続きです。


参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
つづきはMCです♪


参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
この回は親子席だったので、最初からメモがとれたので少しはレポれるかな
でも、羽音のメモ暗号みたいで書いた本人も読めるかど~か(汗)

20080630105239.jpg



頑張りますが、きっと曖昧です



参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
羽音のメモによる、超曖昧なレポなので若干違う部分などあると思いますが、ご了承ください!

しかも、箇条書きです(笑)

またネタばれなので、見たくない方はお気をつけください!



参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング





... 続きを読む
2008.06.27 当日です☆
いよいよ

仁とのリアルデート当日です


さっきグッツだけ先に買いに行ってきました


すんごい空いてた!!

あっという間に買えました~~~

諭吉さんさよ~~なら~~~~(笑)

20080627145642.jpg



あとは、娘ちゃんが帰って来たら

出陣です

今おにぎりも握ったし、

チケット持ったし、

会員証と身分証も持ったし

あと、仁への愛は満タンに


それでは、行ってきま~~~~~す
コンサートまであと2日

心臓バクバクですけど~~~~

毎日少しずつ準備をしてて

今日はうちわを作りました。

まだ途中ですけど・・・本番には間に合わせます(笑)

20080625214929.jpg



それにしても、仙台寒いんですよ~~~~~

最高気温が16度って!!

だから、仙台に遠征で来られるみなさん

上着は持ってきたほうがいいですよ!


仁マニュも更新され

広島楽しかったみたいで

仙台では、仁と一緒に踊りまくりたいと思います


それにしても、こんなに寒いと考えてた服じゃ無理っぽいな~~~

え~~~~何着て行こう・・・

昨日は、美容院に行って

ついでにネイルも~~~~奮発してしまいました(汗)

20080625214948.jpg


ゴールドのラメと

四葉のクローバーっぽいグリーン石をアクセントにしてもらいました♪


あとは~~~~何をすればいいんだっけ~~~~???

わけわかんなくなってます(笑)


参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング


... 続きを読む
や~~~~~~~~~っと

羽音のKAT-TUNコン仙台

参戦予定が決定いたしました~~~~~

なんとか、3公演入れることになりました

しかも、今回のチケット

すごく運命的な出逢いがあったりで

仁に導かれた気がする~~~


さ~~~~これで、心おきなく準備に取り掛かれます!

参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング



... 続きを読む
KAT-TUN魂 広島

最高!!だったみたいですね~~~♪

広島に行っている仁友さん達からの、メールやブログで

そのテンションが伝わります


羽音は結構ガンガンネタばれも読んじゃって

イメトレして、テンション上げていく派なんですけど

すでに心臓バクバクでMAXに~~~(笑)


「仁がキラキラだよ~」って「仁がふざけてたよ~~」って

色んな笑顔の仁が目に浮かびます


あと5日

やっとやっと逢えるね


娘ちゃんが明日から、2泊3日で野外活動です。

地震で心配したけど、予定通り出発です

ただ、天気が・・・

準備も張り切ってしたし、天気は悪くても体調崩さず

笑顔で楽しんできてほしいです。

ちょっとは成長もしてくるのかな~~~~


というわけで、明日から本格的にコンサートの準備しなくてわ!!


も~ちょっと


参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング

2008.06.18 着々と♪
カツ魂に向けての準備・・・



出来ていましぇん

うちわもまだ出来てないし

着て行く服もくつもまだ買ってないし

ダイエットも、間に合ってないし


だって~~~!!

カツ魂の前に娘ちゃんの野括があって

それの準備、買い物に追われています

だって、明日あたりから梅雨入りするとかいうし

登山やら、沢登やらあって着替えがやたら必要だし・・・

今日も、午前中から合羽を買いにいきました。


でも、その後やっぱり仁とのデートに準備が間に合わな~~~い!!

って思い立って、

ちょっとでも顔が明るく見えて、化粧のノリが良くなるように

顔のうぶ毛を剃ってもらいに行きました

パックやマッサージもしてもらい、プリプリにしてもらっちゃいました~~~

仁見つけてくれるかな~~(笑)


明日は、カツ魂で思いっきり飛び跳ねられるように

マッサージだし

腰がも~~ちょっとの所まできました!

うん!も~ちょっと


待っててね仁

激しくても大丈夫なよ~~に、体調も整えて行くから(笑)


グッズとか発表になって

ワクワク感が増してますが、

時間がいくらあっても足りない




参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
2008.06.16 楽天vs巨人戦
今日は、パパが仕事に行ってから電話をよこして

「地震で振替試合になった、巨人戦見に行く?チケット貰った。」って

羽音はどっちでも良かったんだけど、

ど~聞いてもパパの声が「行きたい!」って感じだったので

「い~~~よ~~~~」ってことに。

楽天ピッチャーはマーくん

20080616224622.jpg


見えないですね(笑)

しかも、負けちゃったけど・・・

でも、面白かったです!

やっぱり、テレビで見るより熱くなるよね(笑)


そして、こっちではちょっと有名な天気予報士の斎藤さんに会いました

娘ちゃん写真を撮ってもらいました(笑)

20080616224650.jpg


・・・知らないですよね(笑)

今度選挙に出るそ~ですよ!


