2008.02.28 ドSな仁♪
昨日のカツカツ面白かった~~~

無の姿がみんなかわゆす~~

・・・でも持田さんと同じく、いっくんの見て

他がどんなんだったか、吹っ飛びましたが(笑)

ELTさんの持ち込み企画ということで

昭和のゲーム(笑)

昭和な羽音には面白かったです

「箱の中身はなんだろな」では

ビビりまくるゆっちの肘を押す、

ドSな仁が~~~~~~~~~

ほ~~~んとにゆっちが好きなんだから~~~(笑)

「ものまね」では、是非仁にもやってほしかった

特にペンギンとか

「スシアンルーレット」は、絶対にこ~いうの

仁は当たらないんだよな~!

じゅんのかいっくんかと思ったら

本当にいっくんでしたね~(笑)

しかも気づくの遅くね(爆)

ELTさんと歌

なんか仁亀が2人で出てきた時は

やっぱり「わ~~~~~」って思っちゃった

ELTの歌はやっぱり男の人には

ムズイよね

「僕らの街で」を歌ったの見て

なんだか胸がちょっと痛かったな~。

まだ後遺症が

戸惑ってる感じの

キョドってる仁は可愛かったけどね

みんなの見て、手を広げてみました~みたいな(笑)

あとたっちゃんがとっても可愛い女の子みたく見えたのは

羽音だけでしょ~か?

今週も楽しかったな~!

そ~いえば、4月から歌番組が出来るって?

また仁に逢える機会が増えて嬉しいな~~~

でも・・・

生仁に逢いたいよ~~~~!

ゆっち~~~~!

その作詞やボイトレはなんの為なのか

早く教えて~~~~~~!!
20080227220757
今日はお好み焼きを作りました~!

エプロン仁を見てから、なんだかお料理も楽しいし(笑)

い~事だわ♪

山芋入れたので、フカフカのが出来ました♪

それと今日はサマリー見ちゃいました!

あれって、あんな色だったんだねぇ(笑)

友達に前に聞かれて、

「えっ?カラーじゃないっけ?」って思ってたけど、

今日見たら、モノトーン?だった(笑)

羽音の場合、仁が居ればバラ色だからなぁ(爆)

はしゃぐ仁を見て

またまた元気になっちゃった\(≧▽≦)丿

でも今日はイマイチパパが元気ない(T_T)

こんな時は、あえて何も聞かず普通にしてるのがい~んだ~(^o^)

聞くと余計機嫌悪くなるし、

聞いてもど~せ言わないしね!

だから、今日は羽音も一緒に早く寝てあげます♪

その位かな~出来るのは…。

だから今日はおやすみ~仁♪
やっと見れた~~

やっと買えた~~~

久しぶりに$誌買っちゃった

エプロン仁た~~~~ん

羽音のハートにズキュンです

羽音的にここ最近で1番かも

ちっちゃい写真の仁のどれもが、愛おしい~~

お米研いでる仁も、

きゅうり切ってる仁も、

冷蔵庫開けてる仁も、

めっちゃ離れて揚げ物してる仁も

大好き~~~

仁のおにぎり食べたいな~~~

から揚げも食べたいな~~~!

おにぎりすごい上手だよね~~~!

そんで、食べてる仁も可愛すぎる~~~

即効羽音の待ち受けになりました(笑)

も~~~今日の夕飯作りは妄想しまくりで

楽しかったよ~~~~(爆)

エプロン仁と今日は、ロールキャベツ作りました

作りたくない病の日にいいな~これ(爆)

2008.02.24 もうすぐ♪
もうすぐKAT-TUNのカレンダーが発売だねぇ♪♪♪

楽しみ~!!!

羽音 ず~っと楽しみだったんだぁ☆

KAT-TUNがJr.の頃から「デビューしたらKAT-TUNだけのカレンダーだぁ」って!

そんで楽しみにしてたら、去年のカレンダーには仁いなかったし(T_T)

だから、何年越しかの夢が叶う~♪

どんな感じかなぁ!

写真集みたいなのかな???

そんな事考えてたら、写真集見たくなって見ちゃってましたo(^-^)o

本当に可愛い~\(≧▽≦)丿

仁亀ラブラブだしぃ(*^_^*)

双子か(笑)

あ~ん また写真集も欲しいなぁ♪

「KAT-TUNの1年」みたいな感じでさ

1年間KAT-TUNのお仕事から、裏側まで撮るの~!

