はい

続けて更新してるよ~~~(笑)偉い?(笑)




只今「Break the Records」観賞中

なんでかな~~~・・・仁熱上がってます(笑)

落ちてる仁担さん多いのに・・・

世間と逆行か?(爆)
BABDAGEとかYOU&JINとかで大盛り上がりの時は

なんだか置いてかれ感のあった、ノロマな羽音ですが(笑)

いいんですっいいんです

マイペースなんっすよ~~仁に似て(笑)

羽音的には至って普通なんですけどね~~~


あはっ

今DVD、丁度仁VS亀ちゃんの所です

あんぶつかっちゃえばいいのにぃ~~(笑)



昨日は仁さん

タッキーの舞台にお邪魔したらしいですね

お兄ちゃんと何喋ったのかな~~~


羽音も会いたいな~~~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikonikohaoto.blog104.fc2.com/tb.php/607-40893072
