なんか普通に仁がマニュ更新してるし~(笑)

しかも言い訳もなし(-_-#)

仁のアホ~!!

…好きだけどぉ(笑)
2009.08.26 無事に・・・
KAT-TUNのコンサートツアーが終わって良かった~~~

ま~・・・

色々あったみたいだし、真相はわからないし、考えてもわからないので・・・

とりあえず得意の

気にしな~~~いってことで(笑)



だって、

羽音が見たKAT-TUNのコンサートは

やっぱり色々あっても楽しかったし

仁はやっぱり大好きだし


なので、大けがや事故もなく

無事終わったということで


また次に始まる楽しい事に向けて

しゅっぱ~~~~つ


今日から娘ちゃんも学校

久しぶりにの~~~んびりペースでパソコンいじってます

コンサート行って、改めて確信した

羽音最近

仁の事「ミッキーマウスみたい」と思ってたの

羽音の事楽しませてくれて、ワクワクさせてくれるし

でも違った

ミッキーマウスはこんな切ないような、ドキドキするような、甘くてエッチで(笑)、フニャ~って気持ちにさせてくれないもん



仁は



羽音にとって



「幸せ」そのものでした



その仁のおかげで会えた仁友さん、KAT-TUN友さんに沢山会う事ができました

とってもとっても嬉しかった








羽音をこんなに幸せな気持ちにさせてくれて


ありがとう


大好きだよ


ぐだりんこの仁も


ずーっとついてくよ



仙台3日間 5公演

どこ仁も違ってて

どの仁もカッコよくて

行けて良かった~~~


いろんな人に感謝の3日間でした


仁にもらったパワーで元気に過ごせそう


まだまだつづくツアー

参戦のみなさんも楽しんでKAT-TUNに幸せにしてもらってね


KAT-TUNみ~~~んなけがや事故や、嫌なことのないように

仁が笑ってツアー楽しめますように
