん

ズルイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

羽音も卓球勝負なら勝てたのにぃ~~~!!!

羽音 中学生んとき卓球部部長さんで、

地区大会優勝だも~~~~ん!

あ~ん♪

その勝負羽音にもさせてくだぱい♪

全体的に面白かったんだけど、

感想まとまらねぇ(ToT)

仁のCHU~~~がぁ(∋_∈)

でも一つだけ!

LIPSあんまり踊らない感じ?

あのチョココロネみたいなマイク…気になる…

って事で、今日は羽音も仁に

落ちる~~~

夢みなきゃなので、

おやすみなぱい♪♪♪
ガ~ン

ガ~~~ン

ガ~~~~~~ン

コンタクトレンズが~~~~~割れた~~~~~~~~~~

左目~~~~

目が悪いって、本当に不便

仁亀のメガネっ子はかわい~~~けど、

羽音のはかわいくな~~~~~~い

めっちゃショック~~~~~~(凹)

お金もないよ~~~~~

ハ~~~でも、ないと一番困るものだし・・・

明日買いに行かなきゃな~。





ところで・・・

昨日、何年かぶりかで

パパ以外の男性に胸を揉まれ、足を開いててしまいました





... 続きを読む
テレガイさん!

確実に仁亀担でしょ~~~(笑)

2人で同じポーズしてる写真載せて~~~

めっちゃかわいい~~~

ポーズがシンクロしてるよ~~~

土曜日楽しみだな~~~!

早く見たいな~~♪

しかも、仁亀2人ともメガネっ子

赤と黒の(笑)

仁亀双子期みたいだね~~~!

今日は写真集みちゃお~~~かな~~~~

あの仁亀めっちゃかわい~~~んだよね~~~

そっくりで!

あと志村動物園に亀ちゃんが蘭ちゃんと出るのも

ちょっとだけ載ってた~~。

これも楽しみだわ


テレガイ他にもエイトのところで

亮たんとたっちょんがベットイン!!

亮ちんに子守歌歌ってもらって

添い寝してもらったら・・・寝落ちないで昇天しそ~~~(爆)

2人でパジャマでかわい~~な~~~


さっき新ドラマ「交渉人」見てたら

優くん出てた~~~!

しかも殺人犯役?

いっちゃってる役で大変そ~~~~

頑張って~~~!!

なんかどんどん幅を広げて活躍してるね!


仁も負けずにがんばって~~~~!!

早くツアーとか予定教えてよ~~~!

羽音の年間の予定たたないから~~~(笑)

羽音、激しく感動しています

昨日のラジオの新曲にも、大興奮だったけど

(ありがと~~♪Hちゃん

ゆっちの日記~~~

こないだの、亀ちゃん聖に対してのも

かなり感動したの。

亀ちゃんには、よく話に出るたっちゃんとのケンカの話で

その時のことがきっかけで、ゆっちのプロ意識も変わったって。

いつも、第3者の目になってKAT-TUNを引っ張ってって~って下り

すんごくわかる~~!!

亀ちゃんは言葉少ないKAT-TUNの(特にAの人)気持ちと

羽音たちが欲しいと思っている言葉を考えて

色んな発言してくれるもん


聖には、いつも聖がくれるラブコールへのお返事みたいな感じ

聖があつい言葉で表現してくれて、でもゆっちが同じように返すと

安っぽくなっちゃう気がしてって。

きっと、今回聖嬉しかっただろうね

ゆっちの気持ちは言われなくてもわかっってただろうけど、

やっぱり言われると嬉しいよね!

羽音も聖とゆっちのコンビ大好きだよ♪


そして今日は、たっちゃんとじゅんのと仁にメッセージくれたね!

長くなるので、続きからど~~~ぞ!
... 続きを読む
今日から娘ちゃんの学校も始まって、通常営業の羽音です♪

と言っても、今日は午前授業だし、明日はお弁当だし、

すぐには通常通りにはいかないものです(-.-;)

しかも今日は妹の赤ちゃんの検診やら、娘ちゃんの習字やらでバタバタ(T_T)

でも本屋さんにだけは行けたんだぁ!

ヲタ誌熟読~♪♪♪

うんうん!

どの仁もい~感じだけど、

羽音はD誌が好き~(*^_^*)

後どれかで、有閑倶楽部のおかげで、演技が楽しくなったって書いてたね!

