今日もとってもいい天気で

朝から洗濯と掃除と、ピースのお散歩

早々と終わらせて、TVの前に!

今日で、再放送してたanegoが最終回

あ~~~ん黒沢く~~~ん

モンゴル砂漠を走りまわる仁は

めっちゃかわい~~~ですよね~~~~

それにしても、このドラマって

仁がすご~~~く成長したと思うんだ~。

だって、回を重ねるごとに演技上手くなっていったし

スーツも最初と最後じゃ

なんか着こなしが違く感じるもん


ドラマといえば

遅ればせながら主演男優賞!!

おめでと~~!!

新聞はパパがお土産してくれました。

あの誇らしげな顔

仁が頑張って、

それが評価されて、本当にうれしいよね~~~

しかも、その日羽音が色んな人に

「おめでと~」ってお祝いの言葉貰っちゃったよ~~(笑)

嬉しいな~~♪



今日はカツカツもあるし

頑張って起きてられるよ~~に

お昼寝したし

今日はどんな仁に会えるかな~~~
今日も朝からMステリピリピ~♪

娘ちゃんも気に入って、勝手にリピってくれちゃってます(笑)

しかも生意気に「ママ~仁がちゃんと踊ってなぁい!」とダメ出しまで!

「仁はあれでい~の!」って羽音が言ったら

「ママは仁には甘いね(-.-)」だってぇ

今日のHEY3 NEWSでしたぁ☆

娘ちゃんがテゴを見てまた金髪になってて

「え~!」って言ってました(笑)

黒髪テゴが好きだそ~です!

亮ちゃんがPちゃんの誕生日のサプライズパーティの話をしてくれました♪

いつ「仁」って名前が出るかドキドキ<<o(>_<)o>>

…お~い!出ないねぇ

でも亮ちゃんの話す向こう側に

Pちゃんの話す向こう側に

羽音にはちゃ~んと仁が見えました~\(≧▽≦)丿

しかも!次のHEY3はKAT-TUN☆

わ~い\(≧▽≦)丿

祭りだ祭りだぁ♪

楽しみ~!

仁にも、フラフープとかやらせちゃって~\(≧▽≦)丿

Pちゃんもなかなかだったけど、更に記録更新しちゃうよ~♪♪♪(笑)

Mステ~
リピが止まりません

なんか張り切ってる~(笑)
積極的に喋ってるし(笑)

なんか…なんか…
踊ってる~(爆)

羽音の好きな仁のユルユルダル×2ダンス

そんな仁の隣りで、シャカリキに踊る亀たんとのシンメな感じがまたい~

ハモりもフェイクも最高だよぉ

あ~
羽音の好きな小首を傾げる振りもあったよね!

オレンジのライトで

仁亀が2人でカメラに近づいてきて腰回す所とか~

…好き~
カッコい~

なんか…

激しいのに優しくて

セクシーで

ムカツクくらいカッコい~

ヤバイ



しかも、仁だけじゃなく

KAT-TUNみんなカッコ良い!

じゅんのもすっごくいい顔してたし

たっちゃんの外ハネヘアもかわいいし

ゆっちのダンスはすんごい上手いって実感だし!

聖のラップは文句なし

そして、ユルユルな仁の隣でしゃかり気に踊る亀ちゃん最高だし


好き過ぎだ~~~



歌い終わって、HYさんが話してる後ろで

ホッとして笑いあってる仁雄亀が

きゃわいかったなぁ


あ~

早く逢いたい

逢いたい

胸が苦しくて…ダメだ



参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング

本日KAT-TUN魂の残りの振込してきました~~~~

お疲れさん!(自分に

今回初めて2回に分けた~

なぜなら、一気に振り込むお金がなかったから

でも、見たら結構みんな何回かに分けて振り込んでるんだね~~~!

当たる確率増える?

羽音は今日がお給料日だったので

でもね・・・


... 続きを読む
有閑倶楽部の特典DVD

見ちゃった~\(≧▽≦)丿

見た事ある感じのもあったけど、それでも超嬉しかった~!

クランクインのちょっと緊張してる仁

あ~っという間に、楽しくてたまらないって顔になってたね(爆)

い~現場だったんだね♪

仁が胸に入れたネコちゃんにフ~フ~してる姿

(・ω・;)(;・ω・)オロオロするほど、可愛い~♪

ネコちゃんになりたぁい♪

女性陣とも普通にハグしてた仁たん!

