2008.11.28 ☆Mステ☆
Mステ

白衣装~~~キター

亀ちゃん雫仕様

ゆっちレスキュー仕様

仁・・・ヨンさま仕様???(笑)

お髭は・・・ナツ的に必要な感じなの?

羽音はお髭はない方が・・・

でも、可愛い~~からい~~~~~(溺愛バカ)

亀ちゃん 福山クンとカラオケとか豪華なんですけど~~~~~

すご~~~~い

羽音も参加したいよ~~(笑)


セットも雪の結晶の中で歌ってるみたいでキレイだった~~~

そして、やっぱり切なげに歌う顔~~~

今日の「な~~~ぜ」良かった~~

あと、一生懸命に歌う時にマイク持たない手のやり場がなさげな所とか(笑)

ひな壇 また仁亀となりなのに全然絡まないし~~~

絶対ドSだドSに決まってる

KAT-TUN 女王魂のDVDが

やっと発売決定

わ~~~~~い\(^o^)/

友達といつかいつかって話したばっかり

さて!

どこに予約しよ~~かな~~~

だって、元旦発売って

いつものCDショップで予約したら、31日にフラゲできるのだろうか?

それとも、ネットで予約?

元旦って配達してくれるのかな?

う~~~~~ん。ムズイ

でもでも、超嬉しい

お年玉だね
... 続きを読む
今日は、娘ちゃんのチアの本番

「ファン感謝祭」でした~~~~

ファン感1

晴天とはいかなかったけど、雨は降らず

でも寒かった~~~~

10時から始まったファン感では、選手が食べ物を売ったり

私物オークションしたり、紅白戦したりと盛りだくさん!

その中で、娘ちゃん達ジュニアチアも

今シーズン応援して下さったファンのみなさんへ

感謝の気持ちをこめて踊ります

ファン感2

歩いているみなさんへ「こんにちわ~~~」と笑顔であいさつしながら

フィールドへ移動です。

ファン感3

ファン感4

総勢200人で踊るチアは見ていて感動でした

普段の試合では、1チーム30人くらいずつで踊るので。

ファン感7

ポン文字(ポンポンで作る文字)も大成功

娘ちゃんたちは、EAGLESの「G」を担当。

お~~~ちゃんと「G」に見える~~~

娘ちゃんも、上手に出来たと大満足でした


選手や監督のあいさつも終わると、

フィールドに入って遊ぶことができるんです。

ファン感5

パパとキャッチボールしたり

ファン感8

逆立ちしたり(笑)


朝から夕方まで、寒い中頑張りました


そんな娘ちゃんが、家に帰ったら

ご褒美が届いていました

... 続きを読む

待ちに待ったMステ~~~

めっちゃ良かった~~~


羽音の場合

歌がど~だったとか、そ~いうのはよくわからないから(汗)

でもい~~~~の

羽音がい~~~~~って感じたんだから

やっぱり、仁をKAT-TUNを見てると

胸がきゅ~~~~んとなるんです

これって、理屈や説明がつくものじゃな~~~い


なんて~~~の?

こ~~~声を抑えつつ、苦しげな表情で歌う仁に・・・

激萌えでした(笑)


ひな壇の仁亀の微妙な距離にさえ

色んな妄想が出来て楽しかった(爆)


さて、明日はと~~~と~~~娘ちゃんのチアの本番

晴れるとい~~~な~~~~


お仕事もきたりで、テンパリ気味ですが・・・

まずは、一つずつ

よ~~~し 楽しんで行くよ~~~
2008.11.20 久しぶりに♪
カツカツリアルタイムで見た~~~~

ホント久々に(笑)

仁が~~~亀が~~~~~可愛かった~~~~~~

たっちゃんはさみの3ショットがたまんなかった~~~

夜中に、めっちゃキャ~~キャ~~~言ってました


前にケンコバさんを大阪の花月で見た時も

ゆっちやじゅんのの部屋でやってたみたいな暴走キャラだった(笑)


でもおかげで、可愛い仁をいっぱい見れちゃったね


ってか、始まってすぐのボクシング・・・引け腰過ぎやしませんか?(笑)

ネコパンチか~~~~

ケンコバの口を塞ぐたっちゃんかわゆい

唖然としてる仁が~~~~(笑)

仁が亀をチラ見~~亀が仁をチラ見~~~

辞書を引く仁(笑)

