今日は、高校からのマブダチちゃん達と

久しぶりに会ってきました~~~♪

3人で会うのは久しぶりでした

1人が去年お家を新築したから

お呼ばれしました

とっても素敵な白亜の御殿でした

ちっちゃい身体で3人のママ

しかも下の2人は双子ちゃん!あっぱれです!

彼女とは、高校の時に一緒に東京や大阪に

某○GENJIのコンサートに行ったりしてて、

今は同じ仁坦さん(笑)

昔は担当かぶったことなかったのにな~~~(笑)

彼女曰く「ライバル」だそうです(爆)

もう一人のマブちゃんは

去年身体の調子が悪くて

入院したりしてたって聞いてたから

心配してたけど、

会ったら元気そうで良かった♪

色々悩んでる事もあるみたいだけど

ポジティブな彼女の事だから

きっと大丈夫!!

いっぱい笑顔を見れてホッとしたし


あっという間に時間が過ぎて

気づいたら5時でした

あ~でもないこ~でもない話をしてあっという間でした!

またすぐ逢いたいな~~~



続きは、思いだしたこと(笑)

... 続きを読む
2008.03.30 HAPPY NEWS!!
夕方お友達からメールが~~~!!

KAT-TUN夏魂決定!!だそうで~~す♪

ドリボで亀ちゃんが発表してくれたみたいで

羽音からも、お友達に一斉メール配信してしまった(笑)

待ちに待ってたHAPPY NEWSだよ~~~~

も~~~!!

元気でてきた~~~!!

あとは、ドーム魂じゃないことを祈ります

だって~~~仙台にドーム無し


ね~ね~!

やっぱり、コンサートってことは

アルバム出しちゃう?

う~~~~~!!

楽しみ過ぎる~~~!!

よし!

ダイエットも頑張る




嬉しくて身体の血がフツフツしてるよ(笑)

こんな感じ久しぶり

仁が作った曲が聞きたいな~~~~



2008.03.29 ありがとう♪
昨日のカツスタで

仁のラジオのお仕事が終わりましたね。


ちょっと前から噂になってたし、

羽音ももしかして・・・って思ってたから

聞いた時は「やっぱりそ~だったんだ~」って。


毎日聞けていた仁の声が

聞けなくなっちゃうのは、寂しいし

やっと慣れてきた感じの仁のしゃべりを

もっと聞いていたかったけど

でも、やっぱり言いたいのは

「ありがとう」かな

聖が復活して、金曜日は亀ちゃん

うん!楽しそうじゃん!

そのうち仁が金曜日にゲストで来たり?

期待してますよ~~~!!


羽音は、仁の話した内容もだけど

仁が笑ったりする声や

足をバタバタさせる音

うなる声なんていう

マニアックな部分に萌えてたり(笑)

楽しかったな~~~~

仁は「またね!」って言ったんだもんね


そして、羽音のところで聞けないカツスタを

毎日毎日メールで送ってくれた

仁友Hちゃん

本当に本当にありがとう

Hちゃんのおかげで

本当に楽し買ったよ~~~!

ありがと~~~!!

さてさて・・・
... 続きを読む

毎日9:55からやっている「ごくせん」を見るために

朝から家事をテキパキこなしてる

羽音です(笑)

いいことだ!!
... 続きを読む
今日は朝から娘ちゃんが

「有閑倶楽部見たい!」というので

一気に1~4話まで見ちゃいました(笑)


1話で、仁が海で踊るサキちゃんを見てる目が

優しくてあったかくて大好きです

あと、2話?

悠里が誘拐された回で

魅録が電話で歌う「オヤジLOVE」(爆)

大好き


またドラマやってもらいたいな~~。

いい本で!

も~ごくせんみたいに、仁亀で出ることはないんだろうな~。

でもさ!

KAT-TUN全員でスペシャルドラマとかど~ですか!

SMAPとかもやったよね?

見た~~~い!


でも、やっぱりその前に

歌!

コンサート!

歌ってる仁に逢いたい




... 続きを読む
中ぺ~~~!!

... 続きを読む
今日はKAT-TUNデビュー2周年

色んなところで、お祝いしちゃってますが

もちろん羽音も!!

