20090623133630.jpg


うちの息子のピースクン

「お散歩行くよ~~~」って呼ぶと

すっ飛んできて、このイスに飛び乗ります

リードを付けてあげると、羽音の準備が終わるまで

お利口にここで待ってます

「早く早く~~~~」

みたいな顔して(笑)



羽音もお利口に待ってますよ~~~

8月まで


さっきプレミアムのKAT-TUNみました(ありがと~~ちょっと見るの忘れてました

ちょっとはずしてる感のあるRescue(笑)

フッっしてニヤっとするじ~~~~ん

やっぱり最高

早く見たい見たいみた~~~~~~い

・・・でも短くね(笑)


2009.06.20 夢~
おはようございますm(_ _)m

今朝は変な夢見て、目が覚めました~。


タキツバが出てきた(笑)

タキツバと海に行って、2人の間で揺れる乙女みたいな(笑)

昨日、次に始まる亮ちゃんと滝さまのドラマの予告見たからかな?

なんかドキドキしたぁ

久しぶりのジャニな夢だったな


…ごめんね~仁(笑)

もっかい寝て、仁の夢見ようかな(笑)
昨日のドーム

またまたキラキラの仁&KAT-TUN炸裂だったみたいで

きゃ~~~ん

仁亀が濡れ濡れでセクシー度満点だったんだって

見た~~~~~い

早く早く来ないかな~~~

今日はドームでの最終日

最後までケガや事故なく、キラキラでありますように


続きは羽音事のキラキラ
... 続きを読む
昨日のカツカツ


ゆっちのドームでのバンジー挑戦の全記録

初日から付いた×(笑)

羽音が見た3日目の小さい○

そして、最終日に付いた花◎


ゆっちがんばったね~~~~~

羽音は高いところも揺れるものも苦手だから、気持ちわかるよ~~~

あんな所に吊らされているってだけで、すごいよ~~


羽音は、ゆっちがバンジーの時に上を見上げるメンバーの姿に萌え萌え

みんな一生懸命励まし?脅し?(笑)

メンバー愛だわ


それにしても、羽音は見てて思い出した!

... 続きを読む
仁友ちゃんからのメールで

「今月のPOTATOは買うように!!」と(笑)

行ってきました~~本屋さ~~~~ん


キラキラキラ~~~~

かっカッコイ~~~~~


イヤね・・・

いつも仁はカッコイイの

でも、時々ある「羽音がズキュ~~ンとする仁

も~~~かなりの激しさでズキュ~~~~ンとされました


「これは絶対に買う!!」とレジへ

・・・ガ~~~~ン

財布・・・忘れた~~~~

(T_T)

やってしまいました


あとでもう一回行ってこよ~~~~っと