そんな所も大好き☆

横に頼って甘えてる感じの仁も

じゅんのを弄って遊んでる仁も

本当にい~仲間でやれたんだね!

イヤ~良かった♪

また仁のドラマ見たいなぁo(^-^)o

そ~そ~!

今anego再放送してるんだけど、

今日は朝起きたら隣りにアッキーが寝てたって回

大好き~\(≧▽≦)丿

すると見ていた2人の友から、同じようなメールが…

「羽音ちゃん起きたら隣りに仁が寝てる妄想してたでしょ(笑)」

…ハイ(^_^;)

何故羽音を見てないのにわかったのてしょ(笑)

も~(`ε´)

毎日anego見る為に家事を早めに終わらせてる羽音でしたぁ♪



参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

すべてにおいて、パーフェクト!無敵の6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
KAT-TUN、3枚目のニューアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。


やった~~~

ゆっち小出しのレコーディング情報はやっぱりこれだったんですね~~~

や~~~~ん

嬉しすぎる~~~~!!

ツアー前に、新曲&アルバム~~~

しかも、羽音の好きな「SIX SENSES」も入ってるし~~~

DON’T U EVER STOPのメイキングも楽しみ

シングルに入らないから、寂しかったんだ~~

楽しみてんこ盛りだ~~~~!!


参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング

今日はとってもお天気良くて

しかも、実は去年の今日は

羽音は仁に「おかえり!!」を言えた記念日でもあるので

行ってきました~~~お振込み~~~~!!

ドキドキした~~~

しかも、初ATM!

運良くだ~~~れもいなかったので

1台占領してがんばりました!!

心の中で・・・

(神さま~~仏さま~~~ジャニーさま~~~~)

って拝みながら(笑)

大事な大事な諭吉くん達~~~

ちゃんとチケットになって帰ってくるんだよ~~~~~



そして、郵便局に出かける前に

きちゃいましたよ~~~~あれが~~~~~



参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング




... 続きを読む
2008.04.20 秋保温泉♪
20080420204648
3月~のパパの鬼のような忙しい所が終わったので

お疲れ様温泉旅行に来ました!

と言ってもうちから30分位の所ですけど(笑)

近場でのんびりです♪

着いてパパと娘ちゃんはプールで遊んで

その間羽音はゆっくりお風呂~o(^-^)o

しかも、今日日曜日だからか宿泊する人少ないみたいで、貸切り状態でした!

夕食はバイキング~!

娘ちゃん ギャル曽根ちゃん並みに食べてました(笑)

元とった感じ(笑)

今もう一度お風呂に入ってきて、みんなでグダグダしてました~♪

最高~\(≧▽≦)丿

あ~娘ちゃんも~寝そう(笑)

去年の羽音の日記には




本当だよね?

本当だよね?

帰って来たんだよね?

明日あるのは嬉しい発表だよね?


怖いよ~


今の君の気持ちはピーカンですか?

も~

ど~しよ~!

ドキドキが止まらないよ~

壊れます!


ってか壊れてます!

今日は寝れない…





じ~ん



と書いてありました!

そ~~今日は仁が日本に帰って来た日♪

でも、まだ会見前で

これからのことが見えなくて、

嬉しいけど不安な1日だったっけ。

あれから、1年・・・早かった?短かった?

羽音は、あの半年よりはず~~~~っと短く感じてしまった

それは、仁がいて

羽音が幸せだったってこと


語りたいことはたくさんあるけど・・・

今日って日は、重すぎて

なんだか言葉にならないな


ただ1つ言えるのは

仁にも

KAT-TUNにも

「ありがとう」と

「大好き」ってことかな



続きは亀ちゃんラジオの感想♪




... 続きを読む
今日から仙台では

「anego」が再放送!!

DVDがあっても、なぜかまた録画してしまう

痛い仁坦です

あ~~~ん

久しぶりの黒沢くん

カッコ良かった~~~

なんか本当に初々しい(笑)

1話では食堂で「ガンバロっと」って言う仁が最高に好き


なんか「仁」=桜のイメージが強いんだ~~~

コンサートも春コンが多かったし

anegoでは桜が良く出てくるし

だからかな~~~

大好き「桜」

羽音去年仁が帰って来た日の桜

押し花にしたんだ~~~

仁との思い出に「桜」が多いわ




つづきは今日のMステ~~~

... 続きを読む
昨日のカツカツは久しぶりに、

リアルデートを決行!!