しかも映画に出てみたいって~~~\(≧▽≦)丿

羽音もスクリーンで仁が見たいわ♪

後さ!亀ちゃんなんかすんごいカッコ良くなかった?

イヤイヤ…いつもカッコい~んだけど、更に!!

やっぱ芸能人ってお仕事が充実してると

キラキラ度が違うねぇ~☆☆☆

それから、BOAOの亮ちんも見たよ~o(^-^)o

ご馳走さまでした(笑)

亮ちんカッコい~\(≧▽≦)丿

太らない体質なんてうらやましぃ…

でも努力して鍛えてるんだね!

羽音は仁位ガッチリしてるのが好き~(*^_^*)

後やっと「LIPS」予約してきたぁ♪

楽しみで~す!

…というわけで、パソを開く時間はなく

携帯からの羽音でしたぁ(;_;)

しかも口内炎2つも出来て、超痛いし(T_T)

お正月食べ過ぎました…

え~ん(ToT)
今日で、娘ちゃんの冬休みも終わりです。

パパは今日から、仕事だったし。

末の妹も明日大阪に帰ります。

クリスマス~お正月、毎年思うけどあっという間だな~~

軽く記憶喪失ですよ(笑)

カウコンの仁の笑顔はしっかり覚えてますけど~~


明日は午前授業で、明後日はお弁当だから

やっぱり落ち着いてゆっくりするのは、来週くらいからかな~。

でも、明日本屋さんにだけは行こう~~~

ヲタ誌見たいし~~~~

仁友ちゃんがどの仁も良かったよ~~ってメールくれたし

楽しみ~~~

BOAOの亮ちんも見たいし~~~

あと、LIPSの予約も・・・←まだしてない

今週は、亀ちゃんのドラマも始まるし

KAT-TUNの特番もあるし

亀ちゃん祭り開催ですね~~~

素敵な体に仕上がってるみたいだし、

めっちゃ楽しみ~~~~

主婦のお正月休みは、家族の休みが終わってからですから(笑)

あとは、映画も見たいし~お友達とランチも行きたいし~

・・・ぐうたら主婦丸出しです(汗)

今日は、娘ちゃんの宿題の丸つけや

明日の用意しなきゃね!

あれ?ぞうきん持ってくのかな?

さて、最後に気を抜いて風邪ひかないようにしなきゃ~~~



2008.01.05 新年会♪
昨日はスッカリ元気になった娘ちゃんと

近くのスキー場へ!

今年初滑りしてきました♪

羽音は3番目の妹がど~~してもやりたい!というので貸して

カフェで本を読んでまってました

新しいスキーにしてから初めてすべってた娘ちゃん。

ちょっと長くなったスキーに悪戦苦闘でした(笑)

がんばれ~~~!!


夜は、蘭ちゃん&ABちゃんと

新年会の宅呑み~~~~

47魂のDVDかけてもらってたんだけど、

話に夢中でちゃんと見れなかった

だって、12月は忙しかったから久し振りの飲み会だったの~~~!

相変わらず何でもいい話だけど、

羽音にとって大事な時間でした

やっぱり大好きな人と遊ぶと元気でる~~~~~


・・・でも、めちゃめちゃ仁不足になっております

あ~~~~~ん

唯一、毎朝娘ちゃんとリピってるカウコンでの

花◎な仁を見て、元気になってる感じです

まったく、あの笑顔見てると

ハニャ~~~~ンって

なりますよね~~~~

あんなに生意気そうなのに、

ブルブル震えてる手とか見ると

心臓がキュ~~~~~ンとしちゃいます

今、仁は何してるのかな~?

お正月休みとかあったのかな~?

はぁ

会いたいな~~~~

元旦の夜に見る夢が「初夢」だと

今年知った羽音です(汗)

大みそか~元旦の朝に見るのが「初夢」かと思っってた

羽音が見た初夢・・・

なぜか離婚した小朝師匠と泰葉さんが出てきた

しかも、羽音の姉夫婦・・・なぜだ?意味わからん

仁はどこ行った~~~~~!!

ジャニは~~~~~??


そんなこんな、今日は娘ちゃんも家でおとなしくしてなきゃだったので

みんなでグダグダしてたら、BIG NEWSが~~~~!!

今日のNEWS魂にアンコールで内くん登場!!

