fc2ブログ
とうとう激動の2007年も終わりですよ。

仁が留学して、寂しかった2006~2007年の年越し。

去年の今頃は、何考えてたかな~~~~

見えない1年の始まりに不安もあったな。

寂しくて、ネットの中を彷徨って

大事な人達にも出逢えた

それはやっぱり、仁のくれたあの時間のおかげだね!

そして、4月!!

毎日毎日願って願って願ってたとこが叶ったあの日。

嬉しくて嬉しくて、みんなで大喜びしたっけ!

そして、なんと仙台のライブから復帰してくれるって!

夢かと思いました

久しぶりに会った仁は

驚くほどほどキラキラでした

仁は「ど素人だった」って言ってたけど

・・・確かにそ~~だったけど(笑)

でもキラキラでした

それからの8か月は、

スピードアップしたかと思うほどの

仁な年でした

幸せで楽しくて!!

来年はどんな年になるかな~~~?

いっぱい仁に会えるといいな~~~~

仁にとっても、仁坦さんにとっても幸せな年でありますよ~~に

そして、羽音会いたい人もたくさん出来たし


来年も家族を大事にしつつ、

ジャニヲタな羽音で生きたいと思っています(笑)

そして、また

幸せのカケラ

たくさん見つけたいと思います!


来年も仁ともどもよろしくお願いします



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nikonikohaoto.blog104.fc2.com/tb.php/306-9cf618ec