残すところ、今年もあと何時間。

楽しい事が沢山あった幸せな一年でした☆

仁事も沢山あって、(なくて干からびてた時もあったけど)祭りも出来たし、
また仁のおかげで新しい出会いもあったり、助けてもらう事もあったり、本当にみんなにありがとうって言いたいです♪

来年も、グダグダサボリブログの羽音ですが
仁共々よろしくお願いしますm(_ _)m

来年も、皆さんにとっても、仁とKAT-TUNにとっても、良い年でありますように(o^∀^o)

良いお年を~(*^o^*)
2008.12.25
みなさん 楽しいクリスマスをお過ごしですか?

ギリギリのメリクリ更新です(笑)





... 続きを読む


土曜日から行ってきました!!

初遠征!

娘ちゃんを連れての内クン魂☆


... 続きを読む
始まってすぐにエイトで、危なく見逃しそうになった羽音です

しかも、亮ちゃんをすぐに見つけられなかった~~~(笑)

キノコちゃん

ヨコのモジャパーマも(笑)


KAT-TUNも割とすぐだったね

やっぱりカッコ良かった~~~

亀が痩せた?

ドラマの為かな?

仁が痩せると「カッコ良くなった~~」と喜んじゃう羽音だけど

なんか亀は心配になるのはなぜ?

ちゃんと食べてお仕事してね~~~

歌い終わって、ひな壇の仁亀離れた~~~って思ったら

場所変わった時、隣になってて

喜んじゃった(笑)

微妙に距離が出来るのは・・・恥ずかしいの?(笑)

亀ちゃんポニョの人形で遊んでたね~~~か~~~わ~~~い~~~い


今日は、カツカツめっちゃ遅くから

予約して寝ま~~~す
ゆちぺでレコーディングしたって♪

それって、ゆっちのドラマの主題歌?

それとも亀ちゃんのドラマ?

どっちにしても楽しみ~\(≧▽≦)丿

なんなら、どっちもでもい~よ~o(^-^)o

明日はまたKAT-TUNが見れるし☆

楽しみ~\(≧▽≦)丿

どんなキラキラ仁に会えるかなぁ(*^_^*)

映画もクランクアップしたみたいだし、

おしゃまな会の幹事?もおしゃ西くん頑張ったみたいだし(笑)

またいい出会いがあって良かったね♪

早く映画見たいよ~\(≧▽≦)丿
2008.12.13 勇ましい!!
ブラマンの終わりに

ゆっちの「Rescue」のCMが

なんか勇ましいゆっち~~~~

初回2時間SPだって~~~!

すごいじゃん

楽しみ~~!!


それにしても、昨日の「流星の絆」も今日の「ブラマン」も

ドキドキ~~~~

見逃せないね~~~

あ~~~~~楽しみ
昨日は、夜頭が痛くて

カツカツリアルでは見れなくて

今朝見ました

亀竜のほうれん草とネギをねじってちぎる姿に萌えました

きゃわい~~~

仁のグダグダな長崎&奈良ダンスも可愛かった(笑)

あれ、絶対お尻痛いよ~~~


最近お笑いさんの芸の披露場みたいになってるカツカツですが・・・

もっとなんか展開ないんかな~~~~

もっとかちゅんの魅力を全面に出す感じで
KAT-TUN祭りまっただ中だった先週

火曜の夜にパパの実家で不幸があり

二男の嫁羽音も出動要請がかかり

奮闘してまいりました


パパの実家は隣の市で農家をやっていて、いわゆる「本家」ってやつらしく

・・・大変な騒ぎでした

亡くなったのはパパのおばあちゃん、娘ちゃんのピーばあちゃんで92歳の大往生でした。


まず、水曜日の朝連絡が入り

パパと娘ちゃんが帰ってきた夕方に実家へ。

すでに、葬儀やさんやら近所の方やら親戚やらで

すぐに「お茶入れ係り」に

(この人は誰?)って思いつつ、嫁顔で頑張りました(笑)

お義姉さん(長男の嫁)がとっても、パキパキした人なので

色々指示してくれて助かりました

それにしても、お通夜の準備にはビックリでした

だって、お焼香に来て下さった方へのご飯を約200食分

作るんですよ~~~~!!

仕出し弁当やさんになった気分でした

洗い物も半端じゃなかったし~~~

そして、土曜の火葬~告別式も

「買い物係り」や「受付け」、「子供のお守」と大奮闘

3年分くらい働いた気分でした。

普段がグダグダで過ごしてるもので

市長さんが弔辞を読んだんだけど、ダンディなおじ様で素敵だったわ

昨日は、やっと片づけで一段落

この後も、なにやら法事が色々続くらしい

ダメダメ嫁だけど、がんばるぞ~~~~(笑)


なので、KAT-TUN祭りも羽音の中ではまだ途中

遅ればせながらMステ見てます
... 続きを読む
昨日、「ホワクリ」フラゲッチョした羽音ですが・・・






最高過ぎて~~~~

仁が~~仁が~~~~かわゆい

仁亀が~~~~~かわゆい

かちゅんが~~~~~~~かわゆ~~い


も~~~リピが止まりません

昨日は、仁友ちゃんとの四角関係妄想までしちゃう始末(笑)

楽屋での6人の可愛いこと

仁亀の「せ~~~の」にクラックラ

も~~~あ~~~ゆうワチャワチャ感大好き~~~~



しかも、ジャニショで今日発売の写真

仁がゆっちの膝枕でお目目を閉じてるやつが激可愛いって

見た~~~い

どなたか、羽音の分も買ってきて下さる方~~~

おりましたらご一報下さいませm(__)m
HEY3

歌の途中で、パパと出掛けるはめになったので・・・

でも、さっき即行見てます

仁 かわい~~~~~

お鼻さわってばっかり(笑)

たっちゃんの瓦割り~~(爆)

痛そうじゃね?

あんな命知らずなソロ魂だったのね~~~~

おっ、お見事です

手叩いて笑う仁かわいいな~~~~

ゆっちのソロ魂はこんな感じだったのね~~~

ゆっちをチラっと見る仁がかわいいな~~~

ゆっちワールドだ~~~

あ~~~仁が行かなかったの言われてる(笑)

ゆっちより大事な用事ってて何だろ~~~~


これが、心理テストね~~~

聖~~嫌いなのに残さず食べてえらいね~~~

亀~~左の手がかわいい~~~~

仁~~ちゃんといただきます苺は最後なのね

や~~~~ん

仁亀喋ってる~~~~

なるほど~~~これがキスまでの長さなのね!!

仁のあの顔~~~(爆)

十分に気持ちを確認してからなんて

も~~~~

羽音の気持ちはOKよん

ってか、なんでその時亀ちゃんうなずくわけ~~~


なんか今日の仁 い~~~っぱい笑ってて

可愛いかったな~~~~

ひな壇でふんぞり返ってる仁も可愛い~~~

今日は十分、充電できちゃった



... 続きを読む
