2008.08.29 楽しい時間♪
今日は、初めて「デコパージュ」を作ってきました

初めてで、塗りにムラが出来たり難しかったけど、

楽しかった~~~

ハマりそう(笑)

デコパージュ

あと、この可愛いお花のアレンジも

それに、先生の美味しいランチが付いての

単発レッスンでした

20080829205650.jpg

こないだ、はなちゃんと行ったパルコランチにも負けないくらい美味しかった~




昨日のカツカツ

火サス仁ちゃん めっちゃ可愛かった~~~

だから、予告で手をクルクル回してたのね(笑)

や~~っとわかった!

あんな弾けた仁を久しぶりに見た気がする~~~~

実は本人もあんな事するの好きだと思うんだよね(笑)

テレながらも(笑)

昔も張り切ってやってたもんね!コント

テンGの仁も楽しそうだし

クール&セクシーな仁も好きだけど

おバカ&へタレな仁も大大大好き


あとさ、ベットにちょこんと正座してる姿が

めちゃめちゃ可愛くて

あのまま置物にして、飾っておきたいよ~~~~~

福助さんや招き猫みたいに(笑)

お膝に置いた手が、なんとも言えないよね~~~~


今日、大阪のゆっちの舞台に行ったお友達が

感激メールくれた

めっちゃ近くて、めっちゃ長~~~~くやってくれたって

ゆっちの新曲もすご~~~~く良くて、

感動しちゃったって

良かったな~~~~

残りの公演も頑張ってほしいな~~~


羽音も仁に会いたいよ~~~~~
仁不足で干からび気味の羽音・・・

過去の旅へ~~~~


アイラキが「新曲」と言われてる頃の少クラへ

かわい~~~~~

やっぱりKAT-TUN歌うまいな~~~~(今頃(笑)

先輩の曲歌うKAT-TUNも好きなんだよな~~~

「オレンジ」とか最高~~~

タッキーや翼くんに甘えてる仁

今より若干華奢な仁

はぁ~~~~好き


それから、仁友ちゃんが届けてくれた仙台ロケのDVDを見た~~~

こないだオリンピックのせいで、録画できなかった番外編!

ゆっち~~ヘタレ具合が最高だよ~~~

かわい~~~~

そんなゆっちを一生懸命に励ます亀が更に激かわい~~~~

ま~~最後には、ちょっとキレてましたが(笑)

それにしても、5秒で飛んじゃう亀にはしびれちゃった

下で、伸びしてる仁もやっぱり可愛かった

あ~~~~ボーリングは悔やまれるな・・・。


今日から学校の娘ちゃん

前期後半も楽しく頑張ってくだぱ~い




今日のゆっちの舞台にも仁ちゃん来なかったよ~で

・・・仁ちゃん何処?

でも、ゆっちがラブジュ歌って、仁のマネ風に最後「ラブジュース」って言ったらしい

これは、ゆっちから仁への「大阪で待ってるよ!」っていうラブコールなのかな~(笑)

仁ちゃん!!ちゃんと行ってあげて~~~~


昨日のPちゃんとUくんの日記の紅茶

そこに仁はいるのか~~~~い?

明日のいいともUクンから、ちょっとでも仁のにおいしないかな~


最近は、お友達が作ってくれたコンサートセットリストCDと

もう一つお友達からおすそ分けしてもらったCDを聞いています。

コンサート終わったばかりの頃は、寂しくて寂しくて

CDもDVDも見れない時もあったけど、

やっぱりあの時間は最高だったな~って今更ながらにジ~~~ンとしてます

そして、今頃脳内HDDをリピり中(笑)

やっぱりガンガン踊る仁はカッコ良かったよね~~~~

そしてあの笑顔~~~

眩しかった~~~


・・・遅い感動に浸ってる今日このごろの羽音です
日記同じ事書いてる~(笑)

2人ともセレブな雰囲気で紅茶飲んだのね☆

仁は?

そこにいそうだよね!!!
今月の羽音の習い事の作品です。
... 続きを読む
昨日のカツカツは・・・録画無事成功(笑)

も~~~オリンピック~~怖いよ~~~

仁が出てなかったけど、ゆっち面白くて最高(爆)

デヴィ夫人と並んでる姿だけで、笑えた~~~

ゆっちのテンパリ王子ぶりには、仁担の羽音もハキュ~~ンですね

お絵かき対決・・・みなさん惨敗ですね

亀ってば、ツアーでお絵かき勝負してたのに~~~

予告の仁が可愛くて、あの一瞬で

ちょっぴり幸せ気分に~~~~♪


仁不足でフラフラの羽音ですが

今度仁友ちゃん達とや~~~っと仙台ロケ地巡りの計画を立て始めました☆

め~~~っちゃ楽しみ~~♪

若干強引に誘っちゃいましたが、大丈夫でしょ~~~か~~~?

でもでも~~~楽しみなの~~~~

仁の匂い探しにいこ~~~


それにしても~~~仁は今どちらに~~~???