今年はなんてったって・・・
... 続きを読む
仁の新しいCM

見ちゃった~~~~~

気になって気になって、

朝一に某サイトへ、レッツラ GO~~~~♪

キャ~~~

めっちゃい~~~~~~~~~~~~~~~

設定が「普通」ですごくい~~~


でもね・・・なんか思った。

あんな風に、普通にアパートに住んで

普通に電車とか乗って

普通に彼女お迎えして

普通にデートして・・・

仁はきっとこんな風な、「普通」を望んだりしてるのかな~って。


それにしても、このCMめっちゃ好き

最後の砂浜でのシーン

足跡2つ並んで

「どこ行く?」

「どこでも・・・」

「なにそれ」

「んじゃ・・・どこまでも・・・」

みたいな~~~~~~~~

ク~~~~~

羽音もどこまでもついていっちゃいます

なんかちょっと仁不足解消されちゃった(笑)

でもでも!!

仁に逢いたいモードはONになりっぱなし!

早く逢いたいよ~~~~
今日は、ブログ友&仁友であるHちゃんのお誕生日

おめでと~~~☆

とっても、優しくてあったかいHちゃん

本当にいつもお世話になりっぱなしで

いつもHちゃんのコメント楽しみにしています。

これからも、仁ともどもよろしくね

Hちゃんにとって、幸せな年になりますよ~~に♪

... 続きを読む
2008.03.17 今夜は♪
仁が食べたいっていうから

今夜は「炊き込みご飯」を作りました~~~♪

20080317201232.jpg


も~~~!

我儘さんなんだから~~~~

羽音何気に得意かも

★3つちょ~~~だ~~~~い

とうえば、Pちゃんのチューボーですよ~

レタスチャーハン美味しそうだったな~~~~

いつか、仁にも出て作って欲しいな~~~

... 続きを読む
2008.03.15 発表会♪
今日は娘ちゃんのチアの発表会でした

朝から天気も良くて

娘ちゃんの体調も良く(去年は熱が出て、演技終って早退

いい滑り出し♪

13時45分から始まった発表会

羽音たち親は、娘ちゃん達を送ったあと、くじ引き

くじ運の悪い羽音は・・・

でもお友達が一緒にいい場所とってくれて

無事いい所で、娘ちゃんの演技を見ることができました♪

ありがと~~~~~~


本番に弱い娘ちゃん

羽音に似て、緊張しぃだから心配してたけど

ま~~~ちょっとのミスはありつつ

大成功

今回娘ちゃん

演技に勢いをつけるべく

出だしに側転を決めるという

大役を引き受けてしまし

本人もそこが一番の緊張所

でも、無事キレイに成功

良かった~~~~!

写真では、よく見えないけど(携帯で撮ったんで

20080315212502.jpg


前で、側転してる娘ちゃん

終わってホッとした顔が可愛かった~~~(ハイ!親ばかです!)

20080315212536.jpg


大好きな先生(楽天エンジェルス)とも、写真をとってもらい

大満足の娘ちゃんでした~~~

良かった良かった
2008.03.14 HAPPY DAY☆
今日は、嬉しい出来事がいっぱいでした~~~

まずは、昨日行った新しくできたショッピングモールにまた行って

新しいくつを買っちゃいました~~~

しかも2足

だって・・・なんとオープン価格で2足で3000円だったんだも~~~ん

足もとから、春がくるよ~~~に

幸せのあるところに、羽音を運んでくれるよ~~に♪


続いては・・・


... 続きを読む
今日は、パパが帰ってきてから

近くにできたショッピングモールへ♪

面白美味しいデザートを食べました

20080313222928.jpg


なんか雪みたいなフワフワのかき氷みたいなやつ~~!

羽音は、大好きなマンゴーのやつ

美味しかった~~~♪



続きはきのうの夢のようなカツカツの~~~~☆




... 続きを読む
2008.03.12 今日は♪
待ちに待った北海道じ~~~~~ん

も~ちょっとだよ~~~!

今日はリアルタイムで見るために、

バッチリお昼寝しちゃった~~~

楽しみすぎる(笑)

寒がりな仁が~~~

お仕事する仁が~~~

子供と戯れる仁が~~~~~

や~~~っと見れるのね

我慢しすぎて、気持ち悪くなりそうだったもん(笑)


今「グータン」見てたんだけど

グローブのケイコが「KAT-TUN可愛い」だって!!

