2010.05.25 KAT-TUN仙台魂
23日2部 娘ちゃんと参戦してきました

お友達が素敵な席に交換してくれて、隣で一緒に参戦

午前中部活だった娘ちゃんを着替えさせて速攻で会場へ

今年も青森から参戦の亀担ちゃんにも会えた




久しぶりのKAT-TUN魂

・・・仁のいないカツ魂初めてでした。

前は、仁が「ただいま」言いに来てくれたから

だからちょっぴり・・・とっても本当は不安でした。


最初はなんだか意外と平気で、楽しい始まり


でもやっぱりリアフェやシングル曲が続くと・・・

そこにあるはずの仁の歌声やフェイクを探してしまったよ

当たり前の事なのに思わずお友達に

「・・・仁がいない・・・」とつぶやいてしまった

お友達優しくうなずいてくれた


だけどね「仁がいない」って言葉に出してみたら

なんかちょっと落ち着いて納得して(笑)

そこからは、ちゃんと楽しめたよ


なんかね いつもはず~~~~っと仁を目で追ってるじゃん?

近くのじゅんのより遠くの仁みたいな(爆)←ごめんね!

だから今回時々どこを見ていいかわかんなくなった(笑)

一人でクルクル回ってたよ(笑)

娘ちゃんは聖が近くを通る度大喜び

でも、子供好きの聖は親子席ばっかり見るから

真下のアリーナの娘ちゃんの方はあんまり見てくれなかったわ

最後のアンコでうちわ見つけてくれて、見てくれて喜んでた


亀ちゃんは毎度毎度本当に可愛くてセクシーで

でも身体がちょっと大きくなったからか、逞しくて男前にも磨きがかかってたわ

聖は何度も亀と絡んでて、会場から「キャ~~~」言われてたし(笑)

たっちゃんはめっちゃ笑顔を振りまいて、可愛かったな~~~仁がいないと、たっちゃんのフリーダムな感じが目立ってたわ(笑)

じゅんのはそんなたっちゃんに、LIPSで煙をかけられ過ぎて、ドリフで爆発した後みたいな頭になっちゃってたし(笑)
MCでじゅんのが仙台にいた時に通ってた中学校卒業の人手を挙げて~~~って言われて、羽音もそうだから手を挙げて見た(笑)
・・・特に絡まれなかったですが(笑)

ゆっちは、Mステ同様(笑)アイドルって言うより、司会者?みたいな口調で話すからなんだか笑っちゃったし(笑)


みんな頑張ってた

会場中が温かい雰囲気に包まれてたいいコンサートでしたよ


仁がいないから、その分の「物足りない感」や「寂しい感」は

感じてしまって・・・

こればっかりはやっぱり仕方なかったけど。


でもコンサート自体は楽しくて、とっても良かったよ

今回コンサート時間が長いとは聞いていたけど

本当に長くて3時間はあった

ラストだったからWアンコにも出てきてくれたしね


でもこの後7時から娘ちゃんのチアのスタジアムリハがあったから、

めっちゃ急いで走って会場を後にしました~~~

友達にあいさつもそこそこで帰ってきちゃって

ごめんね~~~

そんな羽音たちよりも早く走ってる人達がいて、

タクシーもめっちゃ多かったから、なんでかと思ったら

そっか亀ちゃんが速攻新幹線で帰るからか~~~って

亀ちゃん大忙しだね



楽しかったコンサート

でも次はやっぱり・・・

仁に逢いたいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikonikohaoto.blog104.fc2.com/tb.php/610-450d6632