羽音がカメラマンでもい~よ(笑)

あんな仁とか、こんな仁とか撮っちゃう\(≧▽≦)丿

みんながハキュ~ンとする写真撮る自信あるな(爆)

明日は朝から内くんDAY♪

めざましに出るんだって!!!

録画予約したし!

見逃したら娘ちゃんに怒られる~(>_<)

こないだのIQサプリでもかなり怒られたからさ(^_^;)

本当は、土曜日あった番宣SPとかも見せてあげたいけど

仙台じゃやってないし(T_T)

ごめんよ~娘ちゃん

でも、良かったね♪

羽音もドラマめっちゃ楽しみだよ♪

亀ちゃん お誕生日おめでと~~~

22歳だね!

KAT-TUNの末っ子なのに、1番大人になろうと頑張ってる亀ちゃん

羽音は最初、そんな亀ちゃんのこと・・・

あんまり好きとは思えなかったの。

「いい子ぶってる」そんな気がして・・・。

でもそ~じゃないって、気づくまでそ~時間はかからなかったよ。

大事なものを守ろうと、一生懸命なんだね。

やり方や形は違っても、

それは仁と一緒だね

去年は一緒に突っ走りたかった時に

仁が留学して、本当に大変だったと思う。

でも、それでも亀は一生懸命に走ってくれてた。

それがどんなに心強かったことか

仁が帰って来て、仙台で見せた2人の顔

羽音は忘れないよ

これからも、ガンガンKAT-TUNを引っ張ってってください

そして、あのマイペースなシンメを

これからもよろしくお願いします


キメキメの亀の顔もカッコいいけど、

羽音はアヒル口の亀が1番好きかも

今日はまだちょっと調子悪かったので

お家でまったり海賊DVD鑑賞

久しぶりに見たけど、やっぱり大好き~~~~

元気に走り回る仁

めっちゃ踊ってるよ~

あ~~~~~~~ん

お手手ひらひらさせてるよ~~~~

と、一人コンサート状態でした(笑)

でもおかげで、仁パワー充電しちゃった

ついでに、一昨日のラジオも英語仁も聞いて

さらにパワーアップ~~~~

めっちゃかっこい~~~

どうしてくれよう(笑)

仁の英語が凄すぎて、じゅんのの英語しか聞き取れない羽音は・・・(汗)

やっぱ仁ってすご~い

羽音も仁にプライベートレッスンされたら、

少しは嫌いな英語好きになれるかな

その時は別なレッスンも頼みます


2008.02.21 テレビ誌♪
今週は内亮コンビで表紙ですねぇ♪

めっちゃ亮ちん嬉しそ~(笑)

若干笑いすぎって位の笑顔ですよ…

やっぱ嬉しいんだねぇ♪

今日のレンジャーも、めっちゃテンション高いもんね!

これは!

もしかして!

みたいな気さえさせてくれる内容だよね!

仁と亀が一緒にいるの見て嬉しいよ~に

やっぱ亮ちんの隣りには、内くんでしょ☆

今日は夕方から目まいが…

貧血かな?

生理だったからかな?

それとも、仁にクラクラきてる?(笑)

今日は早く寝ます♪
きゃ~~~~~~

男の人の運転する姿に萌えてしまう羽音にとって

昨日のカツカツは最高でした~~~~

仁たんめっちゃ頑張った~~~~

何回も切り返ししてたけど(笑)

その前に、ゲストの高杉さと美さんってみっちに似てる~~~

犬いっぱい飼ってるところも!!

たっちゃんのワンワン飼い主検定も面白かった~~!

仁も何気に当たってた(笑)

でも、あくびのところで「反省なんかしないよ~~だ!」を選んでて笑っちゃった(爆)

車庫入れの聖の説明の時、聖の蹴った段ボール直す仁がか~わ~い~

ゆっちの慎重な運転も可笑しくて(爆)

亀の「なんで?」って顔もかわい~~~べ~~~~

最後の仁!前のめりになっててかわい~~~~

あ~~~~~ん後ろ向いて、バックするところとか~~~

ハンドル回す感じとか~~~

好き~~~~~

仁亀2人でクラクション鳴らしちゃって(笑)

羽音大満足


来週の北海道も予告流れたね~~~

仁お鼻真っ赤

来週も萌えポイント満載になりそうだね


仁のマニュアル

遅れずに更新されて一安心(親か!!)

しかも、長くね?あっ!ちゃんと改行もしてるし(笑)

えら~~~~~い仁!(だから親か!!)

「中丸のばかやろう」にゆっちへの愛を感じてしまったのは

羽音だけでしょうか?

