・・・眠い

春だからですかね~~~いつもに増して眠いです


さてさて、昨日は娘ちゃんのチアのイベント

わが街仙台では、野球「楽天」、サッカー「ベガルタ」、バスケ「89」とプロスポーツ団があるというわけで、これからも街を上げて盛り上げていこうというイベントでした。

それと同時に春から入学、進級、就職、転勤・・・もろもろ新しい生活が始まる人も多いというわけで、応援の意味もあったみたい

娘ちゃんのチームは仙台駅のペディストリアンデッキでパフォーマンスでした




おへそチラ見えですが

そして、娘ちゃんの憧れであり、優しく厳しいTOPの先生達

P1000914_convert_20090330161548.jpg

P1000917_convert_20090330161623.jpg
(あれ・・・横だ


キレイですその辺のタレントさんよりよっぽど

こんな先生たちを目標に、娘ちゃん達ジュニアチアも頑張ってます


昨日は、そのあと仲のいいチア友家族達と打ち上げのカラオケ&お食事会

カラオケではいつの間にか、ヤングチームとアダルトチームの歌合戦みたくなってました(笑)

だって、娘ちゃん達 ママやパパ達の歌を「?」って顔で見るんだもん(笑)

1人のママさんが聖子ちゃん歌ってから、WINKやら工藤静香やら(笑)

パパ達もBOOWYやらコンプレックスやら(笑)

羽音もジュディマリとか(笑)

娘ちゃん達は、羞恥心やパボやNEWSや嵐

羽音も時々ヤングチームに借りだされ、歌って踊ってきました

楽しかった~~~

パパ達が、ミスチル魂行けなかった羽音の為にミスチルメドレーしてくれたんだけど・・・

余計本物が聞きたくなったわ(笑)

でも、嬉しかった

しかも、娘たちは春休みだからいいけで、パパ達盛り上がっちゃって

解散したの10時半

次の日(今日)仕事なのに(笑)

大丈夫だったかな~~~~


土曜日は娘ちゃんとパパが「ヤッターマン」見るというので

羽音は一人で「ドロップ」を見に

笑えた~~~面白かった~~~~

成宮クンカッコ良かった~~~水嶋ヒロも

パパも見たいって言ってたから、もう一回付き合ってもいいな



最後に嬉しい出来事



... 続きを読む
2009.03.27 MステSP♪
いや~~~~

朝から昼からアタフタ大変だったけど(笑)


とりあえず


Mステ~~~~

... 続きを読む
今日から春休みで、昨日は娘ちゃん「通信簿」持って帰ってきました

勉強のところも生活のことろも、前期よりUPしてたので良かったね

羽音は特に先生からの言葉のところが嬉しかったな~~

今期代表委員だった娘ちゃん

時々みんなの意見をまとめられず悩んだり、

正義感や責任感から強引になってしまったって落ち込んだり

その度反省したりして

そういうの先生ちゃんと見ててくれてたんだね~~~

「感受性が豊かで、自分の気持ちを表現したり、相手に伝えることができます。多くの活動を通じて、広い視野で人と接するようになり、相手の事を考えたり気を配ったりするようになりました。」


うちでは甘えたちゃんの娘ちゃん

成長してるんですね~~~~

しみじみ~~~



そんな娘ちゃんと、昨日お昼からWBCで燃えまくった

昨日は我らが楽天の岩隈投手が投げてたからね

娘ちゃんTVの前で、一人チアで応援(笑)

パパは、点数に動きあるたび電話してっていうし

仕事しろ~~~~(笑)

気持ちはわかるよ

途中、ドキドキハラハラでイライラしたり(笑)

良かった~~~優勝して~~~~

おめでと~~~~~

選手も監督もみんなカッコ良かったな~~

やっぱ、めちゃめちゃ頑張ってる人ってカッコイイよね

その調子で、楽天も頑張って~~~~




今新聞読んでたら

なんと岩隈投手の娘さん

名前が「羽音ちゃん」

ビックリ~~~(笑)

これはも~~応援する運命だったのね
KAT-TUN デビュー3周年おめでとう


きゃ~~~~ギリギリ


ギリギリで生きてます(笑)



こんな風に、大事な日があるって嬉しいな~~~

自分や家族の誕生日や、記念日の他に。


羽音がKAT-TUNを好きになって、どの位になるんだろ~~~。

クリスマスなんて大嫌いとか、ごくせんとか・・・

そんな頃かな~~~超アバウトなんだよね~~。

だって「ここで仁落ち!!」っていう時がないんだもん

いつの間にか~~~って感じだから(笑)



こんな風にドキドキしたり、ワクワクしたり

切なくなったり、笑ったり、

ニヤニヤできたりできるのは・・・

やっぱり仁だけだから


それは、ガ~~~~~って激しい時から

ササ~~~って静かな時もあるけど

どんな時でも、やっぱり仁だけで

KAT-TUNだけだから仕方ない(笑)


これからも、こんな風にマイペースだけど

楽しく幸せに応援していきたいな~~~~


だって。。。好きなんだも~~~~ん
ゆっちの初主演ドラマ

レスキュー・・・終わりました


あ~~~~~ん

良かった~~~~

毎週ハラハラドキドキで、ゆっちが出てるからって色メガネも

いつの間にか外れてて、ガン見でした

マッスーも何だか良くて

良かったな~~~


ゆっち。マッスー。

お疲れ様でした~~~~~~
RESCUE

昨日忙しかったんだけど、なんとかGET

でも、見れなかったから今日は朝から見ちゃってます

PVカッコイ~~~噂通りだね

今回頑張って、某所に行かずに我慢してたんだ~~~


うきゃ(笑)