プレミアムの聖

感想は明日書きます
2008.06.14 地震・・・
怖かった~~~

羽音んちは、マンションの2階なんですけど

それでも結構ゆれました。

マンションも免震構造なので、地震には強いんですけど

それでも結構ゆれました。

余震もあったりして

本当に怖いよ~~。

でも、羽音んちのほうより県北の方が被害がひどくて

羽音親戚が結構震源地近くにいたから心配でした。

電話もずっと繋がらないし

やっとお昼近くに繋がって、食器棚が倒れたりはあったけど

みんな無事だって

一安心です。

うちのパパは今日お仕事だったんですけど、

地震が治まってすぐに電話をくれて安心しました。

こういう時って、離れてる家族の安否が本当に心配ですよね。

娘ちゃんも羽音のママンもお休みの日で良かったです。


地震が終わってから、たくさんのメールをいただきました。

なかなか、メールも届きにくかったりで

バタバタで、返信が遅くなってごめんなさい

とっても、嬉しかったです

元気が出ました


もうすぐ、仙台KAT-TUN魂!!

地震ごときに邪魔されてたまりますか~~~

仁に会うまではこの命・・・守らなくては!!
昨日のカツカツは時間も遅いし、

寝る前にリアちゃんとのラブラブぶりを見て寝るのも嫌で

録画して寝ました

・・・良かった~見なくて

何あのラブラブゲームみたいなの~~~~

しかも、ちょっぴりしか映らないし

ポパイ仁ちゃんと同じと思えない顔よ(笑)

ま~~~でも、あんなニヘラ顔も・・・大好きなのよね

きゃわい~~~って思っちゃうアホ仁担です

亀たんみたいなの好きだな~~~~


参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング


続きは羽音ことです♪
... 続きを読む
今日は天気がすっごく良くて

お天気好きの羽音はサクサク体が動いて

お風呂のカビ取りやっちゃいました~~~~

・・・普通の事?

グータラ主婦の羽音にしては、頑張ったってことです(笑)


で!!

仁が待ってるので、早速本屋さんへ~~~

仁ってば、ちょっと待たせたからって

そんなふてくされなくても、い~~~じゃん

たばこなんて吸っちゃって

・・・な~~~んて、一人危ない妄想をしつつ

仁友さんたちの言いつけを守って、

家まで開かないで帰りました♪

・・・良かった~~~~

本屋で見なくて~~~だって絶対変な声出たと思うもん(笑)


そして

ハゥ~~~~

も~~~仁ってば、そんな顔・・・

危険です!!

笑ってる仁の顔が大好きな羽音だけど

やっぱりこんな仁も素敵です(笑)

あのニヘラ~~~って顔して笑う人が

こんな顔できるって、ホントマジックみたいです

さっそく待ち受け変更で~~~す♪


参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング




続きは羽音ことです。
... 続きを読む
今日は、掃除洗濯を済ませて

本屋さんへGO~~~♪

みんなお勧めのオリスタを読んで、

仁亀ショットにパキュ~~~ンして

ヲタ誌3誌の表紙がぜ~~~~~んぶKAT-TUNなのに感動して

じっくり立ち読み~~(ごめん

そしたら、隣に羽音と同じくらいの女性が!!

そ~~~っと覗いたら、KAT-TUNのページを見てた!!


今日のは、ジ~~~~ット我慢して、

明日のポパイを予約した(笑)

だって、2冊しか入らないって言われて、

さっきの人もいたことだし、

買えなかったらやだな~~~って

明日はちゃ~~~~んと迎えに行くから、

待っててね~~~仁



続きは羽音の今日のショッキン~~~な話です(笑)

... 続きを読む
2008.06.07 結婚記念日♪
今日は、羽音とパパの11回目の結婚記念日です

去年は10年目ということで、

スイート10ダイヤモンドならぬ、

スイート10パソコンを買ってもらいました(笑)


今年は大げさな事をせず、

うちでちらし寿司とから揚げのごはんでお祝いです


でも、結婚した時にお義姉さんから頂いた

お揃いの湯のみ茶碗が、パパの方が欠けてしまっていたので

羽音からのプレゼントで買っちゃいました

20080607205703.jpg


かわいいでしょ(笑)


岐阜の夕立窯ってところで作ってるやつ。

羽音ね 湯のみと箱に書いてた言葉に惹かれたの


あのね

いいこといっぱい 

笑い声いっぱい

生まれますように
って書いてあるんだ~~~

いいでしょ

今日は娘ちゃんにこれにお茶を入れてもらいました!


うん

いい結婚記念日だった~~~

毎日アルバム聞いてます♪

出掛ける時もヘッドホンで聞いてるんだけど、最近そ~いう女の人を狙って急に後ろから抱き付く痴漢がいるらしいよ!

こわ~い(ToT)

なんとなく、一人で歩いてると怖くて音楽聞いちゃったりするもんね(;_;)

あと車や自転車との事故も多いんだってぇ(>_<)

気をつけよ~

今日 パパが買ってきたマンガ「ワンピース」の最新刊を読みながら、アルバム聞いて、気分はスッカリ海賊だったよ(笑)

羽音の頭から「じんじん熱いよ~」が離れませんが(笑)

なんか 支離滅裂な日記になっちゃった(笑)

明日は「ルーキーズ」あるし楽しみ\(≧▽≦)丿
リピが止まらない羽音です

お洗濯も掃除機も買い物も仁と一緒です


ではでは、羽音のパイちゃん感想いきま~~~す♪



参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES

フラゲっちょ~~~~

参加しています。押してくださると励みになります♪

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
容量の少ない羽音の

週末に起きたバタバタ日記です


... 続きを読む
