fc2ブログ
内くんのソロ魂の発表

おめでと~~~

ずっとずっと待ってた内くんファンのみなさん

おめでと~~~~


仁が半年いなかっただけで、オヨヨ~~~~ってなってた、
ヘタレ羽音には本当に本当に拍手を送りたい気持ちです

とはいえ、最終目標?はやっぱりエイトやNEWSに戻ってほしいな~~~って思うのですが。


うちの娘ちゃん

初めて好きになった芸能人が内クンで

好きになってすぐに謹慎になってしまって

それでも、エイト魂とかに内クンうちわを持っていってたわけです


ソロ魂 連れていきたいのはやまやまですが・・・。

悩み中です。

はたして、超方向オンチの羽音が1人で連れていけるか?

12月は、習い事の発表会も目白押しだし

それに、やっぱりエイトやNEWSに戻った内クンを見せたい気持ちもあったり。

羽音激しく悩んでます

でも、ジャニさんったら悩む余裕もそ~~くれないし

だけど、やっぱり見せてあげたいし

う~~~~~~~ん

お財布とも相談しなきゃだし。

さ~~~~~て ど~~~しよ~~~かな~~~~~~




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nikonikohaoto.blog104.fc2.com/tb.php/538-9a2a1f3d