・・・若干フラフラになりつつ、頑張って起きてました~~(笑)

だって、楽しみにしてたんだもん

仁&たっちゃん

亀&聖

じゅんの&ゆっち

での、ノープランデート♪

仁来たそうそう、

たっちゃんちに帰ろうとするな~~~~(笑)

も~~~~

その後も、グダグダだし(笑)

どんだけ、決断力ないんだよ~~~!!

でも、普段の仁もあ~~~んな感じなのかな~~~って

のんびり屋&溺愛中の羽音には全然OKよ


すぐに、行くところが決まった

亀&聖コンビ

海ボタルですんごい子供たちに囲まれてたね~~~~

い~~~な~~~~~

聖に抱きついてるよ~~~!

子供ってすぐにわかるんだよね~~~。

優しい人とか子供好きな人

のびのびしてて、見ててすんごく可愛かった~~~

亀の置物に絡む亀も最高!


じゅんの&ゆっちコンビ

釣り堀~~~~癒される~~~

コーヒー飲めないゆっちに、なんか羽音親近感

羽音も飲めないのよ~~~

子供に、カツカツ見てるか聞くじゅんの

「亀ちゃん?赤西くん?」って聞いてくところが可愛い(笑)


仁竜コンビ

家具やさん?到着して

たっちゃんに包丁見つけてあげる仁

悩みまくるたっちゃん(笑)

沖縄でもそ~~~だったよね(笑)

見てると、本当に

「YOU稼いでるんだから全部買っちゃいなよ!」って言いたくなったわ(笑)


来週も後半楽しみ~~~~

・・・も~~ちょっと早い時間だといいんだけどね


あっ!

新曲「DON'T U EVER STOP」のジャケ写UPされたね

あと、仁のソロ、仁の作詞なのね~~~~

嬉しいな

楽しみ楽しみ




続きは羽音の今日の出来事です!






... 続きを読む
サントリーウーロン茶のCM

バレエやってる女の子が

「ジンジンには勝てないもの」って。


羽音もジンジンには勝てません

ジンジン

今日はカツカツまで、頑張って起きてよ~~~!

その為に、ちょっぴりお昼寝しました(笑)

だってさ、楽しみにしてたロケ~~~

たっちゃんとのお散歩~~~

楽しみ過ぎるよ!ジンジン

ど~~~んな笑顔を見せてくれるの~~~~?

やっと羽音にも届きました~~!!

幸せの青封筒

・・・幸せになるかは・・・まだわからないけどね

いつ振り込みに行こうかな~~~

まずは郵便局の振込用紙もらってこよ~~。

絶対に間違うから・・・

家で慎重に書かなきゃね


今日から、念じておかなきゃ~~~

とりあえず、神棚にでもあげておこうか(笑)




... 続きを読む
2008.04.14 デートだよ♪
今日は、仁友まみたんとはなちゃんと

ランチデート~~~

お仕事してたり、子育てしてたりで時間合わせるの

難しい時もあるけど

会えるとやっぱり楽しい~~~~


今日のデート場所は羽音お気に入りの雑貨やさんと一緒になってるカフェに

前に行ったとき、盛り付けもすご~~~くキレイで、器もおしゃれで

勿論美味しくて、今度絶対お友達とこよ~~~って思ってたの

・・・なのに・・・

ど~~やら、作る人が変わったらしい

前と全然違うよ~~~~

あ~~~~~ん

ごめんね~~~こんなことなら、近くにあるもう一つの気になってたレストランに

行けば良かった

だけど、そんな事も「ま~~いっか!」って思えちゃうくらい

まみたんのお話は面白いし(笑)

(特に青森に昔旅行に行った時の話が

はなちゃんは、いつも思うけど見た目はすご~~~くほんわかなのに

なんでも知ってて、テキパキしてて

羽音 と~~~っても元気をもらいました

また遊んでくださいね


そして、話は変わりますが・・・
... 続きを読む
2008.04.12 お花見♪
今日は家族でお花見に行きました

昼間は、パパが実家の「種まき」だったので

帰りを待って、お弁当持って

夕方から夜桜見に行きました。

羽音達が行ったのは、

仙台でも桜の名所の「榴ヶ岡公園」

すんごい人でした

でも、丁度昼間のお花見の人たちが帰るところだったのか

いい場所GET

ちょっと空を見上げたら

三日月も出ていました

20080412210029.jpg


・・・満月に見える

キレイだったけど、携帯では限界

パパは花よりだんご状態で

屋台はしごしてたけど(笑)

キレイだったな~~~

桜はとってもキレイだったけど

酔っぱらいの若者には・・・

いたるところで、ゲ○吐きまくり

大声出しまくり

ま~~~陽気になるのはいいけどね~~~

人の迷惑も考えましょう!!


