今日は、娘ちゃんのチアレッスンの後

仙台放送祭りに行きました

CMやってるの見て、娘ちゃんがど~~しても行くって。

お台場冒険王のとかが来てて

こんなことや、

20080927230803.jpg


こんなことして写真撮りました~~~(笑)


20080927232745.jpg


上は、はねとびのダイタイソ~。

下は、テレフォンショッキング~~~に出演(笑)


そのあと~~~(笑)



... 続きを読む
雨だし、お月さん前でグダグダモードの羽音です

家から出たくもないので、

ミスチルのDVDをかけて(KAT-TUNは仁がオイタしたので(笑)

娘ちゃんが借りてきたコレを読んでました。

20080926093450.jpg

なかなか当たってて面白いんだな~(笑)

... 続きを読む
ただ見るだけのつもりで本屋さんに行ったのに・・・

買っちゃった~~~~an.an

仁たん見事 第3位~~~

い~~~の~~~~

羽音にとっては、「オンリー1のナンバー1」だから

他にも・・・

抱かれたい男 2位

抱きたい男   1位

恋人にしたい男 2位

セクシーな男  2位

すご~~~~い

抱きたい男か~~~ムギュ~~~~っとしたいよね~確かに

で、頭をクシャクシャっとしたい

仁のページ

「クールでやんちゃでSEXYで。赤西仁を今すぐ抱きしめたい!」

はぅ~~~~~~

めっちゃカッコイ~~~~

羽音の好きな、ゴロンしてる仁たん

・・・ま~書かれてる内容や、さっき見てきたヲタ誌の内容(いつものプラベ>仕事みたいな)に凹んだりもしてますが

まっいっか(笑)

仁がファンの気持ちわかってくれてるのが、わかったし

とにかく、も~ちょっとなんかやって~~~~

つまんないよ~~~

仁がなんかやってくれて、ドキドキワクワクさせてくれないと

羽音のダイエットも上手くいきません(笑)

寂しいし・・・。

紙の上の仁じゃなく、動く仁が見たいの~~~
2008.09.22 週末&CM❤
今週末は、娘ちゃんのチア友家族3組で

キャンプへ~~~♪

キャンプといっても、も~寒いのでコテージです。

でも、またテントとは違った楽しさもあり、娘ちゃんも大喜びでした

女の子3人も集まると、ま~~~賑やかで(笑)

パパ達、たじたじでした

でも、パパ達も意気投合して遅くまで語りあってましたよ!

しかも、偶然同じ人を知っていたり、

似てる感じの職業だったりと、共通点も多かったみたい

羽音たちも、夜中の2時まで語りあって

羽音が最初にダウン(笑)

日曜日は、朝から雨で

予定してた釣り堀と蔵王のお釜に行けなかったけど

そこは臨機応変に、

足湯につかったり、ガラス工房でコップを作ったりと

楽しみました


夜は、前に同じマンションだったしゃでぃちゃんが来仙ということで

お友達も交えて、飲み会に遅れて参加

普通の人?(笑)もいたので

ガンガンヲタ話とはいかなかったけど、

ちょっぴり仁亀萌え萌え話も出来て満足

今度は、じっくりまったりゆっくりと


2日間楽しかった~~♪

でも、歳には勝てず

今朝は寝坊でした(笑)

お昼寝もしちゃった~~~~


... 続きを読む
関東の方は、台風が接近してきてお天気下り坂なのかな?

仙台はこ~~~~んなにキレイな夕焼け

夕焼け

夕焼け2

切なくなるほど、キレイでした

じ~~~~~ん
... 続きを読む
昨日はパパの誕生日でした

プレゼント毎年悩む~~~

新しいジャージも見に行ったけど、いいのがなかったし

ということで、今年はペンダントトップにしました

これなら一緒に使えるし

最初、仁とおソロにしよ~かとか

亀ちゃんがお気にのお店で買おうかとかも思ったんだけど、

結局やっぱり羽音もパパもお気に入りのところのにしちゃいました

だって~~~~~なんか邪な気持ちで買ったら、

パパに悪いような気がして~~

そっちのは、いつか自分用に買おう(笑)

でも、可愛いんだよ~~~

20080917134432.jpg

一つは王冠で、もう一つは娘ちゃんのイニシャルS

これなら、羽音も付けれるし、娘ちゃんがも~ちょっと大きくなったら

一緒に使える(笑)


で、娘ちゃんからはコレ!!

20080917134433.jpg

おパンツ~~~

しかも、よ~~~く見るとゴムの所がミッキーだったり、チップとデールだったりするの(笑)

勝負パンツだね!これは!!


ママンからは、来月の羽音の誕生日と

娘ちゃんの孫の日も一緒になって

ハワイアンズの招待券をもらいました~~~

20080917134437.jpg


しかも、宿泊付き

知り合いの旅行会社に頼んで、用意してもらったから

いつでもいいって~~~

キャー嬉しい~~~太っ腹!!