噂では、M誌でクリクリ頭らしいですね~~~

チラ見したら、Pちゃんかと思ったよ

2008.08.17 嬉しいな~❤
昨日、キャンプから帰ってきたら

小包が届いてて、

開けたら美味しいお菓子とCDとかわいい仁のマグネットが入ってた

嬉しいな~~~~

20080817224932.jpg


早速、羽音が唯一仁のポスターを貼る冷蔵庫の仁の端っこにペタッ

うんい~感じ~

だって、部屋には貼れないし

そしたら、パパが「台所はママの場所だからい~~~よ~~~」って(笑)

っていうか、勝手に貼って様子をうかがったら、OKがでた

調子に乗って、「部屋にも貼ろうかな~~」って言ったら、

「赤西じゃなくても、目があるのは見られてるよ~でヤダ!!」(笑)

・・・確かに

ということで、やっぱりココが仁の場所に

ありがと~~~ね


仁不足の羽音には小さな仁でも心に沁みました


仁は今何してるのかな~?

優くん日記で優くんの誕生日の事が書いてあったから

仁もきっと参加してるのかな~。

早く仁に会いたいよ~

2008.08.17 キャンプ★
お盆休み岩手の陸前高田にキャンプに来てました

でも出発日は朝起きた時から雨

「絶対一緒に行く友達んちが雨女と雨男だ!」って、いちゃもん付けてたんですけど(笑)

一応どんなもんかとキャンプ場に電話をしてみたら

「トレーラーハウスが1台空きました!どうですか?」との事!

速攻「お願いします」の返事(笑)

という事で初日はテントじゃなく、初トレーラーハウスです

キャンプ

トレーラーハウスってどんな物かと思ったら、トイレもシャワーもキッチンも付いてて快適で、ベットもシングル2台にセミダブルにソファーベットがあるから、なんとか2家族寝れそ~で…うちのパパは下に寝袋なんですけど(笑)

キャンプ2


エアコンにテレビもあって快適

いつものキャンプは快適生活からの逃亡だけど(笑)

たまにはこ~いうのもい~みたい

しかも着いたら雨がやんで、外でバーベキュー出来たし

キャンプ3


やっぱり羽音は晴れ女です

イェ~イ

それに、丁度近くの花火大会もあって、トレーラーハウスがベスポジで、バーベキューしながら花火も見れたし~

良かった~


次の日は晴れて海へ~~

キャンプ4

投げられて喜ぶ娘ちゃん(笑)

羽音はパラソルの中でお昼寝で~~~す

キャンプ5

パパは光合成

キャンプ6

テントもやっぱり楽しい!

キャンプ8

夜のデザートは大好きマシュマロ焼き~~

キャンプ9


今日、帰りに「海と貝のミュージアム」で娘ちゃん達はストラップ作り

キャンプ10

お昼は帰り道の気仙沼で。

パパはウニ丼

キャンプ11

羽音はウニトロ丼

キャンプ12


そして、お腹いっぱいになった娘ちゃんは夢の中~~~

キャンプ13


大満足のお盆休みでした

さ~~~来週からは、最後の宿題の追い込みで~~~す(笑)



2008.08.11 誰か~
これまたKAT-TUN事じゃないですが、

どなたか先週の月9

「太陽と海の教室」録画してませんか?

見逃してた~

2008.08.11 お疲れ
すっかりKAT-TUN事が遠ざかっている羽音です

今日も羽音の日常日記ですが・・・

それでもいい方は続きをど~ぞ
... 続きを読む
昨日は、6日から始まった「仙台七夕祭り」を見に行ったよ~

パレードでは、娘ちゃんのチアの別のチームが出てるから

お友達も一緒に見にいったの。

2年ぶりくらいで行ったけど、キレイだった~~~~

羽音的には、青森のねぶたや秋田の竿灯みたいに

動く迫力のあるのが好きだったけど、

歳のせいでしょうか・・・なんか良かった~(笑)

昨日の仙台は33℃以上あって、あなり暑かったので

浴衣は暑いよ~って言ったのに

「絶対浴衣!!」って浴衣好きの娘ちゃん

さわ七夕
さわ七夕2

パレード見て、それからご飯食べてお店出てきたら

・・・飾りがだいぶ片づけられてた~~~~

前にいたずらで燃やしたバカがいたからね・・・

なんとか飾ってあるところを見つけて、写真を


行く前に、ばあばにもらったお小遣いで娘ちゃん

ジブリのお店でくじ引きにトライ

見事2等の「トトロ扇子」をゲットしてました

20080808134634.jpg


夕べ帰ってきて寝たのが11時くらいだったのに、

今日はも~友達とプールに行きました

元気だな~~~~~


... 続きを読む
2008.08.07 ドS仁亀(笑)
今日のカツカツ

ゆっちを弄る ドSな仁亀(笑)

ゆっちはも~スッカリKAT-TUNだけのいじられ役じゃなく、キャラ的に出来上がってるよね(笑)

でもきっと普通の時は逆にゆっちに突っ込まれてそ~♪

みんなとキャッキャしてる仁がやっぱりい~なぁ\(≧▽≦)丿

2008.08.05 ナイター☆
またまたサボっていました・・・羽音です(汗)

ドームに行けなくて、いじけてたわけじゃないよ←いじけてる(笑)

そりゃ~~みんなが行ってる話聞けば、羨ましくてちょっと切ない

でも、どの話も仁が楽しそうな話ばっかりで

とっても嬉しくて

だから、いじけてた気持ちも吹っ飛んだ~~~~

仁が楽しそ~~で何よりです

明日はいよいよラスト!!

最後まで、ケガなく元気にラストを迎えてほしいな

参戦のみんな~~~~仁を頼んだよ~~~~

羽音の分もい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぱい

応援してきてね



... 続きを読む
