2009.12.22 やっと♪
フラゲしてから、ちょびちょび見てた惑星魂DVD

時間がなくて、飛ばしたり早送りしたり

気に入ったところリピったりして見てましたが(笑)

今日はや~~~~~っとDISC1~3まで通してじっくり見た~~


ツボがあり過ぎて、ここって言えないけど

仁の表情が柔らかくて、楽しそうで

WONDERは間違いなくカッコ良くて

胸がキュンキュン

たぶん妊娠したな(笑)


仁だけじゃなく、みんな本当に楽しそうで

そして自由(笑)

そして歌詞間違え過ぎ(爆)

好き~~~~~


ワキャワキャしてて

楽しそうだ~~~~~




カメの1582は・・・やっぱり完敗だしな

水から花火から、すげ~~~~

綺麗過ぎ~~エロ過ぎ~~~

2月までカメを見習って、仁好みの女になれるように頑張ります(笑)


DISC2はWONDERも入ってるし、NEIROも入ってるから鬼リピだったんだけど

今日DISC1をよ~~~く見たら、良くて~~~~

特に後半のJumpin~のノリノリなところとか

MCを挟んでのWATER DANCEとかMOONもかなり好き~~~~

カメラさんグッジョブでしょ~~~


幸せだ~~~~

このDVDは本当にちょっと早いKAT-TUNからの

クリスマスプレゼントだね


今日はみんなのオススメのシネマスクエアも、

お取り寄せしてもらってたのを、やっと取りに行ってきたし

明日から、娘ちゃんもお休みで

なかなか一人でまったりヲタする時間がないので

今日は存分に堪能しました~~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikonikohaoto.blog104.fc2.com/tb.php/605-f6adffe5