辞書引く時、ちゃんと引けるかハラハラした仁担は羽音だけじゃないと思う(爆)

魔性のワード・・・

ページをパラパラめくる長い指~~~

仁が辞書引く後ろの亀が~~~~心配そう(笑)

バナナをかじる仁もレアじゃない(笑)


廊下でケンコバに遭遇した聖も、かなりいいリアクションだったよね~~~(笑)


来週のはるな愛ちゃんも楽しみ~~~~



... 続きを読む
内くんのソロ魂の発表

おめでと~~~

ずっとずっと待ってた内くんファンのみなさん

おめでと~~~~


仁が半年いなかっただけで、オヨヨ~~~~ってなってた、
ヘタレ羽音には本当に本当に拍手を送りたい気持ちです

とはいえ、最終目標?はやっぱりエイトやNEWSに戻ってほしいな~~~って思うのですが。


うちの娘ちゃん

初めて好きになった芸能人が内クンで

好きになってすぐに謹慎になってしまって

それでも、エイト魂とかに内クンうちわを持っていってたわけです


ソロ魂 連れていきたいのはやまやまですが・・・。

悩み中です。

はたして、超方向オンチの羽音が1人で連れていけるか?

12月は、習い事の発表会も目白押しだし

それに、やっぱりエイトやNEWSに戻った内クンを見せたい気持ちもあったり。

羽音激しく悩んでます

でも、ジャニさんったら悩む余裕もそ~~くれないし

だけど、やっぱり見せてあげたいし

う~~~~~~~ん

お財布とも相談しなきゃだし。

さ~~~~~て ど~~~しよ~~~かな~~~~~~




2008.11.14 来週は☆
20081114221302.jpg

キレイな夕陽

絶対いい事ありそう

って思ってたら・・・
... 続きを読む
亀ちゃんドラマ決定おめでとさ~~~~ん

良かった~~~噂で終わらなくて(笑)

KAT-TUNが主題歌歌うのはどっちかな?

亀の方?ゆっちの方?・・・両方?(笑)

楽しみだね~~~~

これで、も~~週刊誌に「週休5日」とか言わせね~~


カツカツ

夕べ風邪の気配を感じて、9時半に寝たので今見ていますが・・・。

柳原加奈子おもろい(爆)

しかも、台本なしですげ~~~

仁にもど~~~KISSをかわすかやってほしかった~~~~

羽音も亀ちゃんに萌えたわ~~~

仁のコンビニ 店出るの早っ(笑)

ちゃんと、買い物袋断ってる所がかわい~~~~

普通にあのくらいの感じでかわしてそう(笑)






... 続きを読む
2008.11.10 仲間♪
週末いかがお過ごしでしたか?


我が家は、土曜日は夕方から娘ちゃんのチアのリハがスタジアムであって

寒~~~~~い中行ってきました

でも、なかなかの仕上がりで

22日の本番が楽しみです♪


日曜日は、我が家の新しい仲間を迎えにいってきました(笑)

我が家の新しい仲間1号の「オーブンレンジ」で~~~す

20081110093027.jpg

前に使ってたのが、とうとう水曜日にピクリともしなくなったので

でも、今度のは少し大きいので

グラタンも家族分一度に焼けそう


そして、新しい仲間第2号の「掃除機」で~~す

20081110093033.jpg

こっちは、貯めてたポイントでタダで買えちゃいました♪

前のは10年も使ってて、すんごい重くて

今の掃除機って、一人で走ってくれるんですね~~~楽ちん★

しかも、これは吸い口が縦になったりして、細長い場所もスイスイ

楽し~~~(笑)


さて、あとは取説ちゃんと仲良くして、使いこなさなくては

... 続きを読む
遅くなったけど、

聖 お誕生日おめでと~~~☆


そして、

ゆっち 初主演ドラマおめでと~~~☆
... 続きを読む
亮たん ハピバ~~~♪


錦戸亮さん お誕生日おめでとう☆

亮ちゃんに幸せがい~~~ぱい訪れる歳になりますよ~~に

仁とこれからも、仲良くしてやってください



つづきは連休の羽音んちです。
... 続きを読む
2008.11.01 学芸会
P1000684_convert_20081101215443.jpg


夕方、キレイな夕焼けとともに

かわいい三日月


羽音、綾香の「三日月」って曲大好きなんだ~~~

仁が留学してた時、良く聞いたな~~。

羽音も強くなろ~~って思えた
... 続きを読む