しかも、2月にやるドラマの主演!!

わ~~~~~い

娘ちゃん大喜び~~~

羽音も内亮揃ってるの見たいよ~~~~

仙台にも出ちゃいなよ~~~~!!

待ってるよ~~~


仁は何してるかな~?

楽しいお正月過ごせてるかな~?

会いたいよ~~~

今日は夢に出てきて~~~~~
2008.01.02 初病院(T_T)
昨日までめっちゃ元気だった娘ちゃん…

今朝急に吐き始めて~(ToT)

何ごと~(ノ_<。)ビェェン

ふと頭をよぎったのは、

(おととい買い物に行った市場で生かき食べた~!!!ノロか~(∋_∈))

大変だぁ~!!!

丁度掛かり付けの小児科が休日当番だったので行きました。

すんごい混んでて、軽く2時間待ち

周りを見れば、娘ちゃんと同じよ~な症状の子が多かったです。

やっと見てもらって、かきの話もしたけどノロではなかった~

とは言え、何も食べれないので点滴してもらってきました(>_<)

いつもめっちゃ元気な娘ちゃんが具合悪くて

羽音もショボーン

11月に羽音も胃腸にくる風邪引いたから、辛さ分かるよ~

早く良くなってよ~o(^-^)o

でも、寝ながらNEWSの歌を聞く娘ちゃんは、

立派なジャニヲタでした(笑)

今日は亀ちゃんの野球姿久しぶりに見れますね!

羽音は録画したので、明日以降娘ちゃんと見ます♪

楽しみで~す!

そ~いえば、ジャニのスポーツ大会みたいのやらなくなったよね?

仁が走ったり、サッカーしたりする所見たいな~\(≧▽≦)丿

なんなら水泳大会でも!

今年ど~ですかぁ ジャニさ~んo(^-^)o

20080102023146
今日はゆっくり起きて(カウコンで寝付けなかったもんで…)

お餅とお節の朝ご飯を食べて、

その後家族で近くの神社に初詣に行きました♪

お参りして、お神酒を飲んで、お守り買って、おみくじをひきました!

末吉…

微妙(-.-;)

でも「願い事叶う」って\(≧▽≦)丿

お守りも「夢叶」っていうの買ったんだ!

羽音の小さな夢から

大きな夢まで、叶いますよ~に!

そして、その後娘ちゃんとパパは映画に。

羽音はパスして、パソ開きながら、昨日のカウコンリピリピリピ~♪

やっぱり最高~\(≧▽≦)丿

見てたら歌いたくなっちゃって

夜に娘ちゃんが寝て

妹も赤ちゃんにおっぱいあげた後

2時間だけ行っちゃいました~カラオケ♪♪♪

「お姉ジャニばっかはなしだよ(-_-#)」
と言う妹達

でもそんなの関係な~い!(笑)

KAT-TUNやらエイトやら嵐やらキンキやら、歌いまくってきました~♪

妹のおっぱいの時間もあるから、いそいそと帰ってきたけど楽しかった~!

ママンから3人にお年玉としてお小遣いもらったし♪

妹も久しぶりにストレス解消できたみたい(笑)

いっぱい歌って疲れので、

最後に歌ったグロリアを胸に寝ま~す!

うん♪いい歌だ!(笑)
あけましておめでとうございます♪

2008年 今年も元気で笑顔ですごせますように!!


・・・見た?

・・・見た?

・・・見た~~~??

カウコン 最高!!


仁の「ハブラシ」~~~

仁亀亮Pの「アミーゴ」~~~~~

すご~~~~い!!

めっちゃ良かった~~~

2007年の締めくくり&2008年の出だしが

こんな幸せでい~~~~の~~~~~~??

い~~~~んだよ~~~~~(笑)

KAT-TUN登場の時に、仁と亀ちゃんが並んで歩いて来たの見て

泣きそうになっちゃったよ~~~

仁がいる~~~~

そして、聞いた~~~??

「留学はしません」だって!

オ~~~~イ!!(笑)

袴姿もカッコ良かった~~~

・・・例え、履物が靴だったとしても(爆)

めっちゃ笑顔だった~~~~

めっちゃ楽しそうだった~~~~

良かったね!仁

今年もあなたについて行きます


仁にも羽音にもみんなにも

幸せがいっぱい降り注ぐ年になりますよ~~~~に