ジャニーズ好きらしい(笑)

人妻に大人気だぜ~~~~

ってか、ここんち大丈夫か?危機か?(笑)

羽音は小室は無理なタイプですけどね


も~~~ちょっとだ~~~~!!

わ~~~~い♪



2008.03.11 晴れの日は♪
今日は朝からすんごいいい天気で

そんな日はやる気満々の羽音ちゃん(笑)

ザ!天気に左右される女

お風呂のカビ取りに、窓掃除

やった~~~えら~~~~い!

天気いいと本当にテンション上がる~~~

ついでに、息子ちゃんのお散歩も

なんだか寒いと早歩きになるし

全然楽しいって思えないけど

あったかいとウキウキ楽しい~~~~~

オオイヌノフグリも発見!

20080311224000.jpg


春ですね~~~~~

嬉しくてお友達に写メってしまった(笑)


晩御飯もなんだか作るの楽しくて

20080311223723.jpg


今日は、まぐろの竜田あげと、

ほうれん草の米粉グラタン

野菜いっぱいスープでした~~~~

・・・ちょっと竜田あげ焦げちゃったけど(汗)


お掃除もKAT-TUNの曲を聴きながら

頑張ったら捗ったし

お手伝いありがと~~~~~仁


天気のいい日が続きますよ~~~に
今日は朝にマブダチ蘭ちゃんからのメールで

急遽クロサギ見に行くことになりました♪

行こうと思ってたので、GOODタイミング~~~

今日行った映画館、月曜日がレディースデーだったので1000円

それもあってか、公開したばっかりだからか、

結構こんでた~~~!!

卒業した子とか、あとは主婦もい~~~~っぱい


クロサギ

面白かった!

面白いというか、良かった!

Pちゃんカッコ良かったし、演技上手で

感動した~~~~

内容は、テレビのクロサギの延長って感じだったけど

やっぱり映画は迫力あるよね!

しかも、終りが続きを思わせる感じなの~~~~~

Pちゃんオーラにスッカリやられてしまいました♪

目がいいんだよね~~~~~

仁にもいつか映画やってほしいな~~~

いい本で!

やれば出来る子ですから~~~


今日は忘れずにスマスマでオキシーの新CMも見れた~~~

前のは、仁帰って来たばっかりで

まだ素人感が抜けてなかったもんね~(笑)

そんなところも好きだけど

今回は更にカッコ良かった~~~

羽音もシャンプーされたいわ~~

お顔洗ってる仁もかわゆい

わ~~~いデコ出し仁~~~

しかしながら、パパも一緒にいたためGETは出来ず

残念

でもこれからいっぱいチャンスあるもんね~~~


今日、遅ればせながら$誌

噂のW誌仁とゆっちのところだけ見てきた~~~!!

時間なくて・・・

残りはまた行くわ!!

仁が前向きなこといっぱい言ってて、

超嬉しかった~~~~

仁の自由さが羨ましいというゆっちに

逆に出来ないのが不思議って・・・

みんな仁みたいだったら、KAT-TUN困るから(笑)

ゆっちみたいな人がいてくれるから

仁の自由さがよく見えるんだよ!!

まったくこの子は~~~~

・・・そんな仁・・・好きだけど~~~

なんか、いい関係だよね~~~

仁とゆっち
今日は娘ちゃんの誕生日でした♪

今から10年前に羽音ん所にやって来てくれました。



と言うことで今日は、親子3人で(ばあばは友達と温泉)ステーキを食べに行きました~!



最初にパパと羽音にはシャンパン、娘ちゃんには炭酸のいちごジュース♪

乾杯しました~\(≧▽≦)丿

20080308203237.jpg


パパと羽音 若干ウルウル(;_;)

その後はお店の「記念日コース」を奮発して注文♪

20080308203301.jpg


20080308203344.jpg


サラダ、スープ、オマールえびの鉄板焼き、仙台牛のステーキ、ガーリックチャーハン、デザート

と、盛り沢山でした\(≧▽≦)丿

おいちかった~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿


20080308203629.jpg


最後は、娘ちゃんのデザートに花火が付いて運ばれてきて

お店の人が「おめでと~ございます!」って拍手してくれて

お客さんも「おめでと~!」って、拍手してくれました♪

娘ちゃん大感激のご満悦でしたぁ(笑)

みんなにペコペコしてました(笑)


1/2成人という事で、ちょっと大人なお店に連れて行ったけど

まだまだ娘ちゃんと遊びたい、パパとママ(T_T)


あんまり急に大人にならないでね~


学校では、めっちゃネコ被ってアネゴな娘ちゃん

家ではすんごい甘えっ子(笑)

いつまでも、ママとジャニ魂行ってねぇ♪


幸せな1日でした♪



生まれて来てくれてありがとうo(^-^)o


感無量です。°・(>_<)・°。
2008.03.07 明日は♪
明日は娘ちゃんのお誕生日♪

パパと相談して、ステーキを食べに行くことにしました

しかも、目の前で焼いてくれるんだって~~~~!

