2009.01.30 牛タン♪
今年になってから

ずっと夜間のお仕事だったパパ

今日は、雨で工事が中止に

わ~~~~い\(^o^)/

といことで、久々に牛タンを食べに行ってきました

20090130231309.jpg


美味しかった~~~

ちょっと七味かけ過ぎた

雨に感謝だな~~

いつも嫌いっていってごめんね(笑)


明日は、お友達家族と新年会

前は、我が家がインフルエンザで延期になってたから。

楽しみで~~~~す

今朝朝焼けキレイだったな~~~~

なんか色々頑張れそう


20090129163111.jpg

... 続きを読む
昨日、娘ちゃんの予約してた「ヘキサゴン」のDVDを受け取りがてら

RESCUEの予約してきました・・・遅い?(笑)

ヘキサゴンのDVDは、うちのばあばからの娘ちゃんへのお年玉

大喜びでした

羽音にも、ワンドロとRESCUE買ってくれないかな~~~~って言ったら

「寝言は寝て言え!」と言われました(チーン)


それにしても、2か月連続発売すごいな~~~

嬉しい限りですが・・・お財布が

ま~~~これくらいは、なんとかしよう!!(笑)

なんとかなるさ~~

... 続きを読む
2009.01.26 ★RESCUE★
番宣見るたび、ガチガチのゆっちを見てて

「大丈夫かな~~~」って心配してたけど・・・

RESCUE面白かった~~~~


のっけから、爆破シーン多くて

ドキドキハラハラしちゃったよ~~~

ゆっち~~~男前でした~~~


内容も面白くて、来週(今週)も楽しみ


一人ずつがこうして大きくなって

KAT-TUNになった時

すんごいパワーになるんだね


・・・でも、ドーム7DAYS・・・大きくなりすぎです

KAT-TUN東京ドーム

連続7日間って

しかもGW明け

しかも毎日違う内容


しかも地方は?

東京だけ?

地方も7日間ずつやってよ~


ってか行けるかさえわからない

だって5月15日から5月21日って…

普通に土日以外無理だよ~


ありえない
今日から娘ちゃんも学校へ

羽音も完全復活!!

朝天気も良かったので、久しぶりにピースクンのお散歩へ

20090119115054.jpg


今日はそんなに寒くもなくて、気持ち良かった~~~


ここ何日か寝込みながら、色々考えちゃいました。

今年の目標とか(笑)

んで!

今年の目標2つ決めた!!

1つは、体力をつける!!

運動不足すぎなんだよな~~~~~

これじゃ。この先元気にヲタ活動できません

2つ目は・・・内緒

羽音、基本無言実行派なんで(笑)

でも、自分で決意したってことは書き残しておきたかったから

少し方向が見えてきたら、お話出来る時がくるかも


インフルエンザ辛かったけど

色々考える時間が取れたってことで、良かったとしよう(笑)


お見舞い、心配メール&メッセージ

本当にありがとうございました

嬉しかった~~~~


よ~~~し!

撮りだめたドラマでも見よ~~っと


みなさんお元気ですか~~~???

羽音一家・・・
... 続きを読む
リアルタイムには見れなかったけど

朝、娘ちゃんを送りだしてすぐに見たカツカツ~~~


やっぱりロケはいいよ~~~~

仁かなり寒そうだったけどね(笑)

ゆっちってば、な~~~んで仁を指名?

も~~~好きなんだから~~~

さすが仁だね~~馬さえも手なずかせる!!

文句言いながらも、そつなくこなす仁

変な大笑いや、大げさなADぶり・・・・・・子供か~~~


そして、レーサー仁カッコ良かった~~~~

タイムで亀に負けて、ちょっと悔しそう(笑)

負けず嫌いだもんね


来週も、続きが楽しみだな~~~~
... 続きを読む
みなさま 明けましておめでとうございま~す

今年もこんなグダグダな羽音ですが、よろしくお願いいたします


さてさて、夕べはみなさま同様(笑)

仁たちと一緒にカウントダウンで年を越した羽音ですが、

今朝はやっぱりぐ~~たら嫁らしく寝坊(笑)

パパに「お餅やくよ~~~」と起こされたわけですが

昨日は、羽音のママと頑張って

羽音家風なんちゃっておせちを作りましたよ

20090101215408.jpg


ハイこんなの(笑)

たらふくみんなで食べて、初詣に~~~

息子ちゃんもパパの胸に入って

20090101215458.jpg


今年も良い年になるように、

し~~~~~~~~~~~~っかり拝んできましたよ

そして、今年も幸せをかき集めることができるように

熊手を買って、

あと、羽音にはお守りブレスレットを買ってもらいました

20090101215701.jpg


開運・厄除・縁結びのご利益があるそうな

仁との縁もより濃く、みなさまとの縁もきつく濃くなりますように

そして、また新たなHAPPYとの出逢いも


ではでは、今年もみなさまとみなさまの大事な人達にとって

そして、我らがダーリン達にとっても

幸せい~~~~っぱいの年になりますように

今年も仁共々よろしくお願いいたします
