2009.11.25 幸せ~~♪
BANDAGE

昨日フラゲして聞きまくり~~見まくり~~~

HI3E0760[1]


丁度パパが夜間中なので、夜は一人祭りでした(笑)

PVのメイキング

PVあんな風に撮られてたんだね~~~!!

何あのカメラの数~~~

スゴイ!!

ってか面白い(笑)

スタジオに入ったときのあのはにかんだ笑顔

うふふ緊張してる~~(笑)

なんかおちゃらけてる部分も頑張ってる感が(笑)

ここは仁が頑張らなきゃだもんね

ウサギやクマと戯れる仁も

おっさんと絡む仁も(笑)


んで、説明聞いたりしてる真剣な顔

涙がでるよ~~~~



PVは仁のいやナツのピンで抜かれてるとこカッコイイ~~~

でも、指をいじったり、耳をかっぽじってるとことか

そんなところが羽音のツボだったり(笑)


劇場の予告は何回見ても・・・

胸がきゅん

二十歳の戦争も

ナツの声「BANDAGE」

幸せだ~~~~


なんか色んなところやTVで曲も聞いたけど

やっぱりこうしてCDになると嬉しいな~~~~




んでもって今日はテレビ誌さん

今週のテレビ誌さん達・・・

どっちも素敵で選べな~~~~~い

091125_1419~01[1]


と、いうことで2つとも手元に(笑)

良かった~~~安くて


ジョンの方、「キスしてピンナップ」とかって・・・

いいんですか~~~~~(笑)


・・・んじゃこっそり(笑)



ただ・・・内容については、んっ?って思う所があったり。

バカだな~~もっとうまく言えばいいのにとか、

そんなこと言わなきゃいいのに~~とか(笑)

でも、そんなところも不器用で好きだったりするんだけど(笑)


溺愛でごめんなさい





2009.11.22 無事ゲット♪
昨日発売の前売り券

朝娘ちゃんの習い事を送ってからしか買いにいけない羽音はドキドキでした(>_<)

都内ですぐなくなった話しとか

すごい並んでる話しを聞いて…

ハラハラしながら10時に到着(^_^;)



…いない

…人が

やっぱりも~終わっちゃったのかな~


…と思ったら

ありました~(*^o^*)

どうやら、丁度混みが引けた時間だったらしい☆


その後友達が買いに行ったら、ポストカードなくなってたって言ってたし。


よ~し♪

これでまた公開が楽しみになった~☆



Mステ☆

緊張してる仁

可愛かったなぁ(*^o^*)

ハラハラだった(笑)

でもPちゃんとコバタケさんのおかげで

仁の笑顔もキラキラだったね☆

Pちゃんの鎖骨攻撃~

グッジョブでした(笑)

羽音的には歌詞飛んだのも、歌い終わってのコバタケさん見て~の笑顔に繋がるから

全然OK(≧ε≦)

むしろヤッターでした(笑)


あ~夕べは仁の夢も見ちゃったし

幸せだなぁ♪
・・・お久しびりです

2か月も更新してなかった(汗)

その間も、なんら変わらず「仁溺愛」だったんですよ~~♪

ただ、新しくお仕事始めちゃったので

なんだかバタバタバタバタ・・・・一人テンパってて



そんな羽音ですが、あまりのBIG NEWSに更新しちゃいました(爆)

じ~~~~ん ソロ魂おめでと~~~~

なんだか、あんまりにもびっくりしすすぎて(笑)

噂はあったり、でもそんなのしょっちゅ~~流れるじゃん

だから気にも止めてなかったの~~~

だから、朝?夜中?からのメールにビックリ

今日娘ちゃん開校記念日で休みなのに、早起きしちゃったよ(笑)

とりあえず、行けるか行けないか・・・取れるか取れないかは置いといて・・・

喜んでま~~~~~す
