仁からの

KAT-TUNからのメッセージ


み~~~~んな頑張るって

でっかくなるって



ねっ

仁の口から、KAT-TUNの口から出た言葉がすべて


これ意外の雑音には耳を貸さないよ

羽音も強くなってるよ


良かった

仁の顔が見れて

仁の声が聞けて


仁やKAT-TUNのツアーやライブが大成功するように願って、

羽音も元気に前に進むよ


同じ場所で待ってたりはしないからね

今より前へ進んで、成長してくるって言う仁に負けないように

羽音も顔晴り(がんばり)ま~~~~す


だから・・・いい男になって帰ってこないと、

グーで殴ってやる~~~~(笑)


羽音

仁を好きで

ホント幸せだ
Secret

TrackBackURL
→http://nikonikohaoto.blog104.fc2.com/tb.php/608-3f1037b6