ゆっちと北海道楽しかったのね

早くオンエアが見たいな~~~


マッサージって仁・・・

言ってくれたら、羽音が自宅に駆け付けたのに~~~~

どこが凝ってるの?

全身隈なくマッサージしてあげるよ


今日は羽音ドキドキした出来事がありました。

KAT-TUN事じゃありませんが・・・
... 続きを読む
なんだか中ペ見るのがドキドキになってる羽音です

ドSゆっちめ~~~~(笑)

会報用の撮影でいちご狩り?

KAT-TUNみんなで?・・・ゆっちだけ?

う~~~~ん

おもちゃ屋さんで買った笑い続ける人形

・・・亀ちゃん喜んでくれるかな

ゆっちって面白い(笑)

でもちゃ~~~~~んとメンバーみんなに誕生日プレゼントあげてるんだね~~

えら~~~い!

仁・・・見習おうぜ!

ところで写真のカニの向こう側に

仁もいたりするのかな~~??

北海道でのロケでしょ?

みんなでカニ食べたのかな?

モクモクと(笑)

カニって食べると無口になるよね~~~~(爆)

気になる~~~~

明日の仁マニュに書いてくれないかな~~~

・・・ないな

期待しないで待ってよ~~~
仁たち北海道に行ってたんですねぇ♪♪♪

どんなロケだったんだろ~楽しみ~♪

Pちゃん日記に仁と朝4時までDVDを見ていたって、書いてありましたね!

仁がドラマ終わってからも、

Pちゃんは映画やドラマ、ツアーもやってたし忙しかったもんね。

Pちゃんが仕事忙しい時はあえて連絡しない仁だもんね。

Pちゃんは仕事に集中したいタイプだからって。

だから、Pちゃんが仕事一段落ついて

やっと一緒に寛げる時間できたんだねぇo(^-^)o

良かったねぇ仁♪

しかも2人でドラゴンボールって(笑)

そんな君達が大好き\(≧▽≦)丿

羽音も一緒にカメハメハ撃ってもい~ですかぁ(笑)

今日は一人で映画DAY

「L」を見ようかと思ってたら

それはパパが一緒に見たいということなので

徹平たんの「KIDS」を見てきました~~~

人の傷を自分に移すことができる能力者の徹平たん

切なくて、可愛そうで・・・羽音大号泣

でも最後は明るい終わり方で良かった~~~!

徹平タンの笑顔に癒されました

予告で、Pちゃんの「クロサギ」も見れたし

絶対見るよ~~~!!

でも、やっぱり

この大画面でいつか仁を見たいな~~と思ってしまった。

しかも、帰ってから無性に仁に逢いたくなり

リアルとシグナルのメイキング見ちゃた

なんかデビューってこないだの感じなのに

みんな若~~~~い!!

仁がはしゃいでて

シグナルではみんなで「カ~メ」(笑)

そんで「アゴ」言われて(笑)

この時の「・・・思いついたけど、言ったら絶対機嫌悪くなる」って

一瞬だけためらってから、どさくさに紛れて

「ハゲ、ハナ、アゴ~」って言う亀が好き~~~

そんで言われてめっちゃ喜んでる仁がもっと好き~~~~

結局浮気できない羽音でした(笑)


中ペ~~~~~!!

レコーディングって何~~~~???

アルバム?

アルバム引っさげてツアー???

って妄想広がっちゃってますけど~~

ゆっち~~~!

早くちゃんとおせ~~~~て
今日はバレンタイン

娘ちゃんと昨日「ガトーショコラ」を焼きました!

娘ちゃんが配る本命くん用と友達用です!

本命くん用は写メれなかったけど

20080214200823.jpg


お友達用です!

本命くんには、ちゃんと一人で渡しにいきましたよ

ちゃんと練習した伝えたかった事言えたみたいです

良かった良かった


パパには、羽音がバレンタインということで

ハートのコロッケを作りました

20080214200751.jpg


あと、家族みんなでチョコホンデュしたんだけど・・・

(KAT-TUNのマネ~~~!)

写メる間もなく、なくなりました

いちごとかバナナとか、桃缶とか(笑)

美味しかったです


さてさて、うちの仁たんは

どんなバレンタインをお過ごしでしょうか?



スキーのせいか、

昨日一昨日と10時に寝てる羽音です

しかも今日もめっちゃ眠い~~~~

カツカツ・・・録画でいいっすか?



中ペをさっき読んで

一人でドキドキしちゃった~~~~

「皆さんにお伝えすることがあります」って!!