あ~~~でも、こんな桜の下

仁に膝枕してあげたいな~~~~

20080412210129.jpg
昨日のカツカツ~~~

またもや仁に落されました~~~~

かっこい~~~~~~

最初の聖のピアノも良かったよね~~~

なんか本当に手がプルプル震えてて、

KAT-TUNメンバー同様 親のような気持で見てしまった

ゆっちの泡立ては、めっちゃ笑った~~~~

い~~~よね~~~~

ゆっちが何か中心になってやってる時って

必ずみんなめっちゃ笑顔だもん(笑)

羽音は泡立て、超苦手なので亀ちゃんと一緒で

泡立てネットを使用しております

亀ちゃんの野球のやつは・・・羽音さっぱり

メジャーな人はわかったけど、あとはチンプンカンプン

でも、一生懸命な亀ちゃん見てるだけで満足しました~~~

仁亀絡みもあって、ごちそうさまです(笑)

たっちゃんちは、すんごい厳しかったんだね~~~~

悪いことして山に捨てられたのかと思ったら

テストで80点続けて取ったからって・・・

じゅんのの500円貯金は、羽音のとドッコイの金額だったな(笑)

羽音も頑張って貯めてる途中です!!


そして、仁!!

サッカー勝負する前の、ネクタイはずしてボタンはずして・・・

羽音もはやそこでノックアウトでした

そして、やる気満々のあの顔~~!!

・・・お髭がなかったら・・・あと1000点あげたのに~~~~

さすが仁!!

すばらしい足さばきで、ゆっちのシュートをことごとく防いでた~~~~

カッコ良すぎ~~~~

んで、勝ってゆっちに「KAT-TUNで1番サッカーが上手いのは赤西くんです」

って言われた時の、あの嬉しそうな顔

よっぽど嬉しかったんだね~~~!

も~~~~~ハキューンでした


やっぱり仁に落ちまくりの羽音でした~~~~

パパとK1を見ていますけど、

なぜか城田優くんが出て

「赤コーナー~」言ってますけど?

ハニャなんで?(笑)

色んなお仕事いっぱいなのね!


そ~言えば昨日$誌をチラ見しながら思ったけど

・・・表紙のKAT-TUNって文字が小さくね?

そんな扱い?

ド~~~~~ン!!

ってKAT-TUNってあった方が売れると思うよ(笑)


今日のカツカツ

仁のサッカー姿が久しぶりに見れるのね

楽しみ~~~~

だけど、この企画って「実は俺・・・○○なんです!」

みたいなやつじゃなかった?

仁がサッカー得意なの知ってますけど~~~

なんか他の秘密教えて欲しいな~~~~

でもやっぱり楽しみ


仁が海外旅行に行った話してたけど

Pちゃんも韓国行ったんだね!

っていうか、モミクチャだけど大丈夫?

今日は、Pちゃんの誕生会

マブダチくん達とやれてるのかな?

・・・でも優くん・・・広島にいるけど・・・K1で

ってことで、

Pちゃん!お誕生日おめでとう

Pちゃんの新しい年がキラキラ輝く日々でありますよ~~~に
2008.04.08 新学期開始♪
今日から娘ちゃんの学校も始まりました。

午前中は始業式で、午後からは入学式。

11時位に帰ってきた娘ちゃん

希望通り女の先生になれて喜んでましたo(^-^)o

5年生は野外活動もあるし、何かと細なかな女の先生がやっぱり安心なのかな。

娘ちゃん曰く「ヤンクミみたいな先生」らしい(-.-;)

羽音イマイチ顔がわからないσ(^◇^;)。。。

学校が大好きな娘ちゃん

新しいクラスにも馴染んで

楽しく通ってほしいなo(^-^)o

今日$誌をチラ見してきたけど

子ザルとワンコと戯れる仁がかわゆい(*^_^*)

子ザルになって、仁の胸にピッタリくっつきたいわ~\(≧▽≦)丿

ほんでワンコになって撫で撫でされたい♪

2008.04.07 LOVEJUICE!!!
仁のソロ曲が発表されたけど、

「LOVEJUICE」って~\(≧▽≦)丿

どんなの~???