仁がテンパってる~~~~(笑)

ぎゃ~~~~って(笑)

可愛い

ハイ!逃げずに頑張りましょ~~~(笑)


かなり苦戦してたけど、結局仁が一番カッコ良く出来てた欲目?(笑)

だって、そ~~~だも~~~~ん

聖とのダンスとかめっちゃ揃っててカッコイイもん

やれば出来る子ですから~~~

羽音と一緒で(笑)


あ~~~~ん

工場長~~~テンション上げて楽屋に持ち込んでほしかったわ

それだけざ~~~~んねん
今日は、娘ちゃんの11歳のお誕生日でした

でも、朝から夕方まで新体操の発表会で忙しかった~~

こんなの。


P1000872_convert_20090308225830_convert_20090308225928.jpg



真ん中の白いシュシュが娘ちゃん


なので誕生日の夕ご飯は、我が家でとっておきの時に利用する

鉄板焼きのステーキ屋さんで

発表会も頑張ったし、パパとばあばが奮発です

20090308230556.jpg


娘ちゃんご満悦~~~~


20090308230559.jpg


ここには、電話しておくとマジシャンが来てくれて

マジックを披露してくれるの

娘ちゃんもお気に入りです

ハイ!がぶり寄り(笑)

20090308230548.jpg


今回も「え~~~~~~~~」の連発でした

楽しかった~~~~

マジシャンに「次来たら、マジック教えてあげるよ」って言われ、

既に、「次はいつくるの~~~?」って乗せられてる娘ちゃん

そうそう来れません



ばあばからはローラーシューズ

羽音とパパからは、care bearsの携帯ケースと最近ハマっているメイちゃんの執事のオフィシャルブックを 、プレゼント



やっと11歳になる娘ちゃん

もうすぐ12歳になっちゃうお友達もいるけど、

背伸びせず、今まで通りのマイペースな娘ちゃんでいて大丈夫だよ

いつまでも、小さい娘ちゃんって思ってたけど

今日レオタード姿のお尻を見て・・・

羽音に似てきたと感じてしまった

ケツ・・・デカっ


何はともあれ(笑)

楽しい事いっぱい

笑顔も涙もいっぱいの

新しい1年になりますように


娘ちゃんおめでとう

生まれてきてくれてありがとう


世界中の誰よりも、愛しています
今日は、朝から雨~~~~

寒いし・・・でも、ビチャビチャ雪じゃないだけいいか。



でも、今日はそんな憂鬱一発で吹っ飛んだ~~~~~

カレンダーが来たよ~~~

去年のカレンダーは時々出して見たけど・・・だってアレ写真集でしょ?(笑)


今年のは、どの表情も羽音の大好きな仁の顔~~~~

優しくてあったかくて

エロはないけど(笑)たまにはいいでしょ(笑)


たとえば・・・



「あ~~~~~ん」 のやつとか



「やめろよ~~~」のやつとか



「ビヨ~~~~~ン」のやつとか(笑)


幸せな顔だ~~~~~~~~~

20090306172306.jpg


羽音と結婚すると、もれなく同じくらいの女の子付いてくるよ(笑)

妄想が~~~爆発してる~~~(笑)



で、亀のもいいの~~~



「ホラ早く~」 とか



「ハイ!!手!」

みたいな~~~~~~~(笑)

可愛い可愛すぎる(笑)


羽音、開けた瞬間も感動しちゃった~~~

まず、段ボール開けたら

20090306172309.jpg


でしょ?んでこの小箱を開けたら・・・


20090306172311.jpg


「おまえと一緒」って

キュ~~~~~ンってした(笑)


ヤバ~~~~~~~イ

KAT-TUNらしい「おまえ」呼び

わ~~~~~~い


すご~~~いウキウキが止まらな~~~~い

今日夜、パパの友達の家族と初めてのお食事なのに大丈夫かな?(笑)

ニヤニヤしてて、危ない奥さんって思われないかな


だって~~~~妄想列車が止まらな~~~~~~い(爆)
土日はお友達の家とコテージ借りての

初スノボー

スキー一家の羽音家ですが、娘ちゃんの前々からのお願いの

「スノーボードをやりたい」ってことで

20090301210916



週間天気予報では、雨とか曇りの予報だったけど

土壇場で晴れに~~~~

イエ~~~~イ晴れ女


初めてのスノボは・・・

めっちゃ楽しかった~~~~

転んでも(笑)


娘ちゃんも「痛い」とか「疲れた」とか

全然言わずに頑張ってました

ってか、子供の方が転んでも、すぐ立ち上がれて(笑)

20090301210739.jpg



羽音の重たいお尻では、なかなか立ち上がれません(笑)


出来ない事が楽しいって久しぶり(笑)

家族で夢中になっちゃいました


楽し過ぎて、コテージで鍋の後にナイターまで

そしたら、可愛い三日月が

20090303101916.jpg


なんか・・・

キュンと来てしまった


楽しかった~


そして・・・今は・・・


身体が痛~~~~~~~~~~~~~~い

色んなところに力が入ってたからか(笑)

歳のせいもあるな

動きがまるでロボット(笑)




こわ~~~~~~い (笑)