来たか~~~~???!!!

コンサートか~~~???!!!って(汗)

・・・LIPSの1位のことだったのね・・・

それはそれで

おめでと~~~~!!なんだよ!

でも、待って待って待ち焦がれてるからさ

ビックリしちゃったよ~~~~


とはいえ!

改めて!

LIPSオリコン1位

おめでと~~~~~~


すご~~~~い!!

やった~~~~~!!

なんか仁達が褒められると

羽音も嬉しいな~~~~

良かったね!



今日のテレガイさん

運転してる仁が~~~~!!

カツカツで車庫入れ対決するのね!

楽しみ~~~

来週の表紙!

内亮だよ~~~~

亮ちん うれしそ~~~

良かったね

ドラマも楽しみで~~~す!


さて、お風呂はいってこ~よぉっと
2008.02.11 スキー☆
3連休最終日

家族で山形蔵王にスキーに行ってきました

朝5時半起きだったけど

早起きした甲斐がありました

めっちゃ天気い~~~~~

山小屋のおっさんが言うに

今年1番の天気だそ~~~です!

20080211164444.jpg


ほら~~~~

やっぱり羽音晴れ女だわ

(なぜかNEWS魂では雨に見舞われるけど

朝1番のゴンドラに乗って

午前中滑りまくって

娘ちゃんもパパも大満足~~~

20080211164356.jpg


スキーを始めて3年目の娘ちゃん

それなりに滑れるようになったけど

暴走族で怖いわ~~~~~

こないだも、目の前で転んだ20歳くらいのお姉さんを

「大丈夫?」って起こしてあげてたわ(笑)

20080211164318.jpg


羽音んちでは、スキーは朝一で行って

お昼まで滑って、ご飯食べて

温泉に入って帰るのが定番

今日も、お昼を食べて早々に山を降りてきて

温泉に入ってきました~~~~

めっちゃ気持ち良かった~~~~

で、込む前に仙台へ向かっていたら

パパと娘ちゃんが見つけちゃいました!

「スノーモービル 初心者OK! 小学生OK!」

娘「やるやるやる~~~~~~~

ということで、初挑戦のスノーモービル!

最初はパパと二人で乗ってた娘ちゃん

最後には一人で、ぶっ飛ばしておりました~~~~(汗)

羽音は既に足がガタガタだったので

カメラマンで勘弁してもらいましたよ

20080211171144.jpg


大満足の連休最終日でした~~~~

2008.02.08 Mステ~~~♪
Mステ~~~~

お~~~~!!仁が喋ってる~~~(笑)
ってか、なぜ自己紹介?(爆)

仁と亀が偶然街で会うなんて~~~~~
羽音も是非遭遇させて

でも、話は
お~~~~~~い!!
仁がおサボリの話かよ
がんばろ仁(笑)

歌は・・・

・・・

・・・

仁はカッコ良かったよ
最高に

最後にお約束のよ~~~に
ゆっちとじゃれてた仁が

めっちゃ可愛かった~~


今日は音楽戦士もだよね

LIPS祭りも終わりに近づいてきた?

寂しいな~~~~~

なので早くいいお知らせをくだぱい


2008.02.07 うたばん&anan
うたばん 仁かわい~~~服着てたね~~~

なんかど~なってるの?って感じの(笑)

でも・・・んっ?

なんか喋ったかな?

まだリピってないけど・・・記憶にない

マサト選手との戦いでは・・・ビックリしてるかわい~~顔は覚えてるけど(笑)

ソフトボールはあっという間に終わったよね

バスケは、たっちゃんにボール渡す係り?

最後に投げたけど・・・残念

サッカーがないじゃないですか~~~~~

仁の得意なはずのスポーツが~~~~!



歌は、かっこ良かった~~~~

でもニット帽だったね~~~

顔はちゃんと見えて良かったけど

あのpvの帽子姿も何気にすきなんだよな~~~



ところで、anan見ました?

・・・いいんですか~?Pちゃん!!

あんな事~~~~~

あまりにエロすぎて、羽音大汗かいちゃって

3誌見るの忘れてそそくさと帰ってきちゃいましたよ

あれが仁だったら~~~~~~~

・・・嫌や~~~~~

あんな外人さんとの絡み嫌や~~~~~

仁の時はソロでお願いします!

あんな官能小説いらんから!絶対!