羽音が楽しみ(笑)

妹の母乳の為に、ずっとおばあちゃんちのごはんみたいだったからな~

ずっと、「お肉食べたい!ステーキ食べたい!」って言われてたんだ~~。

だから、お誕生日に特別奮発してみようと思います!



今日は、朝からお掃除頑張った~~~!!

妹帰ったから、色々と物を元あった場所に戻して。

でも、羽音の机解体してもう使えなくて

ガッカリしてたら、パパが「今度な!」だって

今度買ってくれるの?作ってくれるの?

わ~~~~い

掃除も漫画魂のDVDかけながらやったら

サクサクできちゃった

最近、リアル魂→漫画魂→海賊魂→神様魂→リアル魂→漫画魂→海賊魂→神様魂→∞

リピリピだわ

ジ~~~~~~~って見てるわけじゃないけど、

かかってるだけで楽しいし

デッキがあっつくなってるけど・・・

最近天気もわりといいし

天気に左右される女としては幸せだわ


今日はパパが夜間でいないから、

夜な夜なヲタろ~~~~~~
2008.03.05 ジン後輩♪
久しぶりに「ミンテレ」のジン先輩、ジン後輩見ちゃいました

美容師編と、お化け屋敷編

あと、修学旅行のコントや、陸上部のコントも見ちゃった

懐かしい~~~~

仁かわい~~~~

KAT-TUNで、「勝手にしやがれ」や光GENJI歌ってるのも!

カッコイ~~~

ひな壇に座ってる仁や小窓に映る仁が可愛くてね

編集出来ずにまんまで入ってたわ(笑)

KAT-TUN新人っぽくて新鮮だし(笑)

「ハイ!!」言ってるよ

アッコさんとだったもんな~~~緊張しただろうね


それから、パソの中を整理してみた。(突然)

あんまり重たくしてると

機嫌悪くなるでしょ

Hちゃんのおかげで聞けているラジオも

ROMに落して、

たまった画像も整理して

うん!少しは片付いたかな(笑)

大事な大事なパソコンちゃんだからね!!


今日はカツカツ~~~

今日はグラビアの方々とですよね~~~~。

・・・やきもち妬かなきゃいいけど~~~~~
2008.03.04 幸せな気持ち
昨日は酔っ払い羽音ですみませんでしたぁ(^_^;)

でもまぁ嘘じゃないし

吐き出したい事だったから、い~か(笑)

今朝も重症になった「仁恋しい病」の羽音は

わけわかんないメールを送ってしまいました(T_T)

仁にはメール出来ないしさ

「仁に逢いたいよ~!」って(笑)

そんなん送られても困るよね(笑)

ごめんちゃい(>_<)

今日は昨日に続き、リアル魂を見てその後漫画魂を見て

やっぱり仁に逢いたくなって

寂しくなって

恋しくなって…

やべ~恋してる(笑)

明日はカツカツだし

仁はKAT-TUNにちゃんといるし

なぁんだ羽音幸せじゃんo(^-^)o

恋してると色んな気持ちになるね

うん

こんな気持ちも楽しもう♪

だって、仁だからこんな気持ちになるんだもん。

幸せな事だよね(笑)

今日はパパが夜間なので

久しぶりに(妹も帰ったので)夜な夜な仁とデートです

めっちゃ久しぶりにリアル魂DVD見てました~

プルーン酒お供に


今日はなんだか・・・

なんか切ないな~~~~~~

なんでかな~・・・Style読んでからかな~。

すっごいカッコ良くて、記事もすっごく良かったんだけど・・・

なんか寂しいんですよ~。

仁に「仕事が楽しくて仕方ない」とか

「TOPを爆走して行きたい!」とか

言ってみてほしいの~~~~~~~~!