ってか大丈夫~?

放送禁止用語入らない?(笑)

曲名だけで、激しく妄想できちゃいます(爆)

仁が作った曲かな~

曲名だけだと「ha―ha系?

どんなんだろ~楽しみ~\(≧▽≦)丿

明日から娘ちゃん学校です。

新しい学年

新しいクラス

元気に楽しく過ごしてほしいな♪

KAT-TUN魂の日程が決まりましたね~~~~!!(遅い?)

だって・・・出かけてたもんで

でも、仁友ちゃんたちからのメールのおかげで

色々情報知ることも出来てて、

ネズミ~ランドでドキドキしてましたよ(笑)

なんか・・・

すごく不思議な日程の組み方ですね。

普通に夏休み前なのに、平日とかあるし

なんで?

学生さんやお仕事してる人大変じゃんね!

ジャニさんボケちゃいましたか?

羽音が行きたい仙台は6月28日、29日!!

当たるといいな~~~~

絶対!

仁に会えますように!

お利口にしてよ~~~~


それにしても、今お友達の日記読んでハッとしたんだけど、

アルバムは出ないのかな?

ツアー前に新曲だけなのかな?

その新曲、各ソロ入るのはいいけど

DVDは付かないんですかね?

あ~~~~ん

好きなのに~~~!

工場長も見れないんですかぁ??

2008.04.04 ただいま~♪
ネズミ~ランド…

めっちゃ混んでた~(>_<)

でもめっちゃ楽しかった~\(≧▽≦)丿

娘ちゃんも大喜びの大満足だったし!

良かった~!

それでね!

昨日、閉園近く最後のアトラクションのハニーハントに並んでたら…

なんと…

UFOらしきものを目撃!!!

しかも羽音一人じゃなく、一緒に行ったマブダチ蘭ちゃんも目撃!

なんだったんだろ~…

でも飛行機より動き早くて、3つの光りが最後は消えてったの...... ( ̄□ ̄;)!!

こわ~い(;_;)

羽音がネズミにうつつをぬかしてる間に

カツ魂色々決まったみたいで、

メールしてくれたまみたんありがと~♪

良かったよ~仙台あって~\(≧▽≦)丿

とりあえずホッとした~!

なきゃ行けないも~ん!

後は命がけで、念じてチケットを取らなきゃ!

仁に会えますよ~に!
明日から、大きなネズミちゃんのいる

夢の国へ行ってきます

今回は、パパはお仕事休めないのでお留守番。

お友達の母子と羽音と娘ちゃんと1泊で行ってきます!

やっと、今用意が終わって・・・

なんか忘れものしてる気が・・・

チケットとお金持ったし、ま~いっか(笑)

久しぶりなので楽しんできま~~す!



今日、娘ちゃんのチアのお友達親子が2組遊びに来て

ガヤガヤの所に、Hちゃんから

「KAT-TUN新曲発売!!」の(いつもありがと~~!)

即効、みんなにメールしたわ!

そしたら、何やらネットで売り切れあったりという情報!!

羽音動けず・・・ど~しよ~ピーンチ!!

でも、絶対ほし~~~~ということで

即効電話でいつものCDショップに予約した(笑)

友達に「何の電話?」とか言われちゃった(汗)

我ながら、スピーディだったわ

良かった~~~~!

あ~~~ん

仁のソロ~~~楽しみ過ぎる~~~~~~


そして、帰ってきたら宅配便が!

みっちから、貸してたDVDと共に

すんごい物が~~~~~~!!

カウコン行った時のお土産~~~~

仁のうちわに娘ちゃんにテゴうちわ~~~~

めっちゃ嬉しい~~~~

こないだ新築祝いに行った友達のところで

同じうちわ見せてもらって、羨ましかったんだ~~~

だから、とっても嬉しかった~~~!

ありがとね~~~~

みんなにも、ちゃんと渡すからね


さてさて、明日早いのでも~~~寝ます!

今日の仁とのデートは録画で!

ど~~しよ~~~夢の国で逢っちゃったら~~~

・・・という妄想で寝ます(笑)

また、何かNEWSが入ったら速報よろしくお願いしま~~~す



行ってき~~~~