ってかPちゃん痩せたよね~~~~~

忙しかったもんね~ずっと

もうすぐNEWSも新曲でて、更に忙しくなっちゃうよ~~~。

身体に気をつけて、仁と遊んでやってくだぱい

PVリピリピですが~~~

メイキングも更にリピリピです~~~

やる事いっぱいあるのに、午前中は放り出して見てました

だって、我慢し過ぎは良くない!(笑)

気になって進まないし

ねっ?じ~~~ん


続きは羽音的メイキングのツボで~~~~す

まだ、見てない方はネタばれになるので注意!!
... 続きを読む
今日は無事!

Lipsフラゲ~~~!

わ~~~~い!!

・・・でもまだDVD見れてな~~~~~~~~~~~~い

今夜夜な夜な見ます(笑)

「LOVE」もちゃんと聞けたし~~~

でも、このKAT-TUNやっぱり唇こわ~~~~~~~い




今ね、「学校へ行こう」で

「愛してるゲーム」ってのやってるんだけど・・・

これKAT-TUNとやったら大~~~~~~~~変~~~~~~~~

確実に子供ができるに違いない!

隣の人に「愛してる」って言って

相手が照れたらアウトなの~~~~~~~~

ど~~~しよ~~~~~!

羽音仁と亀ちゃんの間で(笑)

・・・考えただけで・・・・


さ~~~~~て!

パパと娘ちゃんお風呂だし~~~

そろそろ見ちゃいますか~~~~~~

じ~~~~~ん
Hey3の仁たん

クマさんすごい~~~~

お疲れですか~~~??

月に5日くらいしか、メンバー集合できないなんて・・・

なんか寂しいわ~~~~

仁の座ってる姿がかわいくて

大人数だったからか、めっちゃ低いイスだった?(笑)

亀ちゃん登場してすぐ、浜ちゃんと何話してたんだろ~~~?

まだまだ、LIPS祭りは始ったばかり

置いていかれないよ~~にがんばろ~~~っと

明日はフラゲできるといいな~~~



なんだか、色々やりたい事があるのに

やらなきゃいけない事も山積みで

うまくこなせない

しかも、目がかゆいし~~~~~

これって、花粉症?

目薬買っちゃったよ~~~

花粉症だったらやだな~~~
20080203194122.jpg


本日は節分ということで

羽音家でも豆まきしました~~~~♪

勿論パパが鬼~~~(笑)

娘ちゃんがかわいい赤鬼のお面作ってくれました~~~

家の中の、鬼を追い出して

仁に早く逢えるよ~~に福を呼び込みましたぁ

ってか家の赤鬼さん怖いですから~~~~~

20080203194054.jpg


そして、羽音家の恵方巻き~~♪

今年は南南東を向いて食べました!

でも、丸ごとは厳しく・・・

切っていただきました

これでなんとかお願いします神さま

さ~~~~!!

やることはやったし~~~!

後は吉報を待つばかり

明日のHEY×3楽しみだ~~~~
今日は待ちに待ったMステ~~LIPS祭りの開幕~~♪

最初にKAT-TUNが階段降りて来た時

「仁いね~~~」って一人であせっちゃった

後ろすぎるべ?

トークはお休みのお話~~!

仁は中華街でご飯食べた話~~~

みんなに突っ込まれてたね(笑)

そ~いう時って、めっちゃ嬉しそうな顔するよね

アレッ?じゅんのは・・・

歌はめっちゃかっこ良かった~~~~

若干、あのマイクスタンドの捌きに戸惑ってましたが(笑)

ハンドル?みたいな持ち方したりしてたよね!!

仁亀で帽子かぶって~~~

亀ちゃんは途中で外したよね!

帽子から見える、仁の目がキレイだった~~

チラ見せって・・・セクシーよね

好きだ~~~

ほんで、ひな壇仁亀隣同士で、

時々聖も交えてなんか笑ったり、

しょこたんの時はみんなで「トゥットゥルー」してた~~~(爆)

我が家でも娘ちゃんが昨日から「トゥットゥルー」と「ギザ」とか

使っちゃってますよ

また亀ちゃんの歌詞間違えるアクシデントを

軽く期待とかしてたけど、今回は完璧でした~!

来週も楽しみだな~~~~




今日はめざましで、内くんのドラマの制作会見の様子が

流れたんだね~~~~

見逃した~~~~

見たかった~~~~

主題歌もNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」になったんだね!!

なんかいいよ~~~~

嬉しいね~~~

見れなかったけど、内くんの隣でめっちゃ嬉しいそうな

亮ちんが目に浮かぶ~~~~

ドラマ楽しみだね!
