・・・間に合いません(笑)

なんかいつもの魂前よりも余裕がな~~~い

なぜだ・・・


うちわもまだ完成してないし

ダイエットは全然間に合わなかったし


でも、とりあえず落ち着いて・・・(笑)


昨日は魂前恒例の(笑)お顔の産毛剃りに行ってきました

産毛そると化粧のノリが違うよね

自分で剃るのと何が違うんだろ~~~ってくらい(笑)


あとは今日の子供会の夏祭りも無事終わらせ

朝から役員さん奮闘いたしました

羽音は水ヨーヨー釣り係り

30036996_2412942586s[1]


もうね~~他のお祭り回れるんじゃにかってくらい
作るの上手くなったから(笑)

見て~~~七夕飾りもキレイに出来たよ

30036996_4061469164s[1]


うん

大丈夫だ

少しずつ用事をこなしていこう(笑)



何着ていこうかな~~~

未だにファッションショー状態(笑)

思い余って買ってしまった白いワンピはラストに着よう(笑)


そ~~~だ~~~

昨日まみたんに、超可愛いブラ&ショーツをもらったの

勝負下着が増えました(笑)

まみたんありがと~~~~



仙台に来てくれるみなさんは準備進んでますか~~~?

2009.07.12 ごくせん☆
ごくせんSP

仁たんめっちゃちょっぴり出演&ちょび髭

でもま~~許します


毎日亀が頑張って番宣してるから、い~~~っぱいお客さん入ってほしいな~

羽音は、夏休みに娘ちゃんと見る予定

早く見たいで~~~す♪


それにしても・・・やっぱり・・・
... 続きを読む
2009.07.10 うきゃきゃ❤
今朝は亀ちゃん色んなところで頑張ってますね~~~~

めっちゃ茶髪?金髪?(笑)

可愛いからい~~~~


今朝は娘ちゃんが児童会祭りだったので早起きしてお弁当作り

お月さまになっちゃって重ダル~~な身体だけど、

ちょ~~~HAPPYな夢でお目覚め~~~

いい夢は誰かに言うと正夢にならないっていうけど・・・

正夢になることはないと思うので(笑)



なんと


羽音ちゃん


仁亀に挟まれて寝ている夢見ちゃった~~~~

ヲタ的幸せMAX~~~~(笑)


目が覚めたら、「あっきゃめ~~~

背中にも気配を感じて、そ~~~~~っと振り向くと

「きゃ~~~~~~じ、じん~~~

みたいな~~~~

幸せすぎて動けない羽音(笑)

そ~~~っとじ~~~~っと2人の寝顔を眺めていました





ねっ 正夢にはならないでしょ(笑)


みんなど~~~する~~~?

羽音は動けなかったけど(笑)

こんな状況になったら~~~


・・・触ってみれば良かったかな~~~~














勿論 ほっぺにだよ(笑)





朝から大妄想投げかけて、すみませんでした~~~~(笑)
生理前でイライライラ・・・


洗濯の裏返ってる靴下にイライライラ・・・


朝からまたまたジメジメ雨にイライライラ・・・



ダメだな

まだまだ修行がたりん




あ~~~~~~~~~~~


こんなイライラ吹き飛ばしてやる~~~~(笑)



カ~~メ~~ハ~~メ~~ハ~~~~


・・・よし(笑)




こんな日は、可愛い仁ちゃんの旅にでよ~~~~

癒されてしまお~~~~(笑)


ってわけで、朝っぱらから

羽音の大好きな少クラ時代の仁にロックオン


可愛いな~~~~~

ちゃんと踊ってるし(笑)

ちゃんと笑ってる(笑)


亀も可愛いな~~~

仁亀きゃわいい

KAT-TUN可愛いな~~~


よ~~~~し

元気になってきた~~~~~



ありがと~~~~仁


HAPPY BIRTHDAY TO JIN


仁のおかげで楽しい時間が増えた

仁のおかげで沢山の大好きな人達と出逢えた

仁のおかげで自分を好きになることも出来た

仁のおかげでやりたいことも増えた

仁のおかげで気持ちがとっても楽になれた

・・・他にもいっぱいいっぱい


ありがとう


仁にとって

新しい年も

大切な時間や大切な人達や

安心できる場所や守りたい場所

大きな愛が溢れる時間になりますように


そして、その時間を羽音も少しでいいから共有できますように


大好き

昨日は娘ちゃんの地域参観でした

修学旅行の報告発表会をするとのことでした。

みんなが鶴ヶ城や白虎隊、五色沼とかの発表をする中

うちの娘ちゃん・・・自由行動で食べたご飯やアイス屋さんの話・・・(汗)

値段や種類までめっちゃ詳しく教えてくれました(笑)

その話を昨日お友達に話したら「さすがB型」らしいです(笑)

まったく飽きない面白娘です




そして、話は変わりますが



羽音



KAT-TUN仙台 希望公演すべて行ける事になりました~~~

う~~~嬉しいよ~~~~

それもこれも、色々協力応援してくれた仁友さん達のおかげ様です


毎日いっぱい電話くれた仁友さん

自分の日記に載せてくれた仁友さん

一緒に参戦してくれる仁友さん

このご縁で新しくお友達にになってくださった 仁友さん

いっぱい応援メールくれた仁友さん


みんなみんなありがとうございました


羽音もみんなに何かしてあげたいな~~

何か出来る事があったら言ってくださいね

羽音もみんなに幸せのお返ししたいもん


というわけで、仙台魂にいらっしゃる仁友さん

仙台で仁と一緒の待っていま~~~~す
