2010.04.14 さて・・・
ブログ仲間のみぃやんに「お休みさんが多くて~~~」とご紹介されてしまったので・・・(笑)

すみませ~~~~ん


さてさて・・・

みなさん元気ですかね?

仁は元気なんでしょうかね?

きっと・・・元気いっぱいなんですよ(笑)

だって凄い事やっちゃうんですからね~~~(笑)

でもたぶんその分ドキドキ不安もいっぱいなはず。


そんな仁にお手紙書いたんだよ~。

ってか、だいぶ前にミクに書いたんだけどね・・・。

少し落ち着いたようだし、こっちにも書いておこう。
いつもドキドキさせられる

いつもハラハラさせられる

いつも切なくて…幸せな気持ちにさせられる



何かある 何かあるとは思ってたから

心の準備はしていたから

びっくりしたけど大丈夫


もぉ 外側の人達が言う言葉には傷つかない

仁が伝えてくれる言葉だけ信じるって、あの日決めたから


あの凄いステージを

あの素敵な笑顔と歌声を

海を越えて仁が伝えに行くんだね


仁が夢に向かって進む道を

羽音も応援するよ。


でもね 羽音もここで立ち止まって待ってはいないから…

毎日毎日、仁の事だけ考えて暮らしたりはしないよ。


羽音も自分の幸せや夢に向かって

進んでいるから。


KAT-TUNが5人で行うツアー

最初はびっくりしたし、何とかずらしたり合わせたりして、6人でできるんじゃないかって。

でも…

きっと…

KAT-TUNのメンバーも仁も、

仁の為にKAT-TUNが立ち止まることを望んでいないんだよね。

仁も大きくなる。

亀や他のメンバーも、みんな大きくなる。

そして、KAT-TUNがもっともっと大きくなるんだよね。

みんな幸せになる為の別行動だ(笑)


今朝は起きたらすごく青空で

少し切なくなったけど…

羽音は元気です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikonikohaoto.blog104.fc2.com/tb.php/606-fb66da8c