9月は2回も誕生日あって、貧乏+太った

来月は、羽音と妹の誕生日だし、

11月はもう一人の妹の誕生日・・・

続くな~~~誕生日ビンボーだよ~~~

・・・でも、楽しいからいっか(笑)


... 続きを読む
今日は、今期娘ちゃんがチアで出場する楽天の試合の最後の日

実は今シーズン、娘ちゃんが出場した試合でまだ勝ちがなかったの

娘ちゃん「せっかく頑張って応援してるんだから~~今日は勝って!!」と、神様、仏さま、野村さまにお願いして、

いざ試合へ

初回で1点を取られたものの、2回で3点とリードし
い~~~感じ

娘ちゃんたちの応援にも熱が入ります

さわ楽天12


でもまた中盤追いつかれ追い越され・・・またか~と思っていたら・・・

やってくれました~~~高須~~~~

逆転だ~~~~

娘ちゃんもニコニコ~~~

娘ちゃんもチアが終わった後、羽音たちが見てた席に入ったんだけど

とってもいい席だったから、

最後に高須とハイタッチも出来て、ご満悦~~~

ついでにクラッチもパチリ

さわ楽天13


娘ちゃん お疲れさまでした~~~~♪





仁事ゼロ日記でごめんね


ゆっち日記にて、仁の近況が~~~

パーマをかけたそうな

聖もかけたから、「パーマンズ」か「クルリンズ」にするそ~です(笑)

羽音は仁のクルクル頭も好きだから、クルリンズでもい~~~よ~~~~

それにしても、ゆっちはい~~人だな~~~

ってか仁担的には、何度ゆっちの仁情報に助けられたか

ありがと~~~


そ~いえば、昨日Webを見てて、慶ちゃんが最近Pちゃんと遊んでるって?

そこにうちの仁もいますか~~~~???

慶ちゃんと仁って同級生だよね?

成人式一緒で、そのあと慶ちゃんちのラーメン食べたんじゃなかった?

仁とも仲良くしてあげて~~~~


ドラマがどんどん終わっていくね~。

さっき娘ちゃんと2人で「恋空」号泣しながら

最終回みました。

昨日は「魔王」見ながら号泣!

トーマー(ToT)

羽音ベタ好きなんで(笑)

思うツボで泣いちゃうんです

娘ちゃんに、そこいら辺遺伝したみたいです(笑)

明日はチアの本番なので、

「あんまり泣くと目が腫れる~~~~」っていいながら

泣いて見てました(笑)

... 続きを読む
ふと、お友達の日記を読んでて

青封筒が届き始めてるとこを知った羽音・・・

あ~~~~~~~~

Y&J更新するの忘れてた~~~~

ヤバいよ~~~~

大急ぎで郵便局へダッシュ!!

帰ってきて、ファミクラに電話したら

大丈夫だった~~~~~

カツ魂が終わったら~って思ってて

スッカリ忘れてたよ~~~~

危なかった~~~(汗)

... 続きを読む
今日は天気も良くて

めっちゃ気持ち良かった~~~~


今日は、マブダチ蘭ちゃんとお茶飲み~~♪

一緒にエイトの寝起きDVD見ました~~~


寝起き亮ちゃん めっちゃかわいいし

寝起きたっちょん めっちゃ眠そう(笑)

寝起きヒナちゃん めっちゃヒゲ青いし(笑)


KAT-TUNにも、あんな特典付けてほしいわ~~~~

めっちゃおもろい(笑)

エイトレンジャーに対抗して

TEN-Gでやるのはど~~~でしょ~~~~(爆)


NEWSの特典もすごいんでしょ?

入浴シーンとか

是非是非仁たちにも






... 続きを読む
ここ最近の天気の悪さで、

体調最悪

薬のせいか、昼間でもずっと眠いし

夜は突然目が覚めたり、喘息の発作が起きたり

でも、今日は久しぶりに晴れて

朝からめっちゃ調子が良かった~~~~

やっぱり羽音「天気に左右される女」みたいです(笑)

このまま、穏やかな天気が続けばい~けどな~。


... 続きを読む
ゆっちお誕生日おめでと~~~~~


KAT-TUNの最年長

KAT-TUNのN

KAT-TUNのボイパ担当

KAT-TUNの愛すべきいじられ役(笑)


きっと、きっとKAT-TUNの誰担当の人でも

み~~~~んなゆっちのこと大好きだと思う

ゆっちのまわりの空気はいつもあったかい

KAT-TUNのメンバーもみんな

ゆっちがだ~~~~~いすきだよね

困った時はいつもゆっちに話ふって助けてもらってるし(笑)

テレビで、どんなにへタレっぷりを見せてくれても

本当はゆっちがどんだけ努力してるか、

どんだけ頑張って

どんだけすごいか

羽音も、みんなも知ってるよ

これからも変わらず、

今のままのゆっちで

みんなを幸せにしてください



続きは昨日の夢のように幸せな気持ち
















... 続きを読む
今日も過去の旅に出かけていた羽音です

今日は、まみたんにもらったかわいい18歳の仁

めっちゃちっちゃい藪クンを、

愛おしそ~に見つめる仁が愛おしいかったわ

ニッコニコの仁の幼い笑顔に癒されました

でも、仁が本気で笑った時の笑顔は変わってない気がするな~。

か~~~わ~~~~い~~~~~~い


さてさて、今日は仁の英語が聞ける~~~~

でも、生じゃないってわかってても

仁が緊張して失敗するんじゃないかって

ドキドキする~~~~

なんか、娘ちゃんの

学芸会を見る時の気持ちに似てる~~~~(笑)

楽しみです


今日は、待ちに待った

仁友はなちゃんとひろみちゃんとの

仙台ロケ地巡りツアー


のんびりほんわか

ワイワイガヤガヤ(笑)

楽しかった~~~~
... 続きを読む