・・・そんなの仁じゃないか(笑)

わかってるけどさ・・・

「普通でいること」が仁のハートの真ん中にあるのが

嬉しいし

「自分らしく」いる仁が大好きだよ

でもね 仕事に熱くなって

クタクタになってる仁が見たいよ。

だって羽音は、仁の言う「仕事」の仁しか知らないし

仁がなりたい「普通のパパ」だって貢献できないし(笑)

羽音が好きになった仁は

仁にとっては、どのくらいの位置にある仁なのか

なんだか・・・切ない気持になっちゃって。

仁との温度差がね~悔しいんですよ~。

振り回されてる・・・

恋してるな~(笑)

なんとなく愚痴ってみました(笑)

逢いたいな~~~~。

仁に逢いたいよ~~~~~~

っと、ちょっとほろ酔いなグダグダの羽音でした~~~

今日はひな祭り~~

羽音んちでは、今年は妹が帰ってきてたりして

和室が使えなかったので、お雛様出せなかった~~

でも、お花は買って生けてみました

20080303134232.jpg


桃の花可愛いでしょ

ちょっと本数少なくて、スカスカだけど

気にしない(笑)

今日ちらし寿司にしようと思ったけど、

パパからカレーのリクエスト

娘ちゃんからシチューのリクエストが出てるので

今日はそれで

妹と姪っ子が昨日、約4か月の里帰りを終えて

大阪に帰ったので

久しぶりにパパと娘ちゃんのリクエスト聞いてやろうと思ってさ。


昨日は夕方映画を見に行きました。

ワンピースの映画

・・・感動でしたぁ

羽音もパパも泣いちゃったんだけど

娘ちゃんが大号泣で・・・

「お~~~~いお~~~~~~い

泣くから、周りに迷惑かと思ったら

結構みんな泣いてて、

家族連れじゃなくカップルのちょっと厳ついお兄さんも泣いてて

大丈夫でした(笑)

Pちゃんのクロサギの予告が流れたりして

カッコ良かった~~~

情熱大陸も感動しました。

Pちゃんの仕事に対する姿勢や

簡単に笑えないところが

羽音のハートに突き刺さりでした

ちっちゃい頃から芸能界にいて

きっと色々あったんだろ~な~。

お母さんに楽させてあげたかったんだろうな~。

本当にいい男ですよ

こんないい男とマブダチなんだから

仁も絶対男前です

だって、「類は友をよぶ」でしょ?

いつか仁にも出てほしいな~~~~

下の写真は、映画館で

Pちゃんのクロサギのパネルと娘ちゃん

20080303134308.jpg
20080301203453
KAT-TUNがデビューするとわかった時

色々な思いが思い巡ったけど

嬉しかったのは、「KAT-TUNのカレンダーが出る~\(≧▽≦)丿」

しか~し…

去年は仁ってば、どっか行っちゃって(-_-#)

だから、すんごい楽しみだったんだぁ♪♪♪

カレンダー♪

めっちゃカッコいかった~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

いつの間にあんな賢そうに見える子になってたんでしょ~!!

めっちゃ頭い~エリートセレブに見えるも~ん(*_*)

昔は「師走」も知らないバカ西だったのにぃ(T_T)

そんな仁も大好きだよ♪

こんなホテルで撮った写真…妄想が膨らみます~\(≧▽≦)丿

確実に羽音を誘ってますね~(笑)

英語の本を読んでる姿

この写真は賢そうだよ(笑)

このカレンダーの写真って、みんな同じカメラマンさんが撮ったのかな?

仁はすっごくカッコい~んだけど、

写真の雰囲気や感じは

亀ちゃんのや、聖のが好きだなぁ(*^_^*)

亀ちゃんのカモメと写ってるのなんかい~じゃん!

あと、ゆっちがミスターと写ってるのもい~よねぇ♪

たっちゃんのボクシング姿も、たっちゃんファンにはたまらないよねo(^-^)o

じゅんのの若大将的なのも面白い(笑)

強いて言えば、もっと笑顔の仁と、仁亀ショットが欲しかったわ♪
でも大満足だなぁ(*^_^*)

ど~やって使おうかな~このカレンダー♪

KAT-TUN日記でも付けようか(笑)

羽音の夢がまた一つ叶いましたぁo(^-^)o

今日も一日幸せでしたぁ♪